げんこつやま/頑固なグルメやオタク記事など、雑多な内容をオリキャラ茶番で好き勝手語るブログ

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてマスコットのホオズキくんビワくんがまったりゆったり(たまに毒づき)語ります。

別館/プロフ/マスコット/Pポリシー

げんこつやま創作劇場「キンヌ・タロウ」…NG集

f:id:kefugahi:20190208213149p:plainf:id:kefugahi:20190208213148p:plain

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。

ほんの余興のつもりが本編並みのボリュームになってしまった・・・

・エピローグの前に・・・

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

基本的に今月の初頭はキンヌ・タロウに全力投球と言うか・・・。とにかく完結を目標としているんやけど・・・。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

残すはエピローグのみだしな。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

しかし基本、ブレまくり!なのがこのシリーズ!!!

 

思い付きと読者様の反響を何より大事にするこのシリーズや!またブレさせて頂くぞ!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

えばるな!!!

 

>社長兼店長さん(id:Mrtencho)
ジャッキー映画のエンドロールに流れるNGシーン的な記事も期待してます、って書こうとしたら先を越されましたw

 

>運命の乙女Rxさん(id:ofliew)
ジャッキーチェンの映画みたいにNGシーンばかりの記事も期待してます^_^

 

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

こう言うコメントを頂いた!ぶっちゃけ管理人はあんま映画観ないし、ブルースリーは観たことあってもジャッキーチェンの作品をしっかりとは見た事がないのでこれ自体は知らないとしか答えられないのだが・・・言わんとする事は何となく察する。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

海外のCGアニメとかであるもんね。スタッフロール中のNG集みたいなの。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

そんなワケで、NG集とはちと違うかもしれませんが、ボツ設定と言うか裏設定と言うか、そう言うイメージを膨らませてみました!ってのが今回の記事です!!!

 

・巣立ちの歌

※先にこの話のあとがきだけで良いんでご覧いただくと、話が分かりやすいです。

www.genkotsuyama.work

f:id:kefugahi:20190810084856j:plain

・・・コイツは物騒な客だ。ここが誰のシマか分かってんのかい?

 

f:id:kefugahi:20190810125340j:plain

ドン!

f:id:kefugahi:20190810125333j:plain

ドン!

f:id:kefugahi:20190810084910j:plain

・・・・・嘩罵悪(かばお)に怒荒(どあら)!!!

f:id:kefugahi:20190909042718j:plain

・・・・・依頼の話だ。連絡は行っているだろう。

f:id:kefugahi:20190810084907j:plain

・・・ああ。

f:id:kefugahi:20190909042708j:plain

お前ら下の者に用はない!ボスに会わせてもらおうか。通るぜ。

(CV:山寺宏一さん)

f:id:kefugahi:20190810084903j:plain

ま、ま、待てッ!!!


???「おっと、そこまでだよ!!!」

 

f:id:kefugahi:20190909042207j:plain
アタイがこの子らのまとめ役さ。何も慌てることはないだろう?先にアタイから話を通す。それとも何かい?人のシマで強引に・・・アタイらと一戦やり合おうってのかい?

f:id:kefugahi:20190909042718j:plain

・・・・・そんなつもりはねぇ。いいだろう。早くボスを呼んで来い!!!

f:id:kefugahi:20190909042207j:plain

分かった。待っていな!!!

 

タン!タン!タン!(スマホのタップ音)

 

f:id:kefugahi:20190810084900j:plain

ドン!

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

行け!行け!来い来い来いこおぉおおぉおおい!!!


・・・いきなりスーレア!!!これは幸先が良いぞ!!!(フラグ)

 

ってレア・・・レア・・・レア・・・レ・・・くっ・・・ラストか・・・来いウルレアウルレアウルレ・・・・・だぁっ!!!

 

がおぉあおあおあおぁあクソがっ!!!また全滅かよッ!!!くっそ!あと、あと一回だけ課金を・・・。

f:id:kefugahi:20190909042207j:plain

ライちゃーん!ライちゃん!ちょっといいかい!開けて! 

 

ドン!ドン!ドン!(ドアのノック音)

 

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

なんだよ~!!!今ガチャ・・・じゃなくて資格の勉強をしているんだよ!

f:id:kefugahi:20190909042207j:plain

いいから開けなさい!ライちゃ~ん!ライちゃん!!!

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

だぁ!うっせーな!!!なんなんだよォ・・・。


ガチャリ!

 

f:id:kefugahi:20190909042207j:plain

話したでしょ!お仕事の依頼よ!!!ライちゃん!!!


我が殴痔(おうじ)動物園に対する傭兵のお仕事の・・・。

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

うっせー!ライちゃんって呼ぶな!!!そして誰がそんなもん行くか!!!

f:id:kefugahi:20190909042207j:plain

でもホラ、お友達が迎えに来てるから・・・。

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

はぁぁあ?ちょ!ま!お友達ィ!!?

f:id:kefugahi:20190909042207j:plain

そうよ!ホラ!この子達!カバちゃん!ドアちゃん!!!

f:id:kefugahi:20190909042708j:plain

お邪魔します。

f:id:kefugahi:20190909042718j:plain

あ、サーセン・・・。

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

おま!何上げてんだよ!ふざけんな!!!帰れ!出ていけぇえぇええ!!!

 

ガアァアァアアァアアアアオ!!!

f:id:kefugahi:20190909042207j:plain

(ラ、ライちゃん!?そんな普段やらない咆哮を!!?)

f:id:kefugahi:20190909042708j:plain

(く・・・何と言う雄叫び・・・これが百獣の王

f:id:kefugahi:20190909042718j:plain

(・・・骨の髄まで響いてくるようだ!!!)

f:id:kefugahi:20190909042207j:plain

ごめんなさいね~。ライちゃんなんだか機嫌が悪いみたいで・・・。

f:id:kefugahi:20190909042708j:plain

あ、いやいいす・・・。そう言うことなら・・・。

f:id:kefugahi:20190909042718j:plain

俺たち、他にも依頼があるんで、じゃあこのモコドカンパニー(ボインコ達の会社)からの依頼はお任せしていいっすか?

f:id:kefugahi:20190909042207j:plain

ええ、ええ、本当にごめんなさいね。あ、アタイったらお茶もお出ししないで・・・。

f:id:kefugahi:20190909042718j:plain

いえ、おかまいなく。ではでは~。

f:id:kefugahi:20190909042207j:plain

もう!ライちゃん!せっかくお誘いくださったのに!ダメでしょ!!!

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

でもあいつら二人だし・・・。

f:id:kefugahi:20190909042207j:plain

え?

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

いやだってあいつら二人じゃん・・・それで漏れがアイツらと組んだら・・・余るじゃん。

f:id:kefugahi:20190909042207j:plain

ラ、ライちゃん・・・。
(そう言えば体育の時いつも先生と組まされることからクラスでもぼっちになり、それで学校も休みがちになったんだったわ)


でも、ママの立場だってあるのよ。お仕事はこなさないと・・・。

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

うっせえ!じゃあババアだけで行ってこい!!!誰がそんな面倒なことするか!ボケ!!!

f:id:kefugahi:20190909042207j:plain

ライちゃん・・・でもどうするつもりなの?そんなことでこれから・・・。

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

・・・・・ちゃんと考えてある

f:id:kefugahi:20190909042207j:plain

え?

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

・・・・・Youtuberに、俺はなる!!!

f:id:kefugahi:20190909042207j:plain

またそれぇ?この記事のネタの使いまわしじゃないの・・・。

www.genkotsuyama.workf:id:kefugahi:20190810084921p:plainいや実際に活動だってしてるし!見てこれ!!!

f:id:kefugahi:20190909042207j:plain

え?

www.youtube.comf:id:kefugahi:20190810084921p:plain

どうよ!漏れが撮ったんだぜこれ!何か踊る虫が!!!これはもうバズるだろ常識的に考えて!!!

f:id:kefugahi:20190909042207j:plain

 

バシコオオォオオォオン!!!

 

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

へぶぁあぁあああぁああ!!!

f:id:kefugahi:20190909042207j:plain

あ?ナメてんのか?お?

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

な、殴ったね!!!

(CV:古谷徹さん)

f:id:kefugahi:20190909042207j:plain

殴ってなぜ悪いか?

(CV:故・鈴置洋孝さん)

 

貴様はいい、そうしてわめいていれば気分も晴れるんだからな!!!

 

そんなクソ動画で金取れるワケねえだろうが!ナメてんのかテメェ!!!おぉおん?

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

ま、待て!まだある。

www.youtube.comf:id:kefugahi:20190810084921p:plain

どうよこれはレアだろ!!!何とセミの幼虫が歩いてる!これはバズ・・・

f:id:kefugahi:20190909042207j:plain

 

ベコボゴォオオオォン!!!

 

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

うぎゃひぃいいいぃいい!!!


二度もぶった。親父にもぶたれたことないのに!!!

f:id:kefugahi:20190909042207j:plain

それが甘ったれなんだ。殴られもせずに一人前になった奴がどこにいるものか!!!

dic.pixiv.netf:id:kefugahi:20190810084921p:plain

暴力反対!!!

f:id:kefugahi:20190909042207j:plain

ん?ちょっと待ちなさい。何かバックグラウンドで動いているものがあるわよ?

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

あ!ちょ!!!それは!!!

f:id:kefugahi:20190909042207j:plain

これは!ゲームじゃないの!!!あなたまさか!!!またしたの!!?課金・・・・・!!?

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

あ、え、あ、その・・・ちょっぴり(●万)・・・

f:id:kefugahi:20190909042207j:plain

 

ボキベキバキベキョボグォオゥオン!!!

 

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

ごべぶしゃあァアァア!!!

 

ひどい!蹴った!!!

f:id:kefugahi:20190909042207j:plain

分かったわ。そんなに言うならお仕事しなくていいおまえの就職先は閻魔大王の元だ!!!

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

スタアァアアップ!待たれよ!ご慈悲を!

 

慈悲をなにとぞ!このライオンめに!ワンモアタイムを!!!

www.youtube.comf:id:kefugahi:20190909042207j:plain

ふん!最初から素直にそういや良いのサ!じゃあこのモコドカンパニーの依頼を受けんだ!!!

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

わかったよォ・・・でも、でも、せめてなんかさぁ・・・モチベーションをさぁ。飴と鞭って言うじゃん?

f:id:kefugahi:20190909042207j:plain

ったくしょうがないコだね!じゃあお仕事がうまく行ったら・・・買ってあげるわよ。

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

え?買うって何を?

f:id:kefugahi:20190909042207j:plain

依頼料の一部から、アンタの欲しがっていたなんだっけ?

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

Switch!!?

f:id:kefugahi:20190909042207j:plain

そうそれ。

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

マジで!!!イヤッフーーー(スーパー●リオ)!!!


そう言うことなら漏れ頑張っちゃうよ!!!うはみなぎってきた!!!キタコレ!!!

f:id:kefugahi:20190909042207j:plain

・・・・・やれやれ。調子に乗って足元を掬われないといいけどねぇ。
(※掬われます)

 第7話につづく・・・

www.genkotsuyama.work

 

・ビフォア クライシス「RARIDORA」

f:id:kefugahi:20190703100552j:plain

おう!お~ま~え~ら~!!!

覚悟は決まってんだろうなぁ~!

おらぁ~!!!

 

f:id:kefugahi:20190817143255j:plain

!?

f:id:kefugahi:20190817143309j:plain

!?

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

あぁん?いてまうどワレぇ!!!

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

調子に乗られるのもそこら辺までになさいませ、オホホホ。

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

お前らのしでかした罪~、断じて看過できねぇ~!!!

 

血を持って詫びろ~!!!

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

ふん!なんのことだか!!!

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

しらばっくれるんじゃねぇ~!!!証拠は挙がってるんだ~!インスタグラムに投稿したこの画像だ~!!!

f:id:kefugahi:20190909011535j:plain

コメント:悲鳴痔(ひめじ)城の天守閣に登ってタピオカ飲んだったwwwwww
(※管理人の絵がヘタクソ過ぎますが、城の屋根の上に登ってる風景とお考え下さい)

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

オ~ホホホホ!!!見つかってしまいましたわ!!!

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

我ながら「映え」な写真やで!!!

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

ふざけんな~!!!ここが誰のシマか分かっての狼藉か~!!!

 

世界遺産をコケにしやがって~!!!

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

あ~ら、心外ですわ。

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

せや!この画像は3万いいね!をもろたんやぞ!!!

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

何が「いいね」だ~!このインスタ蠅共がぁ~!!!

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

ふん!勘違いなされているのはそちらの方ですわ?

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

せやで!今の世の中「いいね」こそが全て!!!ええか?「いいね」や!!!好きでも嫌いでもない!どっちつかずの「いいね」や!!!

 

好きも嫌いも関係あらへん!!!目立ったもん勝ち!!!好きも嫌いもウチらの支持や!!!好きの反対は無関心!文句があるなら反応するな!!!その「いいね」こそ!世界の民意!つまりウチらの天下!!!

 

悲鳴痔(ひめじ)はもうウチらの傘下も同然よ!!!そんだけの「いいね」がウチとキ●ィをここのアタマに相応しい器と賞賛しとる!!!

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

ふ、ふ、ふざけやがって~!!!悲鳴痔(ひめじ)のアタマはこのぼ~く~だ!!!

 

こんなナメたマネするヤツに、渡してなるものか~!!!

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

オホホホホ!!!負け犬の遠吠えが心地よいですわ!!!

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

あっはっは!!!お前らみたいなカスにはガラケーがお似合いやで!!!

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

言わせておけば~!!!大体貴様ら領地が違うんじゃなかったのか~!!?

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

せやね。ウチは禍故餓倭(かこがわ)、キ●ィは阿弧迂(あこう)のアタマ。いがみ合いもそらあったわ。せやけど、話してみたら何や案外気が合うやん?ウチら。

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

そうですわね。同じ女同士、野蛮な殿方は好みませんの。

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

この播州をレディースで支配したる!そのために手を組むことにしたんや!!!そのタピオカは言わば盃代わりやな!ウチとキ●ィの!!!

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

今どきレディースって~・・・ぼ~く~はツッコミは得意じゃないんだ~!こんな時ビワが居れば~!!!

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

ビワぁ?なんのこっちゃ?

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

?????何の事だろう~?ぼ~く~もよぉわからん~。


とにかくだ~!こんなマネをヘラヘラ見過ごすぼ~く~ではない~!!!悲鳴痔(ひめじ)を統べる者として~!貴様ら成敗してやるぞ~!ドゥフフフ!!!

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

ふん!最初っからウチらの間に言葉は要らへんのや!最後はやり合うしかあらへんわな!!!

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

ホント野蛮ですこと・・・オホホホホ。

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

おい!お前ら~!いくぞ~!!!

チーム「音鼓餓汰露勃徒(ねこがたろぼっと)」!!!ぶちかますぞ~!!!

f:id:kefugahi:20190909020706p:plain

!?

 

f:id:kefugahi:20190909021310p:plain

悲鳴痔(ひめじ)の”狂犬(セントバーナード)”こと・・・”チャマスネ”!!!

 

お前らまとめてパパに言いつけてやる~!!!

 

f:id:kefugahi:20190909020700p:plain

!?

f:id:kefugahi:20190909021306p:plain
悲鳴痔(ひめじ)の”ギャングスター”こと・・・”ジョルノビータ・ジョバーノビ”!!!

 

このジョルノビータ・ジョバーノビには夢がある!!!
(し●かちゃんと●●●●)

 

f:id:kefugahi:20190909175315p:plain

!?

f:id:kefugahi:20190909175307p:plain

そして悲鳴痔(ひめじ)の”かりそめ地獄”こと・・・”タケシ・デラックス”!!!

 

ちょっとアンタ達!いい加減にしなさいよ!月曜から夜ふかしこいてんじゃないわよ?このブス!!!

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

ふん!!!烏合の衆共が!!!行きますわよ???

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

おう!まかしとき!!!

 

泥苦武流那(でぃっくぶるーな)!!!

 f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

な!!!こ、これは~!!?


ぬちょろろろろ~ん!!!

 

f:id:kefugahi:20190909021310p:plain

土が!土がなんか蛇のようにうねってるよ!!!ママー!!!

f:id:kefugahi:20190909021306p:plain

くそ!まったく避けられない!!!

f:id:kefugahi:20190909175307p:plain

ちょっとアンタ達!マジメにやりなさいよ!!!

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

あはははははは!!!おととい雨やったやろ!!!丁度いい湿り具合やで!!!


泥よ!!!巻きつけ!!!絡めとれ!!!

 

沈め!沈め!沈め!!!泥のように眠れ!!!

f:id:kefugahi:20190909021306p:plain

わ~ん!!!ラリドラ~!!!

f:id:kefugahi:20190909021310p:plain

こんな!ぼくの衣装をドロドロにしやがって!パパに言いつけてやる!!!

f:id:kefugahi:20190909175307p:plain

ちょっとアンタ達!ちゃんとやりなさいよ!!!

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

くぬううぅうう~!!!地面もぬかるんで・・・思うように動けない~!!!

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

ウフフフフフフフフ・・・聞いていますわよ?チーム「音鼓餓汰露勃徒(ねこがたろぼっと)」はヘッドのラリドラのワンマンチーム・・・。早い話!足手まといをたくさん抱えた出来損ないのチームだとね!!!

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

!!?

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

赤死(あかし)のサラックマとか言うヘッドは、あまり舎弟を作ったり群れないと聞いたからな。重度のシスコンと言う以外はこれと言う情報がない。領土の拡大にもあまり興味がないみたいや。

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

いずれは倒さねばならぬ殿方ですが・・・、妹の情報もまだハッキリしませんからね。だったら食べやすいところから頂くまでですわ!!!

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

ぐ~ぬ~・・・おのれ~!!!

f:id:kefugahi:20190909021310p:plain

うわ~ん!ママ~!!!

f:id:kefugahi:20190909021306p:plain

なんとかしてよ~!ラリドラ~!!!

f:id:kefugahi:20190909175307p:plain

ちょっとアンタ達!少しは頑張りなさいよ!!!

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

・・・・・やれやれ、悲鳴痔(ひめじ)のアタマが聞いて呆れるなァ・・・。

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

油断は禁物ですわよ?ミッ●ィーさん。アナタが足止めしている間に、わたくしがトドメを刺します。ご覧あそばせ!!!

 

散裏緒(さんりお)!!!

 

ギュアアァアアアァア!!!

 

f:id:kefugahi:20190909021310p:plain

こ、これは!!?ワイヤー!!?

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

オホホホホ!!!切り刻んで差し上げますわ!!!


スパスパスパスパァッ!!!

 

f:id:kefugahi:20190909021310p:plain

痛い!痛い!痛いよママ~!!!

f:id:kefugahi:20190909021306p:plain

くっそ~紐の攻撃なんて!僕もあやとりなら負けないのに!!!

f:id:kefugahi:20190909175307p:plain

いや~ん!縛られちゃう~!!!アウト×デラックス~!!!

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

あははははー!!!もう詰んだな!!!ラリドラ!!!謝るなら今のうちやで~!!!大人しく悲鳴痔(ひめじ)を明け渡すなら、このクソの役にも立たん舎弟どもも、このくらいにしといたる!!!

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

待ってミッ●ィーさん!!!アイツは!!?ラリドラはどこですの!!?

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

なんやて!!?

 

!!?

 

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

い、居ない!!?どこにも!!?

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

このクソ舎弟共に気を取られた一瞬の隙に!!?


・・・・・アハッ!!?

 

アハハハッハハッハハ!!?舎弟を、置いて逃げたか!!!

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

ウフフフフ・・・至極まっとうですわね。

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

逃げ足の速さだけは、誉めたるわ!!!アッハッハハハハッハ!!!

 

これで播州は手にしたも同然やね!!!

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

まったくですわ!これで悲鳴痔(ひめじ)は落としました!後は赤死(あかし)と言うちっぽけな土地ですが・・・頭(こうべ)に近い土地ですからね。あそこは。

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

せやな。サラックマとか言うシスコン野郎をブチころして、播州をウチらが統べる!!!そしてウチらレディースがこの国すらも統べるんや!!!

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

オホホホホ!!!野蛮な殿方を一掃し!女性がこの世を統べる!!!その暁には女性専用車両などと言う屈辱的な呼称は一掃しますわ!!!男性専用車両!!!彼ら殿方こそが!こそこそビビってゴキブリのように!!!這いつくばって辛うじて生きる時代の到来ですわ!!!


???「ゴキブリ・・・ナメんじゃねぇぞ~!!!」

 

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

!?

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

!?


???「相撲流雷賭(すもーるらいと)!!!!!」

 

ドギャァアァアアン!!!

 

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

な、なんや!!?

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

ちっとも痛くありませんわ???

 

f:id:kefugahi:20190703100552j:plain

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

 

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain
な、なんやて!!?

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

きょ、巨大化!!?

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

どうかな~?ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

ち、違う!!?これはまるで!!?

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

風景が!!?ヤツだけじゃなく全ての風景が!!?

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

これはまさか・・・。

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

縮んだのはお前らだ!ドゥフフフ!!!

f:id:kefugahi:20190817143840p:plainf:id:kefugahi:20190817143824p:plain

なに~!!!??

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

あ、こんなトコに蚊が・・・


パァン!!!!!

 

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

ぐぼうぉぉうぅぇええ!!!

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

ぎゃびげぐぼぅおぉう!!!

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

やれやれ~、駆除完了だな~。

f:id:kefugahi:20190909021310p:plain

ラリドラ~!!!

f:id:kefugahi:20190909021306p:plain

ラリドラ~!!!

f:id:kefugahi:20190909175307p:plain

ちょっとアンタ達!しっかりしなさいよ!!!

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

・・・・・手強い相手だった~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20190909021306p:plain

ごめんよラリドラ。

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

いいや、キミ達が注意を引き付けてくれたおかげさ~。


おかげで対象を縮ませる技、相撲流雷賭(すもーるらいと)でぼ~く~自身を縮ませて、やつらに近づく事が出来たからね~。

 

・・・蟻のような行軍速度でおまけに泥を操る技はぼ~く~にとって大河を渡るようなものだから~・・・途中諦めそうだったよ~、ドゥフフフ!!!

f:id:kefugahi:20190909021306p:plain

それで、どうするつもりだい?ラリドラ???

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

ムカつきのあまり、つい加減を忘れて蚊をつぶすようにはたいてやったが・・・正直彼女らは生きちゃいないだろう~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20190909021310p:plain

な、な、なんてこった!!?やっちまったのか?ラリドラ!!?

f:id:kefugahi:20190909021306p:plain

で、で、でも襲って来たのは彼女らの方だし!!!

f:id:kefugahi:20190909175307p:plain

ちょっと落ち着きなさいよ、アンタ達!!!

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

・・・・・・結果的にどうあれ、ぼ~く~は彼女らをあやめてしまった~・・・。このままでは、ポリどもにその罰を受けるのもやむないだろう~・・・。

f:id:kefugahi:20190909021310p:plain

た、大変だ!いくらパパでも殺人外罪のもみ消しまでは・・・。

f:id:kefugahi:20190909021306p:plain

そんな!ラリドラが居なかったら僕たちは!僕たちは!!!

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

・・・・・・一つだけ思い付いた事がある~・・・。

f:id:kefugahi:20190909021306p:plain

な、なんだい!??

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

赤死(あかし)のサラックマと言う男を傘下につける事だ!!!ぼ~く~もヤツのことは詳しくは知らないが・・・とりあえずどこの味方でもないらしい~!!!

f:id:kefugahi:20190909021310p:plain

禍故餓倭(かこがわ)と阿弧迂(あこう)には恨みを買っちゃったからね・・・。

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

赤死(あかし)を傘下に収めれば~・・・とりあえず播州最大規模のチームだ~!!!警察もうかつには手を出せまい~!!!

f:id:kefugahi:20190909175307p:plain

確かにおまわりに対抗するにはそれしかないかもだわね!

f:id:kefugahi:20190909021306p:plain

大変だ!大変だよラリドラ!!!

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

どうした~!!?

f:id:kefugahi:20190909021306p:plain

偵察からラインが・・・。まさにその・・・赤死(あかし)のサラックマと言うヤツが・・・こちらに向かっているらしい!!?

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

な、なにぃ~!!?

 

ヤツは檻の中と風のウワサで聞いたぞ~???

f:id:kefugahi:20190909021306p:plain

まずは禍故餓倭(かこがわ)に向かっているらしいよ!!?

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

・・・・・動かざること山のごとし。その山が動いたか・・・。

f:id:kefugahi:20190909021310p:plain

どうする?ラリドラ!!?

f:id:kefugahi:20190909175307p:plain

もういっそ総出でやっつけちゃう???

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

・・・・・いや駄目だ~!ぼ~く~が出向こう!!!

f:id:kefugahi:20190909021306p:plain

な!ラリドラだけで戦うつもりなの!!?そんなの分が悪過ぎる!!!

 

相手の陣営には!見慣れないヘンテコな前掛けだけを着たケツまる出しの怪しい不審者や、何か奇妙な果実みたいなのが歩いて喋ってるみたいな目撃談もある!!!

f:id:kefugahi:20190909175307p:plain

あらヤダ!ヤツは群れないんじゃなかったの!!?

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

だからこそ、だ~!!!真正面から堂々とねじ伏せて奴らを精神的に屈服させれば~!有能な手駒になる~!!!

 

それともお前らは~!ぼ~く~がそいつらに負けるとでも~???

f:id:kefugahi:20190909021310p:plain

い、いや!

f:id:kefugahi:20190909021306p:plain

そうだね!そんなワケないよ!!!

f:id:kefugahi:20190909175307p:plain

まったくだわ~。アナタの敗北なんてまるでタケシの知らない世界・・・。

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

・・・そういうこと、だ~。じゃあちょっと行ってくる~!!!


第3話につづく・・・

www.genkotsuyama.work

 

・あとがき

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

と言うワケで以上やで~!元々は3人組の予定やったライオンと、間延びする関係でボツにしたラリドラの過去エピソードをやってみた!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

NG集ってよりは番外編と言うか補足エピソードって感じだな。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

エピローグも鋭意制作中・・・何とか15日までには終わらす!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

これ、結局その日をまたぐフラグじゃね???

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※次話

www.genkotsuyama.work

※一つ前の記事

www.genkotsuyama.work

※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!