げんこつやま/頑固なグルメやオタク記事など、雑多な内容をオリキャラ茶番で好き勝手語るブログ

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてマスコットのホオズキくんビワくんがまったりゆったり(たまに毒づき)語ります。

別館/プロフ/マスコット/Pポリシー

げんこつやま創作劇場「キンヌ・タロウ」4…ポリスギャングとの戦い

f:id:kefugahi:20190208213149p:plainf:id:kefugahi:20190208213148p:plain

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。              

命を懸けて市民を守る!!!そして違反切符を切る!!!

・前回までのあらすじ

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

より詳しくは前回の記事を読んで欲しいのやで~!

www.genkotsuyama.workf:id:kefugahi:20190208213149p:plain

初めての方は第一話をよろしくやで~!

www.genkotsuyama.work

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

あと今回より新たに「創作」カテゴリーを追加したぞ!
今はこれ(キンヌ・タロウ)しかないが、創作も色々やってみたい所存!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

これ以上汚物を増やすんじゃねえ!!!

 

登場人外

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

キンヌ・タロウ
この物語の主人公。本人の希望により繰り返すが、この物語の主人公
腕をマサカリに変化させる技魔娑狩(まさかり)は三刀流も驚く超破壊力。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

ビワくん
ひょんなこと(全身木端微塵)から異世界に転生してしまったツッコミ果実
特別な力はないが、今日も元気にツッコミ続ける。

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

サラックマ

生き別れた妹を求めて旅する熊模様の皿
パワーは桁違い。

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

ラリドラ
バトルに負けて仲間になると言う古き良きジャンプスピリッツを持つ男、もといタヌキ。
殴ったものを縮小させる技相撲流雷賭(すもーるらいと)と、攻撃をマントで回避する技卑裸痢慢妬(ひらりまんと)を持つ。

 

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

サラックマのが囚われる悪死谷(あしや)の地を目指し、彼女を助け出すため何となく同行するヒマ人、キンヌ・タロウ
そして異世界転生特有流されるノリに何となく巻き込まれてしまったビワ!

 

しかし東の地を目指すためには武力が必要と西の播州四天王の支援を仰ぐサラックマであったが、自分を除く四天王は1人に全滅させられていた。
播州統一を目指すタヌキ、ラリドラである。彼の奇妙な術により全滅の危機に遭う一行であったが・・・


そこはこの物語の主人公・・・この物語の主人公であるキンヌ・タロウが主人公的なスーパーパワーによって実に主人公らしく・・・
この上ないほどに主人公な感じで主人公なのであった!!!

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

・・・よし、よく出来ました。赤死名物赤死焼き(あかしやき)をあげましょう。(ダシにぶち込んだたこ焼き的な何か)

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

おいちぃ・・・おいちぃ・・・。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

異世界干渉出来るのーーーーー!!?
やっぱテルマだろ!!!オマエ!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

あ、はふはふ・・・そんでお前ら騒ぎすぎでポリに通報されてっから・・・あつつ・・・。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

肝心なところを説明雑にすなーーーーー!!!

 

・西赤死にて 

「・・・つぎは・・・西赤死(にしあかし)・・・西赤死・・・
辛感染(しんかんせん)*1・・・お乗り換えのお客様は・・・降りまして〇〇番のホーム・・・』

 

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

もう赤死に戻って来たか。自重慰在(じぇいあーる)。
このまま疹痒足(しんかいそく)*2で一気に(こうべ)まで突入するぜ!!!

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain
応ッ!!!

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

ドゥフフフ・・・。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

カンカンカンカン・・・
(あ、ドップラー効果*3だ。)

 

『・・・お客様にお知らせいたします!車両トラブルのため、西赤死にてこの車両は数分間停車いたします!!!』

 

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

あ~!!?マジかよォ!!!

急ぐってのによォ!!!また人身事故かぁ!!?
この腐れ自重慰在(じぇいあーる)がぁ!!!

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

しかし車両Toloveると言っておったぞ!!!
女性専用車両に痴女でも紛れ込んだか!!?

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

なんだってぇ?

そいつは見に行かねえと!!!

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

・・・嫌な予感しかしないな・・・。

 

『西赤死・・・西赤死です・・・。左側のドアが開きます・・・。乗り換えのご案内を・・・』

 

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

おい!何か妙だぞ!!!ホームに大量のポリの連中が!!!

 

プシーーー!!!

 

『西赤死ー!!!西赤死です!!!』

 

???『止まれ!!!』

 

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

くっ!!?これは!!!

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

どうやらハメられたようだな・・・。

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

ドゥフフフフフフ・・・。

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

いや、ハメるもハーメルンの笛吹きもなにもねえだろ!!!
ボクらの存在自体が不審そのもので通報されてるんだよ!!!

f:id:kefugahi:20190604133807p:plainf:id:kefugahi:20190607090934j:plainf:id:kefugahi:20190626095511p:plain

な、なにーーー!??

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

(驚くところ!!?)

 

・赤死警察の意地

 

???『また会ったな・・・この腐れ人外共め!!!!!』

 

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

き、キサマは!!?

f:id:kefugahi:20190604032139j:plain

ドン!!!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

誰だっけ???

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

忘れる?普通?アレを???(※第一、二話参照)

f:id:kefugahi:20190604032139j:plain

赤死警察拳骨山署巡査長、暴木尾・怜雄音(アバキオ・レオネ)だ!!!
貴様ら・・・よくも恥をかかせてくれたな!!!(←減給処分)

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

くっ!?何故かはわからんがあやつ・・・こちらを敵視しておるぞ!!!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

全く逆恨みも良いところだぜ!!!

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

ドゥフフフ・・・、何をしたんだ君ら~。

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

・・・・・(あ、ジンジャーエールが飲みたい)

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

ケッ!くそおまわりが!!!

今の俺らを止められると思うか!!?
強行突破するぜ!!!

f:id:kefugahi:20190604032139j:plain

侮ると・・・

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

え?

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

うん??

f:id:kefugahi:20190604032139j:plain

侮ると・・・思ったか???
荒●飛呂彦先生の作品にルーツを持つこの俺が!!!
貴様らを・・・例えクソカスの人外だからとて侮ると!!???

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

な!!?

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

気を付けろ!以前とは気配が違う!

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

余計な名前(荒●飛呂彦)出さないで!!!

f:id:kefugahi:20190604032139j:plain

お前ら!!!取り囲め!!!

!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!

!!!!!!!!

!!!!!!!

!!!!!!

!!!!!

!!!!

!!!

!!

 

f:id:kefugahi:20190626095423j:plain

テメエエエェエ!!!

f:id:kefugahi:20190626095431j:plain

動くな!!!

f:id:kefugahi:20190626095419j:plain

キャモォオオオォオオン!!!

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

味方なのか裏切り者なのかスタンド生物なのかハッキリしてぇえええぇええ!!!!!

f:id:kefugahi:20190604032139j:plain

抵抗するようならば発砲許可は出ている!!!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

くそっ!!!こいつら全員がマタギ!!?

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

キミの言うマタギって警官の事ーーー!!?

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

くっ!!!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

す、すまん・・・コザラックマ・・・。

f:id:kefugahi:20190604032139j:plain

ハハハハハー!!!

死ねッ!死ねェエエエェエ!!!
ムーディブルース!!!

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

さも自分の貧弱スタンドの手柄っぽくいうなーーー!!!

f:id:kefugahi:20190604032139j:plain

撃(て)えええぇええぇえええ!!!


タン!タン!ターーーーーン!!!

 

f:id:kefugahi:20190604032139j:plain

なにっ!!?


ヒャオン!ヒャオン!ヒャオオオオン!!!

 

f:id:kefugahi:20190604032139j:plain

な!こ、これは!!?銃弾がまるであさっての方向に逸れて!!?

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

ドゥフフフ・・・
卑裸痢慢妬(ひらりまんと)オオォオオォオ!!!!!

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

ラ、ラリドラ!!!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

や、やるな!!!

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

ドゥフフフ・・・ぼ~く~は別に、その赤死の熊野郎の妹のことなどど~う~で~も~良いが~・・・
ちょっと一時停止違反ってだけで切符を切る貴様ら公僕の味方をするよりマシでね~・・・、ドゥフフフ・・・。

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

(いやそれはキミが交通違反ってだけじゃん!!!)

f:id:kefugahi:20190604032139j:plain

・・・・・くっくっく・・・そうか・・・
だが重ねて言うが俺たちが貴様らを侮るとでも!??
持って来いっ!!!

f:id:kefugahi:20190626092714j:plain

キャモォオオオォオオン!!!

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

いやそいつもういいって!!!!!

f:id:kefugahi:20190626092714j:plain

ドン!!!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain
あ、あれは!!?

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

回転式機関銃(ガトリング砲)!!!

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

何でそんな装備が警察にあんのーーーー!!?

f:id:kefugahi:20190604032139j:plain

撃(て)えええぇええぇえええ!!!
ムーディブルース!!!

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

だからどさくさ紛れに自分の貧弱スタンドっぽく言うなぁあぁああ!!!

f:id:kefugahi:20190626092714j:plain

ズドドドドドドドド・・・・・

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

ヒュンヒュンヒュン・・・あばばばばばばばば・・・

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

ラ・・・ラリドラァアァアアア!!?

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

さ、最初の数弾以外は全部食らっておる!!!

f:id:kefugahi:20190604032139j:plain

ふん!思った通り・・・その布切れ・・・どうやら払った物を撥ねのける効果があるようだが・・・
所詮その振るう動きはそのケダモノ(ラリドラ)頼み!!!

 

ならばそれ以上の速度で弾幕を叩き込めば、払う動きにも限界があるというワケよ!!!

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

な、何と言うことじゃ・・・。

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

くっ!!!こちらの能力はあっという間に見抜かれる・・・これが能力バトルもの・・・。

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

畏れ多くも(能力バトルとか)口にすんなぁああぁあああ!!!

f:id:kefugahi:20190604032139j:plain

さあ!大人しく投降せよ!!!

さもなくばそこのタヌキの残骸のごとく・・・蜂の巣になりたいか!!!

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

くっ・・・。

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

マタギが相手では致し方ねエ・・・。

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

何と言うか・・・もういいや・・・どうでも・・・(流され属性)。

 

・特殊牢にて

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

こ、ここは・・・。

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

あ、厚い!!?まるで鉄板のようじゃ・・・

f:id:kefugahi:20190604032139j:plain

察しが良いなぁ・・・?

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

な!キ、キサマ・・・暴木尾!!?

f:id:kefugahi:20190604032139j:plain

その通り、鉄板のようではなく鉄板なのだ。
もうどんな怪力でもここをぶち破るのは不可能だぞ?
加えて・・・これだ!!!

 

ザバァアアァアアァアアア!!!!!

 

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

な!!?これは!?水!!?

f:id:kefugahi:20190604032139j:plain

その通り。貴様らを普通にブチ殺したんじゃあ、やかましい連中(動物愛護団体)がいるもんでね?
そこの皿顔の熊を最初射殺せずたちまち閉じ込めざるを得なかったのは、その理由よ。

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

(タヌキ普通にブチ殺されたけど・・・)

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

くっ!!?どうするつもりだ!!!

f:id:kefugahi:20190604032139j:plain

くっくっく・・・どうするもこうするもない。
ただ、泳いでもらうだけよ。息と体力が続く限りな!!!


こうすれば仮に貴様らがぶよぶよのドザえもんになったところで「プールで遊ばせていた最中の不幸な事故」と装うことが出来る。

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

しょうもない事に税金使ってんじゃねえええぇええぇえええ!!!

f:id:kefugahi:20190604032139j:plain

じゃあな。あと一時間弱もすればこの牢は水で満タンになる!
せいぜい、最期のプール開きを楽しむ事だ!!!

はっはっは!!!

 

タッタッタ・・・

 

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

あの野郎!余裕ぶっこいてどっか行きやがったぜ

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

(はいフラグ)

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

くそっ!!!なんてこった・・・
すまない・・・すまないキンヌ・タロウ、ビワ・・・俺の目的のためにお前らを巻き込んでしまった

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

一蓮托生と言うたはず・・・今更気に病むでない・・・サラックマよ・・・。

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

人(タヌキ)を無視するなー!!!

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

な!お、お主はラリドラ・・・あれだけ銃撃されたのになぜ生きておる!?おぬし・・・。

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

ドゥフフフ・・・ぼ~く~も死んだかと思った~。
しかし、体のあちこちに忍ばせていたこいつが役に立ったようでね~・・・

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

こ、これは悲鳴痔(ひめじ)名物御座候(※要は回転焼き)!!!

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

そいつがわずかに弾丸の威力を弱めてくれたみたいだ~・・・ドゥフフフ・・・。

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

いやそれ普通家族写真の入った懐中時計とかが果たす役割じゃん!!!

それに中身あんこじゃん!そんな弾丸止められねえよ!

あんこがはじけ飛ぶだけじゃん!!!

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

なるほどのォ・・・さすがしぶといヤツじゃ!!!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

もう助からないかと思ったぜ!!!

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

むしろ助からなくていいよ!!!

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

しかし、だからとて状況は変わらぬぞ・・・どうじゃラリドラおぬし・・・
都合よく賭悪痢濡毛腐雨府(とおりぬけふーぷ)などと言う技は持っておらぬのか???

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

そ~こ~ま~で~万能じゃないんだ~!!!

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

ちぃ!映画版補正(なぜか都合よく秘●道具をなくす)か!!?
このままでは溺れ死んでしまうぞ!!!

サラックマよ!!!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

お、おう!!!

おおぉおおおぉおおおぉおおおお!!!
・・・・・・
・・・・・・
二重の極み!!!!!

 

バゴォオオオォオオオォオオン!!!

 

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

ガトチュ!!!ヌメロローン!!!(精神崩壊)

 

シーーーーン

 

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

くぅ・・・い、痛ってえ!!!
さ、さすがの俺の怪力設定でも破れねえみてぇだ・・・。

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

くっ・・・この中で一番怪力のサラックマで破れぬとなると万事休すなのか!!?

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

すまねえ!すまねえみんな!!!

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

ドゥフフフ・・・ドゥフ・・・ドゥフフ・・・。

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・


・・・・(くそっ!!!)

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

・・・・・コザラックマ・・・。

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

あれれ~?おかしいぞ~???(コナン声)

ところで、この水牢・・・とても壁がキレイだね。
きっと掃除が行き届いているんだろうな~。

カビ一つない!

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

・・・・・・・・・

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

・・・・・・・・・

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

・・・・・・・・・

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

どうやって普段掃除しているんだろうな~???(コナン声)

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

・・・はっ!!!
そ、そうか・・・確かにこの壁は綺麗すぎる!!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

あ?それがどうしたよ・・・俺らは終わりなんや・・・。

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

ドゥフフフ・・・。

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

いや、日頃からこの牢を使っていないのならば・・・ビワの言う通り・・・
この牢はもっと水垢カビで汚らしいはず!!!水も少しも濁りがない!!!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

え?え?なに?どゆこと???

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

ドゥフフフ・・・、この牢はたまに使われているか・・・そうでなくても清掃されていると言う事か~・・・!!!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

な、なんやって!!?

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

清掃されてるのならば・・・水を張ったままするはずがない!!!

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

(うんうん・・・)

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

潜れ!!!探せ!!!排水溝を!!!!!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

・・・

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

・・・・・

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

・・・
あそこ!!!床板の色が一部違うぞ!!!

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

どうやら排水溝に蓋を被せた構造のようだね~!!!
この広さの牢だ~!!!排水溝もきっとデカいはず~!!!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

ひょっとしたら・・・ここに一縷の望みがあるはず!!!

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

はぁああぁああ!!!

 

魔 娑 渦 痢 禍 津 威 堕・・・・・・
(まさかりかついだ)

・・・・・・・・・

 

狼ッ!!!!!
(きんぬたろう)

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

すげえ気だ・・・。

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

これが主人公の力か~!?

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

 

狩ッ!!!!!

 

ドゴオオオォオオオォオオオォオオン!!!

 

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

よし!!!やはり排水溝だ!!!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

鬼が出るか蛇が出るか!!!突っ込むぞ!!!

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

(何と言うザルなセキュリティ・・・何て税金の無駄遣い・・・しかし、この際、言うまい)

 

・棲魔の海

f:id:kefugahi:20190626095455p:plain

それから一行はどれほど泳いだだろうか???
排水は下水道を通り、やがてへ・・・へ・・・。
一行の疲労は蓄積していたが・・・とにもかくにも逃げて逃げて・・・
を泳ぎ、を目指していた。

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

ぜぇはぁぜぇはぁ・・・

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

と、とりあえず追っ手は来ねえな。まさか俺らが海へ逃げたとは思うまい。
気付かれるにしても少しばかり時を稼いだようだぜ!!!

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

あぁ・・・遥か遠くに赤死悔狂(あかしかいきょう)大橋が見える・・・。
ここは・・・もう(こうべ)なのか・・・!??

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

そのようだな。こうなったら電車は危険だ!!!
逝故CA(いこか)のチャージは惜しいが・・・このまま海路を進むより他あるまい・・・。

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

(そもそも電車使ってるのがおかしいんだよ!!!)

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

あ、逝故CA(いこか)ならコンビニの買い物にも利用できるぞ!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

え?マジで!!?だったらこいつで渦螺唖解(からあげ)くんでも買うか!!!

 

ヴォオオンヴォオオヴォオオオオオオオンンヴォオヴォオヴォ
ヴォオオオンヴォオヴォオオヴォオオオオンンヴォオオヴォヴォオヴォヴォンヴォン!!!

 

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

なんだ?この時代遅れな感じの特攻(ぶっこみ)の雑音は!!?

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

あ!あれは!!?

 

ヴォオオンヴォオオヴォオオオオオオオンンヴォオヴォオヴォ
ヴォオオオンヴォオヴォオオヴォオオオオンンヴォオオヴォヴォオヴォヴォンヴォン!!!

 

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

む、無数の水上バイクが!!?

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

水上バイクなのに族車仕様なのぉおおぉおお!!?

 

f:id:kefugahi:20190626095427j:plain

ドォオオオォオオオン!!!

 

f:id:kefugahi:20190626092641p:plain

ウィーフッフッフッフー!
ウィーフッフッフッフー!

 

あいにくここは通行止めだ!!!
この地が俺様の縄張りと知っての狼藉かー!!!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

な、なんやオマエ!!?

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

シッ!見ちゃいけません!!!

f:id:kefugahi:20190626092641p:plain

俺様は棲魔壊貧酔族(すまかいひんすいぞく)園長!

鼠餓乃胃琉火(そがのいるか)様よ!!!

 

ウィーフッフッフッフー!
ウィーフッフッフッフー!

 

・あとがき

f:id:kefugahi:20190626095455p:plain

こうして突如現れた怪しい輩たち!??
果たしてやつらは敵か味方か!!?

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

味方ってのはヤメテ!頼むから!!!
これ以上ややこしいの増えて要らんわ!!!

f:id:kefugahi:20190626095455p:plain

いよいよ(こうべ)市に突入した彼ら一行!!!
その行く先はまだまだ前途多難な模様。
どうでも良いけど今回ビワくん、ちょっとだけデレたよねwww

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

ブッ●すぞ!!!!!!!

f:id:kefugahi:20190626095455p:plain

これは余談なんですけど、今回の水牢のアイデアは、ファミコン時代のアドベンチャーゲーム「サラダの国のトマト姫」と言う作品をモデルにしています。

分かる人いるかなぁ・・・ドゥフフフ・・・

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

ぼ~く~のアイデンティティをパクるな~!!!

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※次話

www.genkotsuyama.work

※前話

www.genkotsuyama.work※一つ前の記事

www.genkotsuyama.work※別館はこちら

hozukibiwa.hatenablog.com

forms.gle※Twitterもやってます!無言フォローで全然OK基本フォロバします。返信、リツイート、DMも歓迎します!

※このブログを気に入って頂ければ読者登録下されば嬉しいです!

※外部ランキングに参加しています。記事を応援いただける方がございましたらクリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 


漫画・コミックランキング

*1:※この世界を横断する高速鉄道孤堕魔(こだま)秘架裏(ひかり)埜夷魅(のぞみ)の3種がある。

*2:※多くのクソザコ駅をすっ飛ばす急行列車。この列車にて席を求める時の老人のタックルは若者を押しのけ、その着席速度たるや光速を上回る。お年寄りに席を譲るのではない。奪われるのが癇災(かんさい)クオリティ。西赤死(にしあかし)を出ると、次は赤死(あかし)、(こうべ)、惨ノ宮(さんのみや)・・・そして彼らの最終目的地悪死谷(あしや)に停車する。

*3:踏切などを通り過ぎる前後などで、音の高さだんだん変わって聞こえる現象。ところで管理人は最初ドッピュラーだと何となく思っていて、何となくニヤリとしていた。