げんこつやま/頑固なグルメやオタク記事など、雑多な内容をオリキャラ茶番で好き勝手語るブログ

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてマスコットのホオズキくんビワくんがまったりゆったり(たまに毒づき)語ります。

別館/プロフ/マスコット/Pポリシー

「区切り」以降、近況報告

よく来たな。CJとメンドーリでお届けするずぇ。

当ブログは11月末で連続更新に一旦「区切り」をつけました。それ以降の近況報告の記事です!

・まえおき

読者の皆様!こんにちはあるいはこんばんは、CJだずぇ!

がはははは!メンドーリっす!こんにチクビ!こんばんわいせつ罪!!!

かましい!しょっぱなからくだらんツッコミさすな!あと横着しないでちゃんと「●」使え!!!

もはやこの程度のシモネタでは「●」を使うまでもないっす。大体、う●こ先輩はダイ大限定キャラっしょ?何を違う記事にまでお漏らししてるっすか!

う●こ言うな!あとダイ大アニメはもう終わったの!もうそこに俺っちの出番はないの!

なるほど、出番がお流れってワケっすね。ダイの大冒険だけに・・・

「ダイ」違いだッ!ダイ大を侮辱するなど許さんぞッ!!!

まぁまぁ、それでも今回ってなんか浣腸報告とか、要はお知らせみたいな記事っしょ?う●こ先輩もだけど、じぶんにしたってお呼びではない気がするっすけどねぇ・・・。

近況報告な!確かに以前ならこの手の記事はホオズキとビワの独壇場だったが、なんせ当ブログは11月末を持って「基本毎日更新」を打ち切り、不定期更新へ移行となったのだずぇ。

tudumiyasiki.hatenablog.com

これはその後の一発目の記事ってワケだな。

一発ヤらせろ?やだな~先輩、じぶん、先輩とは体格的にちょっとアレって言うか・・・

しゅるっ!!!

ビシィ!!!

グゲッ!なんかう●こ先輩がビョ~~~ン!って伸びたと思ったら、じぶんのクビに巻き付いてッ!?グゲゲ・・・

テメェ・・・俺っちがこんなナリだからって何も出来ないと思ったら大間違いだからな?こうやって身体を伸ばしてノブナーガの真似事(首絞め)くらいはお手の物サ。

ギリギリギリ・・・

ギブギブギブゥ~~~!コケコ・・・コケッ!?

ガクッ・・・

やれやれだずぇ。コイツに好きに喋らせると自分が何をどこまで話してたか忘れちまうじゃねぇか。何だっけ・・・そうだよ。とにかく不定期更新一発目の記事だ。

 

そんなワケで、母屋が狭くなったんだ!こう言う記事だってホオズキとビワだけに任せちゃおけねぇ!

お漏らし?

母屋ッ!ブログ更新全体が減ったってことの例えッ!!!

そんならそ~言えっす!あえて分かりにくい言い方してッ!

とにかくよ!俺っち達も少ない更新でガンガン出番取りに行かなきゃ!出番は奪い合いだ!!!

それは股間っす!じぶんももっとう●ちとかチ●チンって言いたい!!!

同感な!それとそれは言わなくてもいい!!!

 

・近況報告

さて、こっから近況報告だ。まったくテメェがいると前置きだけで長くならァ!

う●こが長いのは褒められたことではないっす!後の人のことを考えろっす!切羽詰まってるっす!!!

もう俺っちヤダ!コイツ!(役割放棄)とにかく近況報告だからな!こないだの「区切り」の記事の時は予定外にバタバタしちまったからよ。

あ~なんか、管理人の家族にトラブルがあったんだっけ?

おう。その記事と反復する部分もあると思うが、一応ブログとも無関係ではないからブログとの関連とも含めて変化した部分なんかも、もう少し詳しくな。

確か穴にズボッと行ったって話だったっす!穴に!ズボッと!!!

確かにそうだけどオマエもう少し言い方ない?穴は穴だけどな!

これが問題の溝だ!後日、日中に撮影したんだがな。これが夜になると真っ暗で一見、道と判別がつかなくなる。それで恐らく・・・な。

あちゃ~・・・でもそこまでメチャクチャ深い溝ってんでもないっすね。そんな足とか骨折するもん?

それが怖いって言うかな。やはり「認識」の問題だと思う。

パンイチ?パンツいっちょう?

認識!つまりだな。そこが道だと認識して歩くのと、そうでない部分を歩くのとでは大違いってことさ。ボ~っと歩いてると、ちょっとした段差でも大げさにつまづいたりってあるだるォ?

あ!あるっすあるっす!歩きスマホとかだから危ないんすよね。意外と向かって来る人は分かってるから大丈夫だったりするけど、足元がお留守になるっす。

 

ウナパイドクウツギ)がそれやらかしてた!がはははは!こ~やってデ~ン!って尻もちついて「キャウン!」とか言ってんの!チワワみて~に!がはははは!

今その話はいい!とにかく、このドブに全力で足を突っ込む形になったらしくてな。診断の結果は粉砕骨折・・・。長期入院が必須の大怪我で、管理人家族はここ数日てんやわんやだったんだ。

便ヤワいんだ?下痢便?

てんやわんや!ってまぁ実際疲れたのか管理人は下痢にもなったけどな。とにかく、以前から予告してた通りこの件とは無関係にブログは一度毎日更新はやめる方針だった。

 

・・・が、いずれにせよここ数日で毎日更新は途切れてた可能性が高かったのだずぇ。

そりゃ災難ってものっす!

とりあえず、その後手術になって、とは言えまだ本番の手術じゃなくて患部である足首の周りを支える・・・人工的な添木みたいなもので固定する手術みたいの・・・が昨日終わった。

 

何でも粉砕骨折と言うヤツは厄介で、手術も順調に行くかどうかは分からんらしい。なんせ骨が破片になるワケだるォ?するとその骨がのようになってな。患部周りを傷つけるんだ。内側からな。

・・・と、トゲつきの鉄球を飲み込んだようなものっすかね?

オマエにしては下品じゃない例えだ。だから患部周りが膿んで手術できるコンディションにならないんだそうだ。

 

だから一旦固定して患部周りが治療できるコンディションまで回復してから、やっと患部本番の手術って流れらしくてね。まぁ~まだまだ時間がかかるのは想像つくだるぉ?

つまりグッチョングッチョンのクソゲロ状態で手術どころじゃねぇって感じっすね?

そうだけどだから言い方ッ!あとさ、このバタバタ期、そこにサッカーの試合もあったろ?それも観たりでホントクタクタでさぁ・・・やっぱ生で観なきゃだるォ?

スペ●マに快勝!

イチイチ伏せ字と説明がいることさすなッ!あとスペインに失礼なッ!

※ス●ルマ…男性が陰部に刺激をうけ絶頂すると出てくるシロモノ。シロいもの。いわゆる精●キ

がはははは!

ったくよォ・・・まぁくだんの件の近況報告はそんな感じだずぇ。

 

そんでまぁブログに関するところも話すと、そんなワケでここ数日は特にバタバタしてたのが落ち着いたが、かと言ってこれまで通りってワケにも行かない

でも、グロゲチョ部分の治療待ちっしょ?それまでは家族は出来ることないんじゃ?

だから言い方ッ!元々の家族の「割り当て」だったことがあるんだよ。それが・・・犬の世話なんだよ。

管理人・・・犬の写真ブログでもよく使ってたくせに世話してなかったっすか!

いや夜の散歩は行ってたし!・・・分担としてその方が都合がよかったっつ~か・・・管理人だって必要なら手伝うよ。

 

でも、その「人手」がまるごとなくなるワケだからな。犬も「家族」だから・・・ブログと優先順位は言うまでもないな?

ブログに当ててた時間をそっちに割かざるを得ないってワケっすね?

そう言うこった。つまりどっちにしても前よりブログは書けないし、ある意味ホントに奇妙なんだけど、毎日更新をあきらめるに絶妙なタイミングだったんだ。

 

それと、これは前回の「区切り」のお知らせの記事に書き忘れたことなんだけど、皆様のブログへの訪問も不定になるだろう。

まぁ、書くのは減るのに読む方は・・・ってワケにもいかねっすね。

あぁ。特に交流ある方や、長い付き合いの方なんかは、日は空いてもなるべく過去記事もさかのぼって目を通すようにしてたが、ちょっと難しくなりそうだ。

まぁ、管理人のことなんてど~でもいいと思うっすけど。

かましい!管理人だってツライんだよ!やれ互助会だの色々意見があるのは知ってるが、管理人にとってはブログを通じた「交流」・・・

 

管理人がブログを読んで、そのブログ主にも訪ねてもらって・・・その繰り返しみたいなこともひっくるめて「ブログ」だったから。持ちつ持たれつって言うか。

持ちつイチ●ツ?なるほどシゴくのもブログのうちってことっすね?

あのさァ・・・俺っちもうこの記事近況報告は書いたから締める方向に持って行きたいの?分かるでしょ?

 

・結び

そんなワケで以上かな・・・最後に、ここ数日実際、まぁそう言うバタバタもあったワケなんだが・・・「ブログ」から離れてみて思ったのは・・・自分で想像していた以上に「ブログ書きたい」って思ったことだな。

 

管理人の頭はビョーキだからな!散歩しててもつい俺っち達がアタマの中で話し出してしまったり・・・。

だったら書いたらいいっす!

だからそれが難しくなるっつってんだるォ!とにかくよォ、管理人はブログ書くの好きだったんだなと、やはり離れて見えると言うこともあらァな・・・ってこったな。

 

不定期更新は変わりないが、不定期で細々とでも続けて良ければいいなと。

そりゃよかったっす!!!

そして、今現在ブログをやってる人へ・・・ブログを書いている「今」を大事にして欲しいなって言いたいな。管理人の場合そんなハプニングも絡んだが、ある日突然そんな日常は終わりを告げるんだ。

誰だってそっす!それが早いか遅いかっすよね。

やってる最中は分からんかもしれんずぇ?管理人は分からなかったね。作業が面倒とか、反響を気にしてしまうとか、そんなことの連続で後半はブログ楽しいとも思えてなかったかもな。

 

だが先のことはどうでもいい、終わったことも関係な、ただブログを書く、読める日常ってのをな、それが大切なんだ。

じぶんも、ただう●ち、おチ●チン言う日々を・・・

(無視)そして、同様にブログから離れて新たな視点もある。管理人に関して言えば先も述べた通り犬の世話が割り当てになって、早朝も散歩することになったからな。

 

これまでは夜だけだったから。やはり景色はまるで違う。それも近く出来れば記事にしたいって思っている。新たな発見をな。

新たな発見!う●こ先輩は帽子を取ったらハゲ!がはははは!

俺っちはこう言うキャラデザなのッ!!!!!

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※一つ前の記事

「区切り」!!!

※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!