げんこつやま/頑固なグルメやオタク記事など、雑多な内容をオリキャラ茶番で好き勝手語るブログ

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてマスコットのホオズキくんビワくんがまったりゆったり(たまに毒づき)語ります。

別館/プロフ/マスコット/Pポリシー

【あまりジャンプ関係なし】ジャンプ感想・冒頭自薦集その2

f:id:kefugahi:20191201062312p:plainf:id:kefugahi:20191201062325p:plain

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。

毎週のジャンプの冒頭の自薦集です。ぶっちゃけ手抜き記事ですがボリュームはそれなりにあります

・ジャンプ感想冒頭について

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

本日はですね、ジャンプ感想で毎週やっている「冒頭」の自薦集みたいのをお届けいたします!この記事以来やね。

www.genkotsuyama.work

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

手抜きか!!!

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

うっ!!!て、手抜きはまぁ手抜きなんやけどそればかりとも言い切れないと言えなくもないと申しますか何と言うか・・・。

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

ただのコピペ!!!手抜きでなくてなんだ!!!

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

いや、言うてこの部分結構ちゃんと書いてる時は書いてるんよ・・・。1つの話題として使った方がよかったなって時もあるくらい。

 

元々はな、ジャンプは読んでないけど、それでもアクセスくださってブクマなど置いてくださる方たちもたくさんいらっしゃる。

 

その皆様に、どこか一か所でも読んでもらえるところがあったらええなと、ジャンプの内容とは無関係に時にジャンプの表紙を話題にして書いたり、全然関係ない雑記や茶番みたいのやったりね。

 

そんなワケで、時にジャンプ感想のどの部分よりも時間をかけて書いてる時もあって、それでもったいない思いもあると言いますか・・・。

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

良いように言いやがって。

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

とは言え、前のヤツが相当前(5月)やから、さすがに全部ってワケにもいかないので、これ特に良かったかな?ってヤツをかいつまんでやることにしました。

 

読んだことある内容の方も居らっしゃると思いますがそう言うワケでご了承ください。

 

 

・19ジャンプ38号「この時期がやって来たは良いが…」

www.genkotsuyama.workf:id:kefugahi:20190821105846p:plain

ふざけんな…………っ

 

最初は

f:id:kefugahi:20190821105838p:plain

ゴン!!

 

そいつ殺したら

ハンター×ハンターは元に戻らねーぞ

f:id:kefugahi:20190821105842p:plain

(↑寝増ェルピ冨樫)

f:id:kefugahi:20190821105835p:plain

……

………

キルアは……いいよね

f:id:kefugahi:20190821105831p:plain

冷静でいられて

ONE PIECEファンだからっ

 

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

何この無駄に凝った茶番。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

怒りだよ・・・ワイの怒りをお絵描きに込めたのである。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

だから何がじゃあ!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

・・・・・最後の西遊記が、逝った。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

言い方!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

途中から読まんくなってもたけど、そのうち通しで読んで打ち切り語りみたいのやらなイカンな。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

いつになることやら・・・。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

まぁ、こんな漫画のことはどうでもええのや。そう、ホント新連載陣がどれもこれもことごとくクソみたいな不作続きの昨今、この時期がやって来た。連載入れ替えシーズンである。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

・・・まぁ、まずは紹介するかね。

 

夜桜さんちの大作戦/権平ひつじ

 

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

まずはこの作品や・・・この作者何か聞いた名前やなと思ったが・・・。

www.shonenjump.com

ポロの留学記

ポロの留学記

 
ポロの留学記 1 (ジャンプコミックス)

ポロの留学記 1 (ジャンプコミックス)

 
ポロの留学記 2 (ジャンプコミックス)

ポロの留学記 2 (ジャンプコミックス)

 

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

これか!あった、あったよ・・・。伝説の6in新連載の一角やったヤツや。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

ぼくたちは勉強ができない、Dr.STONE、U19、腹ペコのマリー、ROBOT×LASERBEAM・・・そしてこれだな。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ワイの応援しとった「デモンズプラン」の息の根を止めた憎き連載陣や。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

なんでじゃ!控えめに言ってクソだったよデモンズプランは!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

クソはクソでもなんか応援したいクソって言うかさ。コミックまで買ったんやぞ!発行部数894(爆死)部と言われた中の選ばれし一人やワイは!ゼロが足らんとかやないからね!

f:id:kefugahi:20190821114232j:plain

出典:デモンズプラン1、2巻表紙/岡本喜道

デモンズプラン

デモンズプラン

 
デモンズプラン 1 (ジャンプコミックス)

デモンズプラン 1 (ジャンプコミックス)

 
デモンズプラン 2 (ジャンプコミックス)

デモンズプラン 2 (ジャンプコミックス)

 

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

もう表紙からしてダメオーラが漂ってるし!アレから全然聞かねえじゃん作者。もう第二の人生歩んでんじゃね?ていうかぼく勉とストーンあるじゃん!どう考えてもこの入れ替えは有能で英断だろ!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

まぁ、こんぐらい思っくそ入れ替えたれってのは思う。結果2つ当たったしな。

 

そんで?まぁそのポロの先生やねんけど・・・ポロはまぁ、控えめに言って微妙やった・・・。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

一見絵は上手いし決めカットみたいのは上手いんだけど全体的にってなると急激に荒いって言うか、作業時間不足って感じだったよね。すげえ雑なトコが多かった。内容もチート転生みたいのとコメディ合わせた感じのこれって言う見所がない感じではあったな。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

せやねん。まぁポロはアレだったので正直期待はあんましてない。予告カットの絵は綺麗やけどこの作者の場合当てにならんからな。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

前回からどれだけ進化してるかね・・・そんでもう一つがこれか。

 

ボーンコレクション/雲母坂盾

 

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ジャンプGIGAにてTHE END OF 幼馴染と言う作品を掲載されたそうです。作品は知らんけどそれが好評だったって事かな?

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

けっこうこっちで読切とか短期連載とかで好評で・・・ってパターンはあるみたいだけどね。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

まあ知らんから何とも言えん。頑張ってください。・・・でもこの予告のカットはちょっと気になる。女の子のおっ●いに手を突っ込み貫通しとるんやけど???

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

思わぬバトルとか書いてるから一応バトル漫画っぽいね。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

正直まったく未知の分こっちの人の方がワイは気になるな。・・・以上新連載の話終わり・・・。⇒追記:新連載じゃなくて読切でした。すいません。

そんで冒頭よ・・・。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

ハンター×ハンター、期待していたんだね。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

再開するとしたらこの辺のタイミングかなって・・・。次の10週のネームは出来ているとかなんやったねん!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

この世にあまり信用してはいけないものがある。それはウマい儲け話・・・ツキなんて言う不確かな流れ・・・そして冨樫義博だ。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ワイは、ワイは読者をやめるぞ冨樫ーーーーー!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

何回言ったかな?それも。

 

・19ジャンプ43号「自己紹介」

www.genkotsuyama.workf:id:kefugahi:20190607090934j:plain

ジャンプの感想だったな!俺ぁまだるっこしいこたぁ大嫌いだ!やるからにはとっとと語るぜ!!!

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

よっしゃあ!ドゥフフフ!!!

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

お待ちになって!まずわたくし達の自己紹介をせねばなりませんわよ!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

ええ・・・めんどっちぃなぁ・・・。

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

そもそも何で敵同士のウチらがこんなマネをっちゅう話からやで。

 

毎週惰性でお送りしているこのジャンプ感想やねんけど、ぶっちゃけ管理人の頭痛のタネなんや。やりとぉない、やりとぉないと思いながらしぶしぶやっとる。

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

そんなに嫌ならやめておしまいなさいな。

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

ホンマな。未読が溜まり過ぎてもう追い付くのは多分無理でリアタイで読んどる漫画僅かやし。

 

せやけど、このブログで数少ない検索流入のあるシリーズなもんでな。やめるにやめられず・・・せめて気分だけでも変えよかととうとうウチらまで駆り出されたっちゅうワケや。

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

まったく呆れた管理人だぜ~、ドゥフフフ~。

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

でも俺らのことなんか「キンヌ・タロウ」を読んでくれっちゅう話やろ。

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

そうは参りませんわ?お忙しい方も多数でしょうし、そもそも検索流入で流れてこられたお客様方はつたない管理人の創作モドキなど興味がなくて当然ですわ。

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

まぁせやからざっと、軽くな。それに「キンヌ・タロウ」の言わば番宣も兼ねてやで。この記事でウチらのことが気に入ってくださった方がもしおられたら、下の方に貼るウチらの本番記事もよろしゅう頼みます!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

しゃあねぇな。じゃあ俺は赤死(あかし)のサラックマ!力が自慢よ!

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

ぼ~く~は悲鳴痔(ひめじ)の怒裸餌紋・・・通称ラリドラだぁ~、このブログのレギュラーキャラによく似た(と言うか同じ)キャラが居るが~、設定上別のラリドラなんだぞ~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

ウチは人呼んで禍故餓倭(かこがわ)の御腐威(みっふぃー)!よろしくな!漢字がめんどくさいからミッ●ィーと呼んで。

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

わたくし、弧迂(あこう)の基底(きてぃ)と申します。お見知りおきを。ミッ●ィーさんと同じくキ●ィと名乗りますわ。

f:id:kefugahi:20190607090934j:plainf:id:kefugahi:20190626095511p:plainf:id:kefugahi:20190817143840p:plainf:id:kefugahi:20190817143824p:plain

もちろん、実在のキャラクター、及び地名とは一切自分たちは関係ございません!!!(ハモり)

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

ウチの創作モドキの世界ではナワバリを争う間柄やねんけど、まぁ今回こう言う趣旨やから、まぁしゃあない。一時休戦や。

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

わたくし達など最終回近くで登場したキャラですからね。雑に作ったキャラ付けの割に案外動かしやすいキャラでわたくし達のことも管理人は結構気に入ってるらしくて、今回登場させていただきましたの。

 

あとキンヌ・タロウの世界と表(普段のブログ)は繋がっている設定を足しましたので、たびたびそのキャラがメタ的に登場することがございます。今回もその一環ですの。

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

俺らのことは詳しくは管理人の創作モドキシリーズを読んでくれ、一番下にリンクを貼るからな!

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

あ、そう言えば今週のジャンプも土曜発売だったんだけど管理人が失念していたんだ~・・・前週に引き続き3日遅れだね~。いい加減にしろと言いたいね~、ドゥフフフ。

 

 

・19ジャンプ44号「自己紹介」

www.genkotsuyama.work

f:id:kefugahi:20190923171325p:plain

ドギャァン!!!

f:id:kefugahi:20190701154839j:plain

ギャオォン!!!

f:id:kefugahi:20190701154832j:plain

バギョオォオン!!!

f:id:kefugahi:20191002062553p:plain

おぉん!?なんだこの記事はクルルァー!!!

f:id:kefugahi:20190701154835p:plain

前回、播州の連中にやらせたら書き易かったってんで、今回はわたし達に役目が回って来たようです。我々の事をご存知ない方のため、簡潔にまず自己紹介を・・・。

f:id:kefugahi:20191002062553p:plain

ちっ!名乗りは礼儀だったな・・・。棲魔壊貧酔族(すまかいひんすいぞく)園長!イルカ様だクルルァ!以後夜露死苦ゥー!!!

f:id:kefugahi:20190701154825p:plain

はてブ砲に愛されし男!エイの王子!!!

 

おんどらボケ共ボテくりまわしてブタのケツゥー!!!

f:id:kefugahi:20190701154835p:plain

アンタそれしつこいですよ!!!

 

ちなみに私はイカとお呼びください。我々は当ブログの創作モドキの出張版キャラです。詳しくは記事下部、創作モドキのリンクをご覧ください。

f:id:kefugahi:20190701154829p:plain

よろしくね~、にこぱっ☆彡

f:id:kefugahi:20190701154835p:plain

ちなみに彼、エイの王子は二重人格キャラなのでよろしくです。

f:id:kefugahi:20191002062553p:plain

手短ってこんなもんで良いだろコラ。で?何の感想だとー!?

f:id:kefugahi:20190701154835p:plain

ジャンプです。

f:id:kefugahi:20191002062553p:plain

そんなモン俺様が読むかコラー!!?

 

男は黙ってマガジンよ!!!

f:id:kefugahi:20190701154835p:plain

お言葉ですが園長。今のマガジンの連載陣ご存知ですか?

shonenmagazine.com

f:id:kefugahi:20190923171325p:plain

な、なんじゃこりゃー!!?

f:id:kefugahi:20190701154829p:plain

もう!画面効果がうるさいなぁ・・・。「はじめの一歩」くらいしか園長の読めそうなのがないね、にこぱっ☆彡

f:id:kefugahi:20191002062553p:plain

そんな馬鹿な!湘南純愛組は?特攻の拓は?カメレオンとかGTOとかサイコメトラーEIJIは!!?

f:id:kefugahi:20190701154835p:plain

いつの時代の話をしてるんですか園長・・・。管理人も今のマガジンは知りませんが少なくともこれ(現連載陣)見てそんなバイオレンスな香りは少しもしませんよ。

f:id:kefugahi:20191002062553p:plain

じゃあ小難しいのは好みじゃねぇがせめて金田一少年の事件簿を・・・。

f:id:kefugahi:20190701154835p:plain

今、37歳になってますよ。

金田一37歳の事件簿(4) (イブニングKC)

金田一37歳の事件簿(4) (イブニングKC)

 

 f:id:kefugahi:20191002062553p:plain

なにィー!!?

 

・・・ちっ!なんてこったい!?道理で今のクソガキ共が腑抜けるワケよ!!!しゃあねぇ。じゃあろくでなしブルースBOYで我慢したらァ。

f:id:kefugahi:20190701154835p:plain

申し訳ないですがそれも前世紀くらいの連載陣じゃないですかね???

 

マガジン含めて今挙げた連載陣は少なくとも今の読者陣はサッパリ分かりませんよ。今はジャンプにもマガジンにもリーゼントはおとといきやがれってなもんですよ。

f:id:kefugahi:20191002062553p:plain

ロックの神はもう居ないのくわぁアアァアアァア!!?

f:id:kefugahi:20190701154829p:plain

ちなみに、園長にはこれから語る漫画の元ネタは、過去のヤツからよく読ませておくからね、以後全部読み終わったってそう言う設定でどうぞよろしくね、にこぱっ☆彡

 

・19ジャンプ45号「読者様の知らない世界」

www.genkotsuyama.work※この茶番はフィクション的な何かです。実はこんなかもね?と言うこれ自体が茶番劇です。マスコット達の「地」の「設定」ではありません

f:id:kefugahi:20191001101500p:plain

おぅ!最近どうなん???

f:id:kefugahi:20191001101449p:plain

ん~???別に~~~???

f:id:kefugahi:20191001101500p:plain

最近調子いいよなぁ?何か管理人がジジイの記事(ドラクエウォーク)たくさん作ってよォ。お呼びかかってんだろ?

f:id:kefugahi:20191001101449p:plain

いやそんな大した事ないって~。言うてあの木の実共と変わりばんこだし。

f:id:kefugahi:20191001101500p:plain

変わりばんこでも羨ましいわ~。やっぱブログマスコットたるもの出番あってナンボだしよォ・・・。

f:id:kefugahi:20191001101449p:plain

いやぁ・・・言うて最近これでええんかなって・・・。何かもうツッコミはさぁ・・・結局管理人はあの詫びクソを重用すんだろ???

(※詫びクソ=ビワくん。ビワ⇒詫びのアナグラム+結構読者様に詫びてるシーンが多いことから、彼らの陰のあだ名)

f:id:kefugahi:20191001101500p:plain

そりゃ詫びクソは強いけどさァ・・・でも俺ら(ボケ)なんてもっとキツイぜ?最近はキンヌからのキャラの流用とかあるしやぁ・・・飽和状態だもん。

f:id:kefugahi:20191001101449p:plain

そら分かるけどさァ・・・。

f:id:kefugahi:20191001101444p:plain

おっす~!ういっす~!お待た~!!!

f:id:kefugahi:20191001101500p:plain

おせーよ!オイ!!!ラリっちよォ!!!

f:id:kefugahi:20191001101444p:plain

いや~スマンスマン。なんかさ~テルマっちのさ~、ポカリ置いてなくてさ~。もう一軒行ったらなんかレジ混んでて~

f:id:kefugahi:20191001101449p:plain

別によかったのに~。アクエリかなんかで。

f:id:kefugahi:20191001101444p:plain

え?マジで?前圧倒的ポカリ信者言うとったやん~?

f:id:kefugahi:20191001101449p:plain

いやそんなんそこはええてアクエリで別に!そんなんわざわざ遠回りせんでもさ~。

f:id:kefugahi:20191001101444p:plain

そか~。まぁでも買ってきたぞポカリ。どぞどぞ~

f:id:kefugahi:20191001101449p:plain

ありがと~メッチャ嬉しい~!!!

f:id:kefugahi:20191001101444p:plain

CJはこれだろ~?コーヒー・・・。

f:id:kefugahi:20191001101500p:plain

あ~え~ファイアか~・・・いやいいけどさァファイアで別に。

f:id:kefugahi:20191001101444p:plain

ボスはこれまた売り切れだったんだよ二軒ともな~。

f:id:kefugahi:20191001101500p:plain

うん、いいよ、ごめん、お疲れさん。ありがと。

f:id:kefugahi:20191001101444p:plain

いやいやこっちこそスマンかったな~。まさか二軒置いてねえなんてよ~。さすがにこれ以上待たすのもアレだしよォ~。

f:id:kefugahi:20191001101500p:plain

いいって、いいって。

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

ち~っす!!!そろそろ良いっすか???ジャンプ感想の時間なんで・・・。

f:id:kefugahi:20191001101500p:plain

・・・・・・もちろんだずぇ

f:id:kefugahi:20191001101444p:plain

・・・・・・ドゥフフフ

f:id:kefugahi:20191001101449p:plain

・・・・・・やりますか!!!

※この茶番はフィクション的な何かです。実はこんなかもね?と言うこれ自体が茶番劇です。マスコット達の「地」の設定ではありません

※同じ路線のネタはこちら、ジャンプ感想はどうでも良いって方はぜひ!!!

www.genkotsuyama.work

 

 

 

・19ジャンプ46号「読者様の知らない世界…強引に話題にラグビーを盛り込む編」

www.genkotsuyama.work※この茶番はフィクション的な何かです。実はこんなかもね?と言うこれ自体が茶番劇です。マスコット達の「地」の「設定」ではありません

f:id:kefugahi:20191001101500p:plain

なんかさ~・・・。

f:id:kefugahi:20191001101444p:plain

ん~???

f:id:kefugahi:20191001101500p:plain

最近、流行ってっよな?アレだよ。ラグビーはてな界隈でよォ?

f:id:kefugahi:20191001101449p:plain

ここの管理人は完璧乗り遅れたよな。ザマぁwww!!!

 

なーにがサンデーバセバルだ!!!クソつまんねぇ野球とか語ってる場合かwww

f:id:kefugahi:20191001101444p:plain

ま~野球も一応アレだしぃ~???何だっけ???

f:id:kefugahi:20191001101500p:plain

アレだよ。クライマックス?日本?とにかくナントカシリーズ?どことどこだっけ?

f:id:kefugahi:20191001101449p:plain

知らん。どうでも良すぎる

f:id:kefugahi:20191001101444p:plain

大体野球ほどゴミなスポーツってねぇよな~?試合時間もテキトーで展開次第じゃグダグダダラダラなるしよ~。何が試合延長やねん~!!!どうでもええっちゅうんじゃ~!!!

 

視聴するにこれほど不親切なスポーツってあるか?延長しねえならしねえで一番肝心の結果観れないとか、客をナメてんだろ~?カウントとは別に制限時間キッチリ決めろっつの!!!

 

何回アニメ潰されたと思てるねん~!!!滅びろ!!!

f:id:kefugahi:20191001101500p:plain

ラリっちは野球嫌いな~。まあ管理人は好きだからしょうがねえ。

f:id:kefugahi:20191001101449p:plain

それで?ラグビー?アメフトとかとは何が違うん?アメフトはアイシールド21で読んだからおおむね知ってるけど。

f:id:kefugahi:20191001101500p:plain

知らん。ボール投げるのがアメフトで、運ぶのがラグビーとかじゃね?

f:id:kefugahi:20191001101444p:plain

確かラグビーは前に投げたらアカンのやろ~?あと攻撃と守備があんのがアメフトなんだよ~。

 

だからおおむね野球っぽいのがアメフトで~、サッカーっぽいのがラグビーじゃね~???なんか学校でそんなん習った気もするしな~。

f:id:kefugahi:20191001101500p:plain

サッカーの試合でボール持って走り出したんだっけ?アレ逆だっけ???

f:id:kefugahi:20191001101449p:plain

あ~サッカーは好かん!しょん●ん行くヒマがないからな!!!

f:id:kefugahi:20191001101444p:plain

そんなん言うて野球でもチャンスでしょ●べん行くじゃんテルちゃんは~!!!

f:id:kefugahi:20191001101500p:plain

はっはっは!!!

f:id:kefugahi:20191001101449p:plain

それにしても、昨日の記事は酷かったよね。

f:id:kefugahi:20191001101500p:plain

あ~、アホズキ詫びクソ*1な。●ねッ!!!

f:id:kefugahi:20191001101444p:plain

ホントな~にがバズだボケ~!ただのラッキーヒットポテンヒットが~!!!

f:id:kefugahi:20191001101500p:plain

あ~あ~やってらんねぇなぁ・・・こっちは三日遅れのジャンプ感想とかよォ・・・。

f:id:kefugahi:20191001101449p:plain

・・・そこはちゃんとやらんと。やってられないかもしれんけどまず目先の仕事にしっかり取り組まないと、その先があるわけがないやろ。

 

・・・やってられない仕事ばかりこっちに回されるんじゃなくて、やってられない仕事をやり通した者にのみ、チャンスが来るんだよ!!!

f:id:kefugahi:20191001101444p:plain

・・・・・テルちゃんはマジメだな~。

f:id:kefugahi:20191001101500p:plain

・・・でもまったくその通り。頑張るしかないんだよな。

f:id:kefugahi:20190810084921p:plain

ち~っす!!!そろそろ良いっすか???ジャンプ感想の時間なんで・・・。

f:id:kefugahi:20191001101500p:plain

・・・・・・もちろんだずぇ

f:id:kefugahi:20191001101444p:plain

・・・・・・ドゥフフフ

f:id:kefugahi:20191001101449p:plain

・・・・・・やりますか!!!

※この茶番はフィクション的な何かです。実はこんなかもね?と言うこれ自体が茶番劇です。マスコット達の「地」の設定ではありません

※同じ路線のネタはこちら、ジャンプ感想はどうでも良いって方はぜひ!!!

www.genkotsuyama.work

 

・結び

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

・・・実は10週分やろうと思ったんやけど、ちょっと自分で思ってたより相当長いので今回ここまでにさせてもらいます。

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

おいおい二度三度やるネタでもあるまいに・・・。

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

いや~ホンマに申し訳ない!いや~ホンマ思ったより長~なった~!いや~しまった~!!!

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

内心手抜きがもっかいできると喜んでやがるな!!!

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※今回の一部のキャラの元記事シリーズ「キンヌ・タロウ」

www.genkotsuyama.work※一つ前の記事

www.genkotsuyama.work

※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!