げんこつやま/頑固なグルメやオタク記事など、雑多な内容をオリキャラ茶番で好き勝手語るブログ

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてマスコットのホオズキくんビワくんがまったりゆったり(たまに毒づき)語ります。

別館/プロフ/マスコット/Pポリシー

ドラゴンクエスト~ダイの大冒険~2020アニメ第14話「氷炎将軍フレイザード」感想

f:id:kefugahi:20191105064557p:plainf:id:kefugahi:20191105064420p:plainf:id:kefugahi:20200418050503p:plain

よく来たな。CJの時間だずぇ。

※この記事はアニメ「ドラゴンクエスト・ダイの大冒険(2020年版)」のネタバレを含みます。また管理人は原作読者なので、極力そちらのバレは控えますがその視点になっていることを予めご了承ください。

 

ダイの大冒険アニメ第14話!ヒュンケルと不死騎団を退治したダイ達一行は、遂にレオナ姫の元へ。しかし、新たな敵が既に迫っていた!

f:id:kefugahi:20191221171512p:plain

・前置き

f:id:kefugahi:20191105064553p:plain

さあ!正月進行により隔週ぶりとなったダイの大冒険感想だずぇ!

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

よっしゃ!

f:id:kefugahi:20200418050503p:plain

お任せあれ!

f:id:kefugahi:20191105064549p:plain

あ、アレっ?なんか急にパッとしねぇ面子だなオイ・・・。ここんトコずっと出て来てたドクウツギはどうしたよ?何気に9~13話まで連続出勤だったのに!

 

ブログの人気キャラだから、どうせなら出て来てくれた方が俺っちとしてもありがたいんだけど・・・。

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

ハンッ!イケメン(ヒュンケル)が退場したからもうこのコーナーどうでも良いってさ!

f:id:kefugahi:20191105064557p:plain

面食いかっ!?

f:id:kefugahi:20200418050503p:plain

しかし、入れ替わりに今週から綺麗どころが登場する言うじゃありませんか、ねぇ?ぬっふっふ・・・。

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

せやな!こりゃワイらが登場せんワケにはイカンで!

 

f:id:kefugahi:20191105064557p:plain

スケベ繋がりかいッ!!?

 

 

・信号弾

f:id:kefugahi:20191105064549p:plain

ヒュンケルの助けで、辛くもマグマの海に沈む地底魔城から脱出したダイ達一行!ヒュンケルのことを想うマァムと、そのマァムを想うポップの図が印象的だ。

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

しゅんとしてる時のマァムは普通に可愛いよな!

f:id:kefugahi:20200418050503p:plain

なにより素晴らしいおっ●いです!

f:id:kefugahi:20191105064557p:plain

おい!

 

・・・んでまぁ、何とかレオナを探さなきゃと言う話でバダックさんが思い出したのが、合図の信号弾のことであった!

 

神殿を探し、地下室を見つけるも入り口は瓦礫の下、そこでダイが新技「火炎大地斬」で瓦礫をふっ飛ばしたが良いが、信号弾にも引火してしまう。メチャクチャに打ち出される信号弾・・・。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

この辺は、ダイもまだまだ未熟って感じやな。

f:id:kefugahi:20200418050459p:plain

凄い力を持っていても、まだ子供ですからね。

 

・気球船

f:id:kefugahi:20191105064549p:plain

しかし、結果的に信号弾はパプニカの皆に伝わる形となり、近付いて来る影があった。パプニカの気球船である。そして乗っていたのはパプニカの三賢者の1人、エイミであった!

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

エイミさんキター!!!

f:id:kefugahi:20200418050503p:plain

ぐふふふふ・・・良いですねぇ・・・セクシィですねぇ。マァムやレオナ姫も確かに可愛らしいが、エイミさんの方が私のタイプですともッ!

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

ドラクエ3の賢者を元にしたキャラデザやけど、ドラクエ3の賢者って無駄にエロいよな!無駄にミニやし、肩も谷間も露出するスタイルやし!下手したら転職元の遊び人よりエロい!

f:id:kefugahi:20200418050503p:plain

でも、賢者ってことはエイミさんもバニーさんだった時代もあるのですかねぇ・・・それはそれで見たい気も・・・。

f:id:kefugahi:20191105064557p:plain

オマエらいい加減にせいッ!そもそもダイ大はその辺の設定多分違うから!レオナも賢者の卵だけど元からだしな。別にゲームみたく遊び人を経由しなくても血筋とかで賢者になれるんだるォ。

 

マァムだって僧侶戦士って言う、今のパラディンに近いけどダイ大連載時点では存在しない職業だしな。

f:id:kefugahi:20200418050455p:plain

惜しむらくは!エイミさんが気球でやって来る時のローアングルパン●ラが省かれていることッ!

f:id:kefugahi:20191105064427p:plain

あ~その辺はもうあきらめや。それを言うならマァムなんかいくらでもこれまで原作やとそう言うシーンがあったけど、アニメではことごとく省かれてるからな。

 

まったくキャラデザとして何のためのミニかと言いたいッ!

f:id:kefugahi:20200418050451p:plain

まさしくッ!

f:id:kefugahi:20191105064557p:plain

ええい話進まねぇだるォテメェら!と、とにかくエイミさんの話によると姫や白の生き残りは大渦で外界から閉ざされた島「バルジ島」に身を隠していた!一路は気球船でバルジ島へ向かう。

 

 

・レオナ姫

f:id:kefugahi:20191105064549p:plain

さて、一方のレオナ姫。なんかちょっと出て来ない間に衣装や髪型も変わってグッと大人っぽい印象になったね。

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

やっほう!やっぱりレオナ姫やで!マァムも可愛いけどもやっぱりワイは誰が何と言ってもレオナ姫よ!

f:id:kefugahi:20200418050503p:plain

フム、以前のミニも良かったけど新しいスリットの入った衣装もお美しいですなァ・・・ぬっふっふ。

f:id:kefugahi:20191105064557p:plain

オマエらはなぁ・・・さてそのレオナ姫の前で、臣下の兵士達が食物を巡って争うシーンがあった。それを諫めるレオナ姫。魔物のように醜く争うくらいなら、誇り高く人間として飢えて死にましょうと!

f:id:kefugahi:20191105064427p:plain

さすが姫!可愛いだけやなくて精神的にも強い!

f:id:kefugahi:20200418050455p:plain

フム・・・私としたことが御見それしました。つい私欲(ムッツリスケベ)に走ってしまってお恥ずかしい。

 

争いごとは醜い!あさましい!誇り高く生きること、まことにあっぱれと言わざるを得ません。自分の欲を抑える強さこそが、人間であると言うことなのですからね。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

(ちっとも自分のムッツリスケベ欲を抑えられてない気がするけどな。聖職者のくせに)

f:id:kefugahi:20191105064557p:plain

しかし、その様子を高笑いする者が!魔王軍、氷炎将軍フレイザードだ!

 

 

・フレイザード急襲

f:id:kefugahi:20191105064557p:plain

フレイザードは兵士達をあっという間に炎と氷の攻撃で片づけてしまう!すかさず三賢者の残りの2人、アポロとマリンが呪文で攻撃するが、炎と氷の身体でできたフレイザードにはメラもヒャドも通用しない!

f:id:kefugahi:20200418050459p:plain

炎と氷の身体って言ったら現代っ子的には「僕のヒーローアカデミア」の轟くんですかね?

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

こっちの方が先やっちゅうねん!

f:id:kefugahi:20191105064549p:plain

その後のフレイザードのブレス攻撃はアポロのフバーハで防いだが、フレイザードは更なる大技「五指爆炎弾(フィンガーフレア・ボムズ)」を放つ!

 

メラゾーマ5発分の破壊力にあっという間に全員大ダメージを受けてしまい虫の息に・・・そしてフレイザードはレオナ姫に迫る!

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

あ、危ない!ワイのレオナ姫!!?

f:id:kefugahi:20191105064557p:plain

なんでおまえのだよッ!ともかく・・・そこになんとか間に合った!パプニカのナイフがフレイザードに突き刺さる!

 

もちろん、それは勇者ダイだッ!以下次回!!!

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

いや~、やっぱフレイザード編はテンション上がるな!なんつったって、ワイ初めてダイの大冒険読み始めたところやからね。

f:id:kefugahi:20200418050451p:plain

最初からじゃないのですかいッ!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

いや、だってダイ大連載スタート時はワイジャンプすらまだ買ってないもん。懐かしいなぁ・・・。まぁ厳密にはパプニカの廃墟でヒュンケルが現れたところが初見やけどね。でもそれは散髪屋かなんかで読んだジャンプやったから。

 

このちょうどレオナの危機にダイが駆け付けたとこらへんから、連続で読み始めたねん。この前は後から単行本を買った。

f:id:kefugahi:20191105064549p:plain

なるほど、そりゃ確かに思い入れがあるかもな。

 

 

・キャスト全般感想

f:id:kefugahi:20191105064549p:plain

パプニカ組のキャストは発表時に語ったから今回は語らんずぇ。その代わりキャスト表に追加しておく。あと、ちょこちょこ出番のあるバダック爺さんも足しておく。

 

※発表済みキャスト

ダイ…種﨑敦美さん

ポップ…豊永利行さん

マァム…小松未可子さん

レオナ姫…早見沙織さん

アバン…櫻井孝宏さん

ヒュンケル…梶裕貴さん

ハドラー…関智一さん

クロコダイン…前野智昭さん

フレイザード…奈良徹さん

バラン…速水奨さん

ミストバーン…子安武人さん

ザボエラ…岩田光央さん

大魔王バーン…土師孝也さん

バダック…多田野耀平さん

アポロ…阪口周平さん(NEW!)

マリン…安野希世乃さん(NEW!)

エイミ…石川由依さん(NEW!)

 

・今回の呪文、必殺技、アイテム

f:id:kefugahi:20191105064553p:plain

この項目はその話に出て来た呪文、必殺技、アイテムをアレコレ語るコーナーだずぇ!

 

火炎大地斬

f:id:kefugahi:20191105064549p:plain

以前「火炎斬り(仮)」とした技だ。正式に名前付きの技になり火炎大地斬と言う技になった!その名の通り大地斬とメラを組み合わせた魔法剣だずぇ。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

でも、威力は本家ドラクエの「火炎斬り」とは大違いやな。人の手ではとてもどかせられなさそうな瓦礫を一瞬で綺麗さっぱり片付けてしまった。

f:id:kefugahi:20200418050459p:plain

これ、思ったのですが地下の信号弾に引火するのっておかしくないですかね?

f:id:kefugahi:20191105064549p:plain

それほどこの火炎大地斬の威力が高いと言えるだろう。瓦礫を片したことから単なる火炎と言うだけでなく、大地斬による威力が爆風を起こし地下まで火気を飛ばしたと考えられるずぇ。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

火炎ってよりはもう爆発大地斬って感じやんな。たかがメラのハズやのに、剣技と組み合わさることで威力が跳ね上がるのがダイ大世界なのや。

 

メラゾーマ

f:id:kefugahi:20191105064549p:plain

毎度おなじみ火炎系の高位呪文だ。ポップも得意とする呪文だが今回は三賢者の1人、アポロがフレイザードに対して使用した。

f:id:kefugahi:20200418050455p:plain

生憎、フレイザードには炎の手で受け止められてしまいましたね・・・。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

ちょっとここマヌケに見えるんよな。炎と氷の敵やねんから違う呪文で攻撃せんかいと。

f:id:kefugahi:20191105064549p:plain

彼らがあまり他の系統が得意ではないのかもな。ポップがメラが得意なように、得意呪文って概念があってゲームみたいに一定のレベルで覚えるってもんでもないんじゃねぇかね?

 

ヒャダイン

f:id:kefugahi:20191105064549p:plain

氷系の中上位呪文だ。ヒャド系だけは中位のヒャダルコと上位のマヒャドの間にヒャダインってのがある。作中では三賢者の1人マリンがフレイザードに対して使用。

f:id:kefugahi:20200418050455p:plain

こちらも同じくフレイザードの氷の手で防がれてしまいました。

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

ミュージシャンのヒャダインこと前山田健一さんの元ネタってのは前言った事あったかな?

f:id:kefugahi:20191105064549p:plain

ゲーム的に不遇・・・ってのが由来だったかね?あまり使われないと言うか全体攻撃はイオラがほとんどコスパ変わらず先に覚えるし、やがてベギラゴンやマヒャドなどもっと上位の呪文も覚えるし。

 

途中で存在そのものが省かれちゃったし・・・。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

ダイ大やと意外と使われるよな。以前は紋章状態のダイもハドラーに対して使用したことがある。

 

フバーハ

f:id:kefugahi:20191105064549p:plain

本家ドラクエではお馴染み「ブレス」攻撃を軽減することが出来る呪文だ。ゲームだと軽減なんだけど、ダイ大だと完全にブレス攻撃を遮断していたぞ!

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

ゲームやと割と必須級の呪文やんな。終盤のボスが強力なブレス攻撃が多いから。

f:id:kefugahi:20200418050451p:plain

しかし、フレイザードの五指爆炎弾(フィンガーフレア・ボムズ)には通じず呪文ごとやられてしまいましたね。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

まあFFボムズはメラゾーマ×5やからな。どっちみちフバーハじゃ防げへんけどね。ワイも子供の頃普通に勘違いしてたけど。

f:id:kefugahi:20191105064549p:plain

なんかで炎と氷を防ぐって説明文があったんだよね昔。だからメラもヒャドも防ぐと思ってた。まあメラゾーマとかマヒャド使うような敵はブレスも使うことが多いから、意味はあったんだろうけどな。

 

はげしいほのお

f:id:kefugahi:20191105064549p:plain

フレイザードが吐いた炎のブレスだ。作中では言及がないけど「ドラクエウォーク」によればあの息は「はげしいほのお」だずぇ。

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

ドラクエウォークゥ?当てになるんかいな運営かなりエアプっぽいのに・・・。

f:id:kefugahi:20191105064549p:plain

い、一応フバーハで遮断されてることからしても何らかのブレス系攻撃であることは間違いないずぇ!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

ゲームやと味方が覚える作品やとかなりの威力で頼もしいやんね!ワイ的には「コドラン」のイメージやな。

f:id:kefugahi:20191105064549p:plain

ドラクエ5のドラゴンキッズだな。小さいのに意外と頼もしいヤツだ。

 

こごえるふぶき

f:id:kefugahi:20191105064549p:plain

こちらはフレイザードの吐いた氷のブレスだ。これも「ドラクエウォーク」情報だずぇ。

f:id:kefugahi:20200418050459p:plain

作中では、炎のブレスを吐いた後に氷のブレスを吐くことで、急激な温度差で金属疲労を起こし兵士の鎧を脆くすると言うトリッキーな使い方をしてましたね。

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

ゲームやとはげしいほのおと同じく味方が使うと頼もしい!ワイ的には「メッキー」のイメージやな。

f:id:kefugahi:20200418050503p:plain

ドラクエ5のキメラですね!攻撃から回復までバランスの取れた優秀なキャラです!

 

五指爆炎弾(フィンガーフレア・ボムズ)

f:id:kefugahi:20191105064549p:plain

フレイザードの使う大技の1つだ!ダイ大オリジナル技でメラゾーマ5発を同時に放つと言うとんでもない技だ。呪文なのでフバーハの壁もやすやす突破することが出来る!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

ダイ大の技の中でも当時のキッズにかなり真似されたんやないかね?技の掛け合いごっこ遊びみたいなのはジャンプ少年が通る道やと思うけど、フィンガーフレアボムズはかなり使った覚えがある!

f:id:kefugahi:20200418050503p:plain

インパクトがありますよね。メラゾーマ5発同時と言う凄まじさが。

f:id:kefugahi:20191105064549p:plain

その威力は絶大で直撃を受けたアポロはもちろん、周囲のマリンやレオナ姫、臣下の者ごと大ダメージを与えた。

f:id:kefugahi:20200418050503p:plain

まさに氷炎将軍にふさわしい、火炎と冷気を極めた彼の代表的な技と言えるでしょう!

 

合図の信号弾

f:id:kefugahi:20191105064549p:plain

ダイ大オリジナルのアイテムで、火薬に様々な色を使って打ち上げることで味方に合図を告げるってアイテムだな。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

つまりぶっちゃけ花火やんね。

f:id:kefugahi:20200418050459p:plain

実際は大砲とかで打ち上げる物と思われます。魔弾銃も確かアバン先生が書物を見て実物の銃を真似たはずですし、ドラクエ本家には出ない銃と火薬の文明が発達してると考えられますね。

f:id:kefugahi:20191105064549p:plain

最もその割には魔弾銃以外は見かけねぇから、まだ実用化には色々障害があるって感じじゃないかね?

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

まあ、銃も訓練がいるもんな。遠くへの攻撃は火薬なんぞ使わんでも呪文ってもんがあるねんからあまり発達せず、呪文の方がより一般的なのかもしれん。

f:id:kefugahi:20191105064549p:plain

ちなみに勝利の信号弾は赤。他の色が何を示すのかは生憎不明だな。ダイの火炎大地斬ですべてが打ち上がってしまったけど、結果的にエイミ達に位置を知らせる役には立った。

 

気球船

f:id:kefugahi:20191105064549p:plain

これはアイテムって言うか乗り物だけど。パプニカにも1つしかない希少な乗り物だ!

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

気球って言えばドラクエ4やね!気球の曲って何気にメチャクチャ長いの知ってた?

www.youtube.comf:id:kefugahi:20191105064549p:plain

それは知らんけど、これも本家ドラクエ由来のアイテムと言えるかもしれんな。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

でも気球って言ったら「ガスのつぼ」が要るやろドラクエやと。ダイ大の世界にもあるんかな?ガスが。

f:id:kefugahi:20191105064549p:plain

その辺のことは設定されてないので知らん!

f:id:kefugahi:20200418050459p:plain

ともあれ、この乗り物のおかげで、海路は「バルジの大渦」のせいで人が滅多に近づけないバルジ島に彼らパプニカ民は身を隠すことが出来たのです。

  

・好きなセリフ

f:id:kefugahi:20191105064549p:plain

アニメだとカットが多いため、原作準拠で書いてますずぇ。アニメのセリフとは一部異なるけどよろしくだずぇ!

 

…あ~~~あ…何やってんだろおれ…

ライバルにフォロー入れちゃったりなんかして…

(ポップ)

 

f:id:kefugahi:20191105064549p:plain

ポップなりのマァムへの気遣いのセリフ。恋のライバル(ヒュンケル)を持ち上げてしまう・・・。

f:id:kefugahi:20200418050455p:plain

ポップ・・・その心意気は立派なものですよ。自分の恋心よりも大切な人の心を心配できる、素晴らしいことです。祈りましょう、アーメン。

 

マァムよりキツかったら…鬼だろ?

(ポップ)

 

f:id:kefugahi:20191105064549p:plain

これは実はアニオリのセリフだ。原作ではダイのレオナ姫はマァムよりキツイと言う発言を受けて・・・

 

……それ本当に女なのか…!?

(ポップ)

 

ってセリフなんだけどなぜか変えられてる。特にどうと言うことはないセリフだけどなんか気になってな。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

特に変える意味ないような気がするねんけど、そんなにセリフが短くなってるでもないし・・・。

 

魔物と同じ道を歩むぐらいなら…人間として飢えて死にましょう…!!

(レオナ姫)

 

f:id:kefugahi:20191105064553p:plain

レオナ姫の気品をを象徴するかのような気高いセリフだ。

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

さすがレオナ姫!誇り高い!尊い!!!そして可愛い!!!

 

ここは戦場だ!殺し合いをするところだぜ

男も女も関係ねェ 強い奴が生きて弱い奴は死ぬんだよ!!

傷つくのがイヤなら戦場に出てくるんじゃねぇ!!

(フレイザード)

 

f:id:kefugahi:20191105064553p:plain

フレイザードの実に「らしい」残虐さの出たセリフだ。

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

やっぱフレイザードは悪役らしくて好きやな!ワイは。

f:id:kefugahi:20191105064549p:plain

これは実は原作のセリフで、アニメでは「男も女も」関係ねェってのが、「誰であろうが」関係ねェってセリフに少し変えられている・・・。

f:id:kefugahi:20200418050459p:plain

こ、細かいけどよく気が付きますねそんなの。

f:id:kefugahi:20191105064549p:plain

そりゃそうさ。だってもう一つ原作からカットされた印象的なシーンがあるからな。

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

あ!せや!原作やとマリンの顔面を掴んで、そのまま顔を焼かれるシーンがあるのが無くなってる!

f:id:kefugahi:20191105064549p:plain

そうなんだよねぇ・・・やっぱ女子の顔面焼きは刺激が強いって配慮かねぇ。

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

フレイザードの残虐な感じが現れてワイは良い演出やと思うねんけど・・・。

f:id:kefugahi:20191105064549p:plain

上のマァムに対するポップのセリフも「女」ってワードが変えられて、このセリフもそうだ。今のご時世あんまり性別に言及する言い回しは、好まれねぇってことかもしれねぇ。

f:id:kefugahi:20191105064427p:plain

ジェンダーレスってヤツかぁ?なんか世知辛いねぇ・・・ダイ大もそんなことにまで気をまわさなアカンのんかいな・・・。そんなん突き詰めだすと終いにとかまで禁句にならんか?

 

必ず現れるわ あんたたちに牙をむく者たちが…!人間が誇りを失わない限り…!!

(レオナ姫)

 

f:id:kefugahi:20191105064553p:plain

これも誇り高いレオナ姫のセリフだ!

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

死の間際にあってなお誇りを失わない!レオナ姫気高い!そして可愛い!!!

 

・結び

f:id:kefugahi:20191105064553p:plain

以上!このブログの大魔王と言っても過言ではない俺っち様と、ゆかいなしもべ共がお届けするダイ大感想でした~!

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

やっぱりフレイザードは大好きや!クロコダインやヒュンケルも良い敵役やったけど、「敵役」って感じやからね。フレイザードみたいな悪党やあらへん。

f:id:kefugahi:20200418050459p:plain

むう・・・神父としては悪は忌むべき存在ですが、確かにエンターテイメントとしては、敵は悪い方が倒した時痛快ってのはあるでしょうからね。

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

そう言うことや!ようやくの「悪役」との戦いに心が躍るで!!!

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※過去のダイの大冒険記事

ドラゴンクエスト~ダイの大冒険~2020アニメ第13話「決着の瞬間」感想 - げんこつやま/庶民グルメからオタク記事まで、マスコット達がワイワイやるブログ

ドラゴンクエスト~ダイの大冒険~2020アニメ第12話「ふたりのライデイン」感想 - げんこつやま/庶民グルメからオタク記事まで、マスコット達がワイワイやるブログ

ドラゴンクエスト~ダイの大冒険~2020アニメ第11話「魔剣戦士ヒュンケル」感想 - げんこつやま/庶民グルメからオタク記事まで、マスコット達がワイワイやるブログ

※一つ前の記事

別館セレクション【 スターはスターのままに・・・ / 続!スターはスターのままに・・・ /「トレンド」ってのはなんだろうか?と思った件】 - げんこつやま/庶民グルメからオタク記事まで、マスコット達がワイワイやるブログ

※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!