げんこつやま/頑固なグルメやオタク記事など、雑多な内容をオリキャラ茶番で好き勝手語るブログ

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてマスコットのホオズキくんビワくんがまったりゆったり(たまに毒づき)語ります。

別館/プロフ/マスコット/Pポリシー

ドゥ~ぶつドゥ~画(どうぶつ動画)リンク集

f:id:kefugahi:20191105064510p:plainf:id:kefugahi:20191105064450p:plain

ドゥフフフ・・・。ラリドラとテルマでお届け致します~。

本日は手抜きどうぶつ達の可愛らしい動画へのリンクです!

・ドゥ~ぶつドゥ~画

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

ドゥフフフ~!ドゥ~ぶつって可愛いですよね~!!!

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

どうぶつですか。

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

そうドゥ~ぶつ!管理人もドゥ~ぶつは大好きです~!たまにYouTubeとかでもひたすらドゥ~画を観てしまいます~!

 

そこで今回は~、YouTubeのライブラリに保存していたドゥ~ぶつドゥ~画をですね~・・・。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

なるほど動物動画ですか。

f:id:kefugahi:20191105064518p:plain

ぐぉらアァアアァアッ!!!

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

なるほど。

f:id:kefugahi:20191105064518p:plain

さっきからなんだ~!その気の抜けたツッコミは~!ツッコミと言うかもうただの相槌だ~!ドゥフフフ!!!

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

そうは言ってもねぇ・・・今日はなんかやる気が出ないんですよ。だし。

f:id:kefugahi:20191105064518p:plain

雨ってそんな理由かい~!

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

体調も優れなくてねぇ・・・こんな時ヘタに頑張って記事書いてもアクセスド凹みで更に気分も凹むのがオチです。

 

こんな日には雑な記事でお茶を濁す。これもブログ長続きの秘訣ってものですよ。このキャラ選定も「ドゥ~ぶつドゥ~画」って言いたかっただけでしょぶっちゃけ。

f:id:kefugahi:20191105064518p:plain

しかしやるからにはちゃんとやらんかい~!

 

ボケ~!おんどらァ~!ドゥフフフ!!!

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

なんかもうそうやって気の抜けたわたくしに対してとりあえずラリドラをキレさせておけばいいと言うこの管理人の思考停止の流れからして、調子の悪さが伺えます。

 

こんな記事はとっとと雑に書き上げてしまうに限りますよ。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

やれやれ重傷だな~・・・。管理人の場合ツッコミはボケより実は気分出やすいからな~、やれやれだぜ~、ドゥフフフ。

 

 

・モルモットと犬

www.youtube.comf:id:kefugahi:20191105064514p:plain

まずはこれだ~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064453p:plain

管理人のうちの犬「バウ美」「ギャウ菜」と同じボストン・テリアと言う種類の犬ですね!

f:id:kefugahi:20191021081256j:plain

※ ↑ バウ美(仮名)

f:id:kefugahi:20200311231756j:plain

※ ↑ ギャウ菜(仮名)

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

まるで親子のように仲がいいんだな~。こう言う「犬猿の仲」みたいなのってなんかいいよな~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

犬猿じゃなくて犬とネズミ(モルモット)ですけどね。おまけにそれって仲が悪い時に使う例えでしょ・・・。

f:id:kefugahi:20191105064518p:plain

ぼ~く~が言いたいのは、種族を超えた禁断の愛っていいですね~、ってことなんだよバカヤロー!!!

f:id:kefugahi:20191105064456p:plain

禁断の愛とか言うな!なんかニュアンス的におかしくなるでしょうがい!!!

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

モルモットっつったらどうしても動物実験ってイメージがあって、ハムスターやハリネズミ何かに比べるとあんまり、ペットってイメージがないんだがな~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

こうやってみると可愛いものですね。ハムスターよりも大きいし、存在感がよりデカい気がしますね。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

存在感って言うかまんまサイズがデカいからな~。ボストンテリアもデカい方の犬種ではないが~、並んで何となく映えるって気はするよね~、ドゥフフフ。

 

・ライオンと人

www.youtube.comf:id:kefugahi:20191105064514p:plain

うって変わって今度はライオンと人とのふれあいみたいなヤツゥ~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064456p:plain

こ、これは・・・かわいい・・・のか!?どっちかって言うと恐怖動画!!?

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

じゃれてるトコなんか見たら、まんまデカい猫って感じで可愛いけどね~。

 

管理人は何だかんだでボロンゴは最後まで使ったよ~。イベントキャラって割には装備も恵まれなくてイマイチ弱いけど~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064456p:plain

アレはライオンじゃなくてキラーパンサーです!あと管理人はピピンをレギュラーで使ったほどの仲間モンスターの引き弱だったですからね。初回プレイは。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

ちなみに名前は永遠のボロンゴ派だぜ~。プックルもチロルもなんか可愛すぎて嫌だし~、ゲレゲレはネタっぽ過ぎる~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064518p:plain

・・・ってドラクエ5の話になっとるやんけ~!

f:id:kefugahi:20191105064456p:plain

あなたが先に言い出したんでしょうがい!

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

しっかしなつくもんなんだな~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

小さなころから世話してるんでしょうけどね。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

どうしてもこう言うのって・・・松島トモ子さん?アレのイメージあるからな~。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

番組で二回噛まれたんですっけ?管理人は話としてしか知りませんが・・・。

 

 

・猫にひれ伏す犬

www.youtube.comf:id:kefugahi:20191105064514p:plain

続いてはわんこを散歩するにゃんこと言うヤツだ~。これは何ともほっこりするね~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

これは中々可愛いと言うだけでは無くて面白い映像です!

f:id:kefugahi:20191105064506p:plain

しかし犬の方は可哀想だな~。猫って基本的に気まま我がままって感じだから寄り道とかさせてくれる感じでもないな~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

それでもちゃんと言うこと聞いて付き従っているのが何とも・・・犬の性と言うやつでしょうかね・・・。言うことってのも変でしょうか?

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

うまいことやってれば、こうやって仲良く暮らせるものかな~、わんことにゃんこもな~。読者様のブログでも見たことあるしな~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

うちはダメでしたね・・・。今のバウ美が来るよりも前に猫が居たんですけど・・・家出してしまいました。あいにく写真撮ってた携帯(ガラケー)がお釈迦でもう画像が残ってないんですよね・・・。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

子犬子猫の時から一緒とかじゃないと中々厳しいのかもしれないな~、ドゥフフフ。

 

・猫アクションムービー

www.youtube.comf:id:kefugahi:20191105064453p:plain

再び猫です!管理人は犬を飼っているので犬は大好きなのですが、元々は猫派ですよ!

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

上でも書いたけど先に飼ってたのは猫だしな~。

 

これはなんかただ猫が逃げるってだけの動画だけどアクション映画みたいでよく出来てるな~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064453p:plain

猫だから滑稽に見えますけど、なんかマフィアかなにかに絡まれた主人公っぽい感じですよね。面白いです!

 

 

・キャット&ハット

www.youtube.comf:id:kefugahi:20191105064514p:plain

大好きなこのドゥ~画がトリだ~!トリだけに~、ドゥフフフ!!!

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

はいはいうまいうまい。ってまた猫ですか。こ、これは・・・猫が・・・大好き?

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

大好きって言うか半分おちょくってる感じだよね~。

f:id:kefugahi:20191105064500p:plain

猫はただ気持ちよさそうに寝てただけなのに・・・。

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

にゃんこのだんだんイラついていく感じが最高に笑ってしまうんだ~、ドゥフフフ!

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

ハトってのもなついたら可愛らしそうですね。手品師とか飼ってるイメージですものね。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

この通りウザったそうでもあるんだが~、ドゥフフフ。

 

・結び

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

ハイ!そんなワケで以上です!簡潔ですいませんが。

f:id:kefugahi:20191105064518p:plain

やれやれ~、あと100本はドゥ~ぶつドゥ~画を観て癒されてやる気を取り戻さんとな~、ドゥフフフ。

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※一つ前の記事

ボノレノフ=ンドンゴさんの魅力を語る - げんこつやま/オタクが色々やるブログ

※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!