げんこつやま/頑固なグルメやオタク記事など、雑多な内容をオリキャラ茶番で好き勝手語るブログ

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてマスコットのホオズキくんビワくんがまったりゆったり(たまに毒づき)語ります。

別館/プロフ/マスコット/Pポリシー

とりあえず5つ、自分のめんどくさい食のこだわりを語る

f:id:kefugahi:20190208213149p:plainf:id:kefugahi:20190208213148p:plain

どーもです。ホオズキとビワとその他でお届け致します。

この豚バラ煮込みは出来損ないだ。食べられないよ

f:id:kefugahi:20190820122240j:plain

・この記事について

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

まず、管理人は「雑舌」である。味音痴、バカ舌・・・までは行かないとは思っとるんやけど、「雑舌」と自称する事にしている。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

なんじゃそりゃ?

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

うまく説明出来んが・・・何やろう?「オーガニック」だとか「無化調」みたいのに強い反感があるタイプで・・・やからネット上なんかでは「豚の餌」など揶揄される化学調味料やら人工着色料、甘味料、保存料エトセトラ・・・あと養殖魚であるとか・・・そう言うのは悪く言いたくない

 

豚で結構!その分安いんやないかい!ジャンクフード大好き!食いたいもん食って好きに死ぬわ!と言う破滅型思考・・・もとい嗜好な人間や。似たようなことこっちでも書いたけど。

www.genkotsuyama.work

毒も喰らう 栄養も喰らう
両方を共に美味いと感じ―――――
血肉に変える度量こそが食には肝要だ

 

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

これマジ至言やと思っている。バキあんま読んだ事ないけど。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

それで何が言いたいんだよ!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

・・・しかし、じゃあ食い物にまったくこだわりがないのかと言うととんでもないのや。むしろ人一倍ってくらい好みはうるさい。

 

別に味とか・・・食い物なんて食べられたら腹に入ったら一緒」みたいな考え方も大嫌いや。あくまでもワイのリアル生活の圏内に限ってではあるが、若いヤツにどんどん増えてる感じがする。嘆かわしいことや!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

うるせぇよ老害!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

食事の回数は限られているのである。例えジャンクフードでも、コンビニ飯でも、冷食でもインスタントでも漫然と食うってことはしたくない!今回はそんなワイの食い物に関するめんどくさいこだわりを記事にしてみたぞ!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

自分でめんどくさいって言ってちゃ世話ないな。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

なお、当記事はいわゆる「唐揚げレモン」的な記事であります!人の食い方にケチをつけ、よく分からん己の食い方を信仰して喚き散らかすだけの内容です。

 

しかし決して他の方の食い方などをとやかく言いたいワケではない事をご理解、ご了承願いたい!好きに食ったらいい!ちなみにワイは唐揚げにレモンは絶対に許さん派です。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

この時点でもうめんどくさいな。

 

・「讃岐うどん」は邪道

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

F●CK YOU!SANUKI!!!
BOOOOOO(梅澤春人先生作品ヤンキー顔)!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

おらぁ!!!いきなり飛ばすな!!!

 

香川の人スイマセン。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

クソが!GO BACK TO KAGAWA!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

なんなんだよ!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

正直に言おう、ワイは大のアンチ讃岐うどん派である!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

そう言ってたまに食うじゃん。冷凍のん。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

・・・・・う”!!!・・・・・ま、まぁ冷凍食品は許すものとする!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

やっすいアンチやなぁオイ!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

いやだってヤツら、余りにも主張が激し過ぎるんやもん。いつの間にワイの県(兵庫)は香川になった?そのくらいもう讃岐に汚染されていると言っても過言ではない!

 

讃岐うどんはどこも商売大繁盛!伝統の関西うどんは風前の灯火!!!生態系を荒らすな!!!このうどん界のブラックバスどもめ!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

大変申し上げにくいんですけど、関西のうどんに魅力が足んないんじゃない?讃岐に汚染って失礼な!淘汰の間違いだろ!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

はあぁあああぁあ!?シャラップ!F●CK YOU!!!

 

ええか?うどんってのはなぁ!ほどよい柔らかさとダシが決め手なんだよ!赤いきつねにだっておダシが決め手とかなんとか書いてるだろ!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

ボクは赤いきつねはがあんま好きくねぇわ。どん兵衛ツルっとした麺の方が好き。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

うるせえ!カップうどんの話じゃねぇ!とにかくさぁ・・・誰だようどんは腰が命とか最初に言いだしたクソゴミ野郎は!!!出てこいぶっ●してやる!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

知らんけどもう故人じゃね?

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

別にそこまで固いうどんが悪いとは言わんしワイもそれはそれでウマいのはまぁ認めるよ。けどさ、そっちに注力するあまりダシ軽視の多いこと多いこと。業務用か!って風な。

 

なにがぶっかけうどんじゃ!釜揚げ?釜玉?しゃらくせぇ!うどんはダシで味わう!それが決まりなんだよ!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

んなもん好みじゃクソボケ!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ダシに絡めて味わう場合むしろ腰なんて大して要らねえんだよ。ダシの中で食感が浮く感じがして異質なんや!

 

例えるならふんどしつけたムサいおっさんか何かのようなモンだよ讃岐うどんは!ダシじゃなくて汗かッ!ダシのうどんには天使か妖精さんのようなイメージの柔らかいもちもち食感がダシと素敵な天上のハーモニーを奏でるような調和を生むんだよ!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

キモッ!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ったくよォ・・・あ、でも讃岐もぶっかけ(ダシを掛けないタレのみ)、ありゃ悪くないムサい肉体美余計な装飾が要らぬようなものかもしれぬ。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

だから良く分からん例えやめろ!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

あ!でもぶっかけうどんにバターかけってのは案外悪くないぜ?もちにバターが合うのと一緒みたいなもんで。あと基本天かす無料でこんもりジャンク性を高められるのは素晴らしい!讃岐ぶっかけ!バター掛け!天かす大量!これがワイ流よ。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

受け入れてるじゃん讃岐!むしろカスタマイズ楽しんじゃってるじゃん!!!!!

 

・ラーメンに「トッピング」は要らない

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

「かけうどん」や「かけそば」はあるのにどうして「かけラーメン」はないのか・・・甚だ疑問なんだな~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

何なら替え玉に塩でもかけてりゃどうです!!!

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

トッピングって、要るか~?子供の頃から薄々思っているんだが年を取るごとにその思いは強まるばかりだ~・・・。

 

ラーメンの「」とは何か?ひとつはスープだろう~。そしてもう一つはだ~・・・しかし、トッピングはあるいはその両方を台無しとまで言わずとも、かなり余計な影響を与えてしてしまう~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

いやそりゃ神経質ってもんでしょ。

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

例えば煮卵だ~。何がとろり半熟じゃボケ~!どんな上出来のスープも黄身が広がったら台無しなんだ~。すき焼きじゃないんだぞクソボケめ~!

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

チキンラーメンとかに入れるじゃないですか!卵!

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

・・・・・・チキンラーメンは許すものとする~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

どないですねん!!!

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

胡椒を馬鹿正直にかけるのも感心しない~。かなり味に影響があるからな~。しまいにゃ焦がしにんにくマー油だと~?あんなもん繊細な下書きをクレヨンでベタベタに塗りつぶすようなもんだ~!それの味しかしないぞコラ~!!!しかもこの手の調味料は非可逆だからタチが悪い~!!!

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

でもアナタすりにんにくは入れるでしょう?あと豚骨ラーメンの紅ショウガ

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

・・・すりにんにくと紅ショウガは許すものとする~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

やっぱりただの好みですやないか~い!

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

それでも最初からは入れないぞ~!替え玉の二杯目とかに変化をつけるためにやる程度だ~!でも焦がしにんにくとかマー油は最初からかかってたりするだろ~?押しつけがましいんだよ~!

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

ラーメンの具って言えば、ラーメン三銃士のネタは秀逸ですよね。元ネタの美味しんぼを知ってればマッチベターですが、知らなくても楽しめます!「ラーメン三銃士 コラ」で一度見ていただきたい。

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

ラーメンの話をしろ~!!!

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

だからそんなの好みじゃないですか!

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

それを言ったらこの記事は成立しないんだ~。大体トッピング、アレ、高すぎない全体的に~・・・。バターひとかけ50円とかするんだぞ~?味噌ラーメンをバター無しで食えって言うのか~!!!

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

トッピング否定派の割に味噌バターはアリなんですかい!!!

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

塩にもバター必須なんだ~。塩ラーメンって言えばユズ入りってのを食べたことがある~!くだもの臭いラーメンが食えるか~!!!

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

むしろトレンドでしょ!女性に好まれる!!!

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

そりゃもう管理人がどれだけラーメンの具嫌いであるかってだけで1記事かけるね~、ドゥフフフ。要らないラーメントッピング10!とかって~。ネットのまとめサイトとかでも定期的に話題になるだろう~?

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

いずれマジでやりそうですね・・・。

 

 

・チャーハンは「パラふわ」か「しっとり」

f:id:kefugahi:20190816093050p:plain

・・・・・やれやれ、組むなら可愛い子猫ちゃにして欲しいのに、こんなシワ袋の爺ちゃんかい?俺っちもナメられたもんだずぇ。

f:id:kefugahi:20190705031734p:plain

黙れ小童がぁ!!!余り物には福があるのじゃあ!!!

f:id:kefugahi:20190816093050p:plain

それで?チャーハンはパラふわだ?チャーハンなんぞ冷凍で十分だろうが?俺っちは嫌いじゃないずぇ?コンビ二唐揚げをおかずに冷凍チャーハン!それも悪くなかろうサ。

f:id:kefugahi:20190705031734p:plain

たわけ!そりゃ冷凍チャーハンも案外下手な手作りより美味かろうがな。チェーン店のラーメン屋のチャーハンなんぞ大概冷凍じゃろうが、大概うまいしのぅ。

f:id:kefugahi:20190816093050p:plain

そう言うこったぜ。味だ食感だしゃらくせぇのよ!

f:id:kefugahi:20190705031734p:plain

たわけ!ワシはチャーハンにはうるさいぞ!何つっても唯一まともに作れる料理じゃからのぅ。

f:id:kefugahi:20190816093050p:plain

レパートリーの酷さに涙がちょちょ切れるずぇ?

f:id:kefugahi:20190705031734p:plain

それでよくあるのが「パラパラチャーハン」と言う代物じゃ。それでネットのレシピを見ると大概「卵を混ぜる」ってなっとるの!ちゃんちゃらおかしいワイ!

f:id:kefugahi:20190816093050p:plain

オイオイオイ、鉄板のレシピにケチをつけようってのか?

f:id:kefugahi:20190705031734p:plain

さようじゃ!勘違いと言うものじゃ。それはパラパラではなく「パサパサ」とワシは思う。単に卵が必要以上に固まっとるのをパラパラ感と勘違いしとるのじゃ!米つきのそぼろを食っとるようなもんじゃて。

f:id:kefugahi:20190816093050p:plain

俺っちはそぼろも悪くないと思うがね。ちょっとパサパサした卵そぼろ・・・それもまた「おふくろの味」ってやつサねぇ。悪かねぇサ!

f:id:kefugahi:20190705031734p:plain

じゃからチャーハンの話じゃと言うに・・・。

 

チャーハンの真髄は「米が直に熱であぶられる」ことにあるのじゃ!それに比べたらパラパラしておるとか些細な問題じゃて。じゃからワシは「しっとり」したチャーハンも悪くないと思うぞ?

f:id:kefugahi:20190816093050p:plain

なんだってんだいそりゃ?

f:id:kefugahi:20190705031734p:plain

いわゆる「おかんのチャーハン」的なヤツじゃ。下手すりゃべっちゃりしとったりの。しかしじゃ!そこには愛が溢れておる!

f:id:kefugahi:20190816093050p:plain

愛は溢れても、そりゃあ失敗作ってモンだろうずぇ?

f:id:kefugahi:20190705031734p:plain

ラーメン屋のチャーハンは基本パラパラ型が多いのじゃが、チェーンではない外国人夫婦がやっとるみたいな素朴な中華屋とかじゃとたまにこの手のチャーハンの完成形みたいのが出る場合がある。


全っ然パラパラしとらんのじゃが、噛むとふうわりと暖かいまごころの真髄とでも言えるチャーハンじゃて。

f:id:kefugahi:20190816093050p:plain

俺っちはやっぱパラパラしてるのが好きだがね。

f:id:kefugahi:20190705031734p:plain

むろん、パラパラが悪いとは言わんぞ?本当に凄腕の店のパラパラチャーハンはもう格が違うからの。業務用の高火力のみ可能とするホンマもんのチャーハンじゃ!

 

それはもう口に入れて熱さに思わずホフホフすると口に出入りする風が「神の息吹」とでも言わんばかりの心地よさじゃ。そして噛みしめると程よい食感。旨みはたっぷりで・・・しかしまったくしつこくなく、油と米が完全に融合したかのような神の御業と言わざるを得まい。

 

ありがたやありがたや、ナンマンダブナンマンダブ・・・。

f:id:kefugahi:20190816093050p:plain

やれやれ、俺っちはまだキャラクターとして生まれたてなんだ、どう突っ込んだらいいのか分からんずぇ。

f:id:kefugahi:20190705031734p:plain

ちなみに管理人は過去にこだわりチャーハンの記事を書いたことがあるぞ!これしか出来んから自信作なのじゃ!!!

www.genkotsuyama.workf:id:kefugahi:20190816093050p:plain
・・・俺っちにはどうでもいいがヒマなヤツは読んでみてくれ。

 

・たこやきは「素焼き」

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

素焼き?なんですかそれ?

f:id:kefugahi:20190705031734p:plain

やれやれ若いヤツはそんな事も知らぬのか、嘆かわしいのぅ。

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

いや一般的ではないでしょ。管理人の近所でもあまりありませんよ。

f:id:kefugahi:20190705031734p:plain

作り手に知られておらぬのか・・・伝統はこうして失われていくのかのぅ・・・。

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

伝統って言うかむしろ変わり種なんじゃないですか?

f:id:kefugahi:20190705031734p:plain

素焼きとは文字通りじゃ。何もかけないたこ焼きじゃ。

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

は?味しないでしょそんなの。

f:id:kefugahi:20190705031734p:plain

そんなことはない!元々たこ焼きの生地にはほんのり味がついておるのじゃ。ダシになる削り節や、天かすやら色々入れるワケじゃからの。何よりも、これがもっとも素材本来のうまみ・・・「タコ」焼きの真価を味わえるのじゃ。

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

うわ出た!素材本来のうまみ!・・・美味しんぼみたいなこと言い出した。

f:id:kefugahi:20190705031734p:plain

たわけ!味が薄かったら己で後からなんぞ掛けたらええじゃろがい!しかしワシはこの素焼きならホントいくらでも行けそうって感じじゃぞ!味がアッサリなって、タコの味をしっかりと感じるのじゃ!

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

まぁ、タレの変化って言うならチェーン店とかでも色々ありますよね。醤油だれ塩だれからしマヨポン酢なんてのもなかなかイケますよ。

 

あとは我が明石名産の明石焼きですね。和風だしで食べるのです。厳密には、生地もタコ焼きのものとは違い、地元で古くは「玉子焼き」と呼ばれていたそうですが。

f:id:kefugahi:20190705031734p:plain

ありゃワシ好かんけどの。原住民として非常に申し訳ないのじゃが・・・。アレほどパッとせんB級グルメって他にあるかのぅ?ダシのせいで衣がなんかぶよぶよになるし・・・。

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

失礼な!!!住民ならもっと賞賛してくださいよ!

f:id:kefugahi:20190705031734p:plain

まあ素焼きはあくまで好みかも知れんが、決まりきったようにソースをかけるのは感心せんのぅ・・・。唐揚げにレモンどころの話ではないぞ?ソース・・・これほど押しつけがましい調味料ってあるじゃろうか?お好みでもイカ焼きでも焼きそばでも当然のようにかかってきおる。

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

それは確かにあるかもですね。焼きそばなんかはまだ他の味も結構あるけど、どれもイケますもんね。

f:id:kefugahi:20190705031734p:plain

左様じゃ!取捨選択の自由を奪っておるのじゃ!ソース掛けたらなんでもソースの味になってまうじゃろ?散々述べたが、素焼きも案外美味いのじゃ!特に衣の味がしっかりしているほど、勿体ない気すらしてしまうのじゃ。綺麗に掃除したばかりの床にバケツでペンキでもぶちまけるかのようなの。

 

ついでに言うと、タコ焼きに必ずと言ってよいほど入っとるタコ。あれも押しつけがましいのぅ・・・。

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

タコ焼き全否定!!?

f:id:kefugahi:20190705031734p:plain

管理人が子供の頃、タコエビすじ肉をセレクト出来るたこ焼き屋が小児科の周りにあってのぅ・・・。そのすじ肉バージョンがそりゃもう好きでのぅ。風邪引いた時は学校もサボってスジ焼きねだれると思って狂喜乱舞の喜びであったわ!

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

いやそんだけ食欲あるなら風邪でも学校行きましょうよ!!!

f:id:kefugahi:20190705031734p:plain

あと、昔は親がたこ焼き焼いてくれたりしたのぅ。

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

いわゆるタコパですね。現代風に言えば。

f:id:kefugahi:20190705031734p:plain

タコが足りなくてウィンナー入れたりの。あとカニカマ+レタスとかの。マヨネーズつけて、サラダ巻きみたいにして食うのじゃ。うまいぞ!

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

まあ、家でやるなら良いでしょうが、業務用となると注文の偏りなどは廃棄のリスクもあり避けたいでしょうし難しいでしょうね。

 

 

・納豆は「タレは最後」

f:id:kefugahi:20190816093050p:plain

やれやれやれ・・・納豆だぁ?俺っちには全く相応しくない話題だずぇ。いい加減にしてくれ。

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

テーマを選ぶことはすなわち出番減だぞ~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20190816093050p:plain

しかもこのニセ狸ちゃんとか・・・。

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

これは何かのテレビで観た話なんだ~。なんかタレとかカラシを先に全部ぶち込む人がスタジオに多くてビックリしたんだ~。

f:id:kefugahi:20190816093050p:plain

そんなもんどっちでもいいじゃねえかい。

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

よくないぞ~!納豆はまず何も入れずにかき混ぜる!するとどんどん粘りが出て来てかき混ぜる箸が抵抗を感じるくらいだ~。この粘りがおいしさの秘訣なんだ~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20190816093050p:plain

そんなもんかねぇ・・・。

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

納豆の納豆らしい味わいが全然違うんだ~!納豆は豆を食うんじゃなくて粘りを食うんだぞ~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20190816093050p:plain

あの粘りがニガテってヤツも多いんだがね・・・。

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

ボケかぁ~!粘らない納豆なんて納豆じゃないんだ~!!!オクラ!とろろ!めかぶ!ネバネバは体にいいんだネバネバ~!

f:id:kefugahi:20190816093050p:plain

めんどくせぇ・・・。

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

それと最初についているタレを馬鹿正直に使うのも感心しない~!でもおいしい~!塩だけで物足りないなら更にオリーブオイルを入れてもいい~。

f:id:kefugahi:20190816093050p:plain

タレが余っちまうじゃねぇか!めんどくせぇ!

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

余ったタレは卵かけごはんにでも使えばいいんだ~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20190816093050p:plain

やれやれ、納豆で一杯、卵かけで二杯ってか?それじゃ米ばっかで糖尿になっちまわァ・・・。

 

・とりあえず5つ、自分のめんどくさい食のこだわりを語る

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

今回は以上や!探せばこう言うのいくらでも湧いてくると思うが今回はこんなもんにしとく。
続編をやるかどうかは・・・反響次第かな?

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

誰も聞きたくないだろこんなもん。ネタ切れ寄りの話題だよ。飯ネタなのに相変わらず写真の1つもない殺風景っぷりだし。

f:id:kefugahi:20190816093050p:plain

俺っちはこう言う話題には向いてねえずぇ。たかが食い物の事でアレコレうんちくを語るのはまったく男らしくねぇ。味にやかましい男は子猫ちゃんにモテねぇぜ!

f:id:kefugahi:20190410092335p:plain

そう言えば今回はこう言うマスコット全員参加の記事にしてみましたがいかがだったでしょうか?

f:id:kefugahi:20190705031734p:plain

大昔はけっこうやっとったんじゃがの。それこそこのブログの再開前の話じゃ。

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

キャラクターが増えて来たからな~。こうでもしないと中々出番がないんだ~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

まぁ最後にまとめるとや、食は矜持や!漫然と食べ物を口に運ぶな!我々人間の為に食材となった全てに感謝し、毎日の食事に誠心誠意向き合うのや!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

・・・・・めんどくせぇ

f:id:kefugahi:20190820122246j:plain

おしまい

 

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※一つ前の記事

www.genkotsuyama.work※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!