げんこつやま/頑固なグルメやオタク記事など、雑多な内容をオリキャラ茶番で好き勝手語るブログ

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてマスコットのホオズキくんビワくんがまったりゆったり(たまに毒づき)語ります。

別館/プロフ/マスコット/Pポリシー

【鬼滅の刃】ウホッ!いいキメツ男子を勝手に選んでみた(ちょっとワルっぽい柱の人達編)

f:id:kefugahi:20190208213149p:plainf:id:kefugahi:20190208213148p:plain

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。

※鬼滅の刃の一部ネタバレを含みますのでご注意ください!

 

冨岡義勇、煉獄杏寿郎、宇髄天元、時透無一郎、不死川実弥、伊黒小芭内、すごく・・・カッコいいです

・よりどりみどりな柱の男子達

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

以前にこう言う記事を書いたんですけど。

tudumiyasiki.hatenablog.comf:id:kefugahi:20190208213149p:plain

この記事を読んでくださった方がどのくらい居て、またここで予告した事を覚えている人が果たして一人でも居るのか?知る由もないが、第二弾をやる!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

ノリがキモイからやめとけと言うに・・・。

つかタイトル!!!

dic.pixiv.netf:id:kefugahi:20190208213149p:plain

もうすぐアニメが始まる→美麗な映像できっと女子のファンが増える!→イケメンの記事書いとけ!→アクセスアップ!!!

・・・などという邪な考えは毛頭ございません!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

うるせえ!!!

本音をダダ漏らせばいいってもんじゃねえぞ!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ちょっと前より人数多いからな。前置きはさっさと畳んでチャッチャと次行くで!

 

・冨岡義勇(人気投票第4位)

f:id:kefugahi:20190405040503j:plain

出典:鬼滅の刃5巻表紙/吾峠呼世晴

 

そんなだからみんなに嫌われるんですよ(鬼殺隊勤務のS・Kさん)

 

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

さてトップバッターは何と言ってもこの御方。

初対面の子供相手に挨拶よりもまず説教!!!

柱と言う柱に嫌われても自覚はナシ!!!

好きな食べ物は鮭大根!!!

寡黙の内に秘めたる思いは熱い男!冨岡義勇!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

もっと良い事紹介しろや!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

まあでも管理人も普通に好きなキャラクターの1人ですわ。

いつ何時誰が亡くなってもおかしくない・・・それが最前線で上弦相手に戦う柱となれば尚更ですが・・・願わくば生き残って欲しいと願います。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

彼独自の型、水の呼吸・拾壱の型・凪は作中屈指のカッコいい技だね!

派手な演出の多い技の中で静の極致とでも言うか。

さて、そんな彼の長所を見て行きましょうか。

 

1、正統派イケメン

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

まず目に付くのが彼のその端正なマスクだろう。

最初この漫画読んでパッと見で、ああこの人がこの漫画のNARUTOで言うサスケポジかと思ったのを思い出す。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

まあ実際はサスケじゃなくてハンターハンターのカイトとかONE PIECEのシャンクス辺りのポジションに近いと思うがな。

性格的にいつも気難しい表情をしているが、それがまた彼の整った顔を際立たせているんじゃなかろうかと思うね。

 

2、心根は優しい

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

とっつきにくい性格の彼だが、その心のうちには鬼殺隊の誰よりも深い優しさがある。

鬼は見かけ次第即、処分。それが鬼殺隊の血の掟だし実際彼はその掟の元禰豆子を最初は処分しようとした。

 

しかし禰豆子の懸命に兄を守る姿に心を打たれたのか・・・禰豆子を見逃し、師である鱗滝さんへの紹介状をしたため炭治郎が生きる道を示した。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

彼の優しさがなければ、鬼滅の刃の物語は始まっても居なかったワケだな。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

寡黙なくせに初登場時のあの怒涛の説教も、優しいだけでは生きていけない事もまた理解しているゆえの愛情の裏返しやった。

 

ホント、何かと言えば学校に怒鳴り込む親、問題を恐れて子供にビクつく教師・・・。

昨今の親や教育者には感じとって欲しいものやで!

甘やかすだけが愛ではないと!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

おっさんおっさん・・・ちょっと鱗滝さんみたくなってるから!

 

3、天然系お茶目

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

彼が堅物、それは紛れもない事実だがよくよく見ると意外とお茶目な一面を覗かせる事がたまにある。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

たまにって言うか、再登場時最初のしのぶとのやり取りで、再登場即化けの皮が剝がれてた気もするが。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

基本、気難しいタイプで取っつき辛い事は間違いないのだが、決してユーモアのない人ではないと思うで。

 

・煉獄杏寿郎(人気投票第7位)

f:id:kefugahi:20190405040519j:plain

出典:鬼滅の刃8巻表紙/吾峠呼世晴

 

杏寿郎は私などと違い素晴らしい息子だった(父親で元柱のS・Rさん)

 

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

続いてはこの御方。

その生き様はまさに柱の手本のようだった!

燃える闘志の男!煉獄杏寿郎!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

今となっては残念な事になってしまった彼だが・・・。

そんな彼の魅力を振り返ってみたいと思う。

 

1、謹厳実直

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

彼の魅力と言えば何と言ってもその真っ直ぐな性格だろうか。

その姿はこれこそ柱の模範と言って良い!

炭治郎達に与えた影響も大きかった。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

特に炭治郎はそうじゃないかね?

ある意味似た者同士なところあったし。

同じ長男で、マジメな性格だしな。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

うむ、炭治郎にとってのような安心感があったに違いない。

それだけに、彼が亡くなった時の炭治郎の怒りは読んでて染みるものがあったね。

 

2、気さく

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

物事を公正に見る彼の事なので、出会った当初こそ炭治郎に厳しい処分を求めた彼であったが・・・一度腹を割ればいかにも頼もしい先輩と言う感じである。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

現実に居て欲しい先輩って感じやな。優しくも厳しく後輩を指導してくれそう。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

まあ、ちょっと人の話を聞かないところが玉にキズやな。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

それもまた彼らしくて良いんじゃないかね?

 

3、自己犠牲の精神

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

最終的に彼は急襲してきた上弦の三、猗窩座の手によって帰らぬ人となった。

柱なら皆同じようにする

率先して柱の手本を示してくれたのが彼だった。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

最もホンマに柱が皆そうか?って言ったらちと怪しいモンがある気がするねんけど。

不死川とかでも余裕で盾代わりにでもしそうじゃね?

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

おい!彼がそう言うんだからそうなんだよきっと!!!

 

・宇髄天元(人気投票第37位)

f:id:kefugahi:20190405040451j:plain

出典:鬼滅の刃9巻表紙/吾峠呼世晴

 

オメーの面だよ 普通に男前じゃねえか

ふざけんなよ(鬼殺隊勤務のZ・Aさん)

 

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

さて評価の難しいこの人。

男性の敵、そして女性の敵・・・いや全人類の敵と言っても過言ではないド腐れ野郎やからな!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

おい!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

何と言っても美人の嫁さんが3人居ると言う不埒の輩!!!

うらやまけしからん!!!

1人くらいこっちに回せ!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

ちなみに1898年(明治31年)にはもう重婚を禁止する法律が制定されていたとの事。

だから嫁と言っても戸籍上は内縁関係なようだな。

誰か1人とは実際に籍を入れてるかもしれんが。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

女性から見てどうなんやろうねぇ?ワイが女性やとしたらあり得んと思うのやが・・・。

アレか?ゲス不倫とか少し前に流行ってたからアリっちゃアリなのか?

 

そう言う火遊びも!!?

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

言葉が流行っただけで不倫が流行ったワケじゃねえだろうが!!!

 

1、チャラい系イケメン

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

普段は常人には理解されない傾奇者のようなメイクに顔を包む彼であるが・・・その素顔は男性の見た目にうるさいであろう遊郭の遣手婆がうっとりしてしまうほど。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

義勇さんなどとは全然タイプが違うが、なるほど確かにイケメンやとは思う。

でもこの時代ピアスとかどうやったんやろうね?

この現代でさえ未だに校則やらでやかましいと言うのに。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

まあ架空の大正浪漫だからな。

つかこの漫画主人公がまずド派手なピアスしてるしな。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

あと、彼と言えばその肉体美もまた魅力と言えるやろう。

そのビルドアップの技術はネズミをムキムキに鍛え上げるほど!

 

彼が現代に居たとしたら、ボディビルのノウハウ本書いて天下取れるで!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

まさにウホッ!いい男ってか?

 

2、高い社交力

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ハッキリ言って女装の出来映えには問題アリだった炭治郎ら3人を、何のかんので無事就職の名目の元、遊郭に潜入させてしまった。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

まあ、言うても遊郭だからな。

普通よりはゆるいんじゃないか?その辺。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

つっても貧しい時代やで。

そんな3人もとなると簡単な事でもないと思うで。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

てか伊之助は天元さん側からの斡旋でもなかったぞ?

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

まあしかし、何だかんだで忍びの末裔。草として民衆に紛れ込む技能は人一倍と言えるやろう。

 

3、レディファースト

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

3人もの妻を持つ天元だけあって、惚れた女性にはすこぶる優しい

任務よりもまず命を守れ!

忍としてそれでええんかい!と言うツッコミは入れたくなるが、まあ優しいわな。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

つってもそれは自分の大切な人限定だけどな。

任務のためにまだ年端もいかない少女であろうアオイちゃんをさらい同様に拉致して行こうとしてた。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ま、まあ恋多きとは言っても誰でも良いってワケでもない。

そこはまあギリギリ男気と言えるだろうか?

 

・時透無一郎(人気投票第29位)

f:id:kefugahi:20190405040454j:plain

出典:鬼滅の刃12巻表紙/吾峠呼世晴

 

無一郎君…やっぱり男の子ね

カッコいいわ(鬼殺隊勤務のM・Kさん)

 

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

コイツも難しいなぁ・・・。

あくまでワイ(男性)目線やけど、ぶっちゃけそんな良いトコ無くねぇ?コイツ。

良いトコ無いから無一郎・・・。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

おい!

まあ、彼の方からして精神的にもまだまだ恋愛うんぬんと言う感じでもないけどな。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

蜜璃ちゃんのような可愛い女子が近くに居てアピールしてくれたとしても、「それで?」で終いやろう。

勿体ない・・・。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

彼の性格もまた凄惨な生い立ちに裏打ちされたもの。

そんな彼の長所を見て行こう。

 

1、可愛い系

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

まあ見た目は良いよね。

義勇さんが正統派イケメンならば、こちらは正統派美少年と言う感じやな。

伊之助も美少年だが、ちょっとオツムの中身がアレやからな。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

おい!

そう言うギャップが伊之助の良さなんだろうが!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

最も、小鉄くんに「昆布頭」などと評されたようにヘアスタイルもろもろ、ちょっと垢抜けないところはある。

オシャレを磨けば光る原石・・・と言ったところか?

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

言うて大正時代だからな?

宇髄天元甘露寺蜜璃ちゃんみたいなのが本当はおかしいんだよ!

 

2、本当は優しい

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

正直義勇さんに負けないくらい取っつきづらい性格をしている彼やが、これもまた義勇さんと共通なのか・・・実は心の奥では優しい性格をしとったな。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

彼には両親を失い、弟を抱え子供だけで生きて行かなきゃならない境遇から人一倍ドライな性格になってしまった双子の兄、有一郎がいた。

やがてその兄も鬼に襲われ眼前で失い、またそのショックから記憶も心も閉ざしてしまったがゆえの、他人を拒絶するような態度。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

無意識のうちに兄のように振舞っていた無一郎だが、本来は甘ったれとも取れるような他人を強く守りたいと願う心優しい性格、それが無一郎本来の性格や。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

それゆえにお兄さんが命をかけて守ろうとしたんだな。

 

3、無邪気で生意気

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

年相応のような一面も結構ある。玉壺との戦いでは序盤こそ苦戦したものの、痣が発現して彼のペースになってからは彼のらしさが顔をのぞかせた。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

まるで上弦が形無しな、終始ヤツをおちょくるような戦いだったね。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

うむ、ある意味典型的で伝統的ショ●キャラ

とある層のお姉さま方にもご満足いただけるに違いない!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

おい!!!

 

・不死川実弥(人気投票第15位)

f:id:kefugahi:20190405040500j:plain

画:タコスカ

不死川さんまた傷が増えて素敵だわ(鬼殺隊勤務のM・Kさん)

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

次は怖い怖~いこの御方!

現実には絶対に居て欲しくないパイセンやな!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

すっげえナチュラルに暴力を伴うシゴキと言う名のイジメで部を出場停止とかにしそう。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

つか早よ表紙なれや!お絵描きとか面倒なことをワイにさせるんじゃねえ!

何が悲しゅうてこんなん描かなあかんのや・・・。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

知るか!こんなんとか言うな!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

つか意外と人気投票の結果良かったんな。当時はほとんど出番なかったろうに。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

まあインパクトは大だったろ。

 

 1、ワイルド

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

さて何とも言い難い見た目をしているよなぁ・・・。

ブサメンではないと思うのやが・・・。

怖い方のかっちゃんって感じ。

dic.pixiv.netf:id:kefugahi:20190208213148p:plain

かっちゃんはの方だっつーの!

中の人(岡本信彦さん)的に考えて・・・。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

目つき悪ッ!

つか目、怖ッ!

そしてまつ毛、長ッ!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

まつ毛は関係ないだろうが!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

まあ、これはこれで女性にはウケる気はする。

ヤンキーは何やかんやでモテるものや。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

ヤンキーじゃねえよ!

 

2、意外と知性がある

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

お館様の前では意外とフォーマルな言葉遣いを嗜む男、不死川実弥。

その意外な様には炭治郎も思わず面食らう有様であった。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

ギャップだね!ギャップ!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ケッ!そんなもんお相撲さんだってテレビの前では謹んで~何たらかんたら~言うっつーの!!!

堅苦しい言葉遣いを!!!

 

だが実際はでは可愛がり後輩シゴキ!

武器はカラオケマイク!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

一緒にすんな!!!

 

3、スイーツ男子

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

彼の好物はおはぎである。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

これもまたギャップだね!ギャップ!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

馬鹿野郎今でこそスイーツ男子スイーツ男子って持て囃されはじめてるけどしゃらくせえ!!!

大正男児にあるまじき!!!やぞ!!!

男は黙って煎餅や!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

オマエの大正観どうなっとるねん!!!

 

・伊黒小芭内(人気投票第26位)

f:id:kefugahi:20190405040457j:plain

画:タコスカ

伊黒さん相変わらずネチネチして蛇みたい

しつこくて素敵(鬼殺隊勤務のM・Kさん)

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

コイツはモテる!ワイには分かる!

お絵描き女子とかに絶対モテそうなタイプや!

くやしいのう・・・くやしいのう・・・!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

独断と偏見で語るな!!!

柱の中でも最も出番に恵まれていない気のする彼ではあるが・・・

少ない出番で確かな存在感を残しているキャラクターだね。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

まあそれはそうやな。

クソが!蜜璃ちゃんとイチャつきやがってよ!

乙女の嫉妬でくたばってしまえ!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

うぉら!!!!!

乙女じゃなくてオマエの嫉妬じゃねえか!!!

 

1、ミステリアス

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

口元隠してる系のイケメン野郎な!!!

チッ(舌打ち)!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

マジメにやらんかい!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

何か知らんけどこう言うキャラは太古の昔からモテるんや。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

確かにこうわーっと分かり易くモテるって感じじゃないけど、一部の層に南極のクレバスよりも深く深くモテるイメージ。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ジャンプの謎伝統や!

NARUTOのカカシ先生とか、ハンター×ハンターのフェイタンとかな!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

やっぱ謎めいてる感は出るよね。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ワイ的には別に謎のまま終わってくれてもええんやで!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

やかましい!

 

2、気配り男子

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

さて炭治郎との絡みを見る限り実にめんどくさそうな性格をしている彼だが、女性に対しては気配りの出来る人である。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

あの大正時代に似つかわしくないと思われる蜜璃ちゃんのニーソは彼がプレゼントしたんだよな。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

うむ。イケ好かぬ男ではあるがこのプレゼントの趣味については実によく分かっとる

実によく分かっとる(※大事な事なので二回)!!!

 

いいよね・・・ニーソ美脚女子・・・

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

知るか!!!

 

3、筆まめ

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

彼の意外な趣味(?)それは文通である。

文通相手は鬼殺隊に咲く一輪の花、甘露寺蜜璃!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

グギギ・・・切手に毒を仕込まれてくたばれ!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

アホか!

つかそんなトリック何かで実際見た気がするけど何だったっけ?

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

しかし、蜜璃ちゃんもやがこいつが何書いてるのかも確かにちょっと気になるな。

あんなツラして絵文字とか使うんやろうか???

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

ねえよ!

この時代に絵文字なんか!!!

拝啓とか敬具とかそんなんだろう。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

絵文字の代わりに押し花とか貼ってそうやな。

コミックのオマケか何かでいっぺんお手紙公開処刑してくれんやろうか?

吾峠先生・・・。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

するか!!!

 

・まとめ…ウホッ!いいキメツ男子を勝手に選んでみた(ちょっとワルっぽい柱の人達編)

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

あれっ?なんか足んねえんだよなァ・・・。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

おお。故・悲鳴嶼行冥パイセンな!

f:id:kefugahi:20190405202428j:plain

出典:鬼滅の刃15巻表紙/吾峠呼世晴

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

勝手に故人にすんな!!!

柱最強やぞ!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

いやイケメン王座争い的にはどう考えても戦力外通告やろ。

公式人気投票62位やぞ!

 

藤屋敷のお婆さん(ひさ)、鉄穴森、煉獄千寿郎(各3票)とかと同率やぞ!!!

シスター・クローネ(4票)にまさかの敗北やぞ!!!

 

正直単行本表紙を飾った事に驚きを禁じ得ないわ!!!

記事書く手間だってあるのや!こんなおっさん評なんぞ書いてられるか!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

おっさんって程の年じゃねえよ(27歳)!!!

 

そんなの言ったら玄弥(モヒカン隊員)の6票54位とかもほぼ似たようなモンやろうが!!!

人気投票の時期的に参考にならねえっての!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

つか悲鳴嶼のおっさんはもうええやろ。まとめに入るぞ。

と言うワケで振り返ってみた柱のすごく・・・いい男の皆様ですが・・・

管理人的にあえて一人どうしても選ぶとするならば・・・ううむ非常に難しいねえ・・・難しいがやはり冨岡義勇さんに決定したいと思います!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

ふむ。妥当だな。一見・・・。

でもキミのセレクトだ。どうせロクな理由ではあるまい

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

そりゃあだって陰キャぼっち系男子だもの!!!

もんっっっっのすごく親近感あるわ!!!

同じ陰キャぼっち属性的に考えて!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

※ただイケ・・・だぞ?

それとぼっちぼっちではまともな会話にすらならんからな?

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

言葉は要らないさ!そこにがあれば!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

やかまし!!!

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※同じコンセプトの記事

tudumiyasiki.hatenablog.com※他の鬼滅の刃の記事

tudumiyasiki.hatenablog.com※1つ前の記事

tudumiyasiki.hatenablog.com

※別館はこちら

hozukibiwa.hatenablog.com※Twitterもやってます!無言フォローで全然OK基本フォロバします。返信、リツイート、DMも歓迎します!

※このブログを気に入って頂ければ読者登録下されば嬉しいです!

※外部ランキングに参加しています。記事を応援いただける方がございましたらクリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 


漫画・コミックランキング