げんこつやま/頑固なグルメやオタク記事など、雑多な内容をオリキャラ茶番で好き勝手語るブログ

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてマスコットのホオズキくんビワくんがまったりゆったり(たまに毒づき)語ります。

別館/プロフ/マスコット/Pポリシー

風邪ひいた

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。

タイトルの通り

・風邪

大変やァッ!!!管理人風邪ひいて熱出たッ!!!

へぇ~何度?

37度前後くらい?

微熱や~~~ッ!全然大したことねぇじゃねぇか!!!

・・・かなぁ?でも体のダルさがキツくってさ。頭痛もするしあと超鼻水?て言うか、粘り気がなくて鼻から涙が出る感じ。

 

・・・熱出たの何年ぶりかやし、久々やと大げさにしんどく感じてやぁ・・・。正直パソコン座るのもしんどくて。

だったら書いてんなよブログなんてよ!おとなしく寝てろ!!!

いやまぁ基本そうするんやけど・・・実は今月って「ブログ頑張る月間」でさ。月の初めにそんな宣言したんやけど。

ブログ更新頻度アップのために変えたいこと

 

そんで今のところ5月毎日更新してんねや。せやからまだ途切れさせたくなくって・・・。この際体調不良をネタにしてまうかって。

やれやれ、さんざんサボりまくってどう言う風の吹き回しだよ。いや風邪の引き回し・・・とでも言うか。

 

でもあるんじゃねぇの?

あるわ~~~ッ!!!・・・ってこれ言いたいだけちゃう?

くだらな~・・・。文字数目標も取っぱらったしもう終わろうぜ。寝ろ、寝ろ。

なんかさ、昨日の自分のブログへのブコメでも書いたんやけど、管理人って普段元気な時は怠けたくて怠けたくてしゃあないのに、こうして体調壊した時とかに限って謎の使命感みたいなものが湧いて来んねん。

 

でもなんか人間そう言うトコない?実際転載したやと同意のリプも頂いたしな。仕事の忙しい時とかさ。

 

 

まぁね、休め休めって言ってんのに休まないって人はいるよね。日本人は特にだな。でも今は休め。

 

※追記

この内容は昨日時点のものになります。この後パブロン飲んでぐっすり寝たら大分快方に向かいました。ホントにただの軽い風邪だったようです

 

・ブコメ返信

※新しいブラウザだと「画像ごとブクマコピー」と言うのが出来なくて省略します、若干前よりわかりにくいかもですが申し訳ございません

id:hamasansu さん)

hamasansu ノストラダムスなつかしい~!オカルト好きなので予言的な話も嫌いではないですが、むかし阪神大震災の起きているときに「俺この地震予言してたんすよ~」みたいなこと言うやつがいて超むかついたことがあります!

 

→オカルト好きな方々に対して不快感を与えてしまっていたら申し訳ございません。ただ記事にしたキッカケが文中にあるYouTubeのある動画で、預言者の紹介やこれからの更なる災害予測で、酷く不謹慎で不快に感じてこの記事になりました。

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※一つ前の記事

「予言」のくだらなさを語る

※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォローお願いします!