げんこつやま/頑固なグルメやオタク記事など、雑多な内容をオリキャラ茶番で好き勝手語るブログ

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてマスコットのホオズキくんビワくんがまったりゆったり(たまに毒づき)語ります。

別館/プロフ/マスコット/Pポリシー

【緊急特番】読者様にテルマを描いて頂きました!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plainf:id:kefugahi:20190208213148p:plain

どーもです。ホオズキとビワ・・・ごふぉおおぉお!!!

・・・・

・・・・・・・

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

このテルマとその他がお届けしますよぉおおぉお!!!

真夜中っていうかほぼ明け方のとある出来事

・テルマ、猛る!!!

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

ふふふ・・・ふははははは!!!!

今すぐ砕け散れい!!!イモ臭い薄汚い果実どもよ!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

な、なんやなんや???

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

こんな時間にもう寝なきゃヤバいぞ!!!

(これ書いてる時間:4時台)

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

いや、管理人はこの夏ずっと腹壊し気味でね!!!

この夜中もふとお腹痛いう●こしようと目覚めたのであった!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

きたねえっ!!!

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

そんでついでにう●この暇つぶしがてらTwitterをチェックして・・・青天の霹靂である!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

何だよ?漏らしたか?

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

やかましい!お下品なクチを聞くでない!!!

なんと!なんと!!!

当ブログにこちらよりイラストが寄せられたのである!!!

f:id:kefugahi:20190708054938j:plain

www.miyazono-9ran.workf:id:kefugahi:20190208213149p:plain

へー。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

そーなんだ。

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

しかも!!!このわたくしにである!!!

お前様方ら薄汚い果実どもにではない!!!

このわたくしにだぁああぁあああっっっ!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

あーそうよかったね。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

もう寝かせてくれよ・・・。明日があるんだよ・・・。

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

フン!!!この意味するところが分からないのか?

すなわちこのブログに貴様ら果実どもは不要!!!

このわたくしこそが唯一絶対にしてカリスマ!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

偉そうに・・・元々没キャラのくせして。

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

ほざけえぇえええぇえええ!!!

元ボツだからなんだ!!?こうして圧倒的読者様の支持を得ているのだ!!!

 

猿やらハゲネズミ呼ばわりから天下人まで上り詰めた羽柴秀吉然り!!!

下剋上じゃあ!!!下剋上!!!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

(めんどくせぇ・・・)

 

???「ドゥフフフ・・・、その通りなんだ~」

 

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

お、おまえはー(棒)

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

ま、まさかー(棒)

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

ドゥフフフ・・・、そうこのぼ~く~なんだ~!!!

ぼ~く~ド~ラ~・・・

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

・・・・・・・

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

???

ぼ~く~ド~ラ~・・・

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

は?言っちゃえば?もう

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

ど、どうしたと言うんだ~???

ぼ~く~の相方よ~!!!

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

え?相方?何の事っすか???

自分、クリーンな芸風でやってるんで。

ギリギリのパロディみたいなブログ的闇営業みたいの一切頼らない実力派なんで!!!

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

な、なんだとぉ~!!!

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

フン!アナタのキャラクターなんか元から借りて来ただけなんで。

某人民共和国的なギリギリのパチモン臭さしか芸の無い奴と一緒にしないで頂きたい。

 

それはわたくしに寄せられたこの支持者のイラストが証明している!!!

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

な~ん~だ~と~!!!

言うてたったの一通じゃないか~!!!

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

たった一通、されど一通!!!

麻雀でキメたら気持ちいい役は三色と一通ってね!!!

 

悔しかったらあなたのイラストの一つも貰ってみてから言えばぁ~?

ドゥフフフ・・・!!!

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

な・・・な・・・!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

・・・・・ビワくん、いつもありがとう

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

なんだよ、急にキモイな。

 

・対抗馬

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

そんなワケでこのブログはわたくしが中心!!!

ア●トーーク!改めテルトーーク!と相成りました!!!

読者様の支持の得られないゴミ出演者は何卒お引き取り願いたいと思います。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

おのれ・・・言わせておけば・・・。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

まぁ良いじゃん。ボクは楽が出来るし。

せいぜい一人でやるだけやってみれば???

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

ふん!言われずとも!!!

元々わたくしは知的なキャラクターなのです!!!

 

何が悲しくて飲み物とかしょうもない題材で某人民共和国的パチモンツッコミ役に甘んじなければならないのか!!!

さぁ!ここはひとつ参議院選挙の話題にでも・・・。

 

???「たわけぇええぇえい!!!」

 

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

ぬ・・・キサマ・・・もといアナタは・・・。

f:id:kefugahi:20190705031734p:plain

さよう、わしじゃ!!!

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

ふん老害が!!!何だって言うんです!!?

f:id:kefugahi:20190705031734p:plain

おごりたかぶりおって!!!

今、このセミロングで売り出していかねばならぬキャラは誰じゃ!!?

さよう!このわしじゃ!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

セミロング⇒ブログです!!!

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

ふん!!!存在そのものが失敗作みたいな分際が!!!

と言うか、まだアナタなぞ登場回を済ませたって程度でしょうが!!!

このわたくしに物申すなど億年早い!!!

f:id:kefugahi:20190705031734p:plain 

たわけぇええぇえい!!!

確かに読者様からイラストを頂いた事は僥倖であろう!!!

じゃが!それでお主はなんじゃ!!!

 

それにかこつけてお主がただ目立とうなどと!!!

本当にそれがお主如き変質者スレスレの没案マスコットみたいなのを描いた読者様の望みなのか!!?

違うであろう!!!

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

・・・そ、それは・・・。

f:id:kefugahi:20190705031734p:plain

その読者様の本当の望み・・・それは新しいキャラクターを応援したい。

すなわちワシの応援じゃ・・・違うか?

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

いやそれは億%違うでしょ。

f:id:kefugahi:20190705031734p:plain

浮かれる気持ちはわかる・・・しかし、おごり高ぶってはならぬ・・・。

そう言う事じゃ。つまりワシを応援せい!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

いい加減にせんかぁあああぁあああぁああ!!!

 

・結論

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

おっとぉ!!!このブログの真なるツッコミ役の一声入りましたぁ!!!

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

心して聞けぇ~!!!ドゥフフフ・・・!!!

f:id:kefugahi:20190705031734p:plain

(ぐぬぬぬ・・・)

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

(おのれ・・・クソ果実め!!!)

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

いいか?真に大切な事はだ・・・。

f:id:kefugahi:20190410092335p:plainf:id:kefugahi:20190705031734p:plain

ごくっ!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

寝よう?割とマジで・・・。

こんな記事書いてる場合じゃないでしょ?

睡眠時間的に考えて・・・。

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

そ、それはそうでした。

f:id:kefugahi:20190705031734p:plain

これはうかつであったわ・・・。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

この記事は予約投稿するが・・・重ねてイラストを頂きました宮園クランさんありがとうございます!ってそれ以外なんもねえだろうが!!!

www.miyazono-9ran.workf:id:kefugahi:20190208213148p:plain

分かったらとっとと寝るぞ!クソボケ!!!

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

寝ろ寝ろ~!く~そ~ボ~ケ~!!!ドゥフフフ・・・!!!

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

す、すいません・・・。(おのれブチ●す)

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

一応こちらのブログについて軽く触れると、雑記を中心にたまにオリジナル小説を公開もなさっているブログです。

ウチも創作モドキみたいなのを公開してはいますが、こちらの影響も多いにありますですよ。

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

今回頂いたものだけでなく、イラストの公開もされているんだ~!

凄く印象的な絵を多々描かれているんだ~!頂いたテルマにもものすごく作風が現れていて凄いんだ~!!!

 

管理人はN●K教育テレビの出来損ないみたいなのばっか描いてるから、多いに刺激されるものがあるんだ~、ドゥフフフ・・・。

たくさん、たくさんこちらのブログも訪れてくれると嬉しいね~、ドゥフフフ・・・。

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

イラストを頂いた筋から言ってその役目(紹介役)はわたくしでしょうが!!!このパチモン!!!

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※一つ前の記事

www.genkotsuyama.work

※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!