げんこつやま/頑固なグルメやオタク記事など、雑多な内容をオリキャラ茶番で好き勝手語るブログ

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてマスコットのホオズキくんビワくんがまったりゆったり(たまに毒づき)語ります。

別館/プロフ/マスコット/Pポリシー

げんこつやま創作劇場『震えるぞライオン、燃え尽きるほどエイの王子』【ただしジョジョの奇妙な冒険あんま関係なし】

f:id:kefugahi:20190810084921p:plainf:id:kefugahi:20190701154825p:plainf:id:kefugahi:20190701154829p:plain

あ、あ、あのその、ブブブ、ブログ、お越しやすゥ~・・・じゃなくて、お越しくださいまして・・・。あ、ありありアリアリアリーヴェデルチ(さよならだ)!

なにやら怪しげなコンビ(トリオ?)でお届けする要するにただの雑記です

・自己紹介

f:id:kefugahi:20190810084900j:plain

お、おこんちわ、こ、こんばわ?じゃなくてその漏れ・・・いや僕はその・・・頼恩(ライオン)と言ってその・・・バババ・・・番外、このブログの・・・創作って言うかモドキって言うか・・・キャラでその・・・今禿しく困ってまして・・・。

f:id:kefugahi:20190701154832j:plain

おうコラハッキリ喋らんかいこのド腐れクソチンカスゥ!!! 


f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

どうも今回この後最後の方まで出番のないビワです。何とも要領を得ないのでボクが説明しましょう。コイツらは当ブログの過去の創作モドキシリーズ「キンヌ・タロウ」の登場キャラクターです。

 

上のキャラ・頼恩(ライオン)は元々ごくつぶしのような生活をして居ましたが主人公達と関わるうちに最終回で海のヤカラ達のチーム「棲魔壊貧酔族(すまかいひんすいぞく)」に使いっ走りとしてブチ込まれました。戸塚ヨットスクール方式です。インターネットの死語みたいなスラングで喋るキャラです。

 

下のキャラ・エイの王子はチームの特攻隊長。普段は穏やかでマイペースな性格ですが、お腹を地面につけると超ガラが悪くなると言う二重人格のキャラクターです。ちなみに辛党です。

 (※↓普段)

f:id:kefugahi:20190701154842j:plain

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

より詳しくは記事の下の方にに関連リンクを張るのでご覧ください。さて今回はこいつらが何やら茶番を行うようですが・・・。


 

・出血大サービス

f:id:kefugahi:20190701154825p:plain

出血大サービスってなんじゃコラァアアァアァアアアア!!!この言葉喧嘩売っとんのかいワレこのクソボケアホカスゥ!!!!!

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

な、なんのことっすか!!?

f:id:kefugahi:20190701154825p:plain

何で出血がサービスなんじゃ!!!俺を吸血鬼とか血を見るとゾクっとする変態かなんかとみなしてのことかァアアァアァアアアア!!!

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

いや、ですからそれは物の例えでですね・・・。こちらが痛みを伴うほどの大サービスであると言う・・・。

f:id:kefugahi:20190701154825p:plain

やってもらおうやんけ!!!血みどろのサービスと言うものを!!!

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

いやだから違いますってぇええぇええ!!!!!

f:id:kefugahi:20190701154825p:plain

ぶっち切れ!!!頸動脈を!!!噴水のように血を浴びせろ!!!致死量までなァアアァアァアアアア!!!!!

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

無理ィイイィイイイ!!!!!

 

 

 

f:id:kefugahi:20190701154829p:plain

・・・・・変な言葉だよね!にこぱっ☆彡

 

・コンビニのレンジ

f:id:kefugahi:20190701154825p:plain

「おう兄ちゃん!チーンいわしてくれや!!!」って言うわな!!?

 

・・・・・おぉん!!?

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

いやそれ関西の人以外には分かりにくいかと・・・。しかもかなり年配のおっさんとかしか言わないし・・・。

f:id:kefugahi:20190701154825p:plain

・・・・・イマドキ、チーンってなるレンジがあるか!ボケェエエェエエエ!!!おどれのアタマをチーン言わすぞボケがァァアアアァア!!!!!

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

いやだから極めて限定的な人しか言わないと思うんですけどォ!!?

f:id:kefugahi:20190701154825p:plain

しかも、言いよるねん「熱めにチンいわしてな」とかな!!!ホザきよるんじゃ!!!

 

・・・・・おどれの家で温めろやこのド腐れゴミカスアホンダラァアアァアァアアアア!!!おどれの好みなんぞ知るかボケェエエェエエエ!!!!!

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

ひぃっ!!!漏れだってそんなん知りませんよォ!!!!!

f:id:kefugahi:20190701154825p:plain

コンビニのレンジっちゅーのんわな?短時間で温めねばならないために、そんな微調整は効かねぇんだよ!!!出力も全然違うだろ!家庭用が500~700Wくらいなのに対し1500wとかやど!!!

 

そんな微調整が出来てたまるかぁああぁあ!!!

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

そ、その辺は形だけやっときゃいいんですよ!!!

f:id:kefugahi:20190701154825p:plain

そう言うのに限ってイザやってもらったら熱すぎるとか何とかかんとか文句言いよる!!!

 

シバキ回すぞクソゴミチンカスゥ!!!!!

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

ひぃっ!!!

 

 

 

f:id:kefugahi:20190701154829p:plain

・・・・・ややこしい注文はほどほどにね、想像以上に店員にはムカつかれてるかもだよ、にこぱっ☆彡

 

・釣り銭

f:id:kefugahi:20190701154825p:plain

もう時代は令和だと言うのに・・・未だにレシートの上に小銭を置きやがるこのクソボケアホンダラァ!!!

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

ええっ?割とフツーじゃないっすかそれ?

f:id:kefugahi:20190701154825p:plain

ブリーフ&トランクス「コンビ二」って歌があるじゃろがい!!!この歌の中においても非常識と歌っとる!!!

www.youtube.comf:id:kefugahi:20190810084921p:plain

懐っつ!!!

f:id:kefugahi:20190701154825p:plain

レシートの上に置かれると小銭が滑るんじゃボケェエエェエエエ!!!最悪地面にぶちまけたらどないしてくれるんじゃあぁああぁああ!!!!

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

で、でもじゃあどうすりゃいいんです???

f:id:kefugahi:20190701154825p:plain

簡単やろがドアホが!!!別にして返しゃええんじゃ!!!「ひとまず~円お返しです。」でまず金返しーの「こちらレシートになります。」でレシートわたしゃええんやろうがいぃいいぃい!!!

 

これの利点はまだあるど!!!レシート要らん客はとっとと帰ったらええねん!!!最強に効率的やろがああぁあああぁあい!!!

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

なるほどォ!!!でも金を素手に置くのもなんか汚くないですか???

f:id:kefugahi:20190701154825p:plain

ドアホかぁアアァアアアァアア!!!出す時その汚物にどーせ触れとるやろうがい!!!それにおどれらが嬉々として触っとるそのスマホ!ばい菌まみれやどおぉおおおおおお!!!

 

手垢ってのはおんどれらが想像しとる以上に汚いんじゃ!そこらへん知ってて気にしとるもんはおにぎりを素手で握ったんよォ食わん!西川史子さんとかなぁああぁああ!!!イマドキ回転寿司屋だって手袋すんじゃろがぃいいぃいい!!!!!

www.genkotsuyama.workf:id:kefugahi:20190701154825p:plain

スマホの汚いのは気にせぇへんのに金の汚いのは気になるんかいいぃいいい!!!

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

うひっスイマセン。でもスマホの汚さは言うても自分から出た汚さですけど、金はどこの誰が触ったものか分からん得体の知れない汚さじゃないですか。

 

それに漏れだってとっくに電子マネー派だし・・・これからの時代そっちが当たり前でそんな小銭のやり取りとかレトロっつーかwwwwww

f:id:kefugahi:20190701154825p:plain

おおおぉおぉおおぉおん!!!!?

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

ひぃ!クチが滑りましたスンマセエエエェエエエン!!!!!

 

 

 

f:id:kefugahi:20190701154829p:plain

・・・・・お金のやり取りは心のやり取りだよっ、にこぱっ☆彡。

 

・止まりスマホ

f:id:kefugahi:20190701154825p:plain

歩きスマホ、すんなボケエエェエエエェエエ!!!

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

うひっ!ホ、ホントそうっすよね!危ねぇし!!!

 

あ、でも漏れはやんねぇっすよ。漏れ基本元々ひきこもりだから、位置情報ゲーとかやんねーしwwwわざわざゲームするために疲れに行くとか管理人もだけどホントおめでてぇな乙って感じですよねwww

f:id:kefugahi:20190701154825p:plain

・・・・・おう!そこまではまぁ、一般常識だよ!タックル食らっても責任とれんどこんクソがァアアァアア!!!

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

実際なんかそんな事件ありましたよねwww禿しくワロタwww

www.jprime.jpf:id:kefugahi:20190701154825p:plain

だがな、止まりスマホもやめろや!!!ウザいんじゃボケエエェエエエェエエ!!!!!

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

えぇっ!!?止まってる時にヒマを潰すためものじゃないのォ!!?

f:id:kefugahi:20190701154825p:plain

・・・・・ここで言うのは時と場所と場合・・・TPOを弁えろと言うとんのじゃ!!!

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

ぷ!TPOとか言う死語今あんま言わなくないっすかwww

f:id:kefugahi:20190701154825p:plain

おどれが死語がどうとか言うかボケェエエェエエエ!!!漏れとか禿しくもイマドキ言わんのじゃあぁああぁああ!!!

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

ひぃっすません!!!でもこれが漏れのアイデンティティだし・・・。

f:id:kefugahi:20190701154825p:plain

言うとんのは例えばレジの会計時じゃあぁあああ!!!

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

またレジっすかぁ!!?

f:id:kefugahi:20190701154825p:plain

レジ並ぶわなぁ!!!そんでスマホ見るわなぁ!!!そこまではまぁええわ。だが、おどれの番になってもまだ見よるねんスマホ!んでそっから慌てて金の準備しよる!!!

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

あ~そりゃ確かにウザいっすわ。

f:id:kefugahi:20190701154825p:plain

準備した上で時間がかかるならまぁいい。世の中グズな人間ちゅうのはおるし、それがそいつの精一杯ならまぁ、しゃあないわ。でもハナから準備しとらん言うんはどう言う了見じゃ!?おぉおおぉおおん!!?

 

ブチ●したろかおんどらああぁああああぁああ!!!

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

うひぃいぃいいいぃい!!!

f:id:kefugahi:20190701154825p:plain

と言うかおんどれみたいのんこそ、電子決済せんかボケェエエェエエエ!!!

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

そこは管理人もスマホ持ってるけど現金派だしいいぃいいい!

 

 

f:id:kefugahi:20190701154829p:plain

後ろの人の迷惑考えろよ、ボケ、にこぱっ☆彡

 

 

・レジに引き返すヤツ

f:id:kefugahi:20190701154825p:plain

レジ戻ってくんな!!!並び直せェエエェエエエェエエ!!!!!

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

またレジィ!!?今回ほぼレジの話じゃないっすか!!!!!

f:id:kefugahi:20190701154825p:plain

今は俺の番なんじゃあぁあああぁああ!!!!!

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

ど、どう言うことっすか?

f:id:kefugahi:20190701154825p:plain

なんかのォ、イレギュラーな形の袋寄越せとか、アイスのスプーン寄越せとか、そんなんで戻って来よるねん!!!他を当たれこのゴミチンカスがァアアァアア!!!

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

い、いやでも後から気付くってありますし・・・。

f:id:kefugahi:20190701154825p:plain

だから別途用があるなら並び直さんかいぃいいいぃい!!!今は俺の会計なんじゃこのド腐れアホボケカスくそ生ゴミがぁァアアァアア!!!!

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

で、でもそんな袋一枚とか、スプーンのために並び直したくないですし・・・。

f:id:kefugahi:20190701154825p:plain

サービスカウンターとかあんだろうが!!!そこを当たれこのクソゴミボケアホがァアアァアア!!!!

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

コンビニとかないトコもあるしぃいいいぃい!!!!!

 

 

f:id:kefugahi:20190701154829p:plain

後ろの人の迷惑考えろよ、ボケ、にこぱっ☆彡

 

・結び

f:id:kefugahi:20190923171325p:plain

ドン!

f:id:kefugahi:20190701154839j:plain

ドン!

f:id:kefugahi:20191002062553p:plain

おう今帰ったぞゴラァアアァアァアアアア!!!!!

f:id:kefugahi:20190701154825p:plain

ワレコラ遅いねんこのクソボケアホカスゥ!!!!!

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

も~遅いっすよ~!!!だから買い出しなんて漏れが行くと言いますのに・・・。

f:id:kefugahi:20191002062553p:plain

馬鹿野郎!男の勝負(じゃんけん)に負けたんだ!!!負けたからには俺様が買い出しに行かねば筋が通らんだろうが!!!!!

f:id:kefugahi:20190701154835p:plain

我々がどうやってじゃんけんをやったかは突っ込まない方向でお願いします。

f:id:kefugahi:20191002062553p:plain

ホレ、お前のコーヒー。

f:id:kefugahi:20190701154825p:plain

おう!ってこれカフェ・ラテじゃねぇえかぁあこのおんどれクソボケゴミチンカスゥ!!?

f:id:kefugahi:20191002062553p:plain

だって、それは俺様が吟味に吟味を重ねたとっておきのヤツで。

f:id:kefugahi:20190701154825p:plain

おどれのスイーツ舌と一緒にすんなこんクソボケェ!!?俺はブラックしか要らんのじゃこのアホボケェ!!!

f:id:kefugahi:20190701154835p:plain

まぁまぁ、食わず嫌いもよろしくありませんよ。管理人も元々ブラックか微糖派だったんですが、最近はラテも悪くないなって思ってます。

f:id:kefugahi:20191002062553p:plain

ホイ、オマエのヤツな。

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

あ、あざます!漏れのペプシ・・・ってこれドクターペッパーじゃねぇかぁああぁああ!!!??

コカ・コーラ ドクターペッパー 500mlPET×24本

コカ・コーラ ドクターペッパー 500mlPET×24本

 

f:id:kefugahi:20191002062553p:plain

ああ”ん?似たようなもんだろうが色的に。

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

全然何もかも違うわぁあぁああ!!!アンタらマトモに買い出し出来た試しがねぇから最初っから漏れが行くつってんだろぉおおぉお!!!こっちは胃を痛めて留守番しとんのによおぉおおぉお!!!

 

ガルウウゥゥウウウウゥウウオオオ!!!!!!!

f:id:kefugahi:20191002062553p:plain

何じゃァ!!?やるかぁ!?やんのかボケェエエェエ!!!??

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

やらいでかオンドラァアアァア!!!!!

f:id:kefugahi:20190701154825p:plain

おっしゃ一緒にコイツらいてまうどクソボケェエエェエエエ!!!

 

・あとがき

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

・・・・・・・。

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

・・・・・なんだこれ?

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

・・・自分でも不出来な記事だと思ってはいるよ?今回「キレ芸」みたいのがやってみたくて、ウチのキレキャラと言ったらコイツ(エイの王子)だなと言う。まぁそれ自体は良いんだけどね。

 

・・・なんか案外難しいなコレ。いざ考えると「キレネタ」みたいのが案外思い付かなくて、内容のショボさに反して意外と時間かかってるこの記事。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

ほぼレジのしょ~もないネタだもんな。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

こう言うのは日々、記録しておかないとダメやね。と悟ったわ。まぁ、またこう言うネタが溜まれば・・・な。コイツら(棲魔壊貧酔族)は結構気に入ってるからね。

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※彼らの登場シリーズ、「キンヌ・タロウ」はこちら

www.genkotsuyama.work

※彼らの登場回はこちら

www.genkotsuyama.work

www.genkotsuyama.work

※彼らのその他の記事はこちら

www.genkotsuyama.work

www.genkotsuyama.work

www.genkotsuyama.work

※一つ前の記事

www.genkotsuyama.work

※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!