げんこつやま/頑固なグルメやオタク記事など、雑多な内容をオリキャラ茶番で好き勝手語るブログ

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてマスコットのホオズキくんビワくんがまったりゆったり(たまに毒づき)語ります。

別館/プロフ/マスコット/Pポリシー

ジャンプ11号(2020,wj11)感想【鬼滅の刃、チェンソーマン、僕のヒーローアカデミア、アンデッドアンラック、マッシュル、魔女の守人】

f:id:kefugahi:20191105064424p:plainf:id:kefugahi:20200209110231p:plainf:id:kefugahi:20200209110236p:plain

どーもです。ホオズキとジャクソン、モアイでお届け致します。

※この記事は週刊少年ジャンプ11号のネタバレを含みますのでご注意ください。

※見出しは敬称略

表紙は巻頭カラー、鬼滅の刃!メインキャラ3名クリアしおり付き!!!

f:id:kefugahi:20200211061809j:plain

出典:週刊少年ジャンプ2020年11号表紙/集英社

・鬼滅の刃「付録」に吠える!!!

f:id:kefugahi:20200211141350j:plain

(出典:ジャンプ11号付録・鬼滅の刃クリアしおり/吾峠呼世晴)

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

ウチのブログの冒頭には「デカ見出し」ってのを毎回つけてる・・・。ブログの記事の大雑把な説明が主やが、・・・大して意味ない時もあるけど。

 

ちなみに、HTMLタグで数字が小さい方がデカい見出しになって、記事上で<h1>⇒<h2>⇒<h3>みたいな順になれば、ブログのSEO上有利なんやそうな。

f:id:kefugahi:20200209110236p:plain

ほう・・・。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

はてなブログの記事は、タイトル自動的に<h1>見出しになるようになっている。そしてはてな編集でつけられる見出しは<h3>が最大や。

 

初心者が一番上に<h3>以下を使ってしまわないように、また記事中に文字修飾と同じノリで大きいタグを使ってしまわないよう配慮しているのやと思う。

 

せやから間に<h2>の見出しを置くには「HTML編集」の画面で記事中の一番上の見出しを<h2>に変えなければいけないぞ。このルールのために置いてるのがうちのこのデカ見出し。

f:id:kefugahi:20200209110231p:plain

へえ!なるほどね!マメ知識!SEOを意識!だけどそいつがどうしたYO?

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

・・・まぁ、ついでや。そのデカ見出し内で「鬼滅の刃!メインキャラ3名クリアしおり付き!!!」と書いておいてなんやけど・・・

 

・・・マジ!ふざけんじゃねぇええぇえええ!!!

f:id:kefugahi:20200209110231p:plain

UOッ!イキナリなんだYO!!?

f:id:kefugahi:20200209110236p:plain

怒りはイケません!怒りは争いばかりで何も生みません!

 

BE!COOL!BE!COOL・・・。

f:id:kefugahi:20200209110231p:plain

懐かしなOIッ!「冒険王ビィト」KA?

dic.pixiv.netf:id:kefugahi:20191105064424p:plain

いやさ、マジやめてこう言うことすんの・・・。危うく買い損ないの危機やで。いつもの本屋で売り切れて、燈台下暗しショッピングモールでたまたま売れ残ってたけどな・・・。

 

単行本は初版とかにこだわるんでないなら、待ってりゃいずれ手に入るけど雑誌は少し難しくなるからな・・・。

f:id:kefugahi:20200209110236p:plain

なるほどそう言うことでしたか・・・。

f:id:kefugahi:20200209110231p:plain

「鬼滅の刃」は超絶人気!俺の好きなジャニーズはKinki!座ってキバるのはベンキ!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

オマエそれイチイチやらなアカンの?無駄に文字数、行数かさむんやけどな・・・。

f:id:kefugahi:20200209110231p:plain

・・・・・分かったよ自重。ブルックの声優さんはチョー。尻に食らうとキレるのはカンチョー・・・。

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

自重しろや!!!

f:id:kefugahi:20200209110236p:plain

しかし、相当な人気なのですね。私は甘露寺蜜璃さんと堕姫さんが好きです。

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

おや~?神父さんはムッツリスケベタイプかなぁ???

f:id:kefugahi:20200209110236p:plain

なっ!ま、間違えました!童磨さんでした!!!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

アレは宗教に結構喧嘩売ってるキャラやと思うんやが・・・。

f:id:kefugahi:20200209110231p:plain

まぁ、管理人はグッズには超絶モーレツに興味がねぇからな。部屋が汚部屋!京都名物はおたべ!なんだYO!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

せやねん。「鬼滅の刃」は好きなのやで。ファンやと自分では思っています。

 

しかし・・・ちょっとこれはどうかと思うワケなんよ。

f:id:kefugahi:20200209110236p:plain

確かに、あまり鬼滅に興味のないジャンプ読者からすればはた迷惑ですねぇ・・・。普段売れ残ったままその週を終えるくらいのジャンプが売り切れると言うことは、買い占めがあったと言うこと。

 

強欲!七つの大罪!おお神よ罪深き者に天罰を!!!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

せめて、増刊かなんかにつけて欲しいヤツだけ買ってくれやって思う。

f:id:kefugahi:20200209110231p:plain

なんか、こう言う売り方してくるとやっぱジャンプヤベェのか!?って思っちまうNA。とことん売れ筋に乗っかろうと言う・・・。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

せやで!こないだも遊戯王とかついてたやろ。応募のヤツかなんかやけど。

f:id:kefugahi:20200209110231p:plain

結局応募したのかYO!

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

してねぇ!アレよく見たら送料も負担で有料やし!!!

 

 

・鬼滅の刃/吾峠呼世晴

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

さてそんな問題の鬼滅の刃なのやが、今週は熾烈を極める炭治郎vs鬼舞辻無惨!!!

f:id:kefugahi:20200209110231p:plain

鬼舞辻無惨!ジャングルはターザン!おいしいチーズはパルメザン!!!

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

あんまこの漫画でヤメてそれ!変なファンに絡まれかねない・・・。

f:id:kefugahi:20200209110231p:plain

うるせぇ!ファンが怖くて感想が書けるかYO!!!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

・・・日の呼吸の極意を掴み、無惨に肉薄したかに見えた無惨だったがそこはやはりかつての「始まりの剣士、縁壱と戦ったことのある無惨!炭治郎の技など児戯も同然!!!

f:id:kefugahi:20200209110236p:plain

彼(縁壱)の動きはとんでもなかったですからね。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

しかしそんな身体能力で大きく縁壱に劣るはずの炭治郎にトドメを刺せない無惨は自分の違和感に気付く!

 

これは珠世さんの仕業に違いない!自分の中の珠世さんに問うも、逆に挑発され激昂する無惨!!!

f:id:kefugahi:20200209110231p:plain

そういうとこだZEぇ・・・無惨ちゃんSAぁ・・・。

f:id:kefugahi:20200209110236p:plain

怒ってはいけません。小さな子供ではないのです。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

ちょっとキレやす過ぎなんだよなァ・・・。「やっちゃん」一味程度にブチ切れてオーバーキルかますしさァ・・・。

 

ラスボスにしては徹底して小物っぽく描かれているのはまだなんかワケがあるのかね?

f:id:kefugahi:20200209110236p:plain

元々は体の弱い青年でしたっけね?か弱き者が執念で「こう」なった存在ゆえに、弱さを抱えたままなのかもしれませんね。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

それはともかく記憶を読むと、胡蝶しのぶさんが!彼女が言うには・・・自分を弱体化させているものの正体、それは珠世さんの作りだした人間に戻す薬とは違うもう一つの薬・・・老化の薬やった!!!

f:id:kefugahi:20200209110231p:plain

そう言えば昔、今はなくなったステータス異常で老化ってステータスあったNA。「レベル2オールド」とかYO。

f:id:kefugahi:20200209110236p:plain

見た目に気付きにくくて何されたのか分からなくて困惑したものです。

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

ファイナルファンタジー5かい!!!今は関係ない!ってワイがツッコミに回されているッ!キャラ的にツッコミは神父アンタやろうが!!!

f:id:kefugahi:20200209110236p:plain

どうにもまだ管理人が慣れないもので・・・。

f:id:kefugahi:20200209110231p:plain

しのぶさんも珠世さんも後から効いてくるタイプだな。コペルニクスかYO!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

まぁ、一分間で50年人を老いさせるとんでもない薬をぶち込まれていたってワケ。結果、無惨は約9000年分老いていた。

f:id:kefugahi:20200209110236p:plain

人間に戻す薬が本命だと思った結果、スケープゴートのようになって裏で効いていたのですね。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

白髪も演出ってワケやなくて、これはまんま白髪やったのやな。

f:id:kefugahi:20200209110231p:plain

肌は割とどうもねぇのにNA・・・。

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

う~んしかしこれ、ワイのあんま好きくないオチやなぁ・・・。ハンター×ハンターのメルエムみたいなパターン・・・。

 

現有戦力ではどうしようもなくなった敵を、戦闘力以外の要素で片付けようと言うのや・・・。なんかこう「MAX」ではないって感じのもやもやが残ると言うか・・・。

f:id:kefugahi:20200209110231p:plain

時代が違うZE!界王拳ン~十倍の時代じゃねぇんだ。主人公側が超人的能力だのの類に頼れない設定な以上、敵さんに降りて来てもらう展開にするのも道理だRO。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

そう言うもんかねぇ・・・まぁ、ともあれこれで日の呼吸をすべてつなげることが出来た炭治郎、あとはこれを夜明けまで繰り返せ!で次回!

f:id:kefugahi:20200209110236p:plain

1時間をいよいよ切りましたが・・・はてさて?

 

<今週の呼吸技>

日の呼吸・飛輪陽炎/輝輝恩光/火車/碧羅の天/烈日紅鏡/炎舞/幻日虹/円舞/斜陽転身/灼骨炎陽/日暈の龍・頭舞い/陽華突

f:id:kefugahi:20200209110231p:plain

12いっぺんに来たな、OI!!!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

12で一つの「13番目の型」ってことやからな。でも毎回やんのこれ???なんかセットで一つの名前つけたらええんとちゃう?

f:id:kefugahi:20200209110236p:plain

無惨に対してこれ以上の攻撃はないはずです!!!

 

<今週のセリフ>

一秒だ 一秒を繋げ

夜明けまでの一秒を繰り返せ

(竈門炭治郎)

 

言わない

無駄に増やした脳味噌を使って考えたらどうだ?

(珠世)

 

つまり私は

九千年老いている!!

(鬼舞辻無惨)

 

繋…がった!!十二!!

もっと速くもっと正確に

繰り返せ この十二の巡りを!!

夜明けまで!!

(竈門炭治郎)

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:吾峠呼世晴
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/02/04
  • メディア: Kindle版
 
鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

  • 作者:吾峠 呼世晴
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/02/04
  • メディア: コミック
 
鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [DVD]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [DVD]

 

 

 

・チェンソーマン/藤本タツキ

www.shonenjump.comf:id:kefugahi:20191105064416p:plain

合流した暴力さん+コベニちゃんと、デンジ達一行・・・傍らには身内に化けた変身3兄弟の一人を連れて・・・。

f:id:kefugahi:20200209110231p:plain

デンジ危うし!!!なのKA???・・・って毎回のことみてぇDA。

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

パワーコベニの乗って来た車に目をつける。運転免許は持っていると運転をせがむパワーちゃんやったが、案の定(?)車は暴走!!!

 

前をベッコリさせながら、デンジと兄弟を巻き込んで撥ね飛ばす!!!

f:id:kefugahi:20200209110236p:plain

STOP!人身事故!右よし!左よし!もう一回右を見て・・・。

f:id:kefugahi:20200209110231p:plain

戦闘シーンすらもなく、あっさり撃退だNA!やること豪快まさにパワー!!!

f:id:kefugahi:20191105064427p:plain

コベニちゃん・・・地味で好みじゃないけど純粋に可愛そう・・・。

f:id:kefugahi:20200209110236p:plain

労災として差し上げてください。アーメン。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

そして、3兄弟・・・こいつらは皮の悪魔ってなんか弱そうなのと契約してるハンターやったみたいやが・・・そのもう一人をさりげなくあっさり片付ける大量ピアスのイケメン・・・。こんなの出てたっけ?新キャラ?

f:id:kefugahi:20200209110236p:plain

2週前から登場しています。デンジ達とバディを組む護衛の1人で「吉田」と言う名前。ちなみにメガネの男が日下部。ホクロに坊主の男が玉城。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

そう言えばおったかそんなん。どーせかませですぐ死ぬ役やろと思って名前とか覚えてなかった・・・。

f:id:kefugahi:20200209110236p:plain

いや、マキマさんが「対人護衛のエキスパート」って紹介なさってるじゃないですか・・・。

f:id:kefugahi:20200209110231p:plain

キャラの扱いが何かと雑なマンガだが、そうそうしょっちゅうすぐ死んでりゃ、かませもクソもないからNA。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

ただの馬の骨ではないと言うワケやね。とりあえずデンジの身内に化け暗殺!と言う路線はプロには通じないと言うワケやな。

f:id:kefugahi:20200209110231p:plain

まぁパワーは棚ぼたなだけでちょっとアレだがNA・・・。

f:id:kefugahi:20200209110236p:plain

やはり、力と力のぶつかり合いになるのでしょうか・・・。ああ・・・また大勢の方(モブ)が犠牲に!何と嘆かわしい!タンメン!!!

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

そう言う漫画だよ!!!

 

<今週のセリフ>

何か文句が?ウヌの血でこの車を洗ってやろうか?

安心しろ 免許証くらい持ってるわ!

(パワー)

 

ウヌの車じゃ ワシのせいじゃない

まさか人のせいにするのか…!?

この人殺しがア!!

(パワー)

 

やっぱりのオ~…!

敵の正体に気づいてたのはワシだけだったようじゃなあ~!

(パワー)

 

プロはゲロ吐かないか……

(吉田)

チェンソーマン 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

チェンソーマン 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:藤本タツキ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/01/04
  • メディア: Kindle版
 
チェンソーマン 5 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 5 (ジャンプコミックス)

  • 作者:藤本 タツキ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/01/04
  • メディア: コミック
 
チェンソーマン 1-5巻 新品セット

チェンソーマン 1-5巻 新品セット

  • 作者:藤本 タツキ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • メディア: セット買い
 

 

・僕のヒーローアカデミア/堀越耕平

www.shonenjump.comf:id:kefugahi:20191105064416p:plain

志賀〔ピー〕の居場所を突き止め突入するヒーロー一行!!!

f:id:kefugahi:20200209110231p:plain

何が〔ピー〕だYO!ピーピーかよ!とんこつニンニクピーピーピー!!!

f:id:kefugahi:20200209110236p:plain

下品な!恥を知りなさい!!!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

まあドクター自身は別に強い訳でもないのであっさりと制圧・・・しかしそれはトゥワイスの個性(複製)だった!!!

 

逃げようとする志賀〔ピー〕やが・・・なんかもたついてる間に結局ラボもヒーローに見つかってワープ個性を持つ脳無も潰され、先週の焼き直しみたいな展開に!

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

・・・・・って話進んでねぇっ!!!要る?今週のくだり丸ごと全部!!!

f:id:kefugahi:20200209110231p:plain

トゥワイスの個性がヤバい(二倍による生成物はイレイザーヘッドの「抹消」でも消えない)って言うことの伏線なのかNE?

 

なんか「マスターピース」って呼ばれる死柄木の複製みたいなのが培養液みたいなものにつかっててヤバい雰囲気を・・・。これと次回対決なのかNE???

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

ぶっ壊されたようにも見えるんやけど・・・。ヒーロー集結させたのはええねんけど、果たして扱い切れるのか???

f:id:kefugahi:20200209110236p:plain

しかしアレだけ話数かけて掘り下げたヴィラン側もやられっぱなしと言うワケでもありますまい。

 

<今週のセリフ>

何でこんな使い方だよ!?

何でこんな使い方だよジジィ!!!!

(山田ひざし/プレゼント・マイク

 

弄んでは捨ててきた数多の人が言ってんだ

次はこっちが奪う番

(相澤消太/イレイザーヘッド)

僕のヒーローアカデミア 25 (ジャンプコミックス)

僕のヒーローアカデミア 25 (ジャンプコミックス)

 

 

 

・アンデッドアンラック/戸塚慶文

www.shonenjump.comf:id:kefugahi:20191105064416p:plain

今週も面白い!ビワくん(中二病)がおらんうちに言うけど一番新連載陣の中では勢いを感じるかな!

f:id:kefugahi:20200209110231p:plain

結構良く見るとテキスト量は多いんだGA、なんか読み辛さを感じないNA!

f:id:kefugahi:20200209110236p:plain

例えばチェンソーマンなんかに比べるとずっとセリフの量は多いのですが、フキダシで結構細かく区切られているせいでしょうかね?

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

とりあえず風子の不運のせいか?すぐに追っ手に追われる二人!それを「部位弾」で撃退するアンディ。部位弾は拳とかどこでもイケるみたいやな。

f:id:kefugahi:20200209110231p:plain

痛そうだけどNE。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

敵さん(味方?)のフラグ・・・アンディの持つ壊れない刀の主「不壊(アンブレイカブル)」。彼の拷問を担当した能力不明の技術者。そして彼を捕獲した見えない壁の能力の女。

 

追っ手の一部こそ部位弾で撃墜したものの、宇宙衛星(?)から謎の攻撃を受ける二人!シルエットの服装や喋りからすれば、一番アンディと相性が悪いって言うその「壁の女」なんやろうなぁ・・・。

f:id:kefugahi:20200209110231p:plain

縦に長い空気!縦に避ける船!「縦長」の何かが相手の攻撃ってワケKA!!?

f:id:kefugahi:20200209110236p:plain

見えない壁リーチ無制限で伸ばせる攻撃という感じでしょうか?

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

船ごと水没し風子も意識を失い大ピンチやったが、海底の空気から海底火山のヒントをつかみ「不運」で噴火させ勢いで海底から脱出に成功!!!

 

追っ手の飛行機に着地し「再生抜刀 紅三日月」と言う技で相手のパイロットを瞬殺!!!

f:id:kefugahi:20200209110231p:plain

再生速度を利用し抜刀の速度を上げると言う技DA。居合!意外!いいんでない!?

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

あと、風子が寝てる間に「心臓マッサージ」「人工呼吸」を施した模様。海底火山はその「不運」によるもの。

f:id:kefugahi:20200209110236p:plain

破廉恥な!そんな寝ているオナゴにそのようなこのようなどのようななな!!!

f:id:kefugahi:20200209110231p:plain

いや、あくまで救命行為だRO!でも風子の「恥じらい」に応じた不幸じゃないのか・・・寝ててもオケ!??

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

いや不幸はあくまで彼女が起きてから起こってるからね。「すること」は寝ててもええってことなのやろ。

f:id:kefugahi:20200209110236p:plain

すすすすすることって一体何を!!!煩悩退散!煩悩退散!!!

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

ともあれ飛行機をゲットし、旅は続く!!!

 

・マッシュル/甲本一

www.shonenjump.comf:id:kefugahi:20191105064416p:plain

う~ん・・・面白いんやけどなんか感想書きにくいタイプの漫画やなコレ・・・。

f:id:kefugahi:20200209110231p:plain

独特のシュールな話運びが特徴だからNA!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

とりあえず、ヒロイン(?)の子の妨害はやっぱりルッチってこの意地悪教師の差し金だった模様。

f:id:kefugahi:20200209110231p:plain

このヒロインは可愛いNA!どんくさガールってだけかと思ったGA!ちょっとアレな女の子でもあったみたいDA・・・。

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

自分で重い(精神的に)って言ってるしwww

f:id:kefugahi:20200209110231p:plain

そして先週マッシュを見ていたジジイはやはり学園長だったみたいDA。意地悪教師に代わり試験官を務める学園長。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

何となくネテロ的貫禄があるな・・・。

f:id:kefugahi:20200209110236p:plain

シチュエーション的にも似てますし。やはりジャンプ印の漫画は強いご老人なのです!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

彼のとんでもない魔法も「力業」で受け止めるマッシュ。とりあえず試験には何だかんだ合格してしまった!!!

f:id:kefugahi:20200209110231p:plain

とにかくすべて力業と言う漫画なのだGA・・・とりあえずヒロインの子の名前はやく教えてYO!

 

 

・魔女の守人

www.shonenjump.comf:id:kefugahi:20191105064416p:plain

反逆を決めた第一話、最初の町からの脱出劇の第二話・・・とまぁ、ちょっと独特の作風の先に始まった2作と違って、とことんテンプレって感じの漫画やね。

 

正直今週はあんま他に言うこと無いかな。

f:id:kefugahi:20200209110231p:plain

・・・よく言えば王道なんだがNA!

f:id:kefugahi:20200209110236p:plain

魔女っ娘とは!何と可愛じゃなくて忌々しい!!!

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

とりあえずお付きのナータってメイドは味方・・・みたいやね。ちょっと新連載の走りとしてはスローテンポさを感じるかな・・・。

f:id:kefugahi:20200209110231p:plain

ビワBOYに怒られるZE!!!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

ワイはビワくん(中二病)とは違うからな!厳しいことも言うで!応援しているからなおさらよ!

 

とりあえず、テンプレ的には今回みたいな雑魚散らしを除いた「最初のバトル」みたいのの導入部が次辺り来るんと違うかな?

f:id:kefugahi:20200209110236p:plain

賞金首になってしまいましたから・・・。

 

罪深き者達よ悔い改めなさい!!!

f:id:kefugahi:20200209110231p:plain

いやそれ話終わるだRO!!!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

絵が好みかつ中二病かぶれのビワくんも担当と言うことで大絶賛の第1話となったのやが、1話、2話の段階では絵以外あんまりコレってインパクトがないかなぁ・・・。

 

この漫画はビジュアル面が強みやと思うので、魅力的なキャラクターがもっとさっさと早い段階でたくさん出て来ることに期待してるで!!!

  

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※先週の感想はこちら

ジャンプ10号(2020,wj10)感想【新連載・魔女の守人、鬼滅の刃、チェンソーマン、僕のヒーローアカデミア、アンデッドアンラック、マッシュル】 - げんこつやま

※一つ前の記事

大河ドラマ「麒麟がくる」第4話「尾張潜入指令」感想 - げんこつやま

※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!