げんこつやま/頑固なグルメやオタク記事など、雑多な内容をオリキャラ茶番で好き勝手語るブログ

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてマスコットのホオズキくんビワくんがまったりゆったり(たまに毒づき)語ります。

別館/プロフ/マスコット/Pポリシー

ただ日付をつなぐだけの実質お休み記事

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。

アクシデント発生!

・パソコントラブル

アカ~ン!更新出来ん!!!

なんだ?また「モチベーションが上がら~ん!」とかゴミクソみたいな言い訳か?

いや、それはまぁそうと言えばそうやねんけど、も~ちょい理由あって、ホンマは今日「雑記集リベンジ」の予定やってん。

どっちにしても使い回しじゃね~か!

いつもだいたい夜中におおざっぱに書いたやつを19時前後で最終的な調整をして出すサイクルやねんけど・・・

 

んで、ちとそこで時間が足らずこんな時間になってんねけど、今現在パソコンが固まっとる。

あちゃ~。故障?

ん~、たまにある不調って感じ?もうけっこう古いパソコンやから。直るとは思うのやが、今固まってるこのタイミングがヤバい。

なるほど、日付をまたぎそうってわけだな。

この記事もスマホからなんとかかんとか書いてるのや。文字修飾とかはやっとられんし、ワイらのこの顔貼るんでも一苦労やで。

まぁ素直にじゃあ休んだらいいのですが、一応ここのブログは毎日更新を継続してて、やがて途切れるその日まではなるべく継続が管理人のこだわりでもあるので。

てなワケで、内容はまったくないに等しいのやけど、今日はこんなんで勘弁してください。一応不可抗力なのや・・・

ギリギリでやってっから、こんなことになる。ホントに申し訳ございません。

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※一つ前の記事

 

※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!