げんこつやま/頑固なグルメやオタク記事など、雑多な内容をオリキャラ茶番で好き勝手語るブログ

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてマスコットのホオズキくんビワくんがまったりゆったり(たまに毒づき)語ります。

別館/プロフ/マスコット/Pポリシー

ジャンプ43号(2019,wj43)感想【鬼滅の刃、チェンソーマン、ミタマセキュ霊ティ、夜桜さんちの大作戦】

f:id:kefugahi:20190607090934j:plainf:id:kefugahi:20190626095511p:plainf:id:kefugahi:20190817143840p:plainf:id:kefugahi:20190817143824p:plain

おう!播州四天王だ!!!

※この記事は週刊少年ジャンプ43号のネタバレを含みますのでご注意ください。

表紙はアニメもいよいよクライマックス!!!巻頭カラー!鬼滅の刃!!!

f:id:kefugahi:20190924013052j:plain

出典:週刊少年ジャンプ2019年43号表紙/集英社

・自己紹介

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

ジャンプの感想だったな!俺ぁまだるっこしいこたぁ大嫌いだ!やるからにはとっとと語るぜ!!!

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

よっしゃあ!ドゥフフフ!!!

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

お待ちになって!まずわたくし達の自己紹介をせねばなりませんわよ!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

ええ・・・めんどっちぃなぁ・・・。

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

そもそも何で敵同士のウチらがこんなマネをっちゅう話からやで。

 

毎週惰性でお送りしているこのジャンプ感想やねんけど、ぶっちゃけ管理人の頭痛のタネなんや。やりとぉない、やりとぉないと思いながらしぶしぶやっとる。

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

そんなに嫌ならやめておしまいなさいな。

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

ホンマな。未読が溜まり過ぎてもう追い付くのは多分無理でリアタイで読んどる漫画僅かやし。

 

せやけど、このブログで数少ない検索流入のあるシリーズなもんでな。やめるにやめられず・・・せめて気分だけでも変えよかととうとうウチらまで駆り出されたっちゅうワケや。

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

まったく呆れた管理人だぜ~、ドゥフフフ~。

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

でも俺らのことなんか「キンヌ・タロウ」を読んでくれっちゅう話やろ。

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

そうは参りませんわ?お忙しい方も多数でしょうし、そもそも検索流入で流れてこられたお客様方はつたない管理人の創作モドキなど興味がなくて当然ですわ。

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

まぁせやからざっと、軽くな。それに「キンヌ・タロウ」の言わば番宣も兼ねてやで。この記事でウチらのことが気に入ってくださった方がもしおられたら、下の方に貼るウチらの本番記事もよろしゅう頼みます!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

しゃあねぇな。じゃあ俺は赤死(あかし)のサラックマ!力が自慢よ!

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

ぼ~く~は悲鳴痔(ひめじ)の怒裸餌紋・・・通称ラリドラだぁ~、このブログのレギュラーキャラによく似た(と言うか同じ)キャラが居るが~、設定上別のラリドラなんだぞ~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

ウチは人呼んで禍故餓倭(かこがわ)の御腐威(みっふぃー)!よろしくな!漢字がめんどくさいからミッ●ィーと呼んで。

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

わたくし、弧迂(あこう)の基底(きてぃ)と申します。お見知りおきを。ミッ●ィーさんと同じくキ●ィと名乗りますわ。

f:id:kefugahi:20190607090934j:plainf:id:kefugahi:20190626095511p:plainf:id:kefugahi:20190817143840p:plainf:id:kefugahi:20190817143824p:plain

もちろん、実在のキャラクター、及び地名とは一切自分たちは関係ございません!!!(ハモり)

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

ウチの創作モドキの世界ではナワバリを争う間柄やねんけど、まぁ今回こう言う趣旨やから、まぁしゃあない。一時休戦や。

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

わたくし達など最終回近くで登場したキャラですからね。雑に作ったキャラ付けの割に案外動かしやすいキャラでわたくし達のことも管理人は結構気に入ってるらしくて、今回登場させていただきましたの。

 

あとキンヌ・タロウの世界と表(普段のブログ)は繋がっている設定を足しましたので、たびたびそのキャラがメタ的に登場することがございます。今回もその一環ですの。

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

俺らのことは詳しくは管理人の創作モドキシリーズを読んでくれ、一番下にリンクを貼るからな!

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

あ、そう言えば今週のジャンプも土曜発売だったんだけど管理人が失念していたんだ~・・・前週に引き続き3日遅れだね~。いい加減にしろと言いたいね~、ドゥフフフ。

 

・鬼滅の刃

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

前回は黒死牟の生い立ちに関することが遂に明らかになった。そして「日の呼吸」の剣士・・・始まりの剣士である継国縁壱のことも!!!

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

要するに出来の良い弟に対する嫉妬だろ~???すげえ強いキャラだけど、鬼になった理由は案外カッコ悪いね~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

嫉妬は時に人を狂わせますわ(チラッ)。

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

何でそこでウチを見んねや!いてまうどワレぇ!!!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

オラぁ!喧嘩はよそでやれ!!!とにかく回想は一旦終え、舞台はこのバトルの最終局面(?)へと戻る・・・無一郎の決死の特攻に、黒死牟の一部をも取り込んだ玄弥の血鬼術・・・これはいくら何でも詰んだろ、と言う状況からの回想でこの戦いも終わるかに見えたんやが・・・。

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

まだあがくね黒死牟~、本当にしつこいヤツなんだ~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

今度こそ決着か!!!というその時!!!逆にやられたのは鬼殺隊の面々の方だった・・・。

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

全身から刃を剥き出す!と言う攻撃やね。これこそが黒死牟の血鬼術なんやろうな。

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

これまで鬼なのに剣技中心に戦って来たからな~。全身から自在に刀を作り出す事が出来る血鬼術って言う感じか~。

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

しかしその威力は絶大で、全員をたじろがせるばかりか玄弥も両断する。ノーモーションで繰り出される攻撃だから達人でなければ避けるのも叶わない感じだ。

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

こんな攻撃を連発されたらひとたまりもない~!!!最初に動いたのは無一郎だった~!!!刺した刃に力を籠める~!!!

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

きゃあぁあああぁあああぁあ!!!わたくしの無一郎サマがぁあぁああああ!!!

 

あり得ないですわ!あんまりですわ!!!この鬼!鬼の吾峠呼世晴先生!!!

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

いやコイツ死ぬんちゃう?どう見ても。これで生き残ったら逆にシラけるで。

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

おだまり!!!このブス!!!

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

あぁぁあん!!?なんやてこのアバ●レ!!!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

だから喧嘩すんなやぁ!!!無一郎の力を込めた刀は彼の本来の日輪等の色である白色から赤く変化する!!!

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

これが本来の無一郎の色なんだろうな~。日の呼吸の子孫である彼の~。

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

更に両断された玄弥もさすがに黒死牟を取り込んだタフネス。まだ意識があった。更に彼が撃ち込んだ銃弾血鬼術で樹木へと変化させる!!!

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

玄弥もこれ常人なら死んでるが~・・・もうほぼ鬼である彼だからこれでもまだ耐えるのかな~?

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

日輪刀で斬られたワケやないからね。

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

二人の作った決死の隙に!遂に悲鳴嶼の攻撃がヒット!!!するも・・・鬼殺隊最強を誇る彼の一撃を持ってしても黒死牟の頸を落とすには至らない!

 

タフさまで規格外かよ!!?絶対コイツもう鬼舞辻無惨より強いだろ!!?

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

すかさず反撃しようとなさる黒死牟さんですが、ここで無一郎サマと玄弥くんの攻撃が効いて来ます!彼の攻撃は不発!!!ああ!無一郎サマぁ!!!!!

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

やかまし!!!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

そしてこの男が居た!!!一度ヒットした悲鳴嶼の鉄球に楔を打ち込むように刀の一撃を繰り出したのは不死川実弥!!!頸が・・・落ちる!!!落ちた・・・よね?これ???

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

吾峠先生は結構荒いタッチだから分かりにくいけど・・・頸から血が落ちてるように見えるよな~?頭は見当たらないけど悲鳴嶼の鉄球の下敷きなんじゃないか~?

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

今度という今度こそ決着やね。いや~本当に手強い相手やった。

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

無一郎サマぁぁあああぁああぁあああぁあああ!!!!!

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

あ~うるさ。

 

<今週の血鬼術>

全身刃攻撃

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

名前がないから仮称やな。黒死牟の血鬼術や。月の呼吸の技の数々も相当強力な彼やが・・・。

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

更に全身から刃を突き出すことができるんだな~。その攻撃は予備動作もなく出した刃の手数だけ攻撃が出来る~。

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

とても強力な血鬼術やが、いささか出すのが遅かった印象やね。

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

血鬼術より剣技にこだわったのは彼の残された最後の矜持でしょうか・・・。

 

<今週のセリフ>

そうだ 勝ち続けることを選んだのだ 私は

このような 醜い姿になってまで

(黒死牟)

 

また技が…くる…

俺が…何とかしなくちゃ

俺が 死ぬ 前に

(時透無一郎)

 

まだ残ってる 俺の肉弾…

あいつの体の中に…

みんなの猛攻で…

構っていられないんだ…

血鬼… 術…

(不死川玄弥)

 

何の心配もいらぬ 私たちは

いつでも安心して人生の幕を引けば良い

(継国縁壱)

 

浮き立つような気持ちになりませぬか 兄上

いつか

これから生まれてくる子供たちが

私たちを超えて さらなる高みへと

登りつめてゆくんだ

(継国縁壱)

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [DVD]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [DVD]

 
鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 
鬼滅の刃 コミック 1-16巻セット

鬼滅の刃 コミック 1-16巻セット

 
G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひら禰豆子ちゃん 約65mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア

G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひら禰豆子ちゃん 約65mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 

 

・チェンソーマン

www.shonenjump.comf:id:kefugahi:20190607090934j:plain

任務がひと段落して事後処理って感じの前回だったが今回は更に余談の日常回って感じだな。

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

前回パワーちゃんの角が伸びて何事?と言う感じやったけど、どうやら血を飲みすぎたことによる変貌の模様やね。

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

この後の覚醒?もしくは暴走?フラグっぽいんだ~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

ともあれ、パワーちゃんはこのままだと性格が暴走してしまうとかで「血抜き」が必要だとか。怯えるパワーちゃん。

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

血抜き」・・・て・・・やっぱ文字通り・・・か???

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

ともあれパワーは一時離脱で新キャラにバディ交代。理由は不明やがデンジに心酔している「サメの魔人」が新たな相棒や。

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

理由は不明だが何故かデンジに超懐いて抱き着いてくるんだ~。

 

アッー!!!

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

そう言うネタやめい!!!(※検索非推奨)

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

ちょ!!!何ですのこの不埒のヤカラは!!!わたくし許しませんわよ!!!そんな殿方同士で・・・はしたない!!!

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

だからそう言うこと言うなや!!!

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

デンジくんのお相手は・・・アキ先輩じゃなきゃわたくし、許しませんわよ?こんな何か顔も見えないどこぞの馬の骨に!!!

 

せっかく前週でフラグが立ったっぽいのに~!!!ドゥフフフ

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

お、おまえまさか・・・。

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

その笑い方はぼ~く~のだぞ~!パクるな~!!!

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

存在そのものがパクリみたいなくせに。

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

と、とにかく次回以降は例の同じ班の悪魔や魔人連中とも順番に絡んでいくみたいやね。しかし今回の話にはあまり関係なく、ここからまさかのマキマさんとのデートに突入するデンジ!!!

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

マキマさん・・・私服姿と下ろした髪が可愛いね~!ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

ちっ!こんな悪女っぽいのに、これやから男と言うヤツは・・・。

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

ドゥフフフ・・・ドゥフフフ・・・。

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

デートシチュエーションは映画や!!!まあ無難やんな、パワプロとかでも。

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

でも彼女候補によっては結構好みがある作品と、上映時期があるからデートスポットとしては注意が必要なんだ~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

現実の話をせんかい!!!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

映画をはしごするデンジとマキマ、しかし話題作に観衆は涙し笑うも、イマイチ入り込めないデンジ、そしてマキマ

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

あ~このデンジの感じ、すごく分かるんだ~。つまんないもんはつまんないもんな~。

 

何か話題作だから泣いたり笑ったりしないとイカンのか?みたいな強迫観念と言うか、逆に凄くシラケがちなんだ~。

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

デンジは正直やな。そして最後に観た映画・・・何気ないシーンに感動するデンジ。そしてそれはマキマもだった!!!あ~これは惚れるヤツ!!!

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

価値観の一致だな~!何十何百ある「泣ける」「笑える」映画なんかよりたった一本、気になる人と価値観を共有できるコレは何物にも代えがたいよね~。

 

こう言う心情みたいなのの描き方ホント好きなんだこの漫画~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

やれやれ・・・男の考えることはよぅ分からんわい。なぁ???

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

ドゥフフフ・・・ドゥフフフ・・・

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

お前も戻ってこんかい!!!

[まとめ買い] チェンソーマン
 
チェンソーマン 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

チェンソーマン 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 
チェンソーマン 3 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 3 (ジャンプコミックス)

 

 

・ミタマセキュ霊ティ

www.shonenjump.comf:id:kefugahi:20190607090934j:plain

剥き出しの白鳥」の強烈なイメージから、数話は我慢して見守って来た当作品・・・しかし管理人の我慢もさすがに限界って感じになって来ていた。

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

言うてもまだ4話目だっけ?せっかちじゃないか~?ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

そんな今回なんだが・・・・・・・・・・・・・。

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

・・・・・・・・・・・・・。

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

・・・・・・・・・・・・・。

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

要らんタメで行数を稼ぐな!!!!!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

某所で学んだ魔法のテクニックよ!!!

mrtencho.hatenablog.comf:id:kefugahi:20190817143840p:plain

そして勝手に貼るな!

 

社長兼店長さん申し訳ありません。それでどないやねん!!!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

・・・・・・・・・・・・。

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

・・・・・・・・・・・・。

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

・・・・・・・・・・・・。

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

もうええわ!!!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

(こいつ結構良いかもしれねぇな。)

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

(ホオズキとは違う、関西弁ツッコミ属性キャラなんだ~。)

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

(実はビワさんも初期は関西弁だったんですが、差別化で変化しましたの。)

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

ええ加減にしぃや!!!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

(管理人脳内妄想CV:なるみさんって感じ)おっとすまんすまん。ミタマの感想やったね。今回、面白い!!!イケるやん!!!

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

新キャラクターが登場したね~。黒須奏也(クロスソウヤ)と言う男だ~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

イキナリ木の上に腰かけていますわ。ものすごく白鳥ちっくですわね!!!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

これや!!!このノリを待っとったって感じやで!!!ぶっちゃけ主人公のミタマってちょっとギャグ漫画としてはキャラ弱いな~って思っとったねん。

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

白鳥くんみたいな奇抜さは感じられないよな~。

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

それが今回のこのソウヤは中々楽しいキャラだぞ!!!二人はセキュ霊ティの同期と言うことやが、この二人の過去の暴露合戦のトコとかは普通に笑った。面白かったと今回思います。

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

白鳥くんをイチイチ出して申し訳ないのだが~、あの漫画で見たらしさが出て来たかな。言わばボケの強化だな~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

おう。ミタマもソウヤもボケ属性のキャラだが、ツッコミ不在で徹底的にボケ倒すこの作者特有のノリが戻って来た感じの今回の話やった。

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

強いて言うならハゼレナちゃんはツッコミ属性のキャラだけど、ちょっとツッコミとしては弱いよな~・・・。

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

でもこの作者はこれでええ中途半端なツッコミ役を置くよりも例えスベり倒そうがマシンガンのようにボケまくればそれでええ。中々ピヨ彦新八クラスのツッコミキャラは難しいと思うからな。

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

ギャグ漫画はやっぱストーリーよりもキャラ命だって典型だよね~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

せやな。最初パッとせんなぁ・・・って思いながら読んどった漫画で、ご存知の方がどのくらい居るか分からんけど「左門くんはサモナー」ってコメディ作品がちょっと前ジャンプでやっとった。

左門くんはサモナー 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

左門くんはサモナー 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

パッとせんと感じたのはひとえに主人公の左門のキャラが弱いなと感じたからやねんけど、その後多くのキャラクターが登場するに当たり、左門自身もだんだん変化していった。この漫画もあのくらいまでなったら万々歳やと思う。

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

左門くん打ち切りはホント意味不明だったよね~・・・果たしてその後のコメディ系でこれくらいになったヤツあるかぁ~?管理人もそのうちもっかいまとめ読みしたい漫画だぞ~、おススメです~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

何か急にお笑い評論家みたいなことをホザき出しよったぞ。何様やねん!

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

あんまお笑い見ないくせに片腹痛いですわ!!!

 

・夜桜さんちの大作戦

www.shonenjump.comf:id:kefugahi:20190607090934j:plain

さてスパイらしくなって来た太陽の学校での生活が描かれた前回だったが・・・。

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

もうタメは要らんで!!!

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

わーったよ・・・そんな今回主人公太陽がイキナリ拉致されるところから始まる。彼を拉致したのは敵対勢力の一流のスパイ「運び屋 花輪」と言う男だった!!!

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

太陽は脱出するスキルを見せるもさすがに相手が1枚上やね!!!再び囚われる太陽・・・。

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

そこに助け舟が!それは六実だった。太陽は元々彼女に対する人質だったのや。彼女は自らの身を差し出し太陽の救出を条件に太陽は解放される・・・。

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

次回!六実救出大作戦!!!って感じだな~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

その~・・・なんやろう???

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

???

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

・・・・・なんか普通に読めるなこの漫画。メッチャ面白ぇええぇええ!!!とまでは言わんねんけど。無難にまとまっているって感じ。

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

話のテンポが良いように思いますわね。ちょっとまだキャラクターの印象は弱い感じなんですけど、サクサク読める感じと言うか。

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

とにかくまとまってるって感じやね。まだ連載初期やけど、早くも山場って感じやし。

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

せやな。この漫画は現状普通にアリやわ。最初の方悪く言うてスマンかったな。俺(サラックマ)が言うたんじゃないけど。

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

スパイ+家族ってんでどうしても某作品の二番煎じに見えたからな~。二番煎じでも三番煎じでも、面白かったら何でもいいってのが管理人です~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

せやね。ポケモンGOは確かに素晴らしい!しかしドラクエウォークも・・・。

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

やめんか!!!

 

・結び

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

さて、そんなワケで変則的なメンバーでお届けした今回のジャンプ感想やねんけど・・・結構な文字数!ここ最近のジャンプ感想では一番!!!

f:id:kefugahi:20190626095511p:plain

文字数が多ければ良いってモンじゃなかろうけど・・・少なくともつまり案外「筆が乗った」・・・この場合「タイピングが進んだ」ってところか~。ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

ヒロアカが休みで、今号の読切はちとイマイチで感想出せる内容でもなくて・・・むしろ扱ってる漫画数はいつもより少ないのにね。

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

まぁ、たまたま感想が出しやすい内容が揃ったってのもありますけど、一番はやはりわたくし達の存在でしょうね!!!

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

せやな。少なくともここの管理人はやはり気分で大きく記事内容は左右されると言う事やな。

f:id:kefugahi:20190607090934j:plain

うむ。普段使わん俺らと言うキャラやから、動かす楽しみみたいなのがあったって事やろう。

f:id:kefugahi:20190817143824p:plain

何かの参考になるかは分かりませんが、ブログ更新に行き詰った時ちょっと変わった事やってみるのは良いかもしれませんわね。

f:id:kefugahi:20190817143840p:plain

せやな。マンネリは読者様にとってもやが・・・それ以上に他の誰でもない、執筆者にとって最大の毒っちゅうワケや。

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※当ブログの創作モドキ「キンヌ・タロウ」は第一話はこちら

www.genkotsuyama.work※サラックマ初登場はこちら 

www.genkotsuyama.work

※ラリドラ初登場はこちら

www.genkotsuyama.work

ミッ●ィー、キ●ィ初登場はこちら

www.genkotsuyama.work

※四天王が総登場

www.genkotsuyama.work

www.genkotsuyama.work※「キンヌ・タロウ」キャラ、メタ的出演記事

www.genkotsuyama.work

www.genkotsuyama.work※先週の感想はこちら

www.genkotsuyama.work※一つ前の記事

www.genkotsuyama.work※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!