げんこつやま/頑固なグルメやオタク記事など、雑多な内容をオリキャラ茶番で好き勝手語るブログ

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてマスコットのホオズキくんビワくんがまったりゆったり(たまに毒づき)語ります。

別館/プロフ/マスコット/Pポリシー

怒涛の勢いで駄菓子を食しまくる…後編

f:id:kefugahi:20191105064518p:plainf:id:kefugahi:20191105064500p:plain

ようこそ。テルマとラリドラでお届け致します。

駄菓子・・・それは子供の食べるもの。駄菓子・・・それは酔いどれながらツマむもの。あの頃に帰りたい

・手抜きの価値

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

あったまドゥッフッフ~フ!さ~えてドゥッフッフ~フ!!!そ~れがドゥ~し~た!ぼくラリドラん~!!!

f:id:kefugahi:20191105064456p:plain

やかましい!!!何ですかその妙なテンションは!!!

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

ドゥフフフ~!テンションアゲアゲなんだ~!!!なんたって今回の記事は概ね使いまわしが効くからな~!ドゥフフフ!!!

f:id:kefugahi:20191105064456p:plain

手抜きでテンション上がるって!!!

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

いやブログに限らずお仕事全般に言える事でしょ~、ドゥフフフ。「半ドン」とかある意味全休より嬉しいってなもんだ~!時は金なりで時間の臨時収入感があるからな~!!!

f:id:kefugahi:20191105064456p:plain

そんなの人によるでしょ。給料減っちゃう人もいます!

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

ぼ~く~は金が少し減ってもヒマが増える方が嬉しいんだ~、ドゥフフフ。もちろん金の方が大事な時もそりゃあるけど~。

 

ブログもお仕事ではないが、「作業」ではあるからな~!!!テキトーに仕上げられるほどテンション上がることもなかなかない~、ドゥフフフ。

 

ブログを続ける最大のコツは手抜きなんだぜ~、ドゥフフフ!!!

f:id:kefugahi:20191105064456p:plain

日頃から適度にまとめりゃいいんです!

f:id:kefugahi:20191105064506p:plain

それが出来ないから苦労するんだよ~・・・管理人のまとめ下手ったら人並外れてるからな~。このブログのクソ長傾向って別に字数稼ぎとかじゃないんだぜ~?蛇足に蛇足を重ねて勝手に作業量上げてヒーヒー言ってんだもん~。

 

このアイコン貼るのだってちょっとした手間なんだぜ~。あと文字修飾とかもな~。自分で勝手に手間増やしてんだからな~。

 

ホントバカだ~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

まぁ馬鹿でも我々の生みの親ですからね。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

そんなワケで前回の続きだぜ~!!!ドゥフフフ~!!!

 

まぁ別に読まなくても良いんだけど前回から読んでくれてもいいんだぜ~、ドゥフフフ。

www.genkotsuyama.workf:id:kefugahi:20191105064450p:plain

やってる事は今回とあんま違いません。ええ。 

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

再確認ですがこう言うのは点数つけた方がブログ的に面白い気がするのでつけるが、あくまでも駄菓子基準の超甘口査定だからな~。高得点だからってあんま大層なツマミと一緒にはしないでくれよ~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

確認するまでもありません。また非常に分かりにくいったらないですが点数はこいつのドゥフフフ笑いのフの数での審査だそうです。

 

ドゥ・フ(低)←→ドゥフ・フ・フ・フ・フ(高)

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

あとお値段も書くけどあくまでも管理人の近所のモール価格だからな~。ここはお店によるかもしれんので目安としてください~。ちなみに税抜きです~、ドゥフフフ。

 

・よっちゃんちっちゃなかみかみするめ

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

ドゥフフフ、まずはこれなんだ~!

f:id:kefugahi:20191101162507j:plain

 f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

(ピキョイン♪ピショショショション!テッテケッテッテ♪テ~テ♪テ~ン!)

よっちゃんちっちゃなかみかみするめ(¥50)~!!!

www.youtube.comf:id:kefugahi:20191105064450p:plain

それはやっぱり入れるんですね。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

まぁ一回はな~、お約束なんだ~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

しかしスルメイカ!駄菓子らしいのがいきなり来ましたね。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

やはり鉄板だよな~。そしてやっぱり大好物でもある~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064453p:plain

しかしスルメイカの難点として、やはり大きいものは噛み切るのがキツイですからね。これならば一口サイズだから食べやすいです!!!

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

まぁちょっと小さすぎる気がするんだけどな~。これの2、3倍くらいのサイズだと丁度いいと思うんだがな~。手軽さを取るか食べた時の味を取るか、微妙なところだね~。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

基本駄菓子ですからね。お子様向けサイズになるのは致し方ないでしょう。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

点数は・・・ドゥ・フ・フ・フ・フ

 

 

・カットよっちゃんスティックソーメン

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

ドゥフフフ、続いてはこれです~!

f:id:kefugahi:20191101162449j:plain

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

カットよっちゃんスティックソーメン(¥100)~!!!

f:id:kefugahi:20191105064456p:plain

またスルメかい!!!

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

だって好きですから~、ドゥフフフ~!!!

f:id:kefugahi:20191105064453p:plain

まぁしかしこっちもやっぱ鉄板ですよね。

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

マヨネーズつけて食べるとウマいぞ~、ドゥフフフ~!!!

f:id:kefugahi:20191105064453p:plain

あと、これと茹でたゴーヤを和えると超ウマいんですよね。

f:id:kefugahi:20191102171528j:plain

f:id:kefugahi:20191105064518p:plain

なんでこんな画像があるんだよ~!!!

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

いやなんかでネタにしようと思って使い損ねてたヤツで・・・そう言うのいっぱいあるんですけどね。

f:id:kefugahi:20191105064518p:plain

画像も整理しないとイカンぞ~!どうせ使い切れやしないんだ~、ドゥフフフ~!!!

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

まったくです。ともかくこのスルメイカソーメンとゴーヤの和え物はマジおすすめです。ホント一切他のもの入ってませんからね!好みで塩味が足らなければ塩や醤油を足すか、あと唐辛子で辛みつけるくらいで十分。

f:id:kefugahi:20191105064518p:plain

全然ゴーヤの旬じゃない時期にこんなもん紹介しやがって~!!!

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

いやマジでウマいんですよ!散歩の時全然知らないワカメの漁師っぽいおっちゃんに教わったんですがね。

 

ゴーヤがニガテでない方はお試しあれ!

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

点数はドゥ・フ・フ・フ・フ・フ

 

・カットよっちゃん甘辛味

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

ドゥフフフ、続いてはこれです~!

f:id:kefugahi:20191101162431j:plain

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

カットよっちゃん甘辛味(¥100)~!!!

f:id:kefugahi:20191105064456p:plain

またまたスルメイカですやんかい!!!

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

すいません好物なんで~、ドゥフフフ~!!!

f:id:kefugahi:20191105064500p:plain

もうスルメイカについて語ることがありませんよ!!!

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

そう言えば、スルメイカはダイエットにもいいんだぜ~!!!

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

スルメダイエットってありましたねそう言えば。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

たくさん噛むと良いんだ~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064453p:plain

満腹中枢が刺激されるわけですね!よく噛むのはダイエットの基本です!満腹中枢を刺激し間食を減らすことが主目的なので、ダイエット目的の場合決してたくさん食べて良いワケでは無いので注意です!!!

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

形は2つ上のカットスルメと同じような感じだが、味はと言うとこっちの方が好きだな~。

f:id:kefugahi:20191105064453p:plain

少し照り焼き風味みたいのがついた感じですかね。

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

好みによるけどな~。その分こっちの方が点数高め~。

 

点数はドゥ・フ・フ・フ・フ・フ

 

 

・全珍メガトンソースカツ

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

ドゥフフフ、続いてはこれです~!

f:id:kefugahi:20191101162510j:plain

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

全珍メガトンソースカツ(¥50)~!!!

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

良かった。またイカ関連が来たらどうしようかと思いましたよ。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

ドゥフフフ~!これはまぁただデカいというだけで、定番のヤツなんだ~。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

正直普通の小さいやつで十分じゃないですか?飽きませんか?

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

かもな~・・・。正直のところ食べかけで寝てしまったんだ~。美味しいんは美味しいんだけどね~。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

以前小さい方ですがハマって何枚も買って飽きて後悔したでしょう!

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

忘れてたんだ~、ドゥフフフ~。

 

点数はドゥフ・フ・フ

 

 

・菓道のし梅さん太郎

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

ドゥフフフ、続いてはこれです~!

f:id:kefugahi:20191102135059j:plain

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

菓道のし梅さん太郎(¥13)~!!!

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

ほほう。このシリーズですか。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

これは見覚えが無かったから買ったんだ~。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

蒲焼さん太郎、わさびのり太郎、焼肉さん太郎・・・とかはよく売ってますよね。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

そうそう。安いからってんで大人買いして毎回飽きて後悔するんだ~!

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

べらぼうにウマい!!!ってものでもないですからね・・・。安いってだけで。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

ちなみにその3択なら管理人はわさびのり太郎が好きだな~。あのツーンと来るのがタマラン~!

 

そしてこれは文字通りのしイカ風なんだ~。わさびのり太郎みたいに固めじゃないんだ~。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

ほほう・・・そしてお味は・・・???

f:id:kefugahi:20191105064506p:plain

まず前回も言ったんだけど、管理人は酸っぱい味基本好きじゃないんだよね~。も然り~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

体調崩した時に意図的に食べるくらいですね。梅食ったらある程度治ると言う謎の梅信仰が管理人にはありまして・・・。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

気休めでもやらんよりはマシなんだ~。チャーハンに小梅とか使うのは好きだけどね~。ワカメやジャコとかと一緒に炒めたらサッパリして美味しいんだ~。

f:id:kefugahi:20191105064456p:plain

また話逸れてます!

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

そうだった~、でお味なんだが~・・・意外と悪くないかな?思ったほどは酸っぱくないんだ~。ほんのり効いてるという感じ~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

なかなかおススメ出来そうですね。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

かもな~。でもやっぱ管理人は酸っぱいのが好きくないので微妙だ~。正しく判定は出来かねるな~。これ食うくらいなら酸っぱくないのを買うんだ~。

 

って訳で点数はドゥ・フ・フ

 

・マスヤミニおにぎり

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

ドゥフフフ、続いてはこれです~!

f:id:kefugahi:20191101162517j:plain

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

マスヤミニおにぎり(¥30)~!!!

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

まぁド定番ですね。おにぎりせんべいの小さい版ですか。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

これも前回も書いたんだけど、管理人はあんまりあられだの、おかきだの、せんべいだのってのが好きくない~。嫌いってワケじゃないけど、あえて食わんと言う感じだ~。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

あられやらを買うくらいならポテチを買うと言う感じですが・・・年齢的に気をつけないとイカンのでは?

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

かもな~、そんなワケでまぁ、味はふつうにおにぎりせんべいだ~。

 

点数はドゥフ・フ

 

・やおきん餅太郎

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

ドゥフフフ、続いてはこれです~!

f:id:kefugahi:20191101162530j:plain

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

やおきん餅太郎(¥10)~!!!

f:id:kefugahi:20191105064456p:plain

やっす!!!

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

だな~、そこは評価すべき点かと思う~。コスパはとても素晴らしいんだ~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

内容は餅?

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

いや、あられなんだ~。あっさり塩味の~。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

つまりこれもあんま管理人は好きくないやつですね。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

まぁな~。味付けはあっさりしてて良いと思うんだが~。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

しかし安いのは良いですね。ちょっと一品って時に持ってこいかも。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

だね~。その分点数はドゥ・フ・フ・フ

 

 

・宮田製菓ヤングドーナツ

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

ドゥフフフ、続いてはこれです~!

f:id:kefugahi:20191102135104j:plain

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

宮田製菓ヤングドーナツ(¥40)~!!!

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

これも昔からあるやつですね。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

だな~、たまに食べたくなるし丁度飽きないくらいのボリュームで良いと思う~。管理人はあまり甘いお菓子も食べないけどこれは好きだぞ~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

さすがに本格的なドーナツには及びませんけどね。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

まぁでもちょっと食うくらいには良いんじゃないかな~?

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

味も甘すぎずって感じで好きですね。小さくて一口サイズで食べやすいのも、本当のドーナツにはない利便性ではないでしょうか?

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

点数はドゥ・フ・フ・フ・フ

 

・やおきんふ菓子

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

ドゥフフフ、続いてはこれです~!

f:id:kefugahi:20191102135055j:plain

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

やおきんふ菓子(¥20)~!!!

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

またエライ地味な感じなのを・・・。

f:id:kefugahi:20191105064506p:plain

これも正直に言おう~・・・ぶっちゃけ管理人は「」と言うヤツが好きくない・・・いやむしろかなり嫌いな部類の食い物になる~。今は食えなくはないけど、子供のころはマジで食えなかった~。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

あの独特の風味がニガテなんですよね。

f:id:kefugahi:20191105064518p:plain

だな~。風味が口に合わないとあの食感もキモチ悪くなる~。固くても柔くてもな~。あんなもんはコイにでも食わせてろ~、ドゥフフフ!!!

f:id:kefugahi:20191105064456p:plain

いや好きな方もいますからね!!!

f:id:kefugahi:20191105064518p:plain

結構ちゃんとした定食でもたまに味噌汁とかに入っていやがる~!!!

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

と言うかインスタントのヤツとかもよく入ってますからね。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

アレがキライだから最初に食うんだけど、あの時間が何ともなぁ・・・。管理人はあんまり食べ物を残すのも好きくないからテンション下げながら仕方なく食うんだけど・・・。

f:id:kefugahi:20191105064456p:plain

そんなんで何でこんなの買ったんです!!!

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

まぁ物は試しってな~。今では食ったら食えんことはないから~。で、味なんだが~・・・。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

マズい?

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

・・・・・いや、思ったより食える~!

f:id:kefugahi:20191105064456p:plain

どっちなんですか!

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

黒砂糖が入っててそれがいい仕事をしてるね~。かりんとうと似たような味だ~。

f:id:kefugahi:20191105064453p:plain

それは美味しいんじゃないですか?

f:id:kefugahi:20191105064506p:plain

とは言えやっぱ麩は麩だな~・・・後味はやっぱだわ~・・・。この食感がやっぱを思わせる~、ドゥ麩麩麩

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

麩を思わせるってかですからね。麩がゲシュタルト崩壊しそう。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

思ったよりは食えたので点数はドゥ・フ・フ

 

・オリオンココアシガレット

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

ドゥフフフ、続いてはこれです~!

f:id:kefugahi:20191101162514j:plain

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

オリオンココアシガレット(¥30)~!!!

f:id:kefugahi:20191105064456p:plain

アドセンス的にヤバいヤツ!!!

f:id:kefugahi:20191105064518p:plain

ヤバくありません~!は出ません~!ドゥフフフ!!!

f:id:kefugahi:20191105064456p:plain

正直子供の駄菓子この名称と形状は如何なものかと思いますがね。

f:id:kefugahi:20191105064518p:plain

まったくだな~。明らかに煙の出るアレへの興味を誘発している気がしなくもないんだが~。

f:id:kefugahi:20191105064456p:plain

煙は出ませんが、真似事くらいはしそうなものですからね。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

まぁそれはさて置き、これも古くからある気がする・・・どうだったかな?うろ覚えだ~。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

見た事あるようなないような・・・管理人にはあまり馴染みがありません。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

食った事あった気もするんだが覚えてない。とにかく改めて吸って・・・いや食ってみた~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

アナタの絵面でこれ咥えてるの想像すると若干おかしいですね。

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

こ、これは!!!ウマいぞ~!!!

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

そうなのですか。

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

おう!これは普通にハマるかもしれん~!!!何と言うかまぁラムネみたいなんだけど、ラムネみたいに酸っぱくない~!!!

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

そりゃココアって書いてますからね。

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

でもココアと言ってもそうココアココアしてないって言うか~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064456p:plain

ココアココアってどういう表現!!?

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

まぁ甘ったるくないって言いたいんだ~。むしろ普通のラムネの方が酸っぱいけど甘ったるいかもしれない~。ほのかな甘みココアの風味でこれは食べ飽きない!ウマいぞ~!!!

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

良かったですね。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

むしろ子供には分かりにくい味かもしれんな~。子供はもっと普通のラムネの方が美味しいものだろう~。管理人もそうだったし~。

 

煙の出るアレは二十歳になってから。このココアシガレットも二十歳になってからですね~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064456p:plain

いや別にそう言う風味が好きな子供でも食べて良いヤツですからね!

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

点数はドゥ・フ・フ・フ・フ・フ!

 

・結び

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

そんなワケで前編と合わせてまとめるとこんな感じになりました~。

 

菓道甘いか太郎(¥20)
ドゥ・フ・フ・フ
菓道ラーメン屋さん太郎(¥10)
ドゥ・フ・フ・フ
やおきんギュ~牛~(¥50)
ドゥフ・フ・フ・フ
なとり ビーフジャーキー(¥48)
ドゥフ・フ・フ・フ
中村チーズあられ(¥30)
ドゥ・フ・フ・フ・フ・フ
東豊ポテトフライチキン味(¥35)
ドゥフ・フ・フ・フ
東豊ポテトフライじゃが塩バター(¥35)
ドゥ・フ・フ・フ・フ・フ
やおきんきなこ棒(¥20)
ドゥ・フ・フ・フ
やおきん焼いもようかん(¥30)
ドゥ・フ・フ
やおきんぱりぱりさくら大根(¥50)
ドゥ・フ

よっちゃんちっちゃなかみかみするめ(¥50)
ドゥ・フ・フ・フ・フ
カットよっちゃんスティックソーメン(¥100)
ドゥ・フ・フ・フ・フ・フ
カットよっちゃん甘辛味(¥100)
ドゥ・フ・フ・フ・フ・フ
全珍メガトンソースカツ(¥50)
ドゥフ・フ・フ
菓道のし梅さん太郎(¥13)
ドゥ・フ・フ
マスヤミニおにぎり(¥30)
ドゥフ・フ
やおきん餅太郎(¥10)
ドゥ・フ・フ・フ
宮田製菓ヤングドーナツ(¥40)
ドゥ・フ・フ・フ・フ
やおきんふ菓子(¥20)
ドゥ・フ・フ
オリオンココアシガレット(¥30)
ドゥ・フ・フ・フ・フ・フ

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

備考として管理人は酸っぱい味が好きではない、あられなどが好きではない、甘党ではない、スルメは好物、麩は嫌い、と言ったところです。

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

そんでまぁ順番つけたくなるよな~。上位だけつけるな~?

 

3位:東豊ポテトフライじゃが塩バター(¥35)
ドゥ・フ・フ・フ・フ・フ

2位:中村チーズあられ(¥30)
ドゥ・フ・フ・フ・フ・フ

1位:オリオンココアシガレット(¥30)
ドゥ・フ・フ・フ・フ・フ

 

となりました~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064450p:plain

甘いもの好きでもないのにココアシガレットが一番ですか。

f:id:kefugahi:20191105064514p:plain

決め手はサプライズ感ですね~。味だけで言うならスルメイカ系はもっと好きなんだけど、ある程度分かってるからな~。好物だから~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064453p:plain

なるほど、思った以上に美味しいものがあった!と言う意味でも収穫でした!!!

f:id:kefugahi:20191105064510p:plain

もちろんまだカルパスだのチーたらだの、あとうまい棒だのよっちゃんイカだのあるけど、少しでも珍しさ?を感じたものを中心にセレクトしました~、ドゥフフフ。

f:id:kefugahi:20191105064453p:plain

いかがでしたか?久しぶりに駄菓子でリーズナブルに!童心に帰ったつもりで楽しむのもアリかもしれません!

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※他の駄菓子関連

怒涛の勢いで駄菓子を食しまくる…前編 - げんこつやま/庶民グルメからオタク記事まで、マスコット達がワイワイやるブログ

怒涛の勢いで駄菓子を食しまくる…またしても編 - げんこつやま/庶民グルメからオタク記事まで、マスコット達がワイワイやるブログ

※テルマとラリドラ

www.genkotsuyama.work

www.genkotsuyama.work

www.genkotsuyama.work

www.genkotsuyama.work※一つ前の記事

www.genkotsuyama.work

※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!