げんこつやま/頑固なグルメやオタク記事など、雑多な内容をオリキャラ茶番で好き勝手語るブログ

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてマスコットのホオズキくんビワくんがまったりゆったり(たまに毒づき)語ります。

別館/プロフ/マスコット/Pポリシー

唐突に喧嘩を売って来たはてなブロガーを許しがたい件

f:id:kefugahi:20190716084009j:plainf:id:kefugahi:20190716083918j:plain

ありがとうございます!管理人のタコスカとイカシタでお届け致します。

当ブログ始まって以来のゴミ記事かもしれぬ。しかし語らずにおれぬ。流して頂ければと思う

f:id:kefugahi:20200424191226p:plain

・陰キャの語るはてなブログについて

f:id:kefugahi:20190716084030j:plain

はてなブログって素晴らしい、素晴らしいよね。そう思わなきゃやってらんねぇんだよ。

f:id:kefugahi:20190716083918j:plain

まず、唐突に出て来た自分らの説が必要な読者様方も多くおられるだろう。

f:id:kefugahi:20190716084027j:plain

そうですね。私は管理人のタコスカ。たまに記事内にも登場していますよ。

f:id:kefugahi:20190716083915j:plain

俺はイカシタ古い時代の当ブログのマスコットキャラであり、ツッコミ役です。

f:id:kefugahi:20190716084015j:plain

俺一人で語っても良いが、ツッコミ役が居た方が語りやすいなと思った次第です。

f:id:kefugahi:20190716083918j:plain

それならそれこそ、ホオズキとビワで良いんじゃないか?

f:id:kefugahi:20190716084018j:plain

それはこの記事は俺の「地」で語りたいからです。俺の地はこのタコであり、従来のブログでツッコミはオマエだからな。

f:id:kefugahi:20190716083938j:plain

つまりは汚れ役か。何をそんな語ろうってんだ?

f:id:kefugahi:20190716084041j:plain

この記事もね、完璧に予定外ですよ。予定外ですが怒りの虫が収まらないと言う感じです。1年以上はてなブログ続けて来てここまでムカついたことは初めてのことかもしれないな。

f:id:kefugahi:20190716083931j:plain

なにをそんなカッカ来てると言うのだ?

f:id:kefugahi:20190716084030j:plain

タイトルの通りなんだよ!急に喧嘩売られたんだよ!少なくとも俺はそう受け取っている!!!

f:id:kefugahi:20190716083931j:plain

おいおい穏やかじゃないなぁ・・・。

f:id:kefugahi:20190716084030j:plain

言われっぱなしで黙っていられるかよ!!!勝手に揚げ足取りみたいなことでやっておいてさぁ!!!

 

・最後の更新

f:id:kefugahi:20190716084041j:plain

先に言っておくけど、この更新はもしかしたらうちの最後の更新かもしれません。そこのブログが俺のことを通報するかもしれねぇからよ!そこの記事でそう匂わせてるし!!!

 

それも厭わないと言うつもりで言われっぱなしはイヤだと言う気持ちで書いてます!そのくらいムカついてます!!!

f:id:kefugahi:20190716083931j:plain

一体何をそんなにムカついてるんだ???

f:id:kefugahi:20190716084030j:plain

そんなのこっちが聞きてぇんだよ!と言いてぇが事の始まりは俺のブコメだ!!!具体的な言及は避けるが、要するに俺の書き込みが気に入らなかったということを記事のネタにしやがったのだ!そこのブログはな!!!

f:id:kefugahi:20190716083922j:plain

それはお前の書き込みが悪いんじゃねぇの?

f:id:kefugahi:20190716084041j:plain

あぁそうさ!!!そりゃそうかもしれねぇ!後から考えたら思慮に欠ける部分があったかもしれない。

 

しかし、それにかこつけて死ぬほどムカつくことをこれでもかと反論風味に書き連ねて来やがった!「俺はこんだけ気に入らないことを言われたんだから、オマエも言われても仕方ない」とでも言わんばかりにな!!!

 

そこが俺は許せねぇんだよ!!!

f:id:kefugahi:20190716083918j:plain

まぁ、ネットってそう言うものでは???

f:id:kefugahi:20190716084030j:plain

そうさ!ごもっともさ!俺はお前の機嫌を損ねた!だからそれを思うがままに書き綴りました!!!

 

だったら、俺がそれを気に食わねぇ!それもまた自由だと思わんか?ここは俺のブログだ!!!

f:id:kefugahi:20190716083922j:plain

極論だね。キリがないんだよ・・・。

 

・裏側の秘密

f:id:kefugahi:20190716084044j:plain

あまり言うとね、アレだからボカすけど・・・俺はそんなつもりはなかったね。俺はあくまで著者の記事の意に同意したつもりだった!それがなんか悪いトコばっかり汲み上げられて散々言われたよ。

 

ウチが交流あるブロガーの中に「ヘタに意見を書き込めば不快にするかもしれない」と言うことを主張するブロガーが居た。何を馬鹿馬鹿しいって思ったね。何か言わないと話にならないじゃないかとね。

 

でも、初めて少しその意見も分かったな・・・。そんなつもりじゃないのに、俺の発言の悪いところだけを取り入れて俺はクズだのゴミだのみたいな言われ方されるんじゃな!!!書き込むこと自体馬鹿馬鹿しい!!!

 

俺の書き込み自体「互助会」みたいな扱いを受けたんだぜ???アクセス上げたくて必死ですね!みたいな。ふざけんじゃねぇ!!!そこまでアクセス困ってねぇわ!!!

 

俺にそんなつもりなかったから、そう(互助会)みなされてたんだなぁ・・・って思うと、ホントやり場のない怒りがこみあげてね!!!

f:id:kefugahi:20190716083915j:plain

ZZZZZZ・・・。

 

・結び・前半

f:id:kefugahi:20190716084030j:plain

寝るな!ボケ!シバキ回すぞ!!!

f:id:kefugahi:20190716083922j:plain

そうは言ってもね・・・。

f:id:kefugahi:20190716084037j:plain

もちろん、これも「ネットのです。どうあがいたって意見が合わない連中ってのは出て来るさ。あ、あ!分かってくれなくて良いんですよ?こっちだってアナタのこと分かりませんし、分かろうとするだけ労力の無駄だってものです。お互いにね。

 

こんなつまらない記事だってこれ限りです。しかし自分は人間の器が小さいので、せめて喧嘩を売って来た人間に対しては一回だけ記事にしなければ気が済まないのです。

 

アナタが自分を勝手に記事にしたようにね!!!

f:id:kefugahi:20190716083922j:plain

やれやれだなァ・・・。

f:id:kefugahi:20190716084009j:plain

「アナタ」なんて言う書き方をしましたけど、先に喧嘩売って来たのはアナタですからね。アナタが自分をネタにしなければ、こんな記事発想すらありませんでした。

 

確かに先に不快にしたのは自分のコメントかもしれません。しかしそれをブログの記事にしようと先に思い立ったのはアナタです。僕はそれを看過する程人間出来ていません

 

この記事で例え多くの読者を失おうとも・・・。

 

僕はアナタと喧嘩しようなんて、思った事もありませんでした。

 

本当にムカつく!本当に腹立つ!こんな記事は更新していないにも等しい!

 

こんな記事を書かせやがって!!!

 

・・・・・・・この先にありとあらゆるあなたに対するネガティブワードが脳内を駆け巡りましたが、例え一時でも「相互」な仲だ。それはやめておきますよ。

 

しかし具体的な言葉の言及こそ避けますが。アナタにあらゆる不幸が訪れることを願っております。ではでは。

 

・結び・後半

f:id:kefugahi:20190716084009j:plain

日頃より当ブログをご覧いただいている皆様には、誠に申し訳ございません。しかし、これは管理人の本音であります。

 

唐突にウチに喧嘩売って来たこのブログありとあらゆる不が訪れれば良いなァ・・・と心底思ってます

 

なんて人間のデキてないブログ主なのだと、自分を見限ってくれても構いません

 

これまでありがとうございました

f:id:kefugahi:20190716083925j:plain

おいおいおいおい・・・・・・。

f:id:kefugahi:20190716084044j:plain

ええ、分かってます。ドン引きですよねこんなの。正直ちょっと自分もテンパってます。どう振舞えばマトモなのか?判断がつきません。

 

読んだ人をただただ不快にしたならば、申し訳ありませんでした。ちょっと今精神状態が不安定です。こんな記事になってしまい申し訳ありません。

 

でも、たとえ自分の書き込みが原因だったとして、悪いのは先に喧嘩売って来た先方だと、自分は理解しています。ヤツのその周囲に不幸あれ!!!

 

こんな記事で申し訳ありません。

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※一つ前の記事

「明星」について - げんこつやま/オタクが色々やるブログ

※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!