げんこつやま/頑固なグルメやオタク記事など、雑多な内容をオリキャラ茶番で好き勝手語るブログ

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてマスコットのホオズキくんビワくんがまったりゆったり(たまに毒づき)語ります。

別館/プロフ/マスコット/Pポリシー

鬼滅の刃・私的好きな声優さんランキング

f:id:kefugahi:20191201062308p:plainf:id:kefugahi:20191201062312p:plainf:id:kefugahi:20191201062325p:plain

よく来たな。CJの時間だずぇ。

「声優さん」の好き嫌いではなく、あくまでも「鬼滅の刃のアニメ」の声優さんのランキングです!!!

・鬼滅の刃のアニメ人気

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

大好評を超えて何かもう人気がヤベー感じになって来た作品・・・それがウチのブログ設立当初からメインに近い立ち位置で扱ってきた「鬼滅の刃」だ!

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

いやはや鬼滅にはおいしい汁をすすらせていただきまっこと感謝至極・・・。

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

おいしい汁とか言うな!!!

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

いやでもまぁ、正直ちょっと引いてるよ。ぶっちゃけ。ここまで人気になるて思ってやってへんもん。ホンマやで?

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

管理人の呪いの(変えたくても変えられない)はてなIDも鬼滅由来なんだ。「kefugahi」とは鬼滅のキャラ響凱から取った名だ。「kefugahi」⇒「けふがひ(旧仮名)」⇒「響凱」と言うワケだ。

 

当時もう消しちまったブログのヘタクソアイコンも残っている!

f:id:kefugahi:20190630035242j:plainf:id:kefugahi:20190630035248j:plain

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

も~それ晒すなってだから!!!

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

羞恥心を乗り越えるコツは、恥を何度も晒して自虐することなんだずぇ?そのうち何でもないと思うようになる。

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

それって良い事か???より社会不適合に近づいてるだけと違う?

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

それはさて置き、鬼滅の刃がここまで人気が過熱した理由の一つに、アニメの存在は欠かせないだろう。

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

確かにな。それまでウチの検索流入はむしろハンター×ハンターメインってくらいだったのに、明らかに逆転し出したのはアニメが始まった辺りだ。

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

まぁ毎週感想書いて、関連度の高い記事を提供し続けたってのもあるし、その甲斐もあったって感じやけどね。

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

そんなワケで今回は・・・先日、「鬼滅の刃アニメ終了時点での好きなキャラランキング」ってのを出したが、それとは違った視点のランキング「鬼滅の刃アニメ好きな声優さんランキング」だ!!!

www.genkotsuyama.workf:id:kefugahi:20191201062325p:plain

なるほど。

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

明らかに声優さんファンに媚びて行くスタイル!!!

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

やかましい!!!言うな!!!

 

・・・とは言え、だ。管理人はあくまでもアニメに関してはまだまだにわか初心者なので、声優さんに関してもそんな詳しくねぇ。そこはご容赦願いたいずぇ?

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

具体的に言うとホントたくさん観だしたの2018年とかそんなレベルです。

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

だから、あんまり過去作とか詳しくねぇんだ。だからそんな「声優さん単位」で好きな人も嫌いな人もファン意識ってレベルってほどは居ねぇ!

 

あ、芸能人の声優は大嫌いだずぇ?「中川●子」さんとかよォ!!!

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

隙あらば中川●子さんをディスって行くスタイル!またネガコメが来るぞ?

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

うるせぇ!来るなら来い!ってんな事はどうでもいい!

 

つまり、あくまでも「鬼滅の刃アニメでこの役に合っている」と管理人が感じたことを中心としたランキングだ!そこら辺よろしくご了承願うずぇ!

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

「私の好きな声優さんの~さんがこんな低順位!!?なんてクソ無能ゴミクズ管理人!!!」みたいの勘弁ってことだな。

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

そう言うことだずぇ。あんま声優さんの実績とかは考えずにやるってことだな。

 

そんなワケで行くずぇ!!!

 

・第10位

手鬼/子安武人さん

f:id:kefugahi:20190611205506j:plain

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

まずは手鬼が第10位だ!と言うか何ならベスト3でも良いってくらいなんだがいかんせん出番が超少ないからな!

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

これは大爆笑したよな!!!

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

ある意味ミスキャストなんじゃないの?と言うか、管理人でも馴染みの声優さんだからな。

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

アニメは詳しくないけど、ゲームでは結構馴染みだもんね。「KOF」シリーズの矢吹真吾とか、「ヴァルキリープロファイル」シリーズのレザード・ヴァレスとかな。

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

アニメでもジョジョの奇妙な冒険のDIO様とかにわかなりに接点あるよな。

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

そう、鬼滅の刃アニメは時々「声優さんの無駄遣い」と言われるほど実績のある方が出番の少ない役を担当されてるのも特徴でこれは一番典型だった。

 

これもアニメの評判が良かった要因の一つだと、俺っちは思うね。

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

特に鬼滅は序盤退屈なトコあるもんな。実際序盤はジャンプ本誌での掲載順悪かったし。まず豪華キャストで少なくとも声優さんファンはおっ?と思ったんじゃないかと思う。

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

子安さんのノリノリの演技も素晴らしかったよね。「年号がァ!! 年号が変わっている!! 」と言うパワーのあるセリフもあるキャラだしな。

 

・第9位

錆兎/梶裕貴さん

f:id:kefugahi:20190611205029p:plain

出典:鬼滅の刃公式配布画像/吾峠呼世晴

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

これまたにわか管理人でもとても馴染みの声優さんが「え?こんなところで?」と思ったキャストの一つだな。

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

結果的に重要なポストとは言っても、あくまで時期限定のゲスト的キャラやからな。

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

多忙過ぎて重要な役では出られなかったのかもしれないね。男性声優さんではしょっちゅう色んなアニメで声を聞くからな。

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

とは言え、役としては大ハマりだったとおもうずぇ。僕のヒーローアカデミアの轟焦凍やジョジョの奇妙な冒険の広瀬康一など、色んなタイプの役をなされる梶さんだが、錆兎の厳しくも優しいキャラクターを見事熱演されていた!

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

確かにな。でもやっぱもっと重要な役で聴きたかった気もする・・・。

 

 

・第8位

煉獄杏寿郎/日野聡さん

f:id:kefugahi:20190901150353j:plain

出典:鬼滅の刃公式配布画像/吾峠呼世晴

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

続いてはこの人だ!残念ながらアニメでは終了間際のキャラクターで出番は少なかったのが残念だったがな。

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

確かに最終的には違う人で予想立てたんやけど、この日野さんは候補に挙げたくらいやった。

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

斉木楠雄のψ難の灰呂とか、熱血路線のキャラクターにはよく合っている声だよね。

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

管理人は原作を読んでいるので当然この人がどう言うキャラかは知っているのだが、残念ながらアニメでは出番が終盤過ぎた。しかし劇場版である鬼滅の刃「無限列車編」では重要な役割として登場するだろう!

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

キービジュアルみたいのにドン!と載ってるからね。今から楽しみやね!

 

・第7位

累/内山昂輝さん

f:id:kefugahi:20191202063000j:plain

出典:鬼滅の刃公式配布画像/吾峠呼世晴

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

続いてはこのキャラクターだ!ちなみにアニメ感想のアイキャッチは公式配布のやつを順番に使ってたんだが、このキャラはなんか使うタイミングがなく使わず終いだったので今回のアイキャッチにさせてもらった!

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

ま~確かにピッタリやった。ちょっと意外性がないってほどに。

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

HUNTER×HUNTERのメルエムとか、僕のヒーローアカデミアの死柄木弔とかジャンプのワル役御用達って感じだからね。

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

ちょっといっぺん良い方の役でも聴いてみたい気がするんだがな。当然やっておられるんだろうけど管理人はあいにくご縁がなくてな。

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

声質的に時透無一郎とか、あと伊黒小芭内辺りでもやれそうな感じはするもんね。

 

・第6位

冨岡義勇/櫻井孝宏さん

f:id:kefugahi:20190609021856j:plain

出典:鬼滅の刃公式配布画像/吾峠呼世晴

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

続いては第一話の熱演が光るこの方だ!!!

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

生殺与奪の権を他人に握らせるな!!

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

笑止千万!!

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

まぁFFシリーズのクラウドとかあの花のゆきあつとかイケメンキャラには定評のある方だ、クール系イケメンなら何をやっても似合うだろう。

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

なんで女装系ばっか挙げた?

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

アニメ終盤では水の呼吸の技を多数披露して活躍した!やっぱ何だかんだでカッコいいキャラだし、この声あってってところもあるだろう。

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

柱の一員として再登場した彼も、今後のアニメの展開での活躍に期待したいね。

 

 

・逆!ランキング

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

物事にはたいがいマイナス(-)の世界があるもんサ・・・高温で湯が沸き零下で水が凍るようにな。そして、このランキングもそれは例外ではない・・・。

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

またなんでこう言うネガコメ来そうなヤツをやるかねぇ・・・。

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

うるせぇ!読者様の存在はありがたいと思っているがそれと自分がブログでやりたいと思ったことをどうするかは別問題だ!

 

言いたくなったら言う!それだけだずぇ!!!

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

そんでネガコメが来たら来たでキレるくせに。

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

あ!冒頭でも行ったけど、あくまでも管理人声優さんの好き嫌いとか全然ねぇからな!芸能人を除いてガチのマジで!!!

 

あくまでもこの鬼滅の刃と言う作品に置いてちょっと思ってたのと違ったなァ・・・ってランキングだ。

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

管理人は原作から入っていて、声優予想とか立てたりしていたゆえ・・・ってのがあります。あくまでもアニメにわかの戯言ってことでお願いします。

 

・逆3位

愈史郎/山下大輝さん

f:id:kefugahi:20190609021901p:plain

出典:鬼滅の刃公式配布画像/吾峠呼世晴

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

逆3位は申し訳ないが愈史郎だ!

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

違和感ないっちゃないと思うんやけどね・・・。

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

これは管理人の先入観と言うか勝手なイメージが原因だ。

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

そう。ジョジョの奇妙な冒険のナランチャとか、僕のヒーローアカデミアのデクのように純朴そうな少年の声としてはこれ以上のセレクトもそうはあるまい。

 

しかし管理人はこのキャラはまぁひねくれてて・・・声も低音の感じを脳内設定しちゃってたんだよね・・・。

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

山下さんは男性声優としては高音イメージやんな。あくまでも管理人の知る限りだが。

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

今「俺を好きなのはお前だけかよ」の主人公ジョーロみたいなちょっとゲスい要素アリみたいな役もされてるので、順番逆なら違和感なかったかもね。

 

・逆2位

栗花落カナヲ/上田麗奈さん

f:id:kefugahi:20190611205118j:plain

出典:鬼滅の刃公式配布画像/吾峠呼世晴

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

第2位は申し訳ないが栗花落カナヲちゃんだ。

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

そうか?可愛い声やと思うけどね。

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

言ってもこのキャラは「代表」って感じだな。正直のところ、鬼滅の刃でこれぞ!と思った女性の声ないな。

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

手厳しいねどうも。

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

まぁ、そんだけ女性声優さんって難しい世界なのかなと思う。あとからあとから出て来るって言うか入れ替わり激しいじゃん?

 

男性声優に比べたら。あくまでも管理人の勝手なイメージだけどサ?

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

確かになァ・・・結構このアニメ、他の作品では主役かレギュラー級のキャラを務めてた女性声優さんがかなりチョイ役とかあったもんね。

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

選抜試験の案内人の少女役の悠木さんとか、炭治郎の死んだ弟・茂役の本渡さんとかな。

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

そうそう、まぁ中でもこのカナヲはちょっと申し訳ないんだけどなんか違うな・・・と思っちまった。彼女の声が気に入ってる人はホントごめんね。

 

でもあくまでも彼女は代表で、ぶっちゃけしのぶさんとか真菰ちゃん辺りも決してイメージピッタリ!とは思ってないのが正直なところ。

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

まぁ、上田さんは別役で予想立てたくらいやし実績面では妥当やとは思うけどね。

 

・逆1位

響凱/諏訪部順一さん

f:id:kefugahi:20190623020119j:plain

出典:鬼滅の刃公式配布画像/吾峠呼世晴

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

そして申し訳ないのだが逆1位はこのキャラ、響凱だな・・・。

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

ええ!管理人のはてなIDの由来のキャラやのに!

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

カッコいい声じゃん!

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

それがもうなんか違うって言うかさ・・・いや声優さん自体は管理人も結構好きだよ?ジョジョの奇妙な冒険のアバッキオとか、僕のヒーローアカデミアの相澤先生とかな。

 

でもこの役に関してはとにかくなんかちぐはぐに感じた。

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

まぁカッコいい声だけど、カッコいいキャラじゃないもんなコイツ。

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

と言うか陰キャだもんね。だから最初管理人もこのキャラを由来にした名前にしたんだった。

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

そう。まぁ諏訪部さんに陰キャが似合わない・・・とまでは言わんのだが・・・それでもやっぱ管理人のイメージではイケボだよ、この声は。

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

イケボ過ぎて役のイメージと合わないと言う感じか・・・。

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

まぁそんな感じだね。好きな人はゴメンね、ホント。

 

 

・第5位

下弦の壱/平川大輔さん

f:id:kefugahi:20191202063225j:plain

出典:鬼滅の刃公式配布画像/吾峠呼世晴

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

さて気を取り直してこっからは表順位の後半戦行こう!まず5位はコイツ!下弦の壱だ!!!

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

これまた出番全然ないヤツを・・・。

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

確かにアニメでも登場は終盤も終盤。原作を読んでいる管理人だから・・・と言うこの順位ではあるのだが・・・あまりにもピッタリ過ぎる!!!

 

声優さん予想では違う人を立てたんだが、外れてもピッタリなるほどと言う感じ!

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

ジョジョの奇妙な冒険の花京院典明とか正のイケメンのキャラもやっておられるけど、何と言ってもこの声のイメージは伊藤誠やんな。「School Days」の。

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

誠氏ね!!!

dic.pixiv.netf:id:kefugahi:20191201062308p:plain

まぁ何がどうピッタリなのかあまり詳細に語ることは今後のネタバレになってしまうため割愛させて頂くが、原作を知っている方でかつこの声優さんを知っておられる方は同様の感想をお持ちの方も多いんじゃないかなって思う。

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

彼もまた煉獄さんと同様劇場版鬼滅の刃「無限列車編」では最重要キャラのひとりや!彼の演技は劇場版にこうご期待と言ったところやね!

 

・第4位

竈門炭治郎/花江夏樹さん

f:id:kefugahi:20190713173510j:plain

出典:鬼滅の刃公式配布画像/吾峠呼世晴

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

第4位はここでようやく主人公!竈門炭治郎だ!!!

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

ぶっちゃけホントの最初の最初は結構違和感あったんやけどね。

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

それこそ愈史郎役の山下さんとか辺りを最初はイメージしてたんだよな。この声優さんは少年ってより中性的なイメージと言うかな。

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

「アルスラーン戦記」ってアニメのエラムってキャラのイメージがあったんよな。にわか管理人のように知ってる役が少ないと、割と直近のイメージに引きずられるね、どうも。

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

しかし作品を観ているうちにそんな違和感は消し飛んだずぇ。今では炭治郎の声はこれしかねぇ!ってなっている。

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

特にシリアスな場面の時の演技は特筆ものだと思います!

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

バトルシーンの演技もカッコいいよな!続編でも期待しているで!!!

 

・番外編

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

ではいよいよベスト3!!!だがその前に!!!

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

クソゴミバラエティー番組みたいな構成だな。

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

これはネガコメ送って良い案件ですよ!!!

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

うるせぇ!!!

神崎アオイ/江原裕理さん

f:id:kefugahi:20190915135753j:plain

出典:鬼滅の刃公式配布画像/吾峠呼世晴

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

ん?これは何がどう番外編なの???

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

この方は・・・言わば応援枠とても言うかな?アオイちゃん役を務めておられる江原さんと言う方はまだ芸歴が浅い

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

確かにこれは予想が当たるはずもないわな。

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

でも、こんな感じの配役がもっとあってもおかしくないよね。鬼滅の刃はその辺とにかく声優さんも実績のある人が多くてさ。

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

そうだな。ほんのチョイ役にも実績の高い・・・さっき上で書いたような方が結構多くてな。しかし鬼滅の刃が人気アニメと言うならば、ここから人気声優さんを輩出してこそ、本当の人気アニメではなかろうか!!?

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

そもそもそう言う大抜擢みたいな例自体が少ないんだけどね。柱も人気声優さんばっかだし。

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

だな。そんなワケでまぁ応援枠と言うわけなんだずぇ。

 

 

・第3位

時透無一郎/河西健吾さん

f:id:kefugahi:20190901150401j:plain

出典:鬼滅の刃公式配布画像/吾峠呼世晴

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

さていよいよベスト3だ!3位はこれまた出番はほとんどないんだがこのキャラ、時透無一郎だ!!!

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

なんせ声優予想が当たった数少ないキャラの一人やもんな。そりゃイメージ通りで当たり前!

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

とは言え一度別の役で予想を立てたやつの使いまわしで当たったから大当たりとも言えないんだが・・・。

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

彼はまだアニメではほとんど出番がないためあまり多くを語れないんだが、とてもしっくり来ている声だと思うずぇ!!!

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

無表情でどこか冷めた印象にピッタリだね!

 

・第2位

悲鳴嶼行冥/杉田智和さん

f:id:kefugahi:20190901150347j:plain

出典:鬼滅の刃公式配布画像/吾峠呼世晴

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

続いてはこれまた声優さん予想がぴたり当たったキャラ、悲鳴嶼行冥パイセンだ!!!

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

実際当てはめて喋られたら、あ、悲鳴嶼さんやん!これ悲鳴嶼さんが喋ってるってくらいしっくり来てるよね!!!

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

彼もまたアニメではほとんど出番がないため、あまり語れることはないけどね。

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

そうだな。柱の面々は語りたいことが山ほどあるのだが、これはあくまでもアニメ派向けに作った記事なのでそうも行かんのがもどかしいところだずぇ。

 

・第1位

我妻善逸/下野紘さん

f:id:kefugahi:20190505021040j:plain

出典:鬼滅の刃公式配布画像/吾峠呼世晴

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

そして第一位はこのキャラ、我妻善逸だ!!!もう正直二位以下と比べて圧倒的と言う感じってくらいに、この作品で好きになった声だ!!!

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

ぶっちゃけ、アニメが始まる前そんな善逸って特別好きでもなかったんよな。もちろん主要キャラやから上位ではあるんやけどな

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

そして下野紘さんと言う声優さんはアニメにわか管理人には、まったく知らないではないけど縁薄い声優さんって感じでそんなよくは知らなかった

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

しかし、アニメで描かれる善逸の特にバトルシーンがカッコ良かったと言うのと、その時の下野さんのカッコいい声!!!

 

そして何よりも普段のコミカルなシーンの声だな。これがもうホントうるさい!!!(褒め言葉)

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

善逸(下野さん)は本編での登場に先駆けてネットの企画「鬼滅ラヂヲ」でも炭治郎役の花江さんと共にメインパーソナリティーを務めていてたくさん聞いたってのもあるかな?

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

これがまたもうホンマにうるさい!!!(褒め言葉)

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

まさに令和に降り立った善逸そのものと言う感じのシンクロぶりだったよね。

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

彼には「汚い高音」と言う原作に置いて声を定義すると言う難しい設定があった。それもバッチリこなしておられたよな!

 

今はもう善逸の声は彼をおいて他には考えられない!!!

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

たまたまかもしれんけど、その後管理人が観たアニメで結構下野さんの遭遇率が高い気がするんよな。この役で人気上がった?

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

たまたまじゃね?それまで意識してなかったのが意識し出すと多く感じる心理的効果ってあるから。

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

とにかくそういうことで以上!アニメ「鬼滅の刃」に限っての管理人的声優さんランキングだったのだずぇ!!!

 

・結び

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

アレ?伊之助が居らへんやん!好きなキャラでは一番にしたのに!!!

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

いや、伊之助の声も全然嫌いじゃないんだけどね。あくまでも相対的な順位だから。

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

と言うか好きな方の順番って全部男じゃん。なにかに目覚めたか???ウホッ!な目覚めに!!?

dic.pixiv.netf:id:kefugahi:20191201062308p:plain

違ぇよ!!!たまたま好きな順に並べたらこうなったんだから仕方ねぇだるォ!!!

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

まぁ少年漫画やからね。男キャラの方がキャラ勃ってるの致し方ないことで・・・。

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

字が違ぇよ!!!立つの!!!

f:id:kefugahi:20191201062325p:plain

まぁこれからの活躍次第では変化もあるかもしれないので、アニメの今後に期待ってところですかね。

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※関連記事(一部原作ネタバレ注意!)

www.genkotsuyama.work

www.genkotsuyama.work

www.genkotsuyama.work

www.genkotsuyama.work※一つ前の記事

www.genkotsuyama.work※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!