げんこつやま/頑固なグルメやオタク記事など、雑多な内容をオリキャラ茶番で好き勝手語るブログ

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてマスコットのホオズキくんビワくんがまったりゆったり(たまに毒づき)語ります。

別館/プロフ/マスコット/Pポリシー

雑記集リベンジ!【記事をテンションに合わせると言うこと /「転売」に思う/ごまかしのわんこ…etc】

f:id:kefugahi:20200418050503p:plainf:id:kefugahi:20201119105133p:plain

アーメン、ソーメン、タンタンメン。モアイとメンドーリでお届け致します。

自分にとっては懐かしいやら恥ずかしいやらの使い回し記事です

・再び雑記リベンジ!

f:id:kefugahi:20201119105133p:plain

ご好評につき!再び雑記集おちイィイイイ●ぽ!

f:id:kefugahi:20200418050451p:plain

おやめなさい!ぜんぜん合ってない!

f:id:kefugahi:20201119105129p:plain

「ん」が合ってるっす。リベンジとおち●ぽ

f:id:kefugahi:20200418050451p:plain

一文字だけッ!?しかも片方はその文字が「●」ですしッ!

f:id:kefugahi:20201119105133p:plain

がはははは!!!

f:id:kefugahi:20200418050459p:plain

やれやれ・・・この記事は管理人の都合による過去の雑記集の中から見出し単位で記事を抜粋した手抜きです。

 

今回振り返り役を務めることになったマスクド・モアイです。

f:id:kefugahi:20201119105133p:plain

美人アシスタントのメンドーリちゃんっす!がはははは!!!

 

・・・てなわけで、以下の記事からいくつかピックアップしたく思うっす!あと、せっかくっすからじぶんと神父で「今、改めて一言」みたいのを添えようと思うっす!

www.genkotsuyama.work

www.genkotsuyama.work

www.genkotsuyama.work

 

 

・石川界人さん報道について

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

まずはこれです。

声優・石川界人側“不適切発言”降板をファンに謝罪 日本アレの擬人化プロジェクト「神〇ノ尊」越乃寒梅役― スポニチ Sponichi Annex 芸能

f:id:kefugahi:20191105064427p:plain

声優・石川界人さんがラジオ番組かなんかで不適切発言をかましてしまって降板させられた・・・ってニュース。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

あっちゃ~・・・。何を言っちまったんだよ。

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

日本アレのCMキャラなのに、日本アレは糖質制限で飲んでないとかなんとか。

f:id:kefugahi:20191105064445p:plain

そりゃ、イカンなァ・・・。ていうか日本アレって・・・。

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

飲むとほんわかなるアレだよ!ウチは一応徹底しているから。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

神〇ノ尊の〇部分にも、ほんわかなるアレが入ります。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

ワイ、ファンってほどではないけど結構馴染みのある声優さんで・・・「僕のヒーローアカデミア」の飯田天哉とか、「盾の勇者の成り上がり」の岩谷尚文とか、「ダンベル何キロ持てる?」の街雄鳴造とか、主役やレギュラー級の役も多い売れっ子さんや。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

まさに上り調子って感じなのに、ヘタこいたもんだな。そこは嘘でも大好きです!って言っとけよってだけの話だろ?この話はおしまいか?

f:id:kefugahi:20191105064427p:plain

ま、まぁそうやねんけど。ニュース自体は。ただ、これってやらかしたのは直接の配信コンテンツとかやなくて、自分の番組ラジオかなんかだったみたいやん?

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

だから処分が厳しいって言うのか?世の中ナメんじゃねぇ!スポンサーが怒ったら何でも不適切なんだよ!

f:id:kefugahi:20191105064427p:plain

いや、あのな、ビワくんよ。それでいいよ。そこは。そうや無いねん。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

なんだよ?

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

いや、ワイがこの報道で思うのは時代は変わったなぁ・・・ってこと。あった?ワイらの時代にこんなん。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

ワイらの時代と言われてもな。えっと管理人はアニメは中学生くらいで一旦完全に卒業し以後は話題になっててもまったく観ない。

 

観るようになったのはごく最近「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメが始まったらへんからかな?

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

そうそう、それ以前の時代ってことです。ていうかその頃すらもうあまり熱心では無くて、ドラゴンボールとかすら観てなかったわ。

 

ってまぁそんなことはどうでもいいんや。とにかく、その頃ってこんな声優さんが失言で降板ってさぁ・・・。芸能人みたいにさぁ・・・。

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

声優も広義では芸能人のくくりだろ。芸能人が声優もやること増えたし現にこのトピックも「芸能」ジャンルじゃん。

 

それに当時はインターネットもなかったからな。知られてないだけで、あったのかもしれん。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

せやろか?ワイ、この世界はそんなワケで浦島太郎感あるからね。この声優ラジオってのも言うほど必要なんか?って思っちゃうんやけど。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

声優ラジオはオマエが関心なかっただけで、昔からあっただろ。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

なんかなぁ・・・鬼滅ラヂヲとか最初少し聴いたけどねぇ・・・馴染まんって感じがすごくするの。ああいうの。

 

何て言うか、声優さんの「地」ってあんま知りたくないっていうかさぁ・・・。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

そんなのオマエが特定の声優さんのファンではないからな。ファンからすれば一分一秒でもその声に触れたいし、顔だって知りたいってものなんじゃないか?

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

そう言うもんかなぁ?どうなんでしょうかねぇ?とにかくワイの時代はさァ、声優さんの「地」ってのアンタッチャブルって言うかさ、こう、神聖なイメージだったんだよ。

 

なんかのアニメ特集みたいのでも、顔出しNGとかやったりさ。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

確かに声優さんの顔ってあんま知らなかったもんな。

f:id:kefugahi:20191105064427p:plain

あまりにも身近になり過ぎて、こう言う余計な「一般人」感覚みたいのでやらかしちゃうってことがあるんでない?

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

ゾンビランドサガで似たような話があったな。あの作品は色んな時代の美少女がゾンビとして蘇り、アイドルとして活動するって作品なのだが・・・

 

昭和のアイドルと平成のアイドルで、思想の対立があるんだ。

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

まさにそう!そんなイメージなんよね。声優さんは、いや声優さんに限らず芸能人とかもなんかこう遠くに居て欲しいって言うかさ・・・。ワイってゾンサガも純子ちゃん(昭和アイドル)派やし!!!

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

ま、事実そうはなってない。オマエの感覚が時代遅れなことは間違いあるまい。

f:id:kefugahi:20191105064427p:plain

そうかもしれん・・・。皆様はどうですか?


※今読んで思うこと

f:id:kefugahi:20201119105137p:plain

日本アレ!そこはかとなくエロい響きっす!

f:id:kefugahi:20200418050451p:plain

エロくありません!ですよ酒。当時はなんかアドセンス酒の話題書いたらダメってトコだけ断片的に知って過剰に神経質だったのですよ。

 

今は直接販売促進に関することを書かなければ酒の話題そのものは別に書いても良いと知ったのですが。

f:id:kefugahi:20201119105129p:plain

ふ~ん?そんで声優さんのナニ?失言っすか。なんか細かい話題っすねぇ・・・。

f:id:kefugahi:20200418050459p:plain

厳密には声優の話題と言うよりは「声優のこんなチョンボがニュースになる」と言うことに時代の変化を感じる・・・と言う話題です。

 

管理人が幼い頃は声優なんて顔も知らない感じでしたから。ネットも無かったし。そこから長くアニメ離れしたので、浦島太郎のような感覚があると。

f:id:kefugahi:20201119105133p:plain

なるほどォ。今イケメンか美人じゃねぇと売れねぇっすもんね!そんな声優も他の芸能人も変わらんと思うっす!アイドルみてぇに歌うし!

f:id:kefugahi:20200418050459p:plain

まさにそうですね。

f:id:kefugahi:20201119105133p:plain

それにこんな失言う●こみたいなもんっすよ!割と強烈なのが最近あったじゃねっすか!「鬼滅」歌手であるLiSAさんの旦那の・・・

f:id:kefugahi:20200418050455p:plain

その名はやめておきなさい!別に声優スキャンダルをほじくり返したいワケではないのです!

 

・東出昌大さん報道について

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

続いてはこれです

東出昌大が杏と別居報道「ほぼ事実と判明」事務所 - 芸能 : 日刊スポーツ

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

なんかこりゃまたウチにとって珍しい話題が来たもんだ。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

うん。事実どうでも良いんだよ。こんな不倫だかのニュースは。世にあふれるニュースの中でも、最もどうでもいいって感じる類のやつだよ。

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

まぁ、男はそう言うの多いかもね。管理人の場合人一倍の芸能オンチなのもあるが・・・。で、その芸能オンチがなんでまた???

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

うん。実はこの東出昌大さんって人はよく知らなかった。杏さんは知ってるけどな。

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

大河ドラマとかで見たからね。

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

でも、何かワイこの人見覚えあるな~・・・ってなって、気付いた!これ、ワイが今たまたま観てるドラマケイジとケンジ」の主演じゃん!

⇒※当時のリンク切れ

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

いやすぐ気付けよ!!!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

ワイって中々人の顔覚えられんからさァ・・・特に若手イケメンは大体似た顔に見える・・・。こうやって年寄りになるんやね・・・。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

重症だな。ていうかドラマ観たの???

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

そう!なんか知らんけどたまたま録れてて、ドラマ最近「相棒」くらいしか観てねえし、なんか刑事ドラマっぽいし観るかってな。

 

で、またかよォ!!?って感じ。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

は?

f:id:kefugahi:20191105064427p:plain

いや、こう言うこと、前もあったんだよ・・・。普段あんまドラマ観ないのにたまたま見た作品の役者がやらかしちゃった・・・的なの。

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

芸能人って分母の割には、色々やらかしが結構高確率って気もするけどね。まぁ四六時中カメラに狙われているってのもあるだろうけど。

f:id:kefugahi:20191105064427p:plain

あるいは、たまたま観てたヤツがそのクール最強の低視聴率だったりとかさァ・・・。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

つまり、ドラマを見る目が人一倍ないんだよ。大体、ジャンルだけでテキトーに選んでるとは言え。

f:id:kefugahi:20191105064427p:plain

なんちゅうか、落ち込む・・・。

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

いや落ち込むなよ!オマエに見る目がないのは分かったが、オマエのせいってワケでは無いだろ。

f:id:kefugahi:20191105064427p:plain

でもな?野球で例えばワイが帰って来て観だした瞬間、逆転される確率結構あるんだよ。最初から観てたら先発炎上とかさ・・・。

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

たまたまだ!

f:id:kefugahi:20191105064427p:plain

何となく申し訳ない気になっちゃうんだよ。呪いの目とでも言うかな?

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

だからたまたまだって!!!・・・でもどうせ当てるなら、良い方の確率を当てろって話だな。


※今読んで思うこと

f:id:kefugahi:20201119105137p:plain

も~こんな話どうでもよくねっすか?確かこのカップルって・・・?

f:id:kefugahi:20200418050455p:plain

ええ、もう離婚なされましたね。まぁこの記事はあくまでも当時の雑記を振り返り「こんなことあったねぇ・・・」みたいなことを語る記事ですから。

f:id:kefugahi:20201119105137p:plain

不倫はけしからんっすよ!ましてや子供もいて女をコケにするのも大概にしろっす!

f:id:kefugahi:20200418050503p:plain

おや、意外ですね。こう言うの好きそうなのに。

f:id:kefugahi:20201119105137p:plain

失礼っす!じぶんの好きな下ネタはあくまでも「シャレで流せる」下ネタ!こう言う笑えないヤツは願い下げっす!

 

チ●ポコ切り落とせっす!!!

f:id:kefugahi:20200418050455p:plain

うひっ!それはシャレで流せません!!!

 

 

・記事をテンションに合わせると言うこと

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

お~なんか久しぶり感あるなこの組み合わせは・・・。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

全員集合とかで時たま集まっているけどね。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

あなた達を黎明期コンビ(ホオズキ&ビワ)とするならば、我々(テルマ&ラリドラ)は初期コンビと言ったところです。我々を新キャラの頃から知っていらっしゃる読者様は、もうどれだけいることか・・・。

 

爺さんとCJが中期、ノブナーガ以降が直近って感じですかね。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

まぁドゥ~でもいいのだけど~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

割と最近から読んで下さる方もおるからな。たまにワイらがなんなのかって語るのは重要なのや。それはともかく今回は久々の雑記必殺技をやる!

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

当ブログは名無しの短い話題集になんかの必殺技の名前をつけるという・・・、ウチのブログは一度放置を経た出戻りブログなのですが、その前の幻ブログからの謎の伝統があるのです。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

何となく久々やな~って思ってたら想像以上やった。なんと1月以来!

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

こんな記事増えないに越したことない気がするけどな~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

そんなことはない!そりゃ毎日これでもアカンとは思うけど、こう言う名もなき記事もまた重要なのや!

f:id:kefugahi:20191105064445p:plain

なんかまた始まるぞ、屁理屈劇場が。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

ブログ記事には「即興型」と「テーマ型」の記事と言うものが、特に雑記ブログにはあると思う。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

そんな用語ありませんからね。よそで使ったら恥かきますよ皆様。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

まぁ説明は要らんな~。身の回りの出来事や時事からパッと出来る記事か、何かお題に対して練っていくタイプの記事と言うことだ~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

ラリドラちゃん、正解!せやねん・・・管理人は主に後者型で・・・例えば昨日の記事なんかにしても好きなライス料理と言うお題そのものは大分前に記事の候補としてあって、少しずつ形にして行くのやが・・・このタイプの記事には大きな欠点がある。

 

それは時間がかかるのや!

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

確かにこの記事ならランキング形式なので、それを書き切るまでは終わりが見えない感じってあります。

f:id:kefugahi:20191105064427p:plain

せやねん。それで回っているウチはまぁ、ええねんけど・・・ちょっと3月入って不調なんよね・・・。絵を描くのを目標にして、まだ一枚も描いてない・・・。

f:id:kefugahi:20191105064445p:plain

またスランプか・・・。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

いやまぁ、心配ご無用やねんけどな。長く、言うても一年やけどブログをやってるとこんな時はごまんとあった。何となく自分のブログ調子ってのが計れるようになるんよね。

 

ああ今はなんかアカンわ~ってな。そんな時になにくそッ!と気合入れるのも1つのやり方。

 

一方、そう言う時は、そう言う時なりの記事を書く・・・これも1つのやり方。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

この記事がそうと言うワケですね。

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

だから、こう言うテンションの時はこう言う記事を一旦上げることで一度力を抜き次に切り替えることも時に必要とワイは知っている!だからこう言う記事もまた、重要なのです!!!

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

よくもまぁこうもどうでもいいことを語ったもんだな・・・グダグダと。


※今読んで思うこと

f:id:kefugahi:20201119105137p:plain

なにこれ?ど~でも良ッ!

f:id:kefugahi:20200418050459p:plain

いえいえ、中々どうして・・・自分で過去に書いたことながらそう言えばそんなこと言ってたなと再発見をしたと感じる内容ですよ?

f:id:kefugahi:20201119105137p:plain

即興とかテーマとか!今の管理人はほとんど即興っす!ネタのその場しのぎ!その日暮らし!常にネタはカツカツ!だからこうして使い回ししてるんす!

f:id:kefugahi:20200418050455p:plain

まったくねぇ・・・いやしかし、自分のやり方としてそのバランスは重要だったと言いますか、昔は即興のネタを色々考えながら、裏でちょっとずつ時間をかけて作る記事と言うのがありました。

 

まぁ、結果的に大してそんな記事に限って読者様の反響が得られず凹むと言うことも多々でしたけど。

f:id:kefugahi:20201119105137p:plain

じゃあそんなの意味ねぇっす!

f:id:kefugahi:20200418050503p:plain

いや、しかしどこかその完成を楽しみにしていたなぁ・・・と言うのを思い出しまして。つまり自分にとっての励みですよ。近い目標とでも言いますか。

 

今ちょっとそう言うのがこの当時に比べなくなってるなぁ・・・ってのを思い出しました。

 

・「転売」に思う

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

最後に真面目な話を少し書く。昨今、マスクとかの転売に関する話題がネットでちょっとトレンドになっている。いや、炎上と言う方が正しいのか。

 

今日もなんか炎上してるのを見た。Twitterで・・・。

f:id:kefugahi:20191105064456p:plain

おのれ!人の弱みにつけこみおって!!!

f:id:kefugahi:20191105064518p:plain

悪霊退散~!ドゥフフフ!!!

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

いや悪霊て別に死んでは居ねぇよ!!!

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

もちろん、転売嫌いや。ワイはな。大嫌いさ。

 

しかし・・・しかしこうも毎日のように叩き合いみたいなのを見とると、転売はなのだろうか?そうふと思った。こう考えると正直疑問なのや。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

まあ今のところ犯罪ではないよね。物にもよるかもしれないけど。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

言うたら需要のあるもんを、転がしとるだけでそんな商売はそれこそ大昔よりあるワケやんね。土地やったりとか、絵や宝石やらとか、株やったりもする。

 

同じにすんな!って言われるかもしれないが、安くあるとこでブツ抑えて、高く釣り上げて売る・・・と言う点だけ見たら、ワイのような当事者ではない鼻くそほじりながら見とるかのような層からすれば、本質的にはそんなに変わらない気もするのよね。

 

あ、アホな事言うてたらすいませんね。ただのワイと言うイチ個人が感じたってだけのことやから、あんま真剣に間に受けんでな?

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

確かに、管理人は阪神大震災を経験しましたが・・・を差し押さえて法外な価格で売りつける者も居たと聞きます。あくまでも伝聞で、確たるソースのある話ではないのでそこは予め申し上げておきます。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

戦後には闇市ってあったんだよな~?管理人は不勉強だから何かで何となく読んだうろ覚えとかだけど~、あらゆるものが法外な値で取引されたりとか~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

せや。まあ闇市と言うくらいやから、表向き見つかったら摘発とかやったのやろうし、隠れてこそこそやってたんやろ。

 

それが今は目に付くところで、堂々と行われている。それゆえにちょっと過剰に炎上している印象を受ける。

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

じゃあ、それは合法なんだからいいじゃん!って言うのか???

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

いや、最初に言うたで?嫌いやと。ただ好き嫌いと、善悪はまた別の話って言うか・・・。変な話、今はこんな事言うてるワイやけど、ワイがたまたま集めとったもんがある日突然法外な値に膨れ上がりました。

 

じゃ、どうしますか?ってなったら、そりゃ売るもの・・・。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

なるほどな~。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

たまたま膨れ上がるのと、意図的に買い占めるのはまた話が別だとは思いますがね。ただ言いたいことは何となくわかりますよ。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

まあ、つまり物資が不足したらそこに付け込もうと言うやつは、おるよ。そりゃ・・・。ええや悪いやないねん。

 

石をのけたら、こんなおったんかいって!うじゃうじゃキモい虫がおるみたいにな。日陰を這いずりまわるようなのは、潜在的にどこにでもおる。

 

と言えばなんか花崗岩コロナに効くとかってガセネタで、メルカリとかで完売とかしたらしいやん・・・正直これはワイ、買う方に呆れてしまうんよ。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

確かに、売るヤツが一番悪質なのかもしれないが、買うヤツが居なきゃ自然になくなるものね。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

せやねん。好きか嫌いかで言うたらワイも転売カスは大嫌い。鬼滅の刃関連でも面倒こうむっとるしな。

 

ただ、なにせ売るんでも買うんでも踊らされないようには心がけとして持っておきたいもんやね。


※今読んで思うこと

f:id:kefugahi:20201119105137p:plain

転売はクソっす!じぶん、ニセモノのブランドバッグをつかまされたっす!!!

f:id:kefugahi:20200418050459p:plain

そりゃ転売じゃなくて詐欺で引っかかるカモじゃないですか。て言うかアナタでも一応そんなもの買うんですね。

f:id:kefugahi:20201119105137p:plain

カモじゃねぇっす!ニワトリっす!じぶんはプレゼントで買ったの!ウナギ先輩(ドクウツギ)への!

f:id:kefugahi:20200418050459p:plain

それは災難でしたなァ・・・・。

 

ここで言いたいのは、買う方ももうちょっと考えましょうよ・・・と言うことです。

 

転売屋は悪で管理人も大嫌いだと思うのですけど、経済の原則として需要と供給と言うのがありますからね。

f:id:kefugahi:20201119105137p:plain

獣●ンと巨乳?

f:id:kefugahi:20200418050451p:plain

もう次行きますよッ!

 

 

・ごまかしのわんこ

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

うおおおお内容薄いぞおおぉおおお!!!こう言う時は最後わんこで誤魔化すのや!!!

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

うるせぇ!!!

f:id:kefugahi:20200311231756j:plain

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

まずウチをよくご覧の方には見覚えもあるであろう、ギャウ菜ね。これでも女の子ね。よく間違えられるのやけど。

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

性格的にも男の子に負けないくらいごんたというかおてんばと言うか・・・よその子に絡みに行っては怒らせる子です・・・。

f:id:kefugahi:20200311231746j:plain

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

こっちは上のバウ美ね。こっちも女の子ね。この娘は年とってるけど、女の子感あるんやないかなと。

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

性格も大人しいのです。同じ犬種(ボストンテリア)なのに大違い!!!

f:id:kefugahi:20200311232018j:plain

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

ギャウ菜。フードをかぶせてみた。

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

可愛いよね。一分たりとも被っちゃいないけどな。

f:id:kefugahi:20180609193434j:plain

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

バウ美。ちなみに大人しいというだけや無くて頭もいいんやでこいつは。顔立ちも何となく知的やろ?

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

表情が豊かで、何となくそう見えるのかもな。

f:id:kefugahi:20200311231800j:plain

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

 最後、ツーショット。割と最近の1枚!

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

 基本的には仲良しです!


※今読んで思うこと

f:id:kefugahi:20201119105129p:plain

わんこは可愛いけど、内容がないにも程があるっす。

f:id:kefugahi:20200418050459p:plain

これはこれで良いんですよ。見出しの数の調整とかそんなですから。基本的にわんこの写真はウケが良いので・・・。困ったらわんこ、これもネタが少ない時のしのぎ方です。

f:id:kefugahi:20201119105142p:plain

管理人の記事<わんこ・・・っすものね。ブログ書きとしては複雑っす・・・。

 

・結び

f:id:kefugahi:20201119105133p:plain

んなワケで以上っす!ちょっと改行とかが読みにくいと感じた部分を今の感じに修正したのと、あと当時貼ったリンクでリンク切れを起こしているところ以外は、ほぼ当時のままにしてあるっす!

 

アイコンも昔のヤツのまんまっす。

f:id:kefugahi:20200418050459p:plain

まぁ使い回しなのでね。手直しする時間ももったいないワケで。

f:id:kefugahi:20201119105137p:plain

最近エロ像神父との共演がチョコチョコあるっすね!こんなセクハラオヤジと組みたくないっす!じぶんのことをイヤらしい目で見るっす!

f:id:kefugahi:20200418050451p:plain

見とらんわもうッ!こっちこそ願い下げなのですよッ!アナタと出たら私がツッコミ役になって自分の持ち味(スケベキャラ)が生きません!

f:id:kefugahi:20201119105137p:plain

・・・もともとマジメツッコミなんだからそれで良いじゃねぇすか。

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※過去の雑記集リベンジ

雑記集リベンジ!【電車と駅弁のにほひ/子供のデカい声/餃子の王将/年明け前の恵方巻…etc】

雑記集リベンジ!【即リムう●こ野郎 /沢尻エリカさん報道/ポートタワー…etc】

雑記集リベンジ!【 マツコ・デラックスさんのあるネットの報道/流行語大賞ノミネート/田代神、降臨…etc】

※一つ前の記事

うちのキャラクターの「死に」設定の話

※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!