げんこつやま/頑固なグルメやオタク記事など、雑多な内容をオリキャラ茶番で好き勝手語るブログ

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてマスコットのホオズキくんビワくんがまったりゆったり(たまに毒づき)語ります。

別館/プロフ/マスコット/Pポリシー

マスコットキャラクターの設定を細かく決めてみる・その4

f:id:kefugahi:20190716084021j:plainf:id:kefugahi:20190716083934j:plain

お越しの皆様いらっしゃいませ。管理人のタコスカでございます。

キャラクターの設定語りと言う名のただの自己満足・・・よろしければお付き合いください

f:id:kefugahi:20210309101859j:plain

・キャラ設定について

f:id:kefugahi:20190716084021j:plain

どうもこのブログの書き手・・・「管理人」役と言う設定のタコスカです。

f:id:kefugahi:20190716083922j:plain

コイツが出て来る時の相方役のイカシタです。

f:id:kefugahi:20190716084021j:plain

また久しぶりにキャラクターの設定について語りたいなって思いまして。実に去年の11月以来!過去の記事では・・・

マスコットキャラクターの設定を細かく決めてみる・その3

キャラクターのルックス
ホオズキ」と「ドクウツギ」は結ばれるか?
キャラクターの趣味

 

マスコットキャラクターの設定を細かく決めてみる・その2

キャラクター相関関係まとめ
キャラクターの身体能力
キャラクターの得意不得意科目
キャラクターの兄弟姉妹

 

マスコットキャラクターの設定を細かく決めてみる

先輩、後輩、同期の設定
キャラクターの年齢
キャラクターの職業
キャラクターの好物

 

について語っています。

f:id:kefugahi:20190716083928j:plain

ホント、読者様にとってすこぶるどうでも良い内容なんだよなァ~。

f:id:kefugahi:20190716084041j:plain

むろん、設定を出すから覚えてくれ!と言う話ではない。あくまでもこう言う風に定めますと言うことであって、これらの設定を「使う」時はその都度軽く説明するようにしてますし。

 

ご興味があったら目を通して頂けたらなと言う話です。

f:id:kefugahi:20190716083909j:plain

それで?今回は何を語ろうってんだ?

f:id:kefugahi:20190716084009j:plain

今回は「第2回」の焼き直しだ。キャラクターの相関関係について改めて記述したいと思う。

 

この記事を書いたのが「2021-05-13」なんだけど、そこから1年近く経ち実に多くのサブキャラが登場したし、メインキャラの関係性にも変化が生じた。

f:id:kefugahi:20190716083918j:plain

なるほど確かに。特にきょうだいなんかは色々登場したよね。

f:id:kefugahi:20190716084030j:plain

内容が非常に多岐にわたるので、今回はそれ以外はやらない!

 

 

・メインキャラ編

f:id:kefugahi:20190716084009j:plain

メインキャラの組み合わせは全部網羅するとほぼすべての組み合わせに一応接点があり、非常に多岐にわたるので、特に俺(管理人)が重要視しているものに絞って紹介することにする。

 

ホオズキ・ビワ

f:id:kefugahi:20191105064416p:plainf:id:kefugahi:20191105064433p:plain

f:id:kefugahi:20211112181212p:plain

 

f:id:kefugahi:20190716084012j:plain

まずは「基本コンビ」だ。今でこそゴチャゴチャとキャラクターのいるうちのブログだが、最初はこのたった2キャラからスタートしたんだ。

f:id:kefugahi:20190716083918j:plain

むしろ当ブログは自分ら(タコスカ、イカシタ他)でやってた頃よりキャラを減らしたいってスタートだったんだがね。

f:id:kefugahi:20190716084015j:plain

しかし初期から使っているだけあって最も俺にとって「馴染んでる」2人だな。コイツらさえ使ったらとりあえずなんか書ける・・・と言う使い勝手を誇る組なんだけど、まぁ今は色んなキャラを使う方針を取ってるからね。

 

・・・なかなかコイツらばっかってワケにもいかないところが、なんとも悩みの種だな。

 

ホオズキ・モアイ

f:id:kefugahi:20191105064424p:plainf:id:kefugahi:20200418050503p:plain

 

f:id:kefugahi:20190716084012j:plain

続いて「スケベコンビ」だな。スケベと言う設定が被ったことから何かとコンビ出演の機会が多い使い勝手のいい組み合わせだ。

f:id:kefugahi:20190716083934j:plain

2人は世代は違うのですけど、スケベ心と言うジェネレーションギャップすらも取っ払う共通の心意気で繋がっているという感じですね。

f:id:kefugahi:20190716084044j:plain

ただ、ボケとツッコミと言う部分での相性は正直良くないな。両方スケベだから。なぁなぁの関係と言うか。

f:id:kefugahi:20190716083918j:plain

バラエティーをそんな見ない俺(管理人)ですけど、録画までしてる番組で「マツコ&有吉かりそめ天国」ってのがあるんだけどそこでの2人って感じかもしんない。

f:id:kefugahi:20190716084037j:plain

あ~!お笑いキャラとして互いになんか遠慮してる感じな!それでも観るんだけど。

 

ホオズキドクウツギ

f:id:kefugahi:20191105064420p:plainf:id:kefugahi:20201016094141p:plain

f:id:kefugahi:20210622160100p:plain

 

f:id:kefugahi:20190716084021j:plain

これは片思いコンビですね。ホオズキドクウツギで片想いしています。

f:id:kefugahi:20190716083918j:plain

最初は空振り気味ホオズキの想いだったんですけど、最近は両想いまで行かないまでも結構雪解けと言うか、いい感じのカップになってるんじゃないかって思いますね。

f:id:kefugahi:20190716084012j:plain

ドクウツギちゃん自体は結構な陰キャと言うのがあり、気さくなホオズキに心を開いている感じだね。

 

またホオズキドクウツギとの交流を通じて、結構遠慮が無くなっている感じがして。

f:id:kefugahi:20190716083922j:plain

しかし、サブキャラクターを交えて新たに色々膨らんでいる関係性ですね。

 

ビワ・CJ

f:id:kefugahi:20191105064433p:plainf:id:kefugahi:20191105064549p:plain

 

f:id:kefugahi:20190716084015j:plain

これは「ボケから遠いコンビ」と言うことで何度か共演があったコンビだな。

f:id:kefugahi:20190716083922j:plain

CJが元々中立だったのがツッコミ寄りになった関係だね。あまりボケツッコミの掛け合いのいらないような記事に向いている。

 

ビワ・ノブナーガ

f:id:kefugahi:20191105064437p:plainf:id:kefugahi:20200406034328p:plain

 

f:id:kefugahi:20190716084012j:plain

これはノブナーガが登場時からの関係だな。

 

ノブナーガは異世界転生した自称織田信長と言う設定で、ビワのことはキンカ(金柑とビワが形や色とか似てるため)明智光秀と勝手にみなしています。

f:id:kefugahi:20190716083934j:plain

それぞれツッコミとボケ属性のキャラでもあるので、その意味での使いやすさは相変わらずです。

 

ビワ・メンドーリ

f:id:kefugahi:20191105064441p:plainf:id:kefugahi:20201119105142p:plain

 

f:id:kefugahi:20190716084012j:plain

これは人懐っこく割と誰とでも友好的に接することが出来るメンドーリが、唯一苦手意識を持っている相手がビワ・・・と言う設定があります。

f:id:kefugahi:20190716083934j:plain

ビワは初期からいるツッコミキャラで、先輩として貫禄があり、また冗談が通じにくい性格をしています。まさにお笑いの上下関係にも似た関係です。

 

テルマ・ラリドラ

f:id:kefugahi:20191105064450p:plainf:id:kefugahi:20191105064510p:plain

f:id:kefugahi:20191201160108p:plain

 

f:id:kefugahi:20190716084021j:plain

これもホオズキ・ビワに次ぐ「基本コンビ」ですね。ホオズキとビワの次に登場したコンビと言う意味でも・・・。

f:id:kefugahi:20190716083934j:plain

主に週末にやる「好物ランキング」の担当キャラである2人です。真面目テルマ不思議キャラのラリドラで相性の良さもバツグン!

f:id:kefugahi:20190716084009j:plain

最近はコンビのどっちかが出て来て、後はゲストってパターンも増えたけどな。でもやっぱコイツらで揃った時のバランスと言うか、記事の進めやすさはさすがと言う感じがする。

 

テルマ・メンドーリ

f:id:kefugahi:20191105064453p:plainf:id:kefugahi:20201119105129p:plain

f:id:kefugahi:20201116150052p:plain

 

f:id:kefugahi:20190716084015j:plain

ホオズキドクウツギと同じくテルマ⇒メンドーリで片想いの関係性。しかしこちらも最近変化が生じていると言うか、生じさせている

f:id:kefugahi:20190716083922j:plain

ぶっちゃけホオズキドクウツギ組に比べると使いにくいってのがずっとあったんです。それはホオズキボケで、テルマツッコミってのがあるのかなぁ・・・と。

f:id:kefugahi:20190716084027j:plain

ホオズキドクウツギデレデレしているだけでネタになるからな。でもテルマはそれだと記事の進行がさせにくいと言う感じが凄くあった。

f:id:kefugahi:20190716083918j:plain

だから最近はメンドーリ相手でもその役割(ツッコミ)は忘れないような感じになってますね。だから一見恋愛感情は分かりにくくなったかなって思うんですけど・・・。

 

アケビ・メンドーリ

f:id:kefugahi:20191105064525p:plainf:id:kefugahi:20201119105137p:plain

 

f:id:kefugahi:20190716084012j:plain

「言い間違えキャラ」と言う共通点を持つコンビだ。一応メンドーリは下ネタ特化と言う差別化があるにはあるのだけど・・・。

f:id:kefugahi:20190716083934j:plain

しかし、この2人が共演した時は、どこまでもマイペースアケビ爺さんと、何だかんだ言って最年少なのでついツッコミに回ってしまうメンドーリ・・・という関係性があるのです。

 

CJ・ドクウツギ

f:id:kefugahi:20191105064557p:plainf:id:kefugahi:20201016094146p:plain

f:id:kefugahi:20210402114513p:plain

 

f:id:kefugahi:20190716084012j:plain

何度か共演のあった組だな。

 

CJは硬派でカッコつけのキャラなので、可愛いもの扱いされるのを嫌う・・・と言うのがあるんだけど、ドクウツギから見てCJは可愛いので、ぬいぐるみ感覚・・・と言う設定だ。

f:id:kefugahi:20190716083934j:plain

ドクウツギはあくまでもぶっ飛んだ性格のキャラなので、一応普通の女子っぽい側面もある・・・みたいなね。

 

ノブナーガ・メンドーリ

f:id:kefugahi:20200406034323p:plainf:id:kefugahi:20201119105129p:plain

f:id:kefugahi:20211007161942p:plain

 

f:id:kefugahi:20190716084015j:plain

づづいて意外と気が合う2人・・・と言う設定だな。メンドーリから見てノブナーガは何となく面白い、ノブナーガから見てメンドーリは自分によく懐いてくれる女の子と言う設定だな。

f:id:kefugahi:20190716083934j:plain

織田信長(自称ノブナーガの遥か前世)と言うのは女子には甘かったという説があるのを踏まえた設定です。

 

デカタマ・ドクウツギ

f:id:kefugahi:20200418050421p:plainf:id:kefugahi:20201016094153p:plain

f:id:kefugahi:20210719134547p:plain

 

f:id:kefugahi:20190716084009j:plain

この組はイラストの共演が何回かあると言うただそれだけだな。

f:id:kefugahi:20190716083918j:plain

しかし出番に飢えたデカタマが調子のいいドクウツギに絡む・・・と言う設定がイラストの設定から生まれた。

f:id:kefugahi:20190716084015j:plain

と言うかデカタマの「強者にこびへつらう」と言う設定もこの関係性ゆえだったと思う

 

ある意味キャラが立たなかったデカタマのキャラの方向性を決めてくれたのが、ドクウツギとの接点だったのだ。

f:id:kefugahi:20190716083918j:plain

それが果たして良かったのかは別としてだね。

 

キラキラ・ドクウツギ

f:id:kefugahi:20201016094208p:plainf:id:kefugahi:20201016094141p:plain

f:id:kefugahi:20211119163835p:plain

 

f:id:kefugahi:20190716084009j:plain

この2人は同期と言う絆があるよな。

f:id:kefugahi:20190716083922j:plain

最も紆余曲折を経て、今はこの2人は良い友達関係と言う感じです。何かとおっかないドクウツギに大しても、ドクウツギ陰キャ、キラキラは陽キャと言うのがあって、遠慮なく物を言う関係です。

f:id:kefugahi:20190716084018j:plain

もっとも最近はサブキャラの関係でまたややこしくなってるけどね。

 

ドクウツギ・メンドーリ

f:id:kefugahi:20201016094146p:plainf:id:kefugahi:20201119105137p:plain

f:id:kefugahi:20220301165410p:plain

 

f:id:kefugahi:20190716084018j:plain

この2人はマスコット達が共同で暮らす施設「げんこつ長屋」で同室と言うのもあり、またメインキャラ勢で唯一の同性と言うのもあって、関係性が深いです。

f:id:kefugahi:20190716083918j:plain

これもあまり周りに遠慮しないメンドーリと、陰キャドクウツギ

 

しかしドクウツギ先輩でメンドーリは後輩キャラと言うのが、対等と言えるような関係性を築いているようです。

 

ホオズキ・ビワ・テルマ・ラリドラ・アケビ・CJ

f:id:kefugahi:20191105064420p:plainf:id:kefugahi:20191105064437p:plainf:id:kefugahi:20191105064453p:plainf:id:kefugahi:20191105064514p:plainf:id:kefugahi:20191105064529p:plainf:id:kefugahi:20191105064553p:plain

f:id:kefugahi:20191009155559p:plain

 

f:id:kefugahi:20190716084012j:plain

コイツらは幼なじみと言う設定だな。

f:id:kefugahi:20190716083934j:plain

特にホオズキ・ビワ・テルマ・ラリドラは同学年で学校も同じで絆が深いです。

f:id:kefugahi:20190716084009j:plain

アケビ爺さんの息子のアブクとも同級生で、アケビ爺さんとはその縁で幼い頃から可愛がられていると言う繋がり。特にCJは世代的に下で昔は甘えん坊だった。

f:id:kefugahi:20190716083922j:plain

今は反動か、一応硬派と言うか可愛がられると怒ると言う性格になってます。

 

テルマ・キラキラ・ドクウツギ

f:id:kefugahi:20191105064456p:plainf:id:kefugahi:20201016094212p:plainf:id:kefugahi:20201016094153p:plain

 

f:id:kefugahi:20190716084012j:plain

この3人は「気まずい3人」と言う回の主人公。ドクウツギとの関係性で最初仲が悪かったというのがあります。

f:id:kefugahi:20190716083918j:plain

でも設定としてイマイチ使えなかったので、仲直りして今は逆に仲が良い感じになってます。

げんこつ長屋ライフ3「気まずい3人」

 

キラキラ・ドクウツギ・メンドーリ

f:id:kefugahi:20201016094202p:plainf:id:kefugahi:20201016094141p:plainf:id:kefugahi:20201119105129p:plain

f:id:kefugahi:20210113151500p:plain

 

f:id:kefugahi:20190716084009j:plain

この3人は「メインキャラ後期」と言う感じで登場時期が近く、3人で出る回も結構あったと思います。

f:id:kefugahi:20190716083934j:plain

ボケ、ツッコミ的なバランスもトリオとしてはちょうどいい感じなんだよね。

 

 

・メインキャラの「親族」編

f:id:kefugahi:20190716084009j:plain

続いてサブキャラのうち、メイン勢と親族関係のキャラを挙げます。

 

ホオズキ・ホオズピ

f:id:kefugahi:20191105064416p:plainf:id:kefugahi:20210804165843p:plain

 

f:id:kefugahi:20190716084012j:plain

「おすなのやま」に登場したホオズキの妹ですね。まぁそれ以来ほぼ出てないので実質ゲストキャラですけど。

f:id:kefugahi:20190716083918j:plain

しかし、彼女とテルマの妹、テルモが同級生と言う設定があり、その関係でホオズピの所に遊びに来ていたテルモホオズキ幼い頃から可愛がっており、テルモ恋心に繋がっています。

 

テルマテルモ

f:id:kefugahi:20191105064450p:plainf:id:kefugahi:20211217170905p:plain

 

f:id:kefugahi:20190716084015j:plain

テルマの妹テルモですね。基本的な性格は似ています。マジメ。

f:id:kefugahi:20190716083918j:plain

兄妹仲も悪くないです。でも記事の上では役割が被るので、今後共演することは少ないかも?

f:id:kefugahi:20190716084012j:plain

テルマは他に弟がいるんだけど、まぁ登場予定は今のところナシ!あんまデタラメにキャラ増やしても仕方ないので。

 

ラリドラ・キイ

f:id:kefugahi:20191105064514p:plainf:id:kefugahi:20220121175518p:plain

 

f:id:kefugahi:20190716084009j:plain

ラリドラの妹がキイです。こっちは兄妹仲は他に比べると良くないです。

f:id:kefugahi:20190716083934j:plain

ラリドラとは年の離れた妹で、これでも女子高生。(ラリドラは20代後半の設定。)最近までホオズキ達も妹がいるのは知ってたけど顔見知りではなかったです。

 

アケビ・アブク・カズラ・シラタマ

f:id:kefugahi:20191105064525p:plainf:id:kefugahi:20210804165832p:plainf:id:kefugahi:20210814180709p:plainf:id:kefugahi:20210804165905p:plain

 

f:id:kefugahi:20190716084037j:plain

アケビの家族ですね。妻のシラタマは故人と言うことになってます。

f:id:kefugahi:20190716083918j:plain

「年の離れたアケビホオズキ達と暮らす理由」・・・妻を亡くし子供らとは離れて暮らしているため、独りぼっちになるのを、それだったらと昔から互いを知るホオズキ達が誘った・・・みたいな設定になってます。

 

その設定のためだけに作られたような家族なので、細かい割にあまり生きてない設定なんだよな。

f:id:kefugahi:20190716084044j:plain

カズラちゃんのデザインとか好きなんだけどね・・・なんか他に使い道ねぇかなぁ・・・とは思ってる。

 

ドクウツギ・テト

f:id:kefugahi:20201016094146p:plainf:id:kefugahi:20220121175514p:plain

 

f:id:kefugahi:20190716084009j:plain

ドクウツギの弟がテトです。お姉ちゃんはベタベタに溺愛しているけど、テトは高校生で複雑なお年頃なので、姉の干渉を嫌っています。

f:id:kefugahi:20190716083922j:plain

大人しいものの姉と違い礼儀正しく、性格も温厚なのでラリドラとかにも気に入られてます。

f:id:kefugahi:20190716084012j:plain

ドクウツギも居るのですが・・・こっちはテルマの弟よりは読者様的に需要ありそうかもな・・・いずれ登場するかもしれません。

 

 

・その他のサブキャラとの主な接点

ホオズキドクウツギテルモ

f:id:kefugahi:20191105064424p:plainf:id:kefugahi:20201016094157p:plainf:id:kefugahi:20211217170902p:plain

 

f:id:kefugahi:20190716084018j:plain

コイツらはいわゆる三角関係ですね。ドクウツギホオズキテルモと言う風に好意を持っています。

f:id:kefugahi:20190716083909j:plain

それゆえにテルモドクウツギ水と油の関係。ドクウツギ自体の人見知りの激しさもあって、いつもの調子でぶっ飛ばすようなことは出来ず、テルモは強キャラのドクウツギにとって最大のニガテな相手になってます。

 

ノブナーガ・ゴリ蘭丸

f:id:kefugahi:20200406034328p:plainf:id:kefugahi:20210306181153p:plain

 

f:id:kefugahi:20190716084012j:plain

両方、自称異世界転生したと言う設定のキャラクター。ゴリ蘭丸の元はもちろん森蘭丸です。

f:id:kefugahi:20190716083918j:plain

基本的には殿に心酔しつき従うキャラクターですが、ゴリ蘭丸の属性は見た目に反してツッコミなのでたまに殿相手でもツッコミを入れることも。

 

モアイ・ミロヴィー

f:id:kefugahi:20200418050503p:plainf:id:kefugahi:20220307173750p:plain

 

f:id:kefugahi:20190716084021j:plain

出てきたばかりのキャラ、ミロヴィーですね。モアイの教会で共に働いています。

f:id:kefugahi:20190716083922j:plain

登場からモアイを粉砕していましたが、別に険悪な仲と言うワケではないです。普通の同僚同士と言う感じ。まぁモアイはエロ神父なので、アプローチはしているようです。

 

キラキラ・ソワソワ・ドクウツギ

f:id:kefugahi:20201016094212p:plainf:id:kefugahi:20211217170908p:plainf:id:kefugahi:20201016094141p:plain

 

f:id:kefugahi:20190716084012j:plain

キラキラとソワソワは交際しています。実は特にベタ惚れしているのはソワソワの方で、彼女の方から告って付き合うことになったと言う裏設定です。

f:id:kefugahi:20190716083912j:plain

しかし、ソワソワは妄想癖と、思い込んだら人の話をまったく聞かないと言う性格があるため、キラキラの周りの女子は全部敵に見えています。

 

「モテモテの彼に振り回されるアタシ」・・・的な妄想に酔っています。

f:id:kefugahi:20190716084015j:plain

特にドクウツギは彼女自身のハッキリしない態度もあって、彼女はストーカーだと完全に思い込まれています。性格的な相性も悪くドクウツギにとってソワソワもテルモと同じくニガテな存在です。

 

ドクウツギ・パイネ

f:id:kefugahi:20201016094153p:plainf:id:kefugahi:20201218162532p:plain

 

f:id:kefugahi:20190716084009j:plain

ホオズキ達が共同で暮らすシェア物件的な施設「げんこつ長屋」の寮母である最強おばさん、パイネ。彼女は息子3人の母であり、娘が欲しかったけど恵まれなかった。

 

だから特にドクウツギを気に入っている設定になってます。

f:id:kefugahi:20190716083934j:plain

メンドーリもそうなんですけど、性格的に(普段は)大人しいドクウツギの方が女の子らしく可愛いと思っているみたいです。

 

メンドーリ・シラトーリ・カルガーモ

f:id:kefugahi:20201119105133p:plainf:id:kefugahi:20210306181146p:plainf:id:kefugahi:20210508112705p:plain

 

f:id:kefugahi:20190716084012j:plain

彼女らは幼なじみの大親と言う設定ですね。種族も全員鳥人間(ハーピィ)と言うこともあって。

f:id:kefugahi:20190716083938j:plain

最近この娘ら出番ねぇよなぁ・・・。こないだちょっとカルガーモは出て来たけどシラトーリちゃんなんかホントどんだけ出てないよ?

f:id:kefugahi:20190716084044j:plain

いや・・・まぁな、何とかしたいとは思ってるんだけどな。デザイン的には気に入ってるし。でも新しく増えたキャラもいるし・・・この辺は難しいところなんですよ。

 

・結び

f:id:kefugahi:20190716084027j:plain

他にもサブキャラ同士の関係とか、もっと細かくはメチャクチャあるんだけどキリがないので今回はここらにしておきます。

f:id:kefugahi:20190716083915j:plain

重ねて申し上げますがあくまでもこれは紹介。自分にとっての整理と言うのもあります。こんなん全然覚えなくて良いですからね。

 

使う時は説明するようにしますので。

f:id:kefugahi:20190716084037j:plain

しかし、この「キャラクターの相互関係」みたいな設定は、設定の中で実は一番重要なんです。キャラ案考えて出すだけなら簡単なんだよな。

f:id:kefugahi:20190716083909j:plain

だねぇ・・・。例えばサブキャラとかで割とお気に入りである頼恩とかイルカ、あとタケシ・デラックスとか、この関係性が乏しくて・・・。

 

自分は気に入ってる、読者様の支持もある・・・なのにイマイチレギュラーに定着しきれなかったみたいのってあるしな。

f:id:kefugahi:20190716084044j:plain

関係性と言ってもただ繋げたら良いってんじゃなくて、自分でしっくり来ないと記事が作りにくいだけだからなぁ・・・。

f:id:kefugahi:20190716083918j:plain

テルマドクウツギ・キラキラの初期の関係性とかまさにそんな感じの失敗例だよね。

f:id:kefugahi:20190716084012j:plain

逆に今後そこが強化されれば、レギュラー並に出てくるキャラも生まれるかもしれません。

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※関連記事

マスコットキャラクターの設定を細かく決めてみる・その3

マスコットキャラクターの設定を細かく決めてみる・その2

マスコットキャラクターの設定を細かく決めてみる

※一つ前の記事 

モアイの懺悔室~「コメント文化」について~

※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!