げんこつやま/頑固なグルメやオタク記事など、雑多な内容をオリキャラ茶番で好き勝手語るブログ

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてマスコットのホオズキくんビワくんがまったりゆったり(たまに毒づき)語ります。

別館/プロフ/マスコット/Pポリシー

「コンビニファーストフード」ランキング・マイベスト10

f:id:kefugahi:20191105064453p:plainf:id:kefugahi:20191105064510p:plain f:id:kefugahi:20201119105137p:plain

ようこそ。テルマとラリドラとメンドーリでお届け致します。

近くて便利でマチのほっとステーションなあなたとコンビニ!!

f:id:kefugahi:20201226115735p:plain

・コンビニファーストフード

f:id:kefugahi:20191105064453p:plain

やあメンドーリさん!今回は「コンビニファーストフード」回ですよ!

f:id:kefugahi:20201119105129p:plain

・・・ファーストフード、っすか。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

ええ!これやってそうでやってなかったんですよね!管理人は諸事情につき、多分人よりはこれ食って来た方なのにね!

 

一時食べ過ぎてもう極力食べたくないってくらい!何なら何とか食べ方変えようとファーストフードで料理するくらい!

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

料理ったって、フライドチキンでチャーハン作ったり親子丼作ったりってくらいだろ~。

 

若い頃はまだしも、今はもうとても胃が受け付けんっつ~の~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

まぁね。メンドーリさんもやはりコンビニのファーストフードはお好きですか?

f:id:kefugahi:20201119105137p:plain

・・・そう見えます?

f:id:kefugahi:20191105064518p:plain

(・・・そう言えば、コンビニファーストフードの主力商品と言えば「鶏」!コイツどっちかって言うと食材側だな~、ドゥフフフ。)

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

おや、浮かない顔ですね。あなたらしくもない。やはりカロリーとかが気になりますかね、女性は。

f:id:kefugahi:20201119105137p:plain

・・・そんな理由だと思います?

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

ちなみに、今回久々に基本画像無しでお届けします!決して面倒と言うワケでは無くて(若干はあるけど)例えば公式サイト商品の画像の引用が、ブログルール的に極めて黒に近いグレーなんですよね。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

まぁ、そこの先のブログで風評被害かなんかあった時余計な責任になるかもだもんな~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

いつも使ってる写真素材屋でもほとんど見つからない始末で・・・どうも商品ロゴとか入ってるものはその手のとこで配布はマズイのかもしれませんね。

 

類似の食品で代用も考えましたが、どうせ大半揃わないなら、ヘタに載せるよりはもう画像無しでって判断になりましたので予めご了承下さい。

f:id:kefugahi:20191105064506p:plain

さすがにこの記事のためだけに全部集めに行って自前の画像でやるとかカロリーと手間と財布にキツいぜ~、ドゥフフフ。

 

 

・第10位

グーボ

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

さて、まずはローソンで売ってるグーボです!

f:id:kefugahi:20201119105133p:plain

あ!これじぶんもイケるヤツだ!

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

これは以前管理人が撮った写真がありますね。

f:id:kefugahi:20200818163121j:plain

f:id:kefugahi:20200818163118j:plain

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

これはドゥ~言うアレだ~、ドゥフフフ?

f:id:kefugahi:20201119105129p:plain

なんと言うか洋風の春巻きみたいな!ちょっとオシャレな味ってか、美味しいっすよ!

 

管理人が食べたのは上の3つっすけど、一番印象的なのは明太子っすかね?好物ってのもありますが。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

普通の春巻きよりも同じコンビニクオリティなら、こっちの方が好きかもしれないです。

 

・第9位

コロッケ

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

続いてはコロッケです。細かい呼び方や種類はコンビニでまちまちなのでトータルでとお考え下さい!

f:id:kefugahi:20201119105133p:plain

よかった、これもじぶんもイケるヤツだ!

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

(揚げ物だし卵使うと思うけど~、まぁコイツが気付いてないならいいか~。)

 

コロッケか~、確かにザ・ファーストフードって感じだな~。 じゃがいも回では第2位だ~、ドゥフフフ。

「じゃがいも」関連ランキング・マイベスト10 - げんこつやま/庶民グルメからオタク記事まで、マスコット達がワイワイやるブログ

f:id:kefugahi:20201119105129p:plain

でも、好物って割にはここではイマイチですね?

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

それは・・・美味しいけどどうしても「コンビニのコロッケ」って感じだからです。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

なるほどな~。確かに管理人はコロッケでご飯を食べられる食の嗜好はザ・関西人なんだけど~、コンビニのコロッケでってなるとちょっとキツイわ~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20201119105129p:plain

おかず的ではないってことっすかね?

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

ですね~。どっちかって言うとおやつ的な味付けがなされてる感じがします。感覚的でうまく言えないんですが、肉屋や総菜屋のコロッケとは異質な感じがしますね。

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

まぁ~、その分ちょっとつまむにはこっちの方が良いんだろうけどな~、ドゥフフフ。

 

・第8位

ハッシュドポテト

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

続いてはハッシュドポテトです!ちなみにフライドポテトはランクせずポテト系はこれだけ。

f:id:kefugahi:20201119105133p:plain

うまいっすよね!じゃがいもランキング3位の高順位っす!

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

でもじゃがいもランキングだとフライドポテトが1位なのに、こっちだとポテト唯一なのか~、ドゥフフフ?

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

フライドポテトはもっと出番があります。ハンバーガーショップ、祭りの屋台、野球場でビ●ル片手に試合観ながらつまむのもよい!

 

その辺含めた総合順位です。一方ハッシュドポテトはあまり他で見かけないですからね。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

時間帯によってはバーガーショップにもあるらしいけどな~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20201119105129p:plain

でも、コンビニでもあんまり見かけねぇっすよ?

f:id:kefugahi:20191105064500p:plain

ポテト系はねぇ・・・他に比べてあまり持たないんですよね。だから作る方も敬遠してしまうのです。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

なるほどな~、バーガー屋なら常に需要あるもんな~。祭り屋台ならそれしか売ってないし~、ドゥフフフ。

 

 

・第7位

アメリカンドッグ

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

続いてはアメリカンドッグです!

f:id:kefugahi:20201119105133p:plain

あ~、これも美味いっす!じぶんも大好き!

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

子供の頃はもっと好物だった気がしますが大人になるにつれ競合多数と言う感じです。

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

とは言え、たまに食べたくなるよな~確かに。ある意味一番ファーストフードらしいと言うか~、おやつ感覚、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064456p:plain

ただ一つ注文をつけるならば、少し薄味過ぎますかねぇ・・・そこが物足りない。

f:id:kefugahi:20201119105129p:plain

そんなもん、ケチャップをつければいいじゃねっすか。

f:id:kefugahi:20191105064456p:plain

それが管理人はケチャップを好まないのです。つけるくらいなら無しで食べる派です。

f:id:kefugahi:20201119105137p:plain

そんなんめっちゃ個人的好みだし!

f:id:kefugahi:20191105064500p:plain

もっとこう「塩ダレ」みたいのがあれば良いんですがねぇ・・・。

f:id:kefugahi:20191105064518p:plain

そんなマニアックな嗜好に合わせとられんよ~、ドゥフフフ。

 

・第6位

なんこつ入りつくね棒

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

続いてなんこつ入りつくね棒です!

f:id:kefugahi:20201119105133p:plain

よかった、じぶんも食べられそうなヤツだ!コリコリして美味いっすよね!

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

ん~?つくね棒の原材料って~・・・ドゥフフフ?

(※卵、鶏肉を含みます。なんこつは言うまでもありません。)

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

こう、これだけ圧倒的に食べたい~!ってならないんですが、コンビニフードで腹を満たしたい時に含まれて欲しい一品って感じですかね?

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

まぁ、ちょっと食うには確かにサイズ的にも良いな~、食べやすいしな~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

まぁ、これだけだとちょっと物足りないとは感じますね。でも逆に言えばファーストフードの中では重過ぎない方なので、ちょっと一品足すのに向く感じがします。

 

・番外編

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

ここらでお馴染み番外編~。、ドゥフフフ。

 

唐揚げ

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

番外編まずは唐揚げです!

f:id:kefugahi:20201119105137p:plain

ぬ~・・・。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

おや、唐揚げってお弁当第1位なのに~、ドゥフフフ?

「お弁当」ランキング・マイベスト10 - げんこつやま/庶民グルメからオタク記事まで、マスコット達がワイワイやるブログ

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

いや、「弁当」の唐揚げはね。そりゃ好きですよ?でもコンビニのはねぇ・・・上の「コロッケ」と同じ理由ですよ。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

あんまり飯食う向けじゃないってことな~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064456p:plain

そう!そして管理人にとって唐揚げとは飯のおかずなのです!平氏に非ずんば人に非ず!おかずにならずんば唐揚げに非ず!


焼き鳥

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

続いて焼き鳥です!

f:id:kefugahi:20201119105142p:plain

はぅっ!!!

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

これまたいかにも管理人が好みそうなものが番外扱いとは~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

いや、焼き鳥はやはり専門店に比べるとねぇ・・・専門店のは良い意味でパサっとしてると言うか、水分が少ないんですよね。

 

それに比べるとコンビニやスーパーのはブヨブヨしてるって言うか・・・。

f:id:kefugahi:20191105064506p:plain

あ~、確かに変に柔らかくって、あまり食感がよろしくないって感じだな~?ある程度放置する想定なせいかもだが~、ドゥフフフ。

 

照り焼きチキン

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

続いて照り焼きチキンです!

f:id:kefugahi:20201119105137p:plain

ぎょえ~!3連発!

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

さっきからどうなさったんです?

f:id:kefugahi:20201119105137p:plain

・・・お先をどうぞ(怒)!

f:id:kefugahi:20191105064506p:plain

(テルマは賢いのにバカなところがあるな~、ドゥフフフ)

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

え~、照り焼きチキン、管理人も年のせいかあるいはフライドチキンよりも好きかもしれんのですが、番外に甘んじてるのはその品揃えの安定感のなさです。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

確かに置いてない方がふつ~だね~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064500p:plain

時期限定とかね、もっと置いてくださいよ~!!!

 

チキンビッツ

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

続いてチキンビッツです!

f:id:kefugahi:20201119105137p:plain

・・・・・。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

お、おやどうしましたか?顔が険しく・・・。

f:id:kefugahi:20201119105129p:plain

お先をどうぞ。のことは関係なく。あなたのお好きなように。

f:id:kefugahi:20191105064456p:plain

わ、私?あなた!?なんか急に距離感!!?

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

こんなのあったっけ~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

まぁ今はありませんよね。ローソンに一時置いてて大好物でした。チキンのスナックみたいで塩辛くスパイシーで・・・小さなのがいくつか入っててそのつまみやすさも良かったけど定着には至りませんでした。

f:id:kefugahi:20191105064506p:plain

そ~言うの探せば色々ありそうだけどな~、ドゥフフフ。

 

メンチカツ

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

続いてメンチカツです!

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

メンチカツな~、美味いのに番外扱いかよ~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

なんと言うか食べたら美味しいけど買ってまでは食べないって感じですかねぇ・・・。人が買って来たのを少しもらうとかです。

f:id:kefugahi:20201119105137p:plain

ご飯にもばっちり合うじゃないっすか!

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

いや、だから食べたら美味いとは思うのですよ?ただよくコロッケとセットで登場するイメージですが、その二択ならコロッケですかねぇ・・・。

 

 

・第5位

からあげクン

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

続いてからあげクンです!

f:id:kefugahi:20201119105137p:plain

うがががが・・・!!!

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

ん~?唐揚げってさっき番外編にいなかったっけ~、ドゥフフフ?

f:id:kefugahi:20191105064456p:plain

あれは唐揚げ!これはからあげクン!まったくの別物です!

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

お、おう~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064453p:plain

ご存知、ローソンのコンビニフードの代名詞的な商品ですね。からあげクンと言う名前ですが、実際はチキンナゲットに近いです。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

鶏を細かくして団子みたいにして揚げるヤツな~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064453p:plain

その分食感が唐揚げとは違ったものとして楽しめます!例によっておかずにはキツイですが、逆にファーストフード的ですね。

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

ちなみに管理人は圧倒的にレギュラー派だな~。なんか他のは食感が若干落ちる感じがするんだよね~、気のせいかな~、ドゥフフフ?

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

まぁその辺はお好みですけどね。

 

・第4位

フライドチキン・サイ

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

続いてフライドチキン・サイです!

f:id:kefugahi:20201119105142p:plain

ぎゃあぁああ!!!

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

ど、どうしましたか?

f:id:kefugahi:20201119105142p:plain

揚げないで・・・揚げないで!

f:id:kefugahi:20191105064518p:plain

(クリスマスでは揚がってたからな~、ドゥフフフ。)

f:id:kefugahi:20201224143027p:plain

f:id:kefugahi:20191105064453p:plain

コンビニのファーストフードと言えばこれを最初に連想する方も多いでしょうね。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

サイ?ってなんだ~、ドゥフフフ?

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

コンビニのチキンでメインで使われる部位ですね。柔らかくて食べやすく、ジューシィな味わいが特徴です。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

なるほどな~、いわゆる普通のコンビニのチキンな~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064453p:plain

ちなみに、わたくしは圧倒的にファミチキ派ですね!

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

確かに最初もファミチキだったっけ~?よそのも悪くはないんだけどな~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064453p:plain

なんと言うかしっとりして衣の食感も好きなんですよね。味は他も悪くないですけどね。

 

・第3位

フライドチキン・ドラム

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

続いてフライドチキン・ドラムです。

f:id:kefugahi:20201119105129p:plain

・・・・・。

f:id:kefugahi:20191105064518p:plain

(な、なんか賢者な顔に~!?)

 

ドラムって足の部分か~?こ、これ分けるんかい~!ドゥフフフ!

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

そりゃ分けますよ。全然味わいが違ます!サイとドラムでは。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

ま、まあな~。サイも美味しいけどやっぱり管理人的にフライドチキンってのは「なんこつ」がついてないとな~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064456p:plain

ケンタッキーでもドラムばかり寄越せと言いたい!

f:id:kefugahi:20191105064518p:plain

アレは在庫が偏らないように提供する裏ルールがあるんだよ~。

 

そもそも、コンビニチキンも最初ドラムばっかだったのが食べにくいってんでサイのチキンが誕生したって話だけどな~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064500p:plain

か~!嘆かわしい!美味いものは時々食べにくいそれも含めて「美食(グルメ)」でしょう!

f:id:kefugahi:20191105064518p:plain

いや、とか言いつつだんだんカニ剥くの邪魔くさくて昔より好物じゃなくなってるじゃん~!

 

最近は枝豆の皮剥くのすら邪魔くさがってるくせに~、ドゥフフフ。

 

・第2位

肉まん

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

続いては肉まんです!

f:id:kefugahi:20201119105133p:plain

ホッ・・・ようやくじぶんも参加できるヤツっすね。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

これはファーストフード~?ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064456p:plain

いや、ファーストフードでしょう!コンビニを代表するものの1つです!

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

ま、まぁそう言うことにしておこう~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

ちなみに今回「おでん」は考慮しないことにしてます。アリならランクしますが、おでん回は過去にやりましたんでね。

「おでん」ランキング・マイベスト10 - げんこつやま/庶民グルメからオタク記事まで、マスコット達がワイワイやるブログ

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

ファーストフードって言うには肉まんより微妙だしな~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20201119105129p:plain

じぶんも大好きですけど、寒い時期にならないと出て来ないのが残念っす~。

f:id:kefugahi:20191105064518p:plain

暑い時に食いたいか~、ドゥフフフ?

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

ちなみに、正直言うとまだ皮は微妙ですね。やはり管理人は関西なのでたまに「551」とか食べますんで。肉まんの皮は腰が命!

f:id:kefugahi:20191105064518p:plain

オマエ~!うドゥんは柔らかい方が好きとか言うのに、肉まんは腰とか言うのか~、ドゥフフフ!

f:id:kefugahi:20191105064456p:plain

肉まんは肉まん!うどんはうどんでしょうがいッ!!!

f:id:kefugahi:20201119105133p:plain

まぁまぁ、どっちも美味いでいいじゃねっすか。じぶんはピザまんとかカレーまんも好きっす。

f:id:kefugahi:20191105064456p:plain

はあぁああ!?ピザまん!?カレーまん!!?

f:id:kefugahi:20201119105142p:plain

ビクゥ!!!

f:id:kefugahi:20191105064456p:plain

言・語・道・断!!!

 

中華まん=肉まん一択でしょう!肉まんの中で特選とかのセレクトならばまだ許せるにしてもッ!

f:id:kefugahi:20191105064518p:plain

ちょ!椎拳崇かおのれは~!!!

dic.pixiv.netf:id:kefugahi:20201119105142p:plain

ウゥ、グスッ・・・。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

ぼ、ぼ~く~はピザまんも好きだぜ~、あとチーズまんとか、あんまんもたまに食ったら意外と美味いなって~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064456p:plain

言・語・道・断!!!

(※ちなみに管理人はテルマ寄りです。中華まん適当になんか買ってと頼んでピザまんカレーまん買って来たら軽くキレるタイプです。)

 

 

・第1位

ポークフランク

f:id:kefugahi:20191105064453p:plain

そして栄えある1位はポークフランクです!

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

お、お~!ホラ、これなら鶏肉関係ないぜ~?ドゥフフフ?

f:id:kefugahi:20201119105142p:plain

・・・・・。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

これはコンビニでなきゃダメです!コンビニのものがウマ過ぎる!中でも好きなのはローソンのものですかね。

 

申し訳ないけど、スーパーのものとか祭りの屋台のものはノーサンキュー!

f:id:kefugahi:20191105064518p:plain

単に当たりが悪かったんじゃねぇの~、ドゥフフフ?

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

ですかねぇ・・・ちなみにこれも管理人はケチャップやマスタードはつけないで食べる派です。

 

だから、肉の臭みとかダイレクトに来ますが、それも含めて大好きですね!

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

ま、まぁ言うてもスパイスとか効いてるしな~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064453p:plain

あと時々亜流でチョリソーってのをやったりしますが、アレも大好きですね!

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

あのクッソ辛いヤツな~。ちなみにチョリソーってのはスペインが発祥で本場のは塩辛いみたいな意味で決して辛くはないそうです~。

 

日本だと単に辛いポークフランクって感じになってるけどな~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064453p:plain

ちなみにチーズ入りも時々ありますよね!アレも美味しい!!!

f:id:kefugahi:20201119105137p:plain

・・・・・!!!

f:id:kefugahi:20191105064518p:plain

お、お、オマエ中華まんは肉まんじゃなきゃヤダってのに~、ポークフランクは混ぜ物もオッケーなんかい~、ドゥフフフ!!?

f:id:kefugahi:20191105064453p:plain

そんなの、中華まんは中華まんポークフランクはポークフランクでしょうよ!ねぇメンドーリさん?

f:id:kefugahi:20201119105129p:plain

・・・・・。

f:id:kefugahi:20191105064518p:plain

(駄目だこいつ…早く何とかしないと…)

dic.pixiv.net

 

・結び

f:id:kefugahi:20191105064453p:plain

と、言うワケで以上です!いかがでしたかメンドーリさん?なんだかファーストフードが食べたくなって来ましたね!

f:id:kefugahi:20201119105129p:plain

別に。あと気安く私の名前を呼ばないで頂けますか?

(※メンドーリ他人行儀モード)

f:id:kefugahi:20191105064456p:plain

ア、アレッ!?またって・・・な、なんだかご様子が・・・。

f:id:kefugahi:20191105064506p:plain

(そりゃ当然だろ~、あんだけダメフラグを重ねまくったら~!パワプロのサクセスで言うなら好感度の下がる時の音が死ぬほどぼ~く~には聞こえたよ~!

 

コイツはどこかデリカシーが足りないんだ~!自覚がないだけタチが悪い~、ドゥフフフ!)

f:id:kefugahi:20201119105129p:plain

ねぇ、ニセドラ先輩?

(※ラリドラのこと)

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

え、な、なんですか~、ドゥフフフ?

f:id:kefugahi:20201119105129p:plain

2人で、ごはんでも行きましょうか。ね、そうしましょ!

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

え?お、お~・・・て、テルマも~。

f:id:kefugahi:20201119105137p:plain

2人で行きましょう!さぁ早く!!!

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

お、お~・・・じゃ~またなテルマ~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

・・・・・・・・。

f:id:kefugahi:20201226142800p:plain

ち~~~ん

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※類似記事

「じゃがいも」関連ランキング・マイベスト10 - げんこつやま/庶民グルメからオタク記事まで、マスコット達がワイワイやるブログ

「お弁当」ランキング・マイベスト10 - げんこつやま/庶民グルメからオタク記事まで、マスコット達がワイワイやるブログ

※一つ前の記事

クリスマス当日も色々描いてみた - げんこつやま/庶民グルメからオタク記事まで、マスコット達がワイワイやるブログ

※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!