げんこつやま/頑固なグルメやオタク記事など、雑多な内容をオリキャラ茶番で好き勝手語るブログ

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてマスコットのホオズキくんビワくんがまったりゆったり(たまに毒づき)語ります。

別館/プロフ/マスコット/Pポリシー

Twitterお絵描記・その15【プロ野球12球団応援スペシャル】

f:id:kefugahi:20191105064420p:plainf:id:kefugahi:20191105064437p:plainf:id:kefugahi:20191105064453p:plainf:id:kefugahi:20191105064514p:plainf:id:kefugahi:20191105064529p:plainf:id:kefugahi:20191105064553p:plainf:id:kefugahi:20200406034323p:plainf:id:kefugahi:20200418050421p:plainf:id:kefugahi:20200418050503p:plainf:id:kefugahi:20201016094208p:plainf:id:kefugahi:20201016094146p:plainf:id:kefugahi:20201119105133p:plain

どーもです。全員集合でお届け致します。

Twitterの方で1日1枚と言う感じでやっているお絵描きのまとめです!今回はプロ野球コスチュームスペシャル!

f:id:kefugahi:20210524123107j:plain

・お絵描記について

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

アイキャッチ画像の並び順に異議アリや!なんでワイが端っこなのや!阪神はセリーグ首位(※5/24時点)やぞ!

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

そうだそうだ!ボクも端の方じゃんか!パリーグ首位(※5/24時点)なのに!

f:id:kefugahi:20200418050459p:plain

そ、そうは言われましても・・・順位を参考にしてますから。それぞれパ⇒セの順で後列が6⇒5⇒4・・・。前列が3⇒2⇒1位と並んでおりますので。

f:id:kefugahi:20191105064529p:plain

何もおかしくはなかろうゾイ。フォッフォッフォ!

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

不公平やッ!それで行けば、後列6⇒4⇒5、前列3⇒1⇒2となるべきやッ!!!

f:id:kefugahi:20191105064525p:plain

じゃがそれじゃと、どっちにしても前列3、2位よりも後列4位の方が目立って不公平じゃワイ。左も右も大差あるまい。

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

だったら前列だけ3⇒1⇒2とすべきだッ!!!

f:id:kefugahi:20200418050503p:plain

それだと前列はそうなのに後列は・・・となって不公平ですよね。

f:id:kefugahi:20191105064525p:plain

その通りじゃ。どう考えてもこの並び順が一番公平じゃろ。端とは言え前列なんじゃ。文句を言いなさるな。フォッフォッフォ!!!

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

(くそ~こいつら~!!!)

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

(たまたま現在順位での担当チームの関係でセンターだからって~!!!)

f:id:kefugahi:20200418050503p:plain

そんなワケでTwitterでやっているお絵描き練習のまとめ。今回はプロ野球応援スペシャル!

 

と言うことで以前、ちょっとだけやっていたのですが、それのやり直しバージョンです。

f:id:kefugahi:20210506112134j:plain

f:id:kefugahi:20210506112140j:plain

f:id:kefugahi:20210506112147j:plain

(※以前やってた版。テルマまで描いて放置してたんですが、この当時は大分手間なやり方で絵の描き方がだいぶ変わったりした関係で、同じ手間でやるのがキツくやり直すことにしました。)

f:id:kefugahi:20191105064529p:plain

丁度もうすぐ交流戦じゃ!良いタイミングじゃの!!!

f:id:kefugahi:20200418050503p:plain

ちなみに、以前はこのシリーズ「リハビリお絵描記」としていたのですが、今回から「Twitterお絵描き」と改めることにしました。もうリハビリと言うには十分描いたと思いますからね。

 

 

・ホオズキ/阪神タイガース

f:id:kefugahi:20210524104329p:plain

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

まずはワイやね。担当は阪神タイガースや!管理人の代行のカープファンとして「サンデー・バセバルタイム」を預かる身としては不本意ではあるが・・・。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

もちろん、関西弁⇒阪神と言う安直な思い付きです。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

絵的には一度描いたキャラゆえ手間も雑になっており、特に何も言うことはないですね。

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

ちゃんと描けやッ!!!

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

ちなみに、以下のキャラ全部ですが、メガホンなどの応援グッズはかなり簡略化して描いています。以前のテルマまで描いたやつ挫折した理由でもあるんで。

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

管理人は模写が苦手なのや!凝り出したらナンボでも時間食うからな!

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

阪神は地元なんで昔応援していたんですけど・・・今は諸事情によりカープファンってのは何度かブログに描いてきた通りです。

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

星野仙一さんや岡田彰布さんの頃はふつ~に応援してたで! 

 

・ビワ/福岡ソフトバンクホークス

f:id:kefugahi:20210524104333p:plain

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

続いてボクですね。担当は福岡ソフトバンクホークスです!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

ビワくんは消去法やけどね。他のキャラ色々決める中で、山吹色みたいな体色が近いかな?ってことで。

 

管理人は昔、ダイエーでバイトしていたから・・・その時も強かったから・・・管理人的にはまだ「ダイエーホークス」ってイメージが拭い去れないんやけどね。

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

この山吹色よりは、もっと濃いだいだい色のイメージだね。

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

われら~の~われらの~!ソフトバン~ク!ホ~~~クス~!ってのは今でも違和感あるわ。

 

・テルマ/埼玉西武ライオンズ

f:id:kefugahi:20210524104337p:plain

f:id:kefugahi:20191105064453p:plain

続いてわたくしですね。担当は埼玉西武ライオンズです!

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

あ~テキト~。以上!

f:id:kefugahi:20191105064456p:plain

おいッ!!!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

選定理由も体色とかそんなんやね。一度描いたキャラやから・・・。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

ていうかこのメガホン形がなんか変じゃね?ハリセンかよっ!って・・・。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

なんせ一刻も早く描き上げたかったから、イメージで描いたねん。そんで現実に近づけてんけど、こう言う形のメガホンがなくってさぁ・・・。

 

形が近いメガホンがあったから、強引に合わせたって感じで。

f:id:kefugahi:20191105064500p:plain

ちゃんと描いてくださいよ!わたくしの絵っていつも手抜きじゃないですかぁ~~~!!!

 

 

・ラリドラ/広島東洋カープ

f:id:kefugahi:20210524104341p:plain

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

ドゥフフフ~。続いてはぼ~く~です~。担当は管理人の贔屓チームである広島東洋カープ~。

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

なんでオマエがカープやねん!ワイの方が近いやろ体色的に!!!

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

一応根拠がありまして~・・・それはぼ~く~の元ネタと言えなくもない某作品の声優さんである水田わさびさんがカープファンでして~、「それ行けカープ」の有名人ヴァージョンとか歌ってんだよな~、ドゥフフフ。

(※2:09辺り)

www.youtube.comf:id:kefugahi:20191105064456p:plain

ちょ!あなたは実在する有名なキャラクターとは何の関係もないのですよッ!!!

(※設定上)

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

そ、そうなんだけどよ~、ドゥフフフ。

 

・アケビ/東北楽天ゴールデンイーグルス

f:id:kefugahi:20210524104345p:plain

f:id:kefugahi:20191105064529p:plain

フォッフォッフォ!続いてワシじゃのう。担当は東北楽天ゴールデンイーグルスじゃ!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

これもあんま関係なくね?

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

まぁぶっちゃけ消去法です。しかし、絵としては管理人的にトップクラスに気に入っている一枚です。

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

相変わらずこの手の集合系キャラ絵のデキだけはええんよな!

f:id:kefugahi:20191105064532p:plain

だけとはなんじゃあ!!!

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

この楽天のメガホンみたいの面白いよね!球団マークの形したヤツ!

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

「毛」やんなwww

f:id:kefugahi:20191105064532p:plain

毛じゃないワイ!これは「Eパチ」と言うんじゃぞ!と言うか間違えるのがワシのキャラじゃろうが!

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

ちなみに現在の18番はマー君こと田中将大選手ですね!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

でも今、負け先行やろ?ぶっちゃけちょっぴり期待外れなよ~な・・・。

f:id:kefugahi:20191105064532p:plain

ええいオヌシ24勝とかのシーズンだけで考えとりゃせんか!?さすがにアレは出来過ぎじゃって!怪我の出遅れなどもあったがそこまで悪い成績でもないし、まだまだこれからじゃワイ!!

 

・CJ/北海道日本ハムファイターズ

f:id:kefugahi:20210524104349p:plain

f:id:kefugahi:20191105064553p:plain

続いて俺っちだな!担当は北海道日本ハムファイターズだずぇ!

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

な、なんで日ハム!?

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

ぶっちゃけ消去法だな。

f:id:kefugahi:20191105064557p:plain

かっとばせ~!なっかった!!!

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

中田翔選手って今二軍じゃなかったっけ?

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

調子悪いなんてもんじゃないよな。

f:id:kefugahi:20191105064557p:plain

うるすぇ!まだ分からんずぇ!!!

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

どうでも良いけど、今そう言うメガホンで大声張り上げての応援はダメですからね。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

 あくまでもイラストにする上でのイメージっちゅうことで、ファンの皆様はマナーを守ってな!

 

 

・ノブナーガ/中日ドラゴンズ

f:id:kefugahi:20210524104353p:plain

f:id:kefugahi:20200406034323p:plain

フハハハハ~!続いては儂じゃな!担当は中日怒羅権図(ドラゴンズ)である!

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

ぶっちゃけ、多分1、2番目くらいに決めたキャラだと思います。

f:id:kefugahi:20200406034323p:plain

さよう!儂(信長)と言えば美濃、尾張の大名である!すなわち現在名古屋とかナントカとか呼ばれておるところよ!フハハハハ~!!!

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

ちなみに、背番号3は現在高橋周平選手の背番号です。

f:id:kefugahi:20200406034323p:plain

フハハハハ!竜の未来を~担え~!き~みの手で~!

f:id:kefugahi:20191105064427p:plain

しゅうへい・・・

f:id:kefugahi:20200406034328p:plain

飛び立て~た~かく~!ゆ~けしゅう~へ~い!

f:id:kefugahi:20191105064427p:plain

しゅうへい・・・

f:id:kefugahi:20200406034328p:plain

ええい!それは古い婆痔四(バージョン)であろうが~!!!

www.youtube.comf:id:kefugahi:20191105064437p:plain

ちなみに、管理人的にはOBの立浪和義さんのイメージでつけました。好きな選手なんでね。

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

素晴らしいOB!!!

dic.pixiv.net

 

・デカタマ/千葉ロッテマリーンズ

f:id:kefugahi:20210524104357p:plain

f:id:kefugahi:20200418050421p:plain

次はオイラだNA!担当は千葉ロッテマリーンズDA!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

おつかれ~。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

次行くか。

f:id:kefugahi:20200418050429p:plain

OI!そりゃあんまりだYO!このブログの中で一番野球っぽいマスコットはいったい誰だと思ってんNO!?

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

野球帽かぶっとるだけやん。

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

そういや、実はコイツってロッテと縁があるんだったな。

f:id:kefugahi:20200418050421p:plain

そう!オイラのフルネーム「デカアタマ・ジャクソン」!

(※オタマジャクシ⇒アタマ・ジャクシ⇒デカアタマ・ジャクソンて感じの連想ゲームで生まれたキャラです。決して話のネタで言ってんじゃないです。ガチのマジです。)

 

オイラのこのヒゲ元千葉ロッテマリーンズジェイ・ジャクソン選手がデザインの一部元ネタになってるんだZE!!!

www.youtube.comf:id:kefugahi:20191105064424p:plain

ジェ・・・ジェイ・ジャクソンって・・・カープのOBでもあるよな・・・その・・・アレで捕まった・・・。

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

大●所持で逮捕・・・。

f:id:kefugahi:20200418050425p:plain

ちょ!悪いトコばっか言うなYO!カープファンのくせに忘れたのかYO!ジャクソンスマイルWO!!!

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

ジャ、ジャクソンは元ロッテですッ!!!

(※カープファン的に無かったことにするスタイル)

 

・モアイ/読売ジャイアンツ

f:id:kefugahi:20210524104401p:plain

f:id:kefugahi:20200418050503p:plain

ぬっふっふ!次は私ですね!担当は読売ジャイアンツです!

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

ファ●ク!!!

f:id:kefugahi:20201119105133p:plain

くったばれ読●くったばれ●売!がはははは~!!!

f:id:kefugahi:20200418050451p:plain

ちょ!管理人の個人的なアンチ巨人を持ち込まないで頂けます?あくまでもこれは応援シリーズなのですからねッ!!!

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

てかキモいな。巨人軍のごとくキモいななんやねんその手足!!!

f:id:kefugahi:20200418050459p:plain

わ、私は都合によっては手足を生やせる設定なのです!!!

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

ちなみに、選定理由はなにも管理人がアンチ巨人だからではありません見た目的に似合いそうと言う理由です。

f:id:kefugahi:20200418050455p:plain

当然です!ていうか私=アンチ球団などとんでもないエコヒイキです!!!

f:id:kefugahi:20200418050425p:plain

つ~かそのタオル回しやめれ!オイラの担当ロッテが起源なんだYO!

f:id:kefugahi:20200418050451p:plain

はんっ!そのロッテも元々はサッカーのパクりでしょ~が!2番目と3番目にそんな違いありますゥ~!!?

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

そこは管理人的にもどうでもいいかな・・・。今は中止だけど、ジェット風船なんかもあちこちやってるしどこが最初とかどうでもいいわ・・・。

f:id:kefugahi:20200418050455p:plain

ちなみに、背番号6はもちろん坂本勇人選手です!しかし!この私のイラストを描き始めるよりも後坂本選手は怪我してしまいました!一刻も早く復帰を願っております!!!

 

 

・キラキラ/横浜DeNAベイスターズ

f:id:kefugahi:20210524104406p:plain

f:id:kefugahi:20201016094208p:plain

あはははは~!続いて余だな~!担当は横浜DeNAベイスターズ!

 

ウォ~~~!ウォウウォ~ウオ~!ディーエヌエーベイスターズ!あ~つき星たちよ~!!!レッツゴー!!!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

まぁこの記事書いてる時点でダントツ最下位やねんけど。

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

熱きって言うか絶対零度の星たちだよな。

f:id:kefugahi:20201016094212p:plain

まだだ~!まだ分からんぜい~!!!

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

ちなみに選定理由はもちろんキラキラしているからです。

f:id:kefugahi:20201016094208p:plain

そう!ベイスターズもまだまだきらめけるはずさ~!シャイニング!トゥインクル!!!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

現状、最下位に圧倒的な輝きを見せてるけねんけど・・・。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

輝きって言うかむしろ暗黒なんじゃね?

f:id:kefugahi:20201016094221p:plain

まだ分からんだろ~!!!

 

・ドクウツギ/オリックスバッファローズ

f:id:kefugahi:20210524104324p:plain

f:id:kefugahi:20201016094146p:plain

続いてわたしでスネ。担当はオリックスバッファローズとなりまシタ。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

一応、選定理由は球団が「オリ姫」などと言って女性中心の企画を色々やっていること、一番は球団の大人気女性マスコットである「バファローベル」ちゃんと彼女の色合いがピンク系で似ていたことです。

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

どうせなら敗戦時ポンタのコスプレをすれば良かったのにwww

f:id:kefugahi:20201016094141p:plain

敗戦時ポンタ?

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

あ~・・・ローソンのポイントカードのイメージキャラとのコラボであるバファローズポンタだね。

バファローズポンタ30cmぬいぐるみ(ビジター)
 

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

Twitterのアカウントがあってイラストが投稿されていて、敗戦時には全裸になるのが特徴・・・

f:id:kefugahi:20201016094153p:plain

・・・・・。

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

が、頑張れオリックス~~~!!!

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

ちなみに、絵的にはメンドーリもそうなんですが、他のキャラよりもずっと手間かけてます。仕上げにエアブラシ使ったりしてるんで陰影とかツヤとか綺麗に見えるかと・・・。

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

ズ、ズルイズルイ!!!

f:id:kefugahi:20201016094153p:plain

・・・・・(殺気)

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

ズ、ズルくないです。

 

・メンドーリ/東京ヤクルトスワローズ

f:id:kefugahi:20210524104418p:plain

f:id:kefugahi:20201119105133p:plain

がはははは~!ラストはじぶんっす!担当は東京ヤクルトスワローズ!!!

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

Twitterでの公開順でもトリを飾ったキャラや。鳥だけに・・・。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

キャラ選定理由はまぁ鳥だからなんですけど、鳥のチームイーグルス、ホークス、マリーンズも他にあって迷ったんですが、彼女が一番色合い的に近いのがスワローズ

 

あと、逆に彼女が他のチームになった時他のキャラが似合うかどうか?みたいなことも考えスワローズになりました。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

ホークス=ビワくん、マリーンズ=デカタマ違う観点から決めたので、実は最後まで迷ったのがイーグルスやな。色合い的にはスワローズカラーやけど、逆にだからこそ他の色にしたいってのもあったから。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

絵的には文句なく一番手間だったキャラです。描き始めは早くて、他のキャラと並行して描いてましたけど出来上がりは一番最後になりました。

f:id:kefugahi:20201119105133p:plain

がはははは!じぶんの美貌を描くには時間がかかるっすねぇ~~~!!!

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

いや、コイツ自体の造形はそうでもないんですけど・・・時間かかったのは「傘」ですよ・・・。

f:id:kefugahi:20201119105137p:plain

んなッ!!?

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

ヤクルトが応援に使うやつやな。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

以前のTwitterお絵描き集で「レイヤー」版ドクウツギちゃんってのを上げたんですけど・・・

f:id:kefugahi:20210519182730p:plain

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

この絵自体は手抜きなんですが、実は「レイヤー」の練習を兼ねた絵で・・・。そしてこの絵から応用としてこのメンドーリはレイヤーを使ってます。

 

「傘」とメンドーリでもう別の絵って感じです。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

なるほどな。以前の管理人では考えられんくらい、色々重なってる絵って感じがするわ。

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

そう、「重ね絵」として色々やったことないことをやった感じですし、色々もうちょっとここはこう・・・って思うところはあるものの、自分なりにこだわれたので満足です。

f:id:kefugahi:20201119105133p:plain

がはははは!当然っす~!!!

 

・結び

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

んなワケで以上や!とりあえず絵的には結構こだわって描けたので全体的に満足はしている。

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

管理人のお気に入りとしては、なんと言っても数日がかりで描いたドクウツギとメンドーリです。他だとアケビ、ノブナーガ、キラキラくん辺りが気に入っています。

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

読者様のご意見もうかがえるとありがたいのやでッ!このキャラが似合ってるとか、逆にこのキャラはこのチームの方が似合ってるんじゃないかとかな!

 

・おまけ

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

以下、いくつか別バージョンがあるイラストやでッ!

f:id:kefugahi:20210524104410p:plain

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

まずはキラキラくん、キラキラしてないバージョンやッ!!!

f:id:kefugahi:20201016094212p:plain

んなッ!キラキラしてない余だとッ!それではまるで・・・。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

今の横浜ベイスターズだな。

f:id:kefugahi:20201016094212p:plain

バカヤロー!ベイスターズはこれからなんだよ~!すなわちトゥモアナ~!!!

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

そりゃ前の監督だ。

※トゥモアナトゥモローイズアナザーデイ〔Tomorrow is another day〕の略。直訳で明日は違う日。切り替えて明日!と言うこと。前横浜監督ラミレスの座右の銘。)

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

キラキラくんはキラキラしていることがキャラ付けでもあるため、キラキラペンなどを使って装飾して仕上げるのやが、どうしてもそのせいでせっかく描いた元絵が大分面影を留めなくなってしまうからな・・・。

 

せっかくやから元絵版のオマケと言うワケや。

f:id:kefugahi:20210524104414p:plain

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

続いてドクウツギちゃん、ふとももごんぶとバージョンや!!!

f:id:kefugahi:20210524104324p:plain

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

修正版がこちらですね!

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

実は最初Twitterに上げた時は上のごんぶとバージョンやったねん!んでも、ひざ下を真っすぐにした状態を想像してもらえたら分かると思うねんけど、ひざ下の細さに対して相当ふとももが太い!!!

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

彼女は元々スレンダーな体型だからね。未だかつてないごんぶとさだろうなwww

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

いや~、描いてる最中は案外気付かないものでな。あとで着色まで終えて全体見直して「太ッ!」って思って。

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

メンドーリが細身に描けてるから余計太く見えるよねwww

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

まぁちょっと慣れないポーズやったんもあるよなぁ~www

f:id:kefugahi:20201119105137p:plain

ちょ・・・ちょ・・・お二方・・・。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

ん?ど~してん・・・。

f:id:kefugahi:20201209155603p:plain

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

し、しまったッ!つい「ごんぶと」って言い過ぎた!!!

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

ぼ、ボクもターゲティングされているッ!!?

f:id:kefugahi:20201016094146p:plain

フッフッフ・・・わたしの足のこトヲ・・・お褒めいただきどうもありがトウ・・・。

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

ち、ちがッ!!?

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

あくまでも絵に対する素直な感想であり・・・。

www.youtube.comf:id:kefugahi:20201016094153p:plain

力を求める限リ~・・・

幾多の困難乗り越エ~・・・

前人未到の境地・・・

辿り着く男の名ハ・・・

 

マッサタカ!マッサタカ!マッサタカ!マッサタカ!

ブォン!ブォン!ブォン!ブォン!!!

(※フルスイング)

f:id:kefugahi:20191105064424p:plainf:id:kefugahi:20191105064441p:plain

あ”あ”~~~ッ!!!??

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※過去の「お絵描記」

リハビリお絵描記・その14【3D絵、モンスターシリーズなどなど】 - げんこつやま/庶民グルメからオタク記事まで、マスコット達がワイワイやるブログ

リハビリお絵描記・その13【野球応援、4コマ漫画などなど】 - げんこつやま/庶民グルメからオタク記事まで、マスコット達がワイワイやるブログ

リハビリお絵描記・その12【ヒロイン大集合、4コマ漫画などなど】 - げんこつやま/庶民グルメからオタク記事まで、マスコット達がワイワイやるブログ

※一つ前の記事

ドラゴンクエスト~ダイの大冒険~2020アニメ第33話「ザボエラの奇策」感想 - げんこつやま/庶民グルメからオタク記事まで、マスコット達がワイワイやるブログ

※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!