げんこつやま/頑固なグルメやオタク記事など、雑多な内容をオリキャラ茶番で好き勝手語るブログ

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてマスコットのホオズキくんビワくんがまったりゆったり(たまに毒づき)語ります。

別館/プロフ/マスコット/Pポリシー

【鬼滅の刃アニメ】大正茶番活劇集・其之弐

f:id:kefugahi:20191001101504p:plainf:id:kefugahi:20191001101456p:plain

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。

鬼滅の刃アニメ、完結記念!!!手抜k・・・じゃなくてまとめ企画をやります!!!

f:id:kefugahi:20190611205120j:plain

出典:鬼滅の刃公式配布画像

・鬼滅アニメ茶番活劇集について

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

鬼滅の刃アニメ、大変な盛り上がりを見せるも惜しむらくも完結となりました!!!映画化が既に決まっており、アニメの第二期にも期待が持てます!!!

 

原作初期から見守って来た管理人としては、まだ人気に火が出ずくすぶっていた時代を知るだけに、さなぎを破って大きな成長を遂げた我が子を見るようで感無量です!!!

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

うっざ!!!古参ファンぶるやつうっざ!!!!!

 

・・・・・それと大嘘は訂正しろよボケ!何が原作初期から見守って来ただ!何我が子のようにずっと信じてましたぶってんの?

 

オマエ最初「この漫画は短期打ち切りで終わる!!!」って自信満々だったじゃん!!!とんだ先見性だなおい!!!節穴か???

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

・・・い、いやぁ。暗い漫画やからさァ原作初期。絵も味はあるけど飛び抜けて上手いってタイプの漫画家でもないしやぁ吾峠呼世晴先生は。

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

言い訳乙

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

ま、まぁナメてましたわ正直最初の頃はこの漫画の持つポテンシャルを。でも個人的に好きアンケートはがき出したんはホンマやで?

 

つまりワイが居らんかったらそのハナ差のアンケで打ち切りが決まり、その後の飛躍はなかった可能性だって・・・。

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

ないない。

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

ま、まあとにかく、以前アニメが10話突破した時にやったヤツの続きをやるぞ!!!アニメ感想の茶番活劇集や!!!

www.genkotsuyama.workf:id:kefugahi:20191001101456p:plain

手抜きだね。

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

手抜きじゃないの!まとめなの!!!

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

どーでも良いけど前のアイキャッチ何で珠世さんなの?内容と合ってないだろ。

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

いや使ったことない手ごろなキャラってことで・・・あんまそんなん考えてへんかったわ。ちなみに11話~20話のヤツをやります。

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

キリ悪ッ!!!

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

しゃあないやん。アニメの話数が全26話やねんから。ラスト6話分はちょっとなんか付け足してやるわ。

 

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

やれやれ・・・。さて、この大正茶番活劇と言うのは、鬼滅の刃アニメのワンシーンにかこつけて、主にブログ制作における自虐ネタを繰り広げるパロディとなっております。

 

作品の素晴らしいワンシーンを汚すようで恐縮なのですが、こう言うのが好きなヤツなんで生暖かい目で見守っていただき、鼻で笑って流して頂ければと思います。

 

アニメの振り返りがてら、いかがでしょうか?

アニメをご存知ない方も、ブログ作りの自虐ネタとして楽しんで頂ければ幸いに思います。

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

ちなみに普段のワイらと口調も違うしそもそも性別が違ってりしていますが、あくまでも鬼滅の刃アニメ中のシーンになぞらえたパロディであるためです。

 

・大正茶番活劇・其の拾壱

www.genkotsuyama.workf:id:kefugahi:20191001101504p:plain(善逸役:ホオズキ)

副業ブロガーに騙されて借金(proに移行)したんだよ

借金を肩代わりしてくれた(proを推奨)ブロガーがはてなブロガーだったの!!

 

毎日毎日アドセンスへの申し込みだよ

死んだ方がマシってくらいの

 

アドセンス不合格で死ねると思ったのにさ!!

運良く他の道(アフィリエイト)もあるとアドバイス頂いたからいまだに地獄の日々(記事更新)だぜ

 

あーーー怖い怖い怖い怖い

イィヤァアアア―――ッ!!

いやぁあああ

助けてェ―――ッ!!

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain(炭治郎役:ビワ)

どうしたんだ

(頭)大丈夫か?

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

ヒィーッ ヒィーッ

f:id:kefugahi:20191001101444p:plain(チュン太郎役:ラリドラ)

チュンチュンチュン

f:id:kefugahi:20191001101449p:plain(鎹鴉役:テルマ)

カァーッ!

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

ホオズキの気持ちもわかるが読者様を困らせたらダメだ

 

・大正茶番活劇・其の拾弐

www.genkotsuyama.workf:id:kefugahi:20191001101504p:plain(伊之助役:ホオズキ)

アハハハハハハハハハハハ!!

アクセス数がぐるぐる回ったぞ

面白いぜ 面白いぜェ!!

f:id:kefugahi:20191001101444p:plain(てる子役:ラリドラ)

ううっ

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain(炭治郎役:ビワ)

読者様を踏みつけにするな!!

 

ガッ(投げる音)

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

ダン(着地)

なんだァ テメェ

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

こんな良い読者様を踏むなんてどう言うつもりだ!!

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

アハハハハ!!

いいね いいね

いいコメントだ!!

読者様にコメントをもらったのは初めてだぜ!!

 

ダッ(ダッシュ音)

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

!?

なぜ俺に向かってくるんだ

はてなブロガーじゃないのか!!

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

ブン(刀を振る音)

 

俺のブログは痛いぜ!!

坊ちゃんが読むようなブログじゃねぇからよォ

千切り裂くような茶番が自慢なのさ

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

やめるんだ!!そこに新規読者様がいるんだぞ!!

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

知るか!!

 

・大正茶番活劇・其の拾参

www.genkotsuyama.workf:id:kefugahi:20191001101456p:plain(暴言男役:ビワ)

つまらないよ

 

つまらないんだよ君のブログは

全てにおいて塵のようだ

 

美しさも 儚さも 凄みもない

もう書くのはよしたらどうだい

サーバーとドメインの無駄遣いだよ

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain(響凱役:ホオズキ)

…。

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

最近は大してアクセスも来やしないし

そんなふうだから君はつまらないのさ

 

趣味の漫画でも読んでいたらいいんだ

この家に閉じ籠もって

それもまぁ人に語れる知識量じゃない

 

スッ ぐしゃり(PCをぶち壊す音)

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

ポン(鼓の音)

 

消えろ トレンドブロガー共!!

 

・大正茶番活劇・其の拾肆

www.genkotsuyama.workf:id:kefugahi:20191001101504p:plain(伊之助役:ホオズキ)

何だコラ…俺のブログに文句でもあんのか………!?

f:id:kefugahi:20191001101444p:plain(善逸役:ラリドラ)

気持ち悪いブロガーだな…

けっこういい年なのに小学生みたいなブログが乗っかってる…

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain(炭治郎役:ビワ)

君のブログに文句はない

こぢんまりしていてCSS控えめもいいんじゃないかと思う!!

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

殺すぞテメエ!!かかって来い!!

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

駄目だ もうかかって行かない

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

もう一発はてなブックマークを突いてみろ!!

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

もうしない!!君はちょっと座れ 大丈夫か

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

おい 種だけ野郎!!俺の名を教えてやる

ホオズキだ 覚えておけ!!

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

どういうSEO対策をするんだ

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

SEO!? S…

俺はSEO対策ができねぇんだよ

アドレスはふんどしに書いてあるけどな…

 

ピタ(静止音)

 

f:id:kefugahi:20191001101444p:plain

!?

f:id:kefugahi:20191001101449p:plain(正一役:テルマ)

止まった………

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

…………

…………

 

ドッ(転倒音)

 

f:id:kefugahi:20191001101444p:plain

うわっ 倒れた

死んだ?死んだ?

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

死んでない多分アクセス減

俺(トレンドブロガー)が力一杯更新したから………

 

・大正茶番活劇・其の拾伍

www.genkotsuyama.workf:id:kefugahi:20191001101456p:plain(炭治郎役:ビワ)

スターを押すだけじゃ駄目だ!!

またトレンドブロガーが操りアクセスを繋ぐ!!だから・・・

 

ぐっ

またはてブ砲!!

なんだこれは

風に乗って流れてきてる

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain(伊之助役:ホオズキ)

じゃあそのトレンドブロガーを皆殺しにすればいいってことだな

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

無理だ!!

トレンドブロガーは情強だし多分かなり数がいる!!

 

操っているブロガーを見つけなければいけないんだよ

でもさっきから変なはてブ砲が流れてきていて俺の記事がうまく機能しない

 

ホオズキ!!

もし君が読者様の位置を正確に探る何らかの力を持っているなら

協力してくれ!!

 

それから えーっと…

f:id:kefugahi:20191001101444p:plain(村田役:ラリドラ)

ラリドラだ!!

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

ラリドラさん!!

ラリドラさんと俺で操られている読者様は何とかする

ホオズキは…

 

ヒュウ(呼吸音)

 

f:id:kefugahi:20191001101449p:plain(累役:テルマ)

僕たちトレンドブロガーの静かな暮らしを邪魔するな

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

浮いてる!?

いや・・・大量アクセスの上に立っているんだ

トレンドブロガーって………

f:id:kefugahi:20191001101449p:plain

お前らなんてすぐに

インフルエンサーが殺すから

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

インフルエンサー?

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

オラァ!!

 

スカッ(空振り音)

 

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

くっそォ!!

どこ行きやがるテメェ

 

勝負しろ勝負!!

何のためにツイートしてん だうっ!!

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

ホオズキ!!

 

・大正茶番活劇・其の拾陸

www.genkotsuyama.work

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain(母蜘蛛役:ホオズキ)

やられた!!やられた!!

あの記事が一番手間かかったのに……!!

 

そもそもトレンドブロガーが更新しに来たのが悪いのよ!!

それで焦って……焦って……

 

上っ……

 

殺される……!!

アクセスを取られる!!

 

考えて……考えるのよ!!

ああ……でも……

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain(炭治郎役:ビワ)

壱ノ型……

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

(記事を)休めば解放される

楽になれる……

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

!!

 

はてなブログの呼吸 伍ノ型

はてブ砲

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

優しい雨に打たれているような感覚

少しも痛くない 苦しくもない

ただあたたかい……

こんなにもたくさんのアクセスがくるなんて

(注:管理人ははてブ砲未経験です。何故だはてな!!!)※当時

 

・大正茶番活劇・其の拾漆

www.genkotsuyama.workf:id:kefugahi:20191001101504p:plain(善逸役:ホオズキ)

こんなことある!?

 

ゴミなんですけど

アクセスゴミなんですけど!!

 

どういうこと これ どういうこと!?

 

夢であれ夢であれ夢であれよお願い!!

夢であってくれたなら ワイ 頑張るから

起きた時大量のスター、ブクマだったりしたらもうすごい頑張る

ブログを更新します

一記事でも二記事でも更新してみせる!!

悪夢から 覚めてくれぇーーーーーっ!!

 

 

・大正茶番活劇・其の拾捌

www.genkotsuyama.workf:id:kefugahi:20191001101456p:plain(炭治郎役:ビワ)

何してるんだ…読者様じゃないのか!!

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain(累役:ホオズキ)

読者様?

そんな薄っぺらなものと同じにするな

僕はトレンドブロガー

強いアクセスで結ばれているんだ

それにこれは僕とこの読者の問題だよ

f:id:kefugahi:20191001101449p:plain(姉蜘蛛役:テルマ)

・・・・・・・・・

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

余計な口出しするなら(ブログ上で)ディスるから

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

読者様もブログ仲間も強い絆で結ばれていれば

どちらも同じように尊い

アクセスが無ければ薄っぺらだなんてそんなことはない!!

 

それから 強い絆で結ばれている者は信頼の匂い(スター、ブクマ)がする

だけどお前たちからは

トレンドと 広告と 金儲けの匂いしかしない

こんなものを絆とは言わない

紛い物…偽物だ!!

f:id:kefugahi:20191001101449p:plain

!!

ガサッ

f:id:kefugahi:20191001101444p:plain(サイコロステーキ先輩役:ラリドラ)

お 丁度いいくらいのブロガーがいるじゃねぇか

こんなクソのブログなら俺でも荒らせるぜ

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

!?ちょっと待ってください

f:id:kefugahi:20191001101444p:plain

お前はひっこんでろ

俺は楽チンにバズりたいんだよ

バズりゃあ広告から支給される金も多くなるからな

俺のブログは殆ど閑古鳥状態だが

とりあえず俺はそこそこのブログ一つ荒らして炎上するぜ

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

だめだ よせ!!

f:id:kefugahi:20191001101444p:plain

ブツン

ドシャ(転倒音)

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

(通報され)一瞬でアクセス不能に…っ

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

何て言ったの…

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

!?

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

お前いま何て言ったの?

 

・大正茶番活劇・其の拾玖

www.genkotsuyama.work

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain(累役:ホオズキ)

君の読者を僕に頂戴

大人しく渡せばインフルエンサーに紹介してあげる

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain(炭治郎役:ビワ)

……何を言っているのかわからない

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

君の読者には僕の読者になってもらう 今日から

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

そんなことを承知するはずないだろう

それに読者様は物じゃない!!

自分の想いも意思もあるんだ

お前の読者様になんてなりはしない

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

大丈夫だよ 心配いらない

”アクセス”を繋ぐから

僕のドメインの方が強いんだ

強ドメインの”絆”だよ

逆らうとどうなるかちゃんと教える

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

ふざけるのも大概にしろ!!

トレンドでがんじがらめに縛りつけることを読者の”絆”とは言わない

その根本的な心得違いを正さなければお前の欲しいものは手に入らないぞ!!

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

鬱陶しい クソ記事書かないでくれる

合わないね 君とは

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

読者様をお前なんかに渡さない

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

いいよ別に トレンド記事で奪るから

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

俺が先にお前のブログを抜く

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

威勢がいいなぁ できるならやってごらん

トレンドブロガーである僕に…勝てるならね

 

・大正茶番活劇・其の弐拾

www.genkotsuyama.workf:id:kefugahi:20191001101456p:plain(胡蝶しのぶ役:ビワ)

可愛いクソブロガーさん

あなたは何PVでしたか?

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain(姉蜘蛛役:ホオズキ)

…………一万人

でも一生懸命更新してやっとこの数字よ

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

嘘はつかなくて大丈夫ですよ わかってますから

さっきウチのブログに書きに来た負け惜しみコメント 見事でした

 せいぜい1~2桁ですよね?

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

……もっとあるわ アクセス

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

私はトレンドブログから来ましたよブロガーさんトレンドブログです

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

アクセスは一万

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

このブログでは大量にショボい記事が投稿されているのを見て来ました

同期で始めた人々は更新を放棄して全滅

そのブログだけでも放置は十四ブログありました

十四人放置しているんです

 

私は怒っているのではないですよ

確認しているだけ 正確な数を

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

……確認してどうすんのよ

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

クソブロガーさんは正しくSEOを学んで生まれ変わるのです。そうすれば私たちはトレンドブログになれます

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

SEO?

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

ショボい記事を作っておいてすぐにアクセスがあるなら勉強した人が報われません

記事を怠けた分だけ私がブロガーさんを拷問します

寝ずに記事をかかせたり貫徹でトレンドを学習させてアクセスを引き摺り出したり

その痛み 苦しみを 耐え抜いた時 あなたのブログは高PVになる

一勝に頑張りましょう

 

大丈夫!ブロガーさんは弱小ですからダメ元ですし

ブログが無くなっても誰も気にしません!

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

冗談じゃないわよ!!

死ね インフルエンサー!!

 

・アニメ総評…20話まで

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

いかがだったかな?そのままってのもあんまりかと思ったので、せっかくやからアイコンだけでもハロウィン仕様にしてみたで。

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

だからなんだ?って話だけどな。しっかし出来映えにムラっ気があるなぁ・・・。17話とか酷すぎんだろ。

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

いや終わった今言うけど、結構やったねんこの茶番活劇。最初こそ楽しく書いてたけどこんだけの数になって来るとネタも尽きてだんだん億劫にもなってくる。

 

後半はシチュエーションも思い付かなくて、記事の他は書けたのにここだけ思い付かなくてフリーズすることもあった・・・。

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

自分でやり出した事だろうに・・・。自業自得だね。

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

まあ読者様の興味自分の手間は必ずしも比例しないのがブログやからそこは仕方ないけど、実はこの鬼滅アニメ感想シリーズで一番手間だった部分なのでこうして別記事として使いまわす理由の一つでもある。

 

せっかくやからほんの少しでも読んでもらえるならば嬉しい

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

押しつけがましいんだよ!!!

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

ところで、前回のこの茶番集でアニメ総評みたいのやってたんやな。軽く今回もやるか。どのへんやっけ??

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

善逸が出て来たトコからしのぶさんが出て来たとこらへんまでだな。

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

なるほど・・・鬼滅の刃と言う作品が大きく飛躍するキッカケと言っても過言ではないとこらへんやったんやないかな?

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

役者が揃った!!!って感じだね。我妻善逸・・・そして嘴平伊之助・・・。

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

せやな。今じゃやっぱ鬼滅の刃はこいつらが居らんとなってくらいのキャラクターやと思う。

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

何と言うかそれぞれが相対的なんだよね。この3人が揃わないと出ない魅力ってのがある。炭治郎もそれまでとは違った魅力が出て来たと思うね。

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

せやな。言わば「お兄ちゃん」らしい感じやな。いやリアルにお兄ちゃんなんやけど意気地なしな性格の善逸や乱暴者の伊之助と比べてその点が特に際立って来たのが印象的やったね。

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

そうだな。禰豆子に対してはひたすら優しいお兄ちゃんと言う感じだったけど、血は繋がらなくても男の「兄弟」と言っても良いくらいの二人に対してはちょっと小言っぽかったり、毅然としていたり、頑固なトコがあったり、違う「お兄ちゃん像」が見られたのが印象的だった。

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

二人のキャラがそれぞれ本当に魅力的だとも思う。一見ダメダメで無駄にやかましくホントどうしようもない善逸やけど、こと戦闘となったら一番別人ってのは、ワイ男やけどホンマかっけーわコイツ!って思うもん!

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

実際善逸は人気も高いよな?Twitterとか見てると一番見かけるのが善逸と言う気がする。

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

伊之助は乱暴者の自信家やけど、実はけっこうかまってちゃんと言うか、おだてると逆にデレデレしたりツンデレタイプのキャラでもあるよね。なんか末っ子気質って言うか、ワイ男やけどホント見てて可愛い~ってなる!!!

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

実際可愛いんだけどな。顔も。美少女的な方向に。

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

そこがまたギャップかもしれんね。

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

アニメだとこの辺は主に響凱とのバトルだったかな?

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

響凱・・・ワイ的には印象の強い鬼や。ワイのはてなidid:kefugahi)の由来でもあるしな。

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

古い読みでけふがひ(kefugahi)⇒現代読みできょうがい響凱なんだよね。ブログは最初から鬼滅、あとハンターハンターとを中心にやろうと思ってたんだよね。

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

当時原作でやってたのがちょうどこの辺で、物書きのキャラクターやったからこいつから名前を取ったねん。最初は普通にハンドルネームもタコスカやなくてけふがひってしてた。

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

しかし圧倒的にアクセスがなかったんだよな。黒歴史だ。それでこれはなんか工夫せねばならないと、新たにアイコンでイメージを作ろうと思って前のブログのパイセンf:id:kefugahi:20190716084009j:plainの名前がタコスカ

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

そんでワイらにリニューアルする時についでにハンドルネームもワイかビワくんに改めようと思ったんやけど、ごく僅かながらリニューアル前からの方でスターとかくださる方もおって、紛らわしいかなって。

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

結局今に至る。今は今で超ややこしいよな。はてなid、ハンドルネーム、マスコット、すべてがバラバラ・・・。

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

てかアニメの話が管理人のはてなidとハンドルネームの歴史になっとるやんけ!この話はオシマイ!

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

そして冨岡義勇さんの再登場、胡蝶しのぶさんの登場か・・・vs累戦は、伊之助や善逸の活躍も際立ってて本当に面白い話だったな。

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

柱の二人も圧倒的な強さと貫禄やったね!この辺まではカッコ良かったのに・・・義勇さん・・・。

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

言うな・・・。

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

と、また長話になるな。こんなモンで総評とします。

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

あんま関係ない事も語ってしまってたけど。

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

残り6話分と+αで何かはまた後日!!!

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※鬼滅アニメ前回の茶番集

www.genkotsuyama.work

※一つ前の記事

www.genkotsuyama.work

※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!