げんこつやま/頑固なグルメやオタク記事など、雑多な内容をオリキャラ茶番で好き勝手語るブログ

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてマスコットのホオズキくんビワくんがまったりゆったり(たまに毒づき)語ります。

別館/プロフ/マスコット/Pポリシー

げんこつやま創作劇場「警視庁・捜査一課長」

f:id:kefugahi:20191105064441p:plainf:id:kefugahi:20191105064416p:plainf:id:kefugahi:20191105064450p:plainf:id:kefugahi:20191105064510p:plainf:id:kefugahi:20200406034328p:plain

どーもです。ホオズキとビワとその他でお届け致します。

夏バテでいっぱいいっぱいな結果、クソにも劣るクソ記事を生み出してしまいました・・・今日はもう勘弁してください

f:id:kefugahi:20200626172936j:plain

TOGAさんによる写真ACからの写真

・ガイシャ

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

ホオさん!ガイシャの情報を教えてくれ!!!

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

は!外車って言えばワイが好きなのは何と言ってもランボルギーニ!

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

いや、あなたペーパードライバーのくせにどこら辺でそう思ったのですか?

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

ドゥフフフ~、警視庁捜査一課なのにペーパードライバーって設定はさすがに無理があるんじゃね~、ドゥフフフ?

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

そらオマエ、なんつっても響きよ!語感よ!ワイら外車の「ガ」の字も関係ない底辺にとって、雲の上のそれを想像するものって語感しかあらへんやろ。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

いやデザインとか色々あるでしょう。フツー・・・。

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

ポルシェ、フェラーリ、ベンツ、ロールスロイス、フォルクスワーゲン!車の知識なんかう●この管理人でも知ってる中で、その圧倒的な語感!!!

 

ランボルギーニ!!!・・・と言われたら、泣く子も黙る!!!

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

だから外車じゃねぇよ!!!「ガイシャ」だっつってんだろ!!!

 

 

・死因

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

は!そのガイシャでありましたか!ガイシャの名は「オダノブ・ナーガ」!!!

 

f:id:kefugahi:20200406034328p:plain

 

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

なんかいかにも殺されそうって感じのツラと名前だな。死因は当然アレなんだろ?

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

は!死因は・・・全身を焼かれたことによる焼死であります!!!

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

やっぱりね・・・。

 

焼死と言っても・・・色々あるだろう。その原因は何だ?やっぱり寺を燃やされたのか!?

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

は!SNSで接点のある、とあるインフルエンサーの発言に噛み付いたことが原因であります!!!

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

・・・・・炎上違いじゃねぇか!!!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

その発言自体がすでにTwitterでトレンドとなっていたようで・・・その発言に反論することで自分の知名度を上げようと言うのが、その狙いだったようです。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

ちなみにガイシャのアカウントはそのことで凍結を受けていた模様です~。すなわちガイシャの死因は凍死でもあるようです~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

いや違ぇよ!関係ねぇっての!それどっちもちっとも死因じゃねぇよ!もっとホントにちゃんとした死因はなんなワケ!!?

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

あ~、それは普通に鈍器で殴られたようです!!!

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

じゃあそれじゃねぇか!死因!普通に撲殺じゃねぇか!!!

 

 

・ホシ

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

それで?つまりガイシャは主にネット上にトラブルを抱えていたと?

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

いいえ、矢吹健太朗先生の新連載は「あやかしトライアングル」であります~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

そのTo LOVEる -とらぶる-じゃねぇよ!!!・・・とにかくその線で捜査する必要がありそうだな。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plainf:id:kefugahi:20191105064450p:plainf:id:kefugahi:20191105064510p:plain

は!

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

いいか!確かにこの現代に置いてネット上のトラブルと言うのは確かに重大なことだ!誹謗中傷が渦巻き!時にそれは人を犯罪に駆り立てることもあるだろう!

 

しかし、そんなことで人の命を奪ってよい道理などあるはずもない!!!そんな被害者の無念を晴らすため!我々で絶対に!ホシを挙げる!!!

www.youtube.comf:id:kefugahi:20191105064416p:plainf:id:kefugahi:20191105064450p:plainf:id:kefugahi:20191105064510p:plain

お~~~~~!!!

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

「ホシ」の目星はついているのか!!!

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

ワイはマンゴーが好きです!次点で柿!あ、バナナも結構この食い方やと悪くないかも・・・レーズンは・・・ぶっちゃけあんま好きやないかな?

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

なるほどレーズン・・・

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

・・・ってそれは「干し」フルーツ!ドライフルーツじゃねぇか!!!

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

わたくしはノートパソコンがいいです!あ、でもさすがにそろそろPS4も・・・でも買ってじゃあ遊ぶかなって思ったらあんまり遊ばない気もするので、つい購入には躊躇してしまいます・・・。

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

なるほど・・・確かにPS3すらあんまり触ってねぇし、もう5が出るって言うもんね・・・

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

・・・って「欲し」いものじゃねぇか!!!Amazonの欲しいものリストにでも書いてろ!!!

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

ぼ~く~は一課長のブログに星を置きました~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

おう、それはどうも閲覧ありがとうございます・・・

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

・・・ってその「星」はてなスターだろ!って言うかなんでボクのブログ読んでんだよ!そしてオマエはてなブロガーだったんかい!!!

 

 

・結末

www.youtube.com

なんかもう途中でなんも思いつかなくなって来たのでおしまい!!!

 

・結び

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

なんなんだよこの最低のオチは!!!

f:id:kefugahi:20191105064500p:plain

完全なぶん投げENDですね・・・。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

オチが一昔もふた昔も古いな~、管理人そんなに動画サイト見ないけど、それでも僅かに見るのでもイマドキ爆発オチなんか見ないぞ~。

 

大昔のニコニコ動画かよ~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

うるせぇ!なんか途中でもうめんどくさくなったんや!!!

f:id:kefugahi:20191105064456p:plain

だったらもうネタごと没にすべきでしょう!!!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

・・・・・まぁその通りやねんけどね。でも何かここまで中途半端に作っちゃったし、そうなると消すのも勿体ないと言う感じがして・・・。

 

何より代わりの記事を考える余裕が今の管理人にはあらへんのや。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

依然夏バテ継続中と言うワケだね。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

そもそも何なんだよこれは~、何がしたかったんだよ~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

いや、ドラマを見ないドラマを見ないと聞いてもねぇのに日頃豪語する管理人やねんけど、唯一刑事ドラマだけは結構観る。現在放送中ならば警視庁・捜査一課長特捜9や!

www.tv-asahi.co.jp

www.tv-asahi.co.jpf:id:kefugahi:20191105064416p:plain

そんでこれは警視庁・捜査一課長を観てなんか衝動的に作った記事やねんけど・・・。何がしたいもなにもそもそも何も考えてねぇよ。

f:id:kefugahi:20191105064445p:plain

その結果がこのクソにも劣る没ネタか・・・。

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

まぁ、何もかもダメダメと言う時期はあるのだよ。

f:id:kefugahi:20200406034328p:plain

と言うかなんで儂が死に役なのじゃ~!!!伽棲賭(キャスト)の変更を要求する!!!!!

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※一つ前の記事

ペットボトルのキャップで記事を書く - げんこつやま/オタクが色々やるブログ

※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!