げんこつやま/頑固なグルメやオタク記事など、雑多な内容をオリキャラ茶番で好き勝手語るブログ

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてマスコットのホオズキくんビワくんがまったりゆったり(たまに毒づき)語ります。

別館/プロフ/マスコット/Pポリシー

「区切り」!!!

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。

当初の予定通り当ブログはここで「区切り」とします!しかし、このタイミングでちょっと予定外なこともありまして・・・

・ドタバタについて

あ~~~ッ!もォッ!!!アカン!急ぐで!!!

いや一体何が!?

いやね、かねてよりのお知らせの通り、うちのブログは一旦「区切り」と言うことで、これまでは基本(ほぼ)毎日更新としていた更新をやめ不定期とします!!!

 

・・・と言う記事をまぁまとめて出す予定やったのやけど、その時間があらへんねん!!!

まったくもう!こんな記事までグダグダかよッ!!!

いや、これについては言い訳させて欲しい!と言うか正当な理由がある!と言うのも、管理人の家族が昨晩、急に救急車で病院に緊急搬送されたんや!

 

なんか、買い物で出てたのを途中で深い溝に落っこちたらしくて・・・骨折や!そんでそのまま入院

何気に一大事じゃん!

せやねん!それで今日は朝からもう家族中バタバタでな。入院に関して書類書かなアカンのがあったり医師やらの説明聞きに行かなとか・・・。

 

そんで医者の所見によるとどうも骨折はかなり重くてな。骨折って言うか、落とした壺が割れたかのような感じや。

あらら・・・ひょっとしてもう歩けるようにはならない感じ?

せやねん・・・正直もう気が重たいねん。今後を思うとな。せやから「区切り」も何もないねん!

 

これはホンマに急なことやねんけど、どっちにしてもちょっとここから向こうしばらくはバタバタするねん!ある意味皮肉なめぐりあわせと言うかなんというかな。

なるほどね・・・どっちにしてもブログどころじゃないかもしれないんだな。

 

・今後の予定

そんでまぁ、ようやく手が空いて慌ててこの記事を綴ってるのやけど、まぁそんな突発的な事情もあったりなんかして、どっちにしても当初の予定通り、この月末を持って一旦ブログの毎日更新は終了!

 

これは別記事でもお知らせの通り、元々決めていたことなので。それをお知らせするためのこの記事がそんな事情もあって思ったより時間が取れないって感じでな。

一応区切りってことで、色々思っていた流れもあったんだけどねぇ・・・。

アカン!ちょっとまだ色々やることあるねん!そんなワケで思ったよりもバタバタの中と言う形にはなりますが、当初の予定通りこの記事を持って「区切り」といたします。

 

そんでまぁ、元々考えていた予定・・・だけお伝えして終わりにしようと思う。

えっと、今月いっぱいやっていた「人気投票アンケート」がとりあえず今日で終了だね。「区切り」をここまで引っ張ったのはコレがあったからだし。

せやねん!だからこれの「結果用」の記事の更新は最低1回、来月やりたいと思ってる。

 

でもそれ以外は何にも決めていないし、と言うか明日になったら本来、告知していた締め日やから人気投票のフォームは外さなあかんのやけど、そのヒマがないかもしれんのな。

ひょっとしたら期限が伸びる?

と言うか、システム的にフォームを取っ払わないとやからな。せやからまぁ、「フォームがなくなり次第」終了や。

【追記】:フォーム外し終わりました!受け付けは終了しました

その作業は多分、明日、あるいはもっと伸びるかも・・・と言うことで。

まぁブログ更新はしないワケやし、さすがに出来ると思うけど、ちょっと遅い時間になるかも?

 

一応こんなうちのブログには重要な記事までバタバタで申し訳ないのやけど、マジでちょっと時間ないんでこんなもんで~!!!

それでは人気投票結果の記事にて~!ではまた!!!

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※一つ前の記事 

22年11月反省記

※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!