げんこつやま/頑固なグルメやオタク記事など、雑多な内容をオリキャラ茶番で好き勝手語るブログ

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてマスコットのホオズキくんビワくんがまったりゆったり(たまに毒づき)語ります。

別館/プロフ/マスコット/Pポリシー

げんこつやま創作劇場「キンヌ・タロウ」9…巨悪との戦い

f:id:kefugahi:20190208213149p:plainf:id:kefugahi:20190208213148p:plain

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。

次々と倒れる友たち!しかしキンヌ・タロウよ!サラックマよ!前へと進め!!!

・前回までのあらすじ

f:id:kefugahi:20190626095455p:plain

より詳しくは前回の記事を読んで欲しいのやで~!

www.genkotsuyama.work f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

初めての方は第一話をよろしくやで~!

www.genkotsuyama.work登場人外

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

キンヌ・タロウ
この物語の主人公。本人の希望により繰り返すが、この物語の主人公
腕をマサカリに変化させる技魔娑狩(まさかり)は三刀流も驚く超破壊力。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

ビワくん
ひょんなこと(全身木端微塵)から異世界に転生してしまったツッコミ果実
特別な力はないが、今日も元気にツッコミ続ける。

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

サラックマ
生き別れた妹を求めて旅する熊模様の皿
パワーは桁違い。

f:id:kefugahi:20190725204246j:plain

コザラックマ

サラックマの妹。囚われの身。

実は最近までサラックマの皿もコリラッ●マの皿だと気づかなかった。

マヌケそのものである。

f:id:kefugahi:20190725204254j:plain

ボインコ

この作品のラスボス的存在。なんかヤバいくすりの実験台に次々と善良な播州民を巻き込む。よく考えたら、ボスをアメリカ的なヤツにしたい⇒アメリカと言えばチキン・・・と言うしょうもない連想で生まれたキャラなんだが、よく考えたらこいつインコじゃん。

f:id:kefugahi:20190725204302j:plain

カラアゲクーン

ボインコの部下。趣味はビリヤードとボウリング。しかしまったく作品には関係がない

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

サラックマのが囚われる悪死谷(あしや)の地を目指し、彼女を助け出すため何となく同行するヒマ人、キンヌ・タロウ
そして異世界転生特有流されるノリに何となく巻き込まれてしまったビワ!

 

遂に敵の本拠に殴り込みをかけた一行であったが、そこで彼らを待ち受けていたのはかつてラリドラが倒したと思われていた播州四天王の者達・・・御腐威(みっふぃー)基底(きてぃ)の両者であった。

 

本当は命のやり取りをしたくなかったラリドラは自らの手であやめたと思っていたかの者らとの再会を喜ぶが、かの者達には敵の魔の手が伸びていた。彼らの開発中の新薬「ヤバイック・スーリー」の効果により人ならざる者へと変えられ、ただの操り人形と化していたのだ。

 

迫りくるかの者達に、仲間たちの援護を拒み単身挑むラリドラ!彼もまた禁断の秘●道具により命懸けの戦いを挑み、辛くもかの者達と相打ちとなるのであった・・・。

 

・最後の敵

f:id:kefugahi:20190725204302j:plain

・・・・・・こちらです。

 

f:id:kefugahi:20190725204250j:plain

ドン!!!

f:id:kefugahi:20190725204254j:plain

ようこそ諸君。How do you do?

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

(それネイティブは使わないヤツじゃないっけ?)

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

ほう・・・ボス自らお出ましとはな!!!そのツラぶち割りたくてうずうずしていたぜ!!!

f:id:kefugahi:20190725204254j:plain

OH~!!!イッツテリブル・・・。ミーは頭脳労働なんだ。ユー達のお相手は別に用意している。

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

うるせぇ!!!ぶっころしてやる!!!

f:id:kefugahi:20190725204254j:plain

・・・まぁまぁまぁ、ミーはとってもコングラチュレーションな気分なんだ!だからせめてもの敬意としてこうしてユーらの前に姿を見せた。

 

まさかここまでライブ アンド リメーインして来るとはな・・・まったくアンビリバボーだ!!!HAHAHA!

 

APPARE!!!

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

(live(生きる)remain(残る)で生き残るか?それってほぼ発想がルー語じゃね?生き残るならsurviveじゃね?アイツホントに欧米人か???)

f:id:kefugahi:20190725204254j:plain

だがそれもuntil ここ(ここまで)だ!!!ここでキサマらはユーウィルダイ!!!


ミーらには死者をも蘇らせる技術がある。相当身体をいじくる必要はあるがな。先ほどのBANSYUーBOYズがそれだ!

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

(それ地味に凄くね?)

f:id:kefugahi:20190725204254j:plain

HAHAHA!!!ユーらのような強い肉体を持つ者は有効活用させていただくよ!!!BODY(死体)でな!!!


KARA AGE!!!ヤツを連れてこいカムヒヤー!!!

f:id:kefugahi:20190725204302j:plain

Yes!I do!!!!!

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

(それも疑問文の回答じゃね?)

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

何でもかかって来やがれ!!!こっちはキレてんだー!!!

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

・・・落ち着けサラックマよ!ヤツら(ミッ●ィ&キ●ィ)は恐ろしい相手だった!!!きっと凄まじい改造人間のようなヤツをよこして来るぞ!!!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

わかってらぁ!!!だがよぉ!もうここまで来たらやるしかねぇ!!!やり切るしかねぇんだ!!!

f:id:kefugahi:20190725204302j:plain

・・・・・お待たせいたしました・・・ですがこれにてお別れです!Come On!!!

 

・DOC-M-0DK

f:id:kefugahi:20190902024139j:plain

ドン!!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

な、なんだ?てんで強そうじゃねぇ・・・。

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

油断するなよ!!!

f:id:kefugahi:20190902024142j:plain

・・・・・ニンム、スイコウシマス。

f:id:kefugahi:20190725204302j:plain

HAHAHA!さぁやれ!DOC-M-0DKよ!!!

f:id:kefugahi:20190902024142j:plain


カッ!!!

 

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

なっ!!!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

あぶねぇ!!!


ドゴオオォオオオォオオオオォオオオン!!!!

 

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

ビ、ビームを撃ってきやがったぞ!!!

f:id:kefugahi:20190725204302j:plain

くくく・・・彼はヤバイック・スーリーの被験者と言うだけではない。身体の半分以上を機械に改造したサイボーグだ!!!改造には激痛が伴い精神を病んでしまうのだが、この薬のおかげで痛みは吹き飛び体も強化されその心配もナッシングだ!!!

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

おのれ!惨いマネを・・・。

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

ちぃっ!!!

f:id:kefugahi:20190902024142j:plain


カッ!!!


ドゴオオォオオオォオオオオォオオオン!!!!

 

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain
ぐわぁあぁああぁあ!!!

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

サラックマ!!!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

ぐ・・・

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

くっ!ヤツの腕が黒焦げに・・・凄まじい威力だ。

f:id:kefugahi:20190725204302j:plain

フハハハハ!!!貴様らごとき何も出来まい!!!

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

く・・・確かにあのビームでは近づく事も叶わぬ・・・それがしらでは遠距離の攻撃は出来ない・・・。どうすれば・・・。

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

・・・・・・

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

ビワよ・・・何かないか???

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

・・・・・・手はなくはない・・・だが・・・。

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

だがなんだ!!?

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

・・・・・・・(チラッ)

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

・・・・・!!!

f:id:kefugahi:20190725204302j:plain

さぁ!トドメだ!!!0DKよ!!!

f:id:kefugahi:20190902024142j:plain

がぁああぁあああ!!!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

・・・・・ビワよ。オマエの作戦、頭の悪い俺にもおおよそ察したぜ。長い付き合いだからな!!!

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

!!!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

・・・・・ここまでつきあわせて悪かったな。ヤツを・・・頼む。キンヌ、ビワよ・・・。

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

な、何を!!!

f:id:kefugahi:20190725204302j:plain

食ら・・・な、あ、アレは!!?

 

・苦魔悶(クマモン)

f:id:kefugahi:20190607090934j:plainf:id:kefugahi:20190604133807p:plain

ボクは苦魔悶(クマモン)だクマ!!!

f:id:kefugahi:20190725204254j:plain

な、なにぃ!!?あのファックンヒップ出し野郎が、ブラザーベアーの背後に!!?

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

・・・・・・懐かしいな、おまわりをだまくらかした時以来の手だ。

www.genkotsuyama.workf:id:kefugahi:20190607090934j:plain

うおおおおおおおおおおお!!!!!

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

(・・・・・あのビーム、さっきから見てるとあまり連発は出来ないようだ。出来るならもっとバンバン撃てばいいからな。
恐らくチャージ時間のようなものがあるんだろう。ならば・・・)

f:id:kefugahi:20190725204302j:plain

かまうか!!!まとめてふっ飛ばせ!!!

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

(誰かがビームを受けて、後ろから攻める。つまり棒銀戦法*1だ!!!)

f:id:kefugahi:20190902024142j:plain


カッ!!!

 

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain
こなくそぉおおぉおぉおおぉおぁあああぁアアアア!!!


ドゴオオォオオオォオオオオォオオオン!!!!

 

f:id:kefugahi:20190725204254j:plain

・・・・・や、やったか?

f:id:kefugahi:20190725204302j:plain

ちょ!ボス!それはフラグ!

 

ドント セイ イット!!!

f:id:kefugahi:20190607090907j:plain

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

 

f:id:kefugahi:20190725204254j:plain

くっ!た、耐え切ったのか!!?ジーザス!!!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

・・・・・・・・・・・・

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

・・・コイツを誰だと思っている。

 

誰よりもタフな男、サラックマだぞ!悪党!!!

f:id:kefugahi:20190725204254j:plain

あ、あばばばばば・・・。

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

数話ぶりに食らえ!!!

 

はぁああぁあああああぁああああ!!!

 

魔 娑 渦 痢 禍 津 威 堕・・・・・・
(まさかりかついだ)

・・・・・・・・・

 

狼ッ!!!!!
(きんぬたろう)

 

f:id:kefugahi:20190725204254j:plain

ノオオオォオォオオオ!!!ディスイズアペン!!!

f:id:kefugahi:20190725204302j:plain

オーマイゴッド!!!アイマイミーマイン!!!

 

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

 

狩ッ!!!!!

 

ドゴオオオォオオオォオオオォオオン!!!

 

f:id:kefugahi:20190902024142j:plain

ギャビバブワウワァ!!!!!

f:id:kefugahi:20190725204254j:plain

ば!バカな!ガッデム!!!0DKがぁああぁあああ!!!

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

・・・・・ふう、くっ・・・

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

お、オマエ、腹が・・・。

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

なぁに・・・サラックマに比べればかすり傷よ。

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

・・・・・・・・・・・

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

さすがに全ては防ぎきれなかったか。

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

さぁ!!!サラックマの妹のところに案内しろ!!!さもなくば・・・。

f:id:kefugahi:20190725204302j:plain

あ、あ、あひぃいいいぃいい!!!・・・・・うひっひひうひひひひ・・・!!!


か、かか、からあげくん揚げたてです!おひとついかがでしょうか~!!!

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

キサマ!ふざけていると!!!

f:id:kefugahi:20190725204302j:plain

たたたたただいま一個増量セールです!!!おひとついかがでしょうか~!!!

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

話にならぬ!

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

目がラリってるな。恐怖のあまりに。こいつはあくまでただの案内役のようだ。

 

・・・・・おい、ヤツが居ないぞ?

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

!!?そうだ!あのインコ野郎は!!?

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

それに記事の尺だって妙だ!ラスボスの割には随分あっさりし過ぎだぞ!!!

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

き、記事の尺?な、なんの話じゃ???

f:id:kefugahi:20190725204254j:plain

HAHAHAHAHAHAHA!!!!

cock-a-doodle-doo!!!!!

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

な、き、キサマ!!!

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

(海外版コケコッコーって、あいつインコじゃん)

f:id:kefugahi:20190725204254j:plain

よくも!よくもやってくれたな!貴様ら!!!

許るさーん!!!

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

(またドマイナーなネタを・・・)

dic.pixiv.netf:id:kefugahi:20190725204246j:plain

・・・・・

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

それは、サラックマの妹か!!?手を放せ!!!

f:id:kefugahi:20190725204254j:plain

フヒヒヒヒ!もう遅いよ!トゥーレイト!!!これは、こいつだけは使いたくなかったがな、ファックンジャパニーズ!!!

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

彼女に何をした!!?

f:id:kefugahi:20190725204254j:plain

このリトルベアは、最上級の商品だったのだ!実験段階ではヤバイック・スーリーとの最強の親和性を見せていた。

 

もっと実験を重ねてより投与量の適正な数値を見極めて出荷するつもりだった!!!だがこうなったらそうも言ってられねえ!!!コイツの真のパァウワァで!!!お前らをブラッディ・フェスティバルだー!!!

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

(bloody…血まみれの festival…祭り)

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

くっ!!!何と言うことを!!!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

・・・・・・・・

f:id:kefugahi:20190725204246j:plain

・・・・・・・・


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

 

・ラスボス

FITHOS LUSEC WICOS VINOSEC・・・・・

www.youtube.com(推奨BGM)

f:id:kefugahi:20190902024146p:plain

ドギャァアァアアン!!!

(祝!FF8リマスター版発売!!!)

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

あ、あれは・・・!!?

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

もうヤメテよぉ!!!(ツッコミ役魂の懇願)

f:id:kefugahi:20190902024151p:plain

うごごご……

 

わたしはアルティメットクマ すべての読者を圧縮し すべてのブログを否定しましょう!!!

wikiwiki.jpf:id:kefugahi:20190604133807p:plain

くっ・・・な、なんかとんでもない感じに・・・。

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

ホントそうだよォ!!!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

ヤ・・・メロ・・・コザラ・・・・・クマ・・・・・

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

お、おぬしサラックマ!!!バカな!寝ていろ!!!とても戦える傷では!!!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

た・・・たかう???じょ、じょうだんじゃ・・・ねぇ・・・。

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain
目を覚ませ!

 

アレはもう、お主の知っているコザラックマでは・・・ないんだ!!!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

ば、ばっかやろォ・・・兄と・・・妹が・・・分かり合えないなんて・・・たたかうなんて・・・!!!


そ、そんな悲しいことがあってたまるか!!!そんなのはよそ様の小説だけで十分だぜ!!!

kakuyomu.jpf:id:kefugahi:20190626095450p:plain

そう言うのぶっこむのやめてくださる~!!!謝るのボクの仕事なんですよ~!!!ほんとスイマセン~!!!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

さぁ・・・コザラックマ・・・に、兄ちゃんだぞ!オマエを迎えに来たんだ・・・さぁ・・・!!!


そ、そんな・・・「服用すると何かしらの副作用をもたらす何か」に屈するんじゃねぇ・・・!!!

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

直接的描写に対するお気遣いありがとうございます!!!

f:id:kefugahi:20190902024151p:plain

『・・・・・・・メルト

ビシャァアァア!!!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

な!!!

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

ラスボスってそういう!!?*2

f:id:kefugahi:20190607090931j:plain

ぐわぁああぁああああああぁああああ!!!!!

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain
サ、サラックマぁあぁあああ!!!

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

(あ、この血しぶきを黄身で表現するネタも懐かしい)

f:id:kefugahi:20190607090931j:plain

ぐ、ぐ、ぐぅううぅううぅ!!!

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

こ、これは・・・まるで焼け爛れるかのようにサラックマの皮膚が!!!

f:id:kefugahi:20190725204254j:plain

は、ははは・・・HA~~~~HAHAHAHAHAHA!!!!!

 

いいぞ!ヤレ!!!さすがプリティベア!!!さすがだ!奴らを皆殺しに!!!エブリワンファッキン!!!

f:id:kefugahi:20190902024151p:plain

『・・・・・・・メルト

ビシャァアァア!!!

f:id:kefugahi:20190725204254j:plain

ファッ!!?オーーーーーマイナムコクラシック!!!!!

www.youtube.comf:id:kefugahi:20190626095450p:plain
(どんだけくそ古いネタなんだよ・・・。)

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

マズイ・・・あの播州何とかと一緒じゃ・・・。彼女はもう兄も主人も何もわからぬようだ・・・暴走しておるぞ!!!

f:id:kefugahi:20190902024151p:plain

『・・・・・・・ガ・・・ガ・・・メルト

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

!!?

 

ビシャァアァア!!!

 

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

くっ!なに!当たらなければどうと言う事はない!!!見たところ何か強酸のような攻撃のようだが・・・先程のビームに比べたら、まったく避け切れぬものではない!!!ただの水鉄砲よ!!!

f:id:kefugahi:20190902024151p:plain

『・・・・・・・脳漿炸裂バーサン

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

な!!!あ、あれは!!!

f:id:kefugahi:20190902030858j:plain

ぐぉおおぉおおぉぉおお!!!

f:id:kefugahi:20190902030854j:plain

がぁああぁああああああ!!!

f:id:kefugahi:20190902030901j:plain

ネンキン・・・ヒキサゲ・・・ネンキン・・・ヒキサゲぇえぇえ!!!

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

これは!何か大量のバーサンが!!!

f:id:kefugahi:20190725204302j:plain

・・・・・解説しますぞ?アレは無数のバーサンゾンビを召喚する技なのですぞ!

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

お主生きて正気に戻っておったんか!!!ど、どうすればいい!!?

f:id:kefugahi:20190725204302j:plain

別にどうと言う事はありませぬ。ただコンビニでコピー機の使い方の説明を求めるバーサンのようにまとわりついて来ると言うだけの攻撃ですぞ!!!

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

(・・・・・・イヤな攻撃だな)

f:id:kefugahi:20190902030858j:plain

がうえおえあいうえおぉおぉお!!!

f:id:kefugahi:20190902030854j:plain

ネンキン!ネンキン!ネンキン!

f:id:kefugahi:20190902030901j:plain

フハハハハ!ジョウキュウ!コクミン!バンザーイ!!!

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

くそっ!こいつらまったくトロいし話にならんが、数が多すぎるぞ!!!

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

しかもヤバイワードを垂れ流しやがる!!!

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

ハ!!!!!

f:id:kefugahi:20190902024151p:plain

『・・・・・メルト

 

ビシャァアァア!!!

 

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

ぐわあっあっあぅあ!!!

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

キ、キンヌ!!!

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

だ、大丈夫!少し奴の噴射液の端がかかっただけじゃ!!!

 

し、しかしコイツらの動きはトロくても人口密度的に・・・思うように動けん!!!こ、このままでは!!!ヤツのあの強酸攻撃を避け切れぬ!!!ビワよ、な、なにか!!!

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

そんな現政権でもどうしようもない問題振られても困りますゥー!!!

f:id:kefugahi:20190604133807p:plain

くっそ~!これも若者が選挙に行かない・・・ひずみか・・・。

f:id:kefugahi:20190902024146p:plain

『・・・・・・・シ・・・ネ・・・・・・・・メルト!!!』

 

・あとがき

f:id:kefugahi:20190626095455p:plain

・・・・・と言うワケで今回はここまでや!アレやな~クライマックスやで~!!!

 

クライマックスっていや、野球のクライマックスシリーズってあのネーミングはどうかと思うよな?要はただの敗者復活戦やんけ。

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

知るか!!!

f:id:kefugahi:20190626095455p:plain

そんなワケでラスボスはまさかのコザラックマだったのです!!!およおよおよ~!なんちゅう悲劇!!?

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

大体みなさん分かってたんじゃね?て言うかド●モダケとのバトルまるごと要らなくね???サラックマが手傷を負いキンヌ・タロウとのタイマン展開にするにしてもさぁ・・・とりあえずサラックマ対妹との直接対決にした方がよっぽどストレートでウケそうだろうが。

f:id:kefugahi:20190626095455p:plain

バッカ野郎!!!それこそモロかぶりだろうがあぁああぁあ!!!

kakuyomu.jpf:id:kefugahi:20190626095450p:plain

一応気にしたのね・・・。改めて宮園クランさん申し訳ありません。ホントたまたまなんです。時系列的にこのあらすじを思い付いた⇒宮園クランさんの小説を読んだ、の順なんです。

 

ホントマジで!

f:id:kefugahi:20190626095455p:plain

そんなワケでいよいよ大詰めとなったこの対決はどうなるのか!?サラックマも倒れもう後がない!!!果たして!!!


次回!!!いよいよ日本シリーズ!!!!!

f:id:kefugahi:20190626095450p:plain

違うわ!!!!! 

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※次話

www.genkotsuyama.work※前話

www.genkotsuyama.work※一つ前の記事

www.genkotsuyama.work※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!

 

*1:棒銀戦法…一気に端まで進める飛車などの駒を背後に、銀を進める将棋の戦法

*2:小林幸子…紅白歌合戦の常連も色々あってスキャンダルで表舞台から消えかけていたところ、ネット上では彼女の衣装がFFとかのラスボスっぽいとかでラスボスのあだ名で支持を得る。管理人は応援しています