げんこつやま/頑固なグルメやオタク記事など、雑多な内容をオリキャラ茶番で好き勝手語るブログ

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてマスコットのホオズキくんビワくんがまったりゆったり(たまに毒づき)語ります。

別館/プロフ/マスコット/Pポリシー

ジャンプ16号(2020,wj16)感想【鬼滅の刃、チェンソーマン、僕のヒーローアカデミア、アンデッドアンラック、マッシュル、魔女の守人】

f:id:kefugahi:20191105064420p:plainf:id:kefugahi:20191105064433p:plainf:id:kefugahi:20191105064514p:plain

どーもです。ホオズキとビワ、ラリドラでお届け致します。

※この記事は週刊少年ジャンプ16号のネタバレを含みますのでご注意ください。

※見出しは敬称略

表紙はハイキュー!!連載8年突破巻頭カラー!!!

f:id:kefugahi:20200317032619j:plain

出典:週刊少年ジャンプ2020年16号表紙/集英社

・「~ボー」の思い出

f:id:kefugahi:20191105064427p:plain

バリボーの思い出は一回やったなぁ・・・ど~しよ?

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

バレーボーな!なんで英語風発音なんだよ!

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

つけボーかな~、ドゥフフフ?

明治 ヤンヤンチョコ 48g×10個

明治 ヤンヤンチョコ 48g×10個

  • 発売日: 2010/10/22
  • メディア: 食品&飲料
 

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

なるほどつけボーか。じゃあ今回は「~ボー」の思い出を語るか!

f:id:kefugahi:20191105064445p:plain

く、苦しい!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

まず思い付いたのは「クリボー」やな!

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

スーパーマリオ派遊戯王派で分かれそうだね~、ドゥフフフ。

スーパーマリオ ALL STAR COLLECTION クリボー S ぬいぐるみ 高さ13.5cm

スーパーマリオ ALL STAR COLLECTION クリボー S ぬいぐるみ 高さ13.5cm

  • 発売日: 2014/12/06
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

ワイはまぁ何やかんやでマリオ派かな?遊戯王のクリボーも馴染みあるけどね。

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

何匹も踏み潰して来たねぇ・・・よく考えるとグロいよなアレ。

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

クリボーが好きで好きで、子供のころはよく先生の話なんかこれっぽっちも聞かず教科書にクリボーの絵を落書きしていた。

f:id:kefugahi:20191105064518p:plain

その集大成がぼ~く~らかい~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

1回変なのに変わったよな?普通のジャンプで踏んでもノコノコみてぇにひっくり返るヤツ。アレワイ嫌い!なんで変えちゃうかな~って。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

クリボンな~、ドゥフフフ。

dic.pixiv.netf:id:kefugahi:20191105064416p:plain

遊戯王の方はこの絵、可愛くないよなぁ。原作もっと可愛かったよな?

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

でも原作の絵がこれじゃなかったっけ?うろ覚えだけど。

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

続いて「ぬ~ぼ~」や!

ぬ~ぼ~

ぬ~ぼ~

  • 発売日: 1992/12/11
  • メディア: Video Game
 

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

いたねえこんなキャラ。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

て言うかこれ何~?ゲームボーイ~、ドゥフフフ?

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

みたいやな。ワイも検索して初めてこんなんあったんやって知った。

 

昔はこんな微妙な感じのキャラも調子こいてゲームにしたりしたものや。・・・どんなゲームかは全く知らんけど。

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

けっこう可愛いキャラだよな。生まれる時代を間違えたって言うか、今ならゆるキャラの流れに乗ってもっと息の長いキャラだったろうに・・・。

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

ちなみに「地獄先生ぬ~べ~」って読切時代は「ぬ~ぼ~」やってんで?

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

 ふ~ん・・・ドゥ~でもいいなぁそれは、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

続いて「たあ坊」や!

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

居たねぇこれも・・・。サンリオのキャラだったんだ。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

子供の時サンリオも持ってる子が色々いたね~、キティはもちろん、けろけろけろっぴとかな~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

今時けろっぴとかほぼ見かけないやろ・・・。そんでたあ坊やねんけど、ぶっちゃけワイ、大嫌いでしたwww

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

おい!

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

いやなんなんコイツ?何か独特のムカつくツラしてねぇ?口パカっとアホみてぇに開けっぱでさぁ・・・。

 

でも女子にはやたら人気があって持ってる子がたくさんいて、席が隣のあの子のたあ坊のあの口に拳をねじ込みたい衝動によくかられたな。

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

実行せんでよかった。ホントに。

 

 

・鬼滅の刃/吾峠呼世晴

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

加勢に現れた我妻善逸&嘴平伊之助vsはぐれメタル無惨!!!

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

だからそのはぐれメタルってしつこいよ!!!

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

せめてメタルキングにしてやれば~?ラスボスだし~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

次々と技を繰り出すも彼らは赫刀ではないので無惨特攻とは行かない。

f:id:kefugahi:20191105064427p:plain

それでも足止めに決死の技を繰り出す2人に涙ちょちょぎれるのォ!!!

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

特に善逸の特攻は目を見張るものがあるな。体の負担の大きい「神速」を出して無惨に食らいつく!

 

その合間に日の呼吸を繰り出す炭治郎。しかし彼にもとうとう限界が・・・技が出せなくなり無惨を串刺しで何とか足止めするも無惨の反撃が!危うし!

 

そこに加勢に現れたのは治療を終えた甘露寺蜜璃だった!持ち前の怪力で無惨の腕をぶっち切る!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

う~んありがたいんやけど、彼女には寝てて欲しい気持ちが正直あってんけどな・・・。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

更にもう片方の腕にも追撃が!現れたのは不死川実弥!!!

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

まつ毛!やっぱ生きとったんかいワレ!!!

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

何だかんだで頼もしいよなぁ~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

腕をもぎり取ったは良いけど更に変形して炭治郎に迫る無惨!!!

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

いや、キモいってってこれ・・・。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

まぁだんだんキモイ形になって行くのはラスボスあるあるだね~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

その口のような攻撃で食らいつこうとするが、それを頭で止めに入るのは伊黒小芭内!!!

f:id:kefugahi:20191105064427p:plain

い、伊黒は~ん!彼がある意味無惨戦では一番健闘しとるよな。過去記事で結構悪いことも言うてゴメンな?

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

しかし本当に特に善逸や伊黒は文字通り「体を張って」の特攻だ。それほど余裕がないんだろう。これ以上は皆とても戦えそうにない。

 

そんな時、とうとう夜明けが迫る!!!

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

よっしゃああぁああああ!!!

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

・・・・・・日差しで死んだらいいんだけどね~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064427p:plain

不吉なことを言うな・・・。もう戦う力は残ってないぞマジで。一応悲鳴嶼さんと義勇さんが起きて向かってるハズやが彼らも満身創痍やから・・・。

 

<今週の呼吸技>

 日の呼吸・灼骨炎陽/烈日紅鏡/火車/輝輝恩光/日暈の龍・頭舞い/飛輪陽炎/炎舞/碧羅の天/幻日虹/円舞/斜陽転身/陽華突

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

もう見飽きた炭治郎の日の呼吸・・・ちゃんと今週出て来た順に書いたぞコラァ!!!もうまとめて一個の技にしてくれよマジで。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

変なトコマメだな~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

厳密には飛輪陽炎だけ不発だけどね。

 

獣の呼吸・参ノ牙・喰い裂き/肆ノ牙・切細裂き/伍ノ牙・狂い裂き/陸ノ牙・乱杭咬み

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

伊之助の懐かしの技の数々・・・ぶっちゃけ伊之助の技は似たようなの多くてあんま違いが分からん・・・。

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

おい!!!

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

しかし無惨相手には焼け石に水って感じだな~、ドゥフフフ。

 

雷の呼吸・壱ノ型・霹靂一閃/壱ノ型・霹靂一閃・神速/雷の呼吸・漆ノ型・火雷神

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

ひとつの型を極め抜いた善逸の技も全部登場したぞ!

f:id:kefugahi:20191105064445p:plain

しかし「神速」足を潰すほど負担が大きい。この技を二回善逸は今週放ったので・・・善逸は両足が使用不能になっていると思われ戦闘不能かな・・・。

 

<今週のセリフ>

じいちゃん頼む じいちゃん

じいちゃんじいちゃん!!

俺の背中を蹴っ飛ばしてくれ!!!

(我妻善逸)

 

もういい加減にしてよぉ!!

馬鹿ァ!!

(甘露寺蜜璃)

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:吾峠呼世晴
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/02/04
  • メディア: Kindle版
 
鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

  • 作者:吾峠 呼世晴
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/02/04
  • メディア: コミック
 
鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [DVD]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [DVD]

 

 

 

・チェンソーマン/藤本タツキ

www.shonenjump.com

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

引き続き岸辺師匠vsクァンシ!しかしさすがの強さで岸辺はビルの外に放り出されてしまう!幸い下にがあってクッションに。

 

更に不意打ちして来た変身兄弟弟(アルド)も振り落とされてしまう。しかし同じ車に落下し命はある模様。

 

・・・・・なお、二度人を救った車はコベニちゃんの例の車だった。

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

コベニちゃんwwwwww

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

ドゥフフフ!気の毒だけど面白すぎる~!以前デンジと変身兄弟兄を撥ねた時は前の凹みくらいで済んでたけどもうドゥ~見ても廃車レベル・・・。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

一方のデンジはビームの助けで逃走。クァンシの足止めにはいつの間にか気が付いてたイケメンガード、吉田ヒロフミ!

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

明らかに護衛の中でこいつだけ扱い良いな!もうメインキャラ級やん。クァンシといい勝負してるし!!!

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

これもうアキ先輩辺りよりは強いだろ~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

更に逃走を続けるデンジだったが、を踏んずけてしまう。それは例のトーリカ&師匠のコンビの「最後の一本」だったようだ。

 

悪魔にハリツケにされ・・・デンジ、絶命・・・・・???

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

あ、あの・・・コイツって主人公やんね。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

まぁズタボロになるのは毎回のことだけど~、今回もまた悲惨だなデンジ~、ドゥフフフ。

 

<今週のセリフ>

わた

わた…わ…私の車が……

車っ

(東山コベニ)

 

リベンジ

いいか?

(吉田ヒロフミ)

 

なっ

体がハリツケになってくよオ~!?

(デンジ)

チェンソーマン 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

チェンソーマン 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 
チェンソーマン 6 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 6 (ジャンプコミックス)

 
チェンソーマン コミック 1-6巻セット

チェンソーマン コミック 1-6巻セット

 

 

・僕のヒーローアカデミア/堀越耕平

www.shonenjump.comf:id:kefugahi:20191105064416p:plain

今週もヒーロー無双ってだけであんま書くことねぇなぁ・・・。

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

ドゥ~してもA組より影の薄いB組の生徒とかは見どころじゃないかね~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

確かに!このキノコの娘(小森希乃子)可愛い!ワイ内四天王(※ヤオモモ、ねじれ、トガちゃん、轟姉さん)には及ぶべくもないが・・・。

 

よく見ると結構巨乳!!!

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

ヒロアカは結構みんなおっ●いデカいんだがな~。ラブラバとかも体格の割に結構ある~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

くっ!チビ巨乳とは!ワイの深層心理的な好みを突いて来やがって!!!

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

すこぶるどうでもいいよ!!!

 

後半はホークスパートの続き。裏切られ追い詰められた格好のトゥワイスは最もホークスに警戒されていた個性を発動してしまう!!!

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

あ~も~!これをさせないために警戒に警戒を重ねたんやないのか?

 

こう言うトコホントヌルい!ヒロアカって!!!しっかりかっちりぶっ●しておかないからこうなる!!!

f:id:kefugahi:20191105064518p:plain

いや少年誌でヒーローの漫画だからな~?コロシはマズいんですよ何かと~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

そして最後動き出したのは荼毘!!!どこへ向かうのか!?

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

轟やエンデヴァーって今どうなってたっけ?(記憶力ゴミ)

 

 <今週のセリフ>

誰かが信じてあげねえと

可哀想だって

(分倍河原仁/トゥワイス)

 

うるせえ

これがヒーローか?

何をやり直すってんだ なァ!?

俺は俺のことなんか

とっくにどうでもいぃんだよ

(分倍河原仁/トゥワイス)

 

俺の魂はただ

連合(みんな)の幸せの為に

(分倍河原仁/トゥワイス)

 

トゥワイス

お前は悪くない

悪いのはいつだってクズ共(ヒーロー)だ

(荼毘)

僕のヒーローアカデミア 26 (ジャンプコミックスDIGITAL)
 
僕のヒーローアカデミア 26 (ジャンプコミックス)

僕のヒーローアカデミア 26 (ジャンプコミックス)

  • 作者:堀越 耕平
  • 発売日: 2020/03/04
  • メディア: コミック
 

 

 

・アンデッドアンラック/戸塚慶文

www.shonenjump.comf:id:kefugahi:20191105064433p:plain

ジーナ戦を乗り越え組織<ユニオン>へ。中々クセのありそうな面子。好戦的なアンディとメンバーはさっそくガチバトルの雰囲気に!

 

メンバーの中にはジーナを慕ってたメンバーもいるようだ。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

お約束やけど穏やかじゃないなぁ。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

とりあえずアンディに襲い掛かったのは全身ロボットのような「タチアナ」~。ロケットパンチのような能力と熱線のような能力を見せるけど~・・・こいつも否定者~、ドゥフフフ?

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

メンバーやからそうなんやない?

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

しかし仮面をつけたリーダーの男の能力で体を操られたアンディは、風子に刀を強制的に向ける。そこでアンディが降参。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

これは能力やな・・・どういう能力なんやろ気になる・・・。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

強制的に体を動かす能力・・・まだ情報が少ないね~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

そして現れたのは謎の喋る本、アポカリプス!メンバーの説明によればこの地球で最初に見つかった古代遺物(アーティファクト)で無理難題を強いられる。クリアで報酬、失敗すればを与えられるらしい。

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

ヤベェwwwコイツのデザイン超好きなんだけどwww

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

この作者のも結構独自路線だよね~。あまり分かり易い美形、美少女キャラとか居なくてあざとい感じがない感じで~、絵よりどっちかって言うとストーリーの内容で気になった漫画だけど~、絵もだんだん好きになってきたな~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

最近結構風子ちゃんもカワイくなって来た気がする!最初の感想で可愛くないって言っちゃってゴメンね!

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

現金なヤツ・・・。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

ゲームでミッションを与えられるノリみたいだな~。なんかどれもこれも面白そうで見てみたいミッションだ~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

ジーナが苦しんでいたノルマもこれのことだった。やめさせたいと思う風子だったが既にこの本のクエストの失敗で地球は98回ものペナルティを受けていた。

 

ペナルティは「理(ルール)」。性別、言語、人種、死、病気・・・これらの理はどんどん増え続けやがて地球は理でがんじがらめになる・・・。

 

この「理」に挑み、本の向こうにいる「創造主(神)」を倒すことがユニオンの目的であり、そのために否定者(戦力)を集めていたようだ。

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

急にゴチャゴチャ設定が出て来たけど、何かスケールデカそうな話やな!ちょっとハンターの暗黒大陸的なワクワクさがある!

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

そしてアンディは「最難関」に挑む!ミッションは「UMAスポイルの捕獲」。参加人数3人。報酬は「不治(アンリペア)」の否定者の所在。

 

挑むのはアンディ、風子、そして以前彼らを襲撃した中華兄さん「シェン」!!!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

「不治」か・・・治る否定ってなんかヤバくね?なんかUMAそのものよりそっちが気になるねんけど。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

絶対になおらない病気や毒とかか~?確かにヤバそうだ~、ドゥフフフ。

 

 

 

・マッシュル/甲本一

www.shonenjump.comf:id:kefugahi:20191105064433p:plain

今回はギャグパートは最初の方だけ。至ってマジメな新キャラが登場!

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

ちょっとマンネリ感あったからな~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

なんか舞台こそ違えどやっぱ銀魂とか左門くんみたいな系譜かな?シリアスとギャグを混ぜ混ぜでやるみたいな。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

マッシュのボケが一切通じないシリアスキャラ、「ランス・クラウン」。未だかつてないシリアスキャラだ!

 

友達を人質にされたマッシュはコインをかけた勝負を挑まれる!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

バトル描写はまあまあイケるって印象やな。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

ちゃんと描いたら魔女よりイイって気がする~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

なぬ~!んなワケあるか~!

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

重力のなんか凄そうな魔法で攻撃されるマッシュやがそこはまぁこの漫画やな。持ち前の筋力で地面の木の根っこを引き抜いて鞭のようにして攻撃!以下次回!!!

 

 

・魔女の守人

www.shonenjump.comf:id:kefugahi:20191105064416p:plain

う~~~~~ん・・・。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

ぬう~~~~ん、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

なんだよ!!!

(※ビワくんはこの漫画のファンです)

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

とりあえず燃える剣を刺客「ゲン」にかましたファフナやったが・・・ゲンと魔女ルゥリはこれであっさり逃亡・・・。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

なんかな~・・・。それでええん?って感じ~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

まだ余力あるって自分で言ってるし。でも首輪外れたの報告しなきゃって・・・。なんかパッとしねぇ敵やったなぁ・・・。

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

うるせぇ!結果一行を追い詰め、マナスファも倒れてしまっただろ!ギリギリの戦いだったんだよ!!!

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

ギリギリ感がイマイチなぁ~・・・。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

その後マナスファを治療しようとする一行だがその前に魔(イビル)らしき化け物が!

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

なんかこいつらの方がゲンより強そうじゃね~?ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

うるせえ!見た目化け物でも知性がねえんだよ!!!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

そこになんか謎のおっさんが!注射により魔を退治する!このおっさんは果たして・・・

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

なんかツェペリさんに似てる気がする~、ジョジョの~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

似てねぇ!!!

 

・今週のMVP

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

ズバリ、アンデッドアンラックのアポカリプス!!!

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

なんでじゃ!!!

f:id:kefugahi:20191105064518p:plain

デザインが好きってだけだろ~!やつが出て来る回は毎回MVPにするんかい~!ドゥフフフ!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

冗談やんけ・・・気に入ってるのはホンマやけど。

 

せやね・・・今週のMVPは「鬼滅の刃」より決死の技を連発した「我妻善逸」に決定しようと思う!!!

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

まあ無難なところだろうね。足と引き換えに放つ大技「霹靂一閃・神速」を二発も放ち無惨を足止めした!

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

伊之助も頑張ったんだがな~・・・。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

まぁ今週目立ってたのは善逸の方かなって。

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※先週の感想はこちら

ジャンプ15号(2020,wj15)感想【鬼滅の刃、チェンソーマン、僕のヒーローアカデミア、アンデッドアンラック、マッシュル、魔女の守人】 - げんこつやま/オタクが色々やるブログ

※一つ前の記事

大河ドラマ「麒麟がくる」9話「信長の失敗」感想 - げんこつやま/オタクが色々やるブログ

※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!