げんこつやま/頑固なグルメやオタク記事など、雑多な内容をオリキャラ茶番で好き勝手語るブログ

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてマスコットのホオズキくんビワくんがまったりゆったり(たまに毒づき)語ります。

別館/プロフ/マスコット/Pポリシー

あいまのざっき【ブログの不調/歯が痛い】

どーもです。ホオズキとビワ、他大勢でお届け致します。

内容なんもな~~~しッ!!!

・いつもの

アカ~~~ン!ブログ書け~~~ん!!!!!

・・・だったら書かなけりゃ良いものを。こう言う感じの入り方何回目なのかもう数えるのも馬鹿馬鹿しい積み上がりっぷりだぜ。

そう言うワケにも行かんのや。今月はブログ月間目標を立てていて、その1つがズバリ10記事なのや。現在7記事っちゅうとこまで来とるねん。

フム・・・この記事を入れると8記事か。今日含めてあと4日だな。確かに残り日数的に今日やってるかどうかはかなり大きいな。

せやろ~?ここまで来たらやっぱ達成しときたいやろ。

だったらもっと早め早めにやっておけばいいんだよ!ホントやることがグズなんだからよ!いつもギリギリになってる・・・。

そんなワケで雑記集にします!と思ってんけど雑記の書くことが全然思いつかなくて冒頭のワイの叫びなのや・・・。

だったらもう書くこと思いつきませんでした。オワリ!とかで良くない?

ドアホ!ガキの夏休みの「ひとこと日記」やないんやで?アレって今の子もやるんかな?

さてね・・・まぁオマエさんよりはマジメにやるだろ今の子は。

 

・ブログの不調

最近サァ~・・・調子が悪いのヨネ。

がはははは!じぶんは絶好調っす!「腸」の調子がッ!ブリブリブリっと絶好腸ッ!いやむしろ絶肛門???

・・・・・・。

※握りこぶし

ぼ、ぼ、ぼ、ぼ、ぼ・・・ぼ~りょくはんた~~~い!ひ、非暴力!ふ、ファ●ク汁(じゅう)!!!

それを言うなら不服従でしょウガ!!!

な、なにが一体調子悪いっすか!?き、聞いてやろ~じゃない?話してごらんなさ~~~い?

なにッテ・・・他でもないブログガヨ・・・。

そりゃ冒頭でもドスケベ先輩(ホオズキ)と股郎(ビワ)先輩がおっしゃってましたね。

違うノヨ。そう言うネタがあるとかないとか言うことではナク・・・端的に言えばアクセス数とカガ・・・。

ア●ルセ●クスぅ?

バキャア!!!

あぎゃ~~~ン!痛~い!いつもの冗談じゃ~~~ん!

これもお勤め(ツッコミ)なノデ。

このブログのアクセスがパッとしないなんて、いつものことっしょ!

それは確カニ・・・。デモ、今月ってホラ、一応ウチいつもより更新してるじゃナイ?

一応そっすね。

なのにダメなノヨォ・・・。

一日だけハネてるっすね?なんか・・・。

それはヨォ・・・。特に更新も何もしてない日なノニ。やってないのに伸びないのは当たり前だケド、やって伸びないってノハ、落ち込むワヨ~~~・・・。

 

それで何だか月の中盤以降もダレちゃってブログ更新意欲が落チテ、今記事数目標がギリギリだどうだって話なんじゃナイ。

なるほどねぇ・・・。でもま~、この1日ハネてんのが何でか分からんのっしょ?つまり、考えるだけムダじゃね?ってことっすよ。

 

ブログの浮き沈みなんて結局、たまたまみたいなことの積み重ねっす。キン●マの方じゃねっすよ?

そレハ、そうなんだけドネェ・・・。

それに、言っちゃあなんだけど例えばこんな記事、アクセス上げるのになんか役に立つと思う?そゆこと考えて書いた?今月の途中の記事だって別に似たようなモンっしょ。

・・・それはそうだけドネ。

がはははは!まだまだうちも甘いってことっす!数撃ちゃ当たることもいずれあるかもっす。ブログの記事も、精●も・・・

ボギョオ!!!

コケェッ!?結局じぶんが殴られオチかいッ!!?

 

・歯が痛い

大変じゃ~~~ッ!大変じゃったら大変じゃ!!!

読者の皆様お久しぶりです。毎日暑いですがお変わりないでしょうか?

※アイコン新調しました。そのうちまとめ記事にします

・・・ふぅ。夏は暑いものだろ。大体もう夕方には鈴虫だかなんだかみたいなのが鳴いてるよ。どちらかと言うと秋だね、くひゅう・・・。

あらアナタもなんだか久しぶりじゃないの!お・げ・ん・きィ~~~ッ!!?

お元気かどうかで言えば、僕はどちらかと言うと元気ない担当なワケで、くはぁ・・・。

こりゃああぁああぁああ!!!!!

あ、いたの。

いたのもイタリア~ノもあるかいッ!に向かってなんじゃそのクチの聞き方はッ!?

うくっ・・・そうなのよねぇ。私とコレが親子って、やっぱりどう考えても無理があると思うの。ねぇ?

※このブログの失敗設定TOP5には入る

そんなモン僕に振られてもな、ぷひゅう・・・。

じゃかまし~~~ィ!!!

それで何が大変だと言うのよ。どうせくだらないことなんでしょ?

あ、そうじゃった、大変なのじゃったワイ・・・なんとワシ、もとい管理人歯が痛いのじゃ!!!

やっぱりどうでも良すぎた・・・。

ぶわっかモン!これは一大事じゃワイ・・・この歯の丈夫さに自信のあるワシの歯が・・・。

歯医者に行きなさいよ。

だなぁ・・・終わり。短い出番だったぜ、ふぅ・・・。

は、は、歯医者じゃと!?ま、まだ分からん!まだ分からんゾイ!諦めたらそこで試合終了じゃあ!!!

いや試合じゃないし手遅れになるわよ?

なんかの?虫歯じゃないと思うのじゃよ。いや歯もガタついて虫歯もあるかもしれんが痛いとこまでは行っとらんのじゃよ。歯茎の方じゃと思うのね?

 

現に、薬用のハミガキ粉を使ったら大分楽になったし、更に歯茎用の軟膏を塗ったらさらにマシになった!

「マシにはなった」と言う言い方には、治っていないニュアンスを含むようだなァ・・・ぶふぅ。

そ、それは!?・・・そのな、そもそもなんで歯茎が腫れておるかと言うとその・・・なんか奥歯の方のいわゆる信州ロケットっちゅうの?

歯周ポケットかな?くふぅ・・・。

ブツブツブツ(こんなボケ老人親じゃない親じゃない親じゃない・・・)

それじゃ!歯周ポケットっちゅうのの周囲がなんか浮くと言うかグラつくっちゅうかの?それになんか、奥に引っかかる取れない異物のようなのがあるような気がして・・・。

それアレじゃん。親知らずじゃん、くはぁ・・・!

親知らず!?そう、私、親のことは知りません。母さんったらお父さんのことは何も話してくれなかったから・・・

※現実逃避

お、親知らずじゃと!あの歯が変形して生えるっちゅう・・・!?

実は管理人は過去親知らずの治療にかかったことがある。その時は麻酔からの抜歯だったなぁ・・・、うひぃ!

ひぃっ!嫌じゃあ!いやいやいやいや・・・。

親なんて知らない知らない知らない・・・。

はぁ~ァ・・・いくらネタがないからって何だこりゃ?バカバカしいや。僕は帰るぜ、くふぅ・・・。

 

・結び

んなワケで以上やでッ!もうこれ以上絞っても何も出んッ!!!

よくもまぁこれで更新って言えるよな。そこんトコだけは凄いんだか呆れるんだか、ここの管理人は・・・。

 

※スンマセン、ちとブコメ返信は次回にまわします。

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※一つ前の記事

天津飯を作るよ!

※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!