げんこつやま/頑固なグルメやオタク記事など、雑多な内容をオリキャラ茶番で好き勝手語るブログ

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてマスコットのホオズキくんビワくんがまったりゆったり(たまに毒づき)語ります。

別館/プロフ/マスコット/Pポリシー

当ブログマスコット第3回人気投票アンケート:結果発表

f:id:kefugahi:20191105064420p:plainf:id:kefugahi:20191105064437p:plainf:id:kefugahi:20191105064450p:plainf:id:kefugahi:20191105064518p:plainf:id:kefugahi:20191105064522p:plainf:id:kefugahi:20191105064546p:plainf:id:kefugahi:20200406034328p:plainf:id:kefugahi:20200418050425p:plainf:id:kefugahi:20200418050503p:plain

どーもです。全員集合でお届け致します。

500記事記念で募集していたアンケートの結果発表回です!たくさんイラストを描いたのでそちらもよろしければご覧ください!!!

・結果発表

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

人気アンケート、結・果・発表~~~~~!!!

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

ドゥフフフ~!!!

f:id:kefugahi:20200406034323p:plain

フハハハハ~!!!

f:id:kefugahi:20200418050421p:plain

ヒャッハー!

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

前の時はあのクソタコ(管理人)が発表とかじゃなかったでしたか?

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

何かもう冗長になるから、ワイらでやれってさ。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

あっそう。

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

ちなみに前回はビワくん前々回はラリドラ1位でした!細かい順位は過去記事をどうぞよろしく!!!

当ブログマスコット第2回人気投票アンケート:結果発表 - げんこつやま/オタクが色々やるブログ

人気投票結果発表と順位クイズ - げんこつやま/オタクが色々やるブログ

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

そして今回、人気アンケート・・・正直気が進まなかったと言う話は、投票開始回でしたな。

f:id:kefugahi:20191105064522p:plain

アクセス数が激減のタイミングだし、参加者も大いに減るじゃろう・・・と言う見立てじゃの。

f:id:kefugahi:20191105064427p:plain

それもあるけど、ぶっちゃけ前回の投票時ではブコメなどで顔を見せてくれてた人が一部、ブログなどでも休んだり見かけなくなったりで・・・ってのもあってね。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

なるほどなぁ・・・当てにしていた票ってワケだ。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

そんな中の今回なのだが・・・フォーム得票数は・・・な、なんと60票!!!あとブコメ票で15票。総得票数は75票となった!!!

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

な、なにィ!!?

f:id:kefugahi:20200418050459p:plain

それって多いのですか?

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

前回がフォーム48、ブコメ16で計64。前々回はブコメorコメントの投票を受けていなかったのでフォームのみで49!!!

 f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

蓋を開けてみれば過去最多となったのだね!

f:id:kefugahi:20191105064427p:plain

ありがたい!読者様への感謝の涙で前が見えない!!!

f:id:kefugahi:20191105064529p:plain

つまりは「うわべ」のアクセス数は激減しても、見てくださる方は見てくださると言うことじゃな!

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

そう!ひょっとしたら人数としては前より少ない可能性もあるが、1日1回しかシステム上投票できないようになってたので、そうだとしても少なくとも何度も投票してくれないと出来ないことやからな。

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

それはそれでとてもありがたいことだね!参加くださった皆様本当にありがとうございます!!!

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

そんで管理人も一応今回頑張った!新規イラストを描いた!それでこんな時間かかってん。結果と合わせてお届けする!!!

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

一応サボってたワケではないのですね。

 

・ブクマ応援コメント

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

さて、一応ルールに明記していた通り、ブクマに書かれていたキャラも、1アカウントにつき1キャラ、1日1回。別でカウントして足すと言うことだったのですが、せっかくなのでここにその有難いブクマを紹介したいと思います!

f:id:kefugahi:20191105064427p:plain

特にコピさん(id:copinoheya)はこのルールでの投票を沢山いただきました!しかも特にワイに!コピさん本当にありがとうございます!!!

 

ホオズキ・・・4票

copinoheya copinoheya ホオズキさんはやっぱり泣いていますね。ガンバレの1票を。ちょっと気付きました。こちらのブログは文字数が多いですね。多いのに誤字が無いですね。何かのソフトをお使いですか?タコスカさんは誤字率が低い!えぇ
copinoheya copinoheya ホオズキさんは泣き顔がベースの顔?と思うくらいよく泣いていますね。大抵、自分が言ったことで泣いていますけど・・・。そんな、ホオズキさんに頑張って欲しいので1票入れます。
mocharina09 mocharina09 ほうずきとビワちゃんをよく目にするので、ひいき目になってしまいます。
(※2キャラを挙げられた場合先に挙げられた方をカウントすると言うルールを明記していたため、このモカリーナさんのコメントはホオズキでカウントします。)
copinoheya copinoheya 100曲くらい内蔵されたキーボードですね。これ光るんでしょうか?鍵盤が光って、そこを押すと曲が弾けるシステムでしょうか?楽器が気になってしまい失礼しました。ホオズキさんにお世話になってるので1票を。
 
ビワ・・・4票
copinoheya copinoheya ビワさんのツッコミが的確なので1票を。世の中が「ブログでも見るか」と「ブログ見てる場合じゃない」と極端ですよね。平常心で・・・と思ってるブログ書きであっても影響されます。悩み多き趣味ですよね。
kagetora5 kagetora5 500記事おめでとうございます☆彡今回も迷いましたがやっぱりビワさんにしました(*^^)
tureture30 tureture30 おー、500記事おめでとうございます!キャラへの愛がにじみ出ていますね。今回もビワたんの圧勝でしょう!
sankairenzoku10cm sankairenzoku10cm 500記事突破、お疲れ様です。自分は最初の頃から浮気なしでびわくん一択(投票済み)。Kもよかったです。
 
ラリドラ・・・1票

copinoheya copinoheya スマホゲームだとちょっとした時間にパパっと出来るものと、稀にじっくりやるゲームがありますね。凝った作りだと良いですね。歩く姿が可愛いので、ラリドラちゃんに1票を。

 

CJ・・・1票

hieroglyphchang hieroglyphchang この前「次に人気投票があるときはCJに入れてあげる」とCJと約束したので、CJに一票!

 
アケビ・・・2票
Vento Vento 500記事おめでとうございます!!キリ番という響き懐かしいですね、キリ番イラストとかありましたねぇ・・・。投票はレトロゲー記事活性化を祈ってアケビ爺さんに一票でw
pochinokotodama pochinokotodama 投票しました。もちろんイラチのアケビ爺です。イラストバックを入れるだけで華やかになりますね。

 

ノブナーガ・・・1票

funyada funyada 500記事、すごいな。なかなかそこまで到達できそうにないです。アンケートはノブナーガ、一択!

 

デカタマ・・・2票

copinoheya copinoheya 貧しい家だと毎週ジャンプが買える訳では無いので、2週前のジャンプの「こち亀」を何度も読むのです。デカタマに1票だyo!
copinoheya copinoheya 500記事おめでとうございます❢動くキャラは可愛いですね。アンケート「デカタマ」さんに1票入れます。人気者になって背景色を派手にしてもらいたいです。
 

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

以上です、そんなワケでこれらを踏まえて、フォームとの総票数で順位が決定します!!!ちなみに順位はまず総得票数、カッコ( )内に(フォーム票+ブコメ票)と表記します!

 

・第9位(同率2人)

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

さて、まずは最下位ッ!!!!!

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

言い方ッ!!!

f:id:kefugahi:20191105064522p:plain

最下位にも心はあるのじゃ!!!(←前々回最下位)

 

デカタマ 3(1+2)票

f:id:kefugahi:20200606170227p:plain

f:id:kefugahi:20200418050429p:plain

フッ・・・何となく気付いてたサ・・・BABYオイラは要らない子・・・。ガチャを回したその後の・・・カプセルくらい要らないサ・・・Ahhhh・・・・(バラード調)。

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

まぁ待て同率がおる。

 

モアイ 3(3+0)票

f:id:kefugahi:20200606170235p:plain

f:id:kefugahi:20200418050455p:plain

NOOOOOO!!!!!

f:id:kefugahi:20200418050421p:plain

プギャーッハッハッハァッ!ざまぁ!ようこそ奈落へLet's go with me!!!

f:id:kefugahi:20200418050451p:plain

ええい黙りなさい!アナタ、コピ様の同情票がなかったら私より下でしょうが!!!ええい私より上の者すべからく天罰がくだりなさい!!!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

まぁルールはルールや、仲良くドべや。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

まぁお前らは仕方ねぇトコあるよ。管理人もキャラを作りあぐねて出番自体少ねぇんだもん。

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

レギュラーマスコットとは名ばかり~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20200418050425p:plain

うるせいYO~!!!

f:id:kefugahi:20200418050451p:plain

出番をおよこし!アーメン!アメンボ!アメフラシ!!!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

それでもゼロでは無かったねんから、最後挨拶や!!!

f:id:kefugahi:20200418050421p:plain

オイラに票をくださった皆様ありがTO!!!

f:id:kefugahi:20200418050503p:plain

そこは、センキュウ!とかでよくないですかね?私に票をくださった方ありがとうございます!何とか精進して次にかけたく思います。

 

 

・第7位

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

続いてブービー!!!

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

だからいやな言い方すなッ!!!

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

ブービーもあの2人(モアイ、デカタマ)だろ~、ドゥフフフ。

 

CJ 5(4+1)票

f:id:kefugahi:20200606170223p:plain

f:id:kefugahi:20191105064546p:plain

・・・・・だろうね。俺っち辺りかなと思ってた。俺っちも要らない子なのかなぁ。うつだ●のう・・・。

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

ちょおおぉおおぉ~~~い!そこまで落ち込むなやぁ!!!

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

オマエもちょっと最近キャラブレてるよ。そう言うキャラのブレ加減とか出番の少なさとかでなんか卑屈な感じになってるのが敗因だよ。

f:id:kefugahi:20191105064557p:plain

う~ちくしょ~!好きに言いやがって~!!!

 

でも、俺っちに投票してくださった方はどうもありがとうございました

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

おまえ、最初読者様のこと子猫ちゃんとか言ってたじゃん。そう言う元々のキャラ忘れてるよ最近。

f:id:kefugahi:20191105064553p:plain

そ、そうだった!お、俺っちに投票してくれた子猫ちゃんらには感謝するずぇ!

 

・第6位

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

さて続いては6位や!

 

ラリドラ 7(6+1)票

f:id:kefugahi:20200606170203p:plain

f:id:kefugahi:20191105064518p:plain

ぬ、ぬ~~~~・・・じわじわと落ちている気がする~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

管理人的には使いやすいキャラやから、出番自体は少なくねぇんやけどなぁ・・・。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

もう読者様も飽きてんじゃねぇの?オマエそもそも一発屋タイプじゃん。キャラ属性的には。

f:id:kefugahi:20191105064518p:plain

なぬ~~~!言わせておけば~!ぼ~く~のどこが出オチの一発屋の有名キャラのパチモンだって~???

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

自覚はあるのか・・・。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

まぁ、キャラ的にはもう確立したところがあるキャラやから、これ以上人気も伸びないかもね。

f:id:kefugahi:20191105064506p:plain

そんな~、ドゥフフフ~ン(号泣)!!!

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

あと最近キレキャラ過ぎなんだよ。ホオズキより良くキレてる気がする。

f:id:kefugahi:20191105064518p:plain

それは管理人が悪いんだろ~!ドゥフフフ!!!

 

・・・・・ともかく、投票してくださった方は、どうもありがとうな~、ドゥフフフ。

 

・第5位

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

さて続いては5位や!

 

ノブナーガ 8(7+1)票

f:id:kefugahi:20200606170159p:plain

f:id:kefugahi:20200406034328p:plain

なぬ~!!!なんか中途半端だぞ~!納得がいかん!!!

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

オマエもラリドラと一緒で一発屋タイプだしな。そろそろ読者様が飽きてるんじゃないの?

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

あと、使いやすいようで使いにくいトコあるからねオマエ。元々のオマエの担当だったレトロ漫画ネタなんか例の「漢字当て字」のキャラ付けがあるから、すっげ~やりにくい。

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

元々の担当だったのに使いにくいと言うね。

f:id:kefugahi:20200406034328p:plain

言うほど「レトロ漫画」記事そのものがないであろうが~!!!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

大河ドラマも休止になるしなぁ・・・オマエともオサラバかな?

f:id:kefugahi:20200406034328p:plain

たわけ~!!!それでも十分な順位であろうが!管理人が良くても読者どのらが、きっと許さぬ!!!

 

とにかく、儂に投票してくれた者には褒美をとらす!何を所望するか!!!

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

なんもねぇよ!!!

 

 

・第4位

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

さて続いては4位や!

 

テルマ 9(9+0)票

f:id:kefugahi:20200606170208p:plain

f:id:kefugahi:20191105064456p:plain

うむむ・・・まぁこんなところでしょうか。

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

ブコメの応援が無かったな!それがぶっちゃけ順位に影響した。残念無念!!!

f:id:kefugahi:20191105064456p:plain

くっ!それでもフォームではかなりの高得票!実質的にはもっと上に違いない!!!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

ルールはルールやからな。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

でもなんやかんや結構毎回安定してるよなお前は、真ん中よりも上って感じ。

f:id:kefugahi:20191105064453p:plain

それはわたくしのこのエレガントな立ち振る舞いゆえのこと!

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

ドゥ~考えてもキモキャラ属性だろ~。今はちょっとキモイくらいの方が人気でるのかな~!ちぇ~!!!

f:id:kefugahi:20191105064456p:plain

まるで自分がキモくないかのような言いっぷりですね。アナタにだけは言われたくありませんよ!

 

ともあれ、投票してくださった皆様方、まことにありがとうございます!!!

 

・第3位

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

さて続いては3位や!

 

ホオズキ 12(8+4)票

f:id:kefugahi:20200606170231p:plain

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

ワイでした~!!!

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

まぁオマエは毎回こんな感じだね。

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

よ、よ、余裕のよっちゃんよ~!ワ、ワイってホラこのブログの主人公的な感じやしィ~(震え声)!!!

f:id:kefugahi:20191105064525p:plain

余裕のよっちゃんとか久しぶりに聞いたのゥ・・・。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

毎回不安になるんだよね。コイツが下位だったらブログ的になァってのが・・・。

f:id:kefugahi:20191105064553p:plain

ホントはビクビクものだったんだな。

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

うるせ~!ベスト3よ!入ってしまえばこっちのものよ!おっひょっひょォ!!!

f:id:kefugahi:20191105064456p:plain

くっ!フォーム票ならばわたくしが勝っていたのにィ!!!

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

残念やったなァ!あっひゃっひゃあぁああぁああ!ワイに投票してくださった皆様!おおきに!ありがとう!!!

 

・第2位

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

さて続いては2位や!

 

ビワ 13(9+4)票

f:id:kefugahi:20200606170219p:plain

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

くっ!1位を逃したか!!!

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

残念!ビワくん連覇ならず!でもやっぱ何だかんだ固定の人気があるよね。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

ま、まぁ別に順位とか?きょ、興味ないね(FF7クラウド)。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

う~んその中二病キャラがアカンのと違うの?

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

は?中二病じゃねぇし!!!

f:id:kefugahi:20200418050451p:plain

それでも2位です!素晴らしいことではないですか。

 

私の方からも呪いの言葉を述べたいと思います!!!

(私の方からもお祝いの言葉を述べたいと思います)

f:id:kefugahi:20200418050425p:plain

神父!心の声と逆になってる!!!

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

とにかく、ボクに投票してくださったくださった皆様、本当にありがとうございます!!!

 

 

・第1位

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

さて、いよいよ1位や!

f:id:kefugahi:20191105064525p:plain

あ、あの~~~・・・

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

ん?なんや???

f:id:kefugahi:20191105064525p:plain

ワシ、まだ呼ばれとらんのじゃけど?CJの前か後ろらへんじゃろ?忘れとりゃせんか?

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

・・・・・・・・・・

f:id:kefugahi:20191105064525p:plain

・・・・・・・・・・ぬ?なんじゃ?

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

アンタだよ。

f:id:kefugahi:20191105064525p:plain

ほえ???

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

テメェが1位や!爺さん!!!

 

アケビ 15(13+2)票

f:id:kefugahi:20200606170214p:plain

f:id:kefugahi:20191105064532p:plain

な、なぬぅ~~~~~~!!!!!

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

マジでぇ~~~~~!!!??

f:id:kefugahi:20190716084012j:plain

いや~、管理人もビックリ仰天ですわ。

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

どっから沸いて来た!!!

f:id:kefugahi:20191105064522p:plain

ワシ?ホントに、ワシ、なの!??

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

残念やが事実や!信じがたいことに事実や!!!

f:id:kefugahi:20191105064546p:plain

爺さん!裏切り者ォ!!!(←大体これまで同じような順位をうろうろしていた)

f:id:kefugahi:20191105064532p:plain

ワ、ワシ・・・いやっほおぉおおおぉおおおぉおおおおぉおおぉおおおぉおおおい!!!!!!!

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

これは大躍進だったね。とんでもないダークホースだよ・・・素直におめでとうと言わせてもらうよ。

f:id:kefugahi:20191105064532p:plain

フォッフォッフォッフォッフォオオオォオオォオウ!!!ようやくワシの偉大さが分かったか!!!

f:id:kefugahi:20191105064518p:plain

くっそ~調子こきやがって~!ドゥフフフ!!!

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

アナタもかつてあんな感じでしたよ。

f:id:kefugahi:20191105064529p:plain

これからこのブログの天ぷら~はこのワシ!!!

f:id:kefugahi:20200406034328p:plain

炎屁羅亜(エンペラー)であるわ!そしてこの儂が第六天魔王!!!

f:id:kefugahi:20191105064522p:plain

皆様!まことにありがとうございます!感動のあまりお礼の言葉もありませんじゃ!!!

 

・イラストの話

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

そんなワケで期間中は管理人もアンケートには蓋をしていたため、予想だにしない展開となりました!

f:id:kefugahi:20191105064529p:plain

フォッフォッフォッフォ!!!

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

そんで今回、総得票数が嬉しかったもんやから全員分のイラストを描きました。順位のとこで上げた通りです。

 

前から、アイキャッチ画像とかの使いまわし用に全身イラストは増やさなアカンとは思ってたからな。しかし、これがもうキツかった・・・。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

ちょっとこれまでやらなかった方法とかやったんだよね。それが「下塗り」と言うか・・・直で塗る前に一度薄い色を置くと言う感じです。

 

この状態のイラストも置いてるので、これはこれで良いかなって思うのでここに並べます。

f:id:kefugahi:20200606170303p:plain

f:id:kefugahi:20200606170249p:plain

f:id:kefugahi:20200606170321p:plain

f:id:kefugahi:20200606170316p:plain

f:id:kefugahi:20200606170244p:plain

f:id:kefugahi:20200606170253p:plain

f:id:kefugahi:20200606170312p:plain

f:id:kefugahi:20200606170258p:plain

f:id:kefugahi:20200606170307p:plain

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

ホンマはいつもの色に塗り直すかとも思ったけどちょっと手間的に余裕がなくて・・・あとまぁコレはコレでいつもの色と違うから調子が変わって面白いかなって思ったので。

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

この上に前の水彩バージョンみたいな色塗りをやってみたんですが、いかがですかね?

f:id:kefugahi:20200307171130p:plain

f:id:kefugahi:20200606170219p:plain

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

そんな変わらん気もするけどな。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

まぁ描いてるヤツが同じだからね。そんな急にうまくはならんよ。それどころか最近絵描いてなくてナマリきってたし。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

今回管理人的に出来が気に入ってるのはワイ(ホオズキ)、テルマ、ラリドラ、デカタマらへんです。

 

特にデカタマは気に入ってるかな?最初走ってるイラスト描いてたはずなのにうまく描けず、何故か転んでる風なイラストになったけど。まるで順位を暗示するかのように。

f:id:kefugahi:20200418050425p:plain

ざけんなYO!!!

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

でもコレはコレで確かにいい感じかもな。

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

それと、最後にブログのメインイラスト関連も変えました。

f:id:kefugahi:20200606170405p:plain

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

まずはブログトップ

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

ベタ塗り調に戻したのか。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

うん。やっぱブログの絵は水彩よりもこっちの方が向いてる気がしてな。

f:id:kefugahi:20200606170327p:plain

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

それとアイコン用や。あんま変えない方が良いって意見も聞くし、それもイメージが定着して正しいと思うんやけど、まぁウチは敢えて逆を行くブログってことで・・・。

f:id:kefugahi:20191105064529p:plain

フォッフォッフォ!!!ワシじゃあ!!!!!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

まぁね。こんくらいはね。大金星やからね。しばらく皆様のところのお星さまにはこのジジイが参上しますのでよしなに。

f:id:kefugahi:20191105064529p:plain

出番ももっと増やすがよいぞ!フォッフォッフォッ!!!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

あ~それは毎度アンケートのたびにお断りしてるけど、あんま順位と出番は関連しません。各キャラには役割があり、やりやすい記事やりにくい記事ってものがありますゆえ。

f:id:kefugahi:20191105064532p:plain

フォ~~~~~~~ッ!!!!!

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

まぁとは言え、さすがにちょっとは意識するよ。たぶん・・・。

 

・結び

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

そんなワケで今回は以上です!重ねて投票にご協力いただいた読者様方に感謝します!!!

f:id:kefugahi:20191105064529p:plain

ありがとうございますじゃ!!!

f:id:kefugahi:20191105064553p:plain

次は俺っちによろしくゥ~!!!

f:id:kefugahi:20200418050451p:plain

何を!私が先です!!!

f:id:kefugahi:20200418050425p:plain

オイラだYO!!!

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

見苦しいなァ・・・・・。

 

・更新後追記

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

アンケートフォームの内訳画像載せるの忘れてました。一応、ね。

f:id:kefugahi:20200606185713j:plain

f:id:kefugahi:20200606185719j:plain

 

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※過去のアンケート結果

当ブログマスコット第2回人気投票アンケート:結果発表 - げんこつやま/オタクが色々やるブログ

人気投票結果発表と順位クイズ - げんこつやま/オタクが色々やるブログ

※一つ前の記事

雑記<ミナデイン>【殺気/ラーメン/ドラクエウォーク/刺身の「ツマ」/マスク】 - げんこつやま/オタクが色々やるブログ

※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!