げんこつやま/頑固なグルメやオタク記事など、雑多な内容をオリキャラ茶番で好き勝手語るブログ

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてマスコットのホオズキくんビワくんがまったりゆったり(たまに毒づき)語ります。

別館/プロフ/マスコット/Pポリシー

げんこつやま創作劇場「ラリドラン」

f:id:kefugahi:20190410092338p:plainf:id:kefugahi:20190824173922p:plain

ドゥフフフ・・・ラリドラとその他でお届け致します~。

ブログと言う名の四次元ポ●ットに降臨した、ギリギリアウトな代物

・テーマソング

www.youtube.com

f:id:kefugahi:20190703100552j:plain

あったまドゥッフッフーフ!冴えてドゥッフッフーフ!それがドゥーした?ぼくラリドラン


げんこつやまのイロモノマスコット!ドゥーんなもんだいぼ~く ラリドラン


奇妙奇天烈ドゥフフフフ 奇想天外ドゥフフフフ 実はぼくって落書きなんだ~


ラリドラン ラリドラン ホンワカ(酔うアレ)NGホンワカNG アドセンス

 

・仕返し

f:id:kefugahi:20190824173952j:plain

わーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!

f:id:kefugahi:20190824173948j:plain

ラリドラン

f:id:kefugahi:20190824173940j:plain

ラリドラン

f:id:kefugahi:20190824173943j:plain

ラリドラ~ン!!!

f:id:kefugahi:20190703100552j:plain

うるせぇ!

 

シバキ●すぞワレオラぁ~!!!

f:id:kefugahi:20190824173922p:plain

・・・・・クチ悪いよラリドラン。

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

・・・・・・・ネタ元とはイロイロ変えてかなきゃヤベェからよ~!ノリを!!!

f:id:kefugahi:20190824173922p:plain

・・・・・ついにやらかしやがったか感ハンパないもんね。

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

それで~?一体何をどうしたのかテル太?簡潔に述べなさい

f:id:kefugahi:20190824173922p:plain

なんで国語の問題風?


ジャイビワに いじめられたよ ラリドラン

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

ふむ、川柳風の返し、誠にあっぱれ~!要するにネタ元で毎度のように繰り広げられるアレな~。

f:id:kefugahi:20190824173922p:plain

まあ要約するとそういうことだよラリドラン。

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

それで?オマエは一体どうしたい~?

f:id:kefugahi:20190824173922p:plain

仕返ししたいよラリドラン。

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

・・・・・仕返しとは具体的にどの程度だ~?おぉん?

f:id:kefugahi:20190824173922p:plain

なんで恫喝するんだよ・・・とにかくぎゃふんと言わせてやりたいんだ!

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

ぎゃふんって実生活で言わなくない~?

f:id:kefugahi:20190824173922p:plain

物の例えだよ!

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

要するに粉砕して、ラーメンの隠し味にしてやりたい~、そういうことだな~?

f:id:kefugahi:20190824173922p:plain

それは魚粉だよ!ちょっとそこまでしたいってのはさすがにないかな・・・。

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

復讐するなら徹底しろ~!!!中途半端が一番ダメだ~!相手をこの世から消滅させる意気込みでかかるんだ~!!!

f:id:kefugahi:20190824173922p:plain

え~・・・今のご時勢、それはイロイロヤバいよ。Twitterで拡散されちゃう!

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

仕方ない・・・これを使うんだ~。

www.youtube.com

f:id:kefugahi:20190824174417j:plain

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

・・・・・ごみ箱~!!!

f:id:kefugahi:20190824173922p:plain

え?

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

使い方は簡単だ~。連中の画像をドラッグし、この上に重ねれば・・・あ?バカなキミにもわかるように説明するとドラッグってのはマウスの左のボタンを押しっぱなしにする事で・・・

f:id:kefugahi:20190824173922p:plain

消滅ってそう言うこと!!?っていうかそれ消去じゃん!!!

あとネタがメタ過ぎるよ!!!そのネタは良くないよ!!!某人気ゲームの映画化のオチがそれだってんで炎上しまくってるじゃん!!!

 

 

・あのBGM

 (推奨BGM)

www.youtube.comf:id:kefugahi:20190824173926j:plainf:id:kefugahi:20190824173933j:plain

f:id:kefugahi:20190824173929p:plain

・・・・・・・

f:id:kefugahi:20190824173937p:plain

・・・・・・なんか雑いよね、ジャイビワ

f:id:kefugahi:20190824173929p:plain

ここの管理人のやることだからな、スネズキよ。

f:id:kefugahi:20190824173937p:plain

スネズキって書いたら特定の部位に対するフェティシズムっぽいよジャイビワ。

f:id:kefugahi:20190824173929p:plain

仕方ねえだろ。ホオ夫だと語呂が悪過ぎる

f:id:kefugahi:20190824173937p:plain

ちなみに管理人のフェティシズムをあえて挙げるとするなら、パ●ツかな?

f:id:kefugahi:20190824173929p:plain

それは聞いてねえ

f:id:kefugahi:20190824173937p:plain

どうでもいいけど推奨BGMってあっちの方が良くない?ホラおっれはジャイ●~ン!ガーキだいしょー!ってアレの歌なしみたいなヤツ。

f:id:kefugahi:20190824173929p:plain

あるよな。でも軽くググったんだけど見つからなかったんだよ。歌アリはあったんだけどな。

f:id:kefugahi:20190824173937p:plain

そうなんだ。

f:id:kefugahi:20190824173929p:plain

そう言えばこのBGMって昔一瞬だけウワ~っと流行ったよな。ニコニコとかで。

f:id:kefugahi:20190824173937p:plain

あったあった!色んなアレンジバージョンとかあったよね。

f:id:kefugahi:20190824173929p:plain

アホなヤツが一瞬だけわ~と流行って100番煎じってくらいなるんだよな。あのノリ、嫌いじゃなかったんだけどな・・・。

f:id:kefugahi:20190824173937p:plain

もうニコニコも風前の灯火だもんね・・・。

f:id:kefugahi:20190824173929p:plain

いくつか振り返ってみようか?まずはこれかな。


ヘドバン

f:id:kefugahi:20190824173929p:plain

フツーにカッコ良くした版な。

f:id:kefugahi:20190824173937p:plain

馬鹿馬鹿しいけど手が込んでそうだよね。音感スキル羨ましい。


クラブ

f:id:kefugahi:20190824173929p:plain

これもカッコいい版だな。

f:id:kefugahi:20190824173937p:plain

大学デビューしたスネ夫って感じだね。


全滅

f:id:kefugahi:20190824173929p:plain

ホント馬鹿馬鹿しいんだけど笑っちまうな。

f:id:kefugahi:20190824173937p:plain

確かに!確かにこんなん!って感じ。

ドット

f:id:kefugahi:20190824173929p:plain

白ドラ(初代ドラえもんのゲーム)懐かしいなー!

f:id:kefugahi:20190824173937p:plain

浮き輪をつけて潜水するのび太www

マリオペイント

f:id:kefugahi:20190824173929p:plain

ああこれも懐かしい!!!

f:id:kefugahi:20190824173937p:plain

ハエたたきの謎ゲーあったよね。


葬式

f:id:kefugahi:20190824173929p:plain

これは不謹慎だろ。

f:id:kefugahi:20190824173937p:plain

それがニコニコ。


KBC

f:id:kefugahi:20190824173929p:plain

KBCとか懐かし過ぎる!!!もう良い年だろこの子。

f:id:kefugahi:20190824173937p:plain

元ネタご存知ない方はキーボードクラッシャーで検索!


兄貴

f:id:kefugahi:20190824173929p:plain

今となってはレクイエムだな・・・兄貴。

f:id:kefugahi:20190824173937p:plain

元ネタご存知ない方はビリー・へリントンで検索(下ネタ注意)!

PCエラー

f:id:kefugahi:20190824173929p:plain

これは上手い思い付きだよな。

f:id:kefugahi:20190824173937p:plain

聴いてると不安になって来る。


尖閣

f:id:kefugahi:20190824173929p:plain

これまたいくらなんでも不謹慎すぎる。

f:id:kefugahi:20190824173937p:plain

こう言う全力なバカがたくさんいたよなぁ、懐かしい。

f:id:kefugahi:20190824173929p:plain

・・・・・キリがねぇや。まだまだ腐るほどあるので気になる方はニコニコ動画「スネ夫が自慢話をするときに流れてる曲」で検索!

f:id:kefugahi:20190824173937p:plain

広告がウザすぎるけどな。

 

・かの国

f:id:kefugahi:20190824173929p:plain

国をドラえもんに例えるってあるよな?

f:id:kefugahi:20190824173937p:plain

あるある~!!!ジャイアンがアメリカで、スネ夫が中国辺りだっけ?そして日本がのび太wwwww

f:id:kefugahi:20190824173929p:plain

ジャイアンはまんま。スネ夫は確かに最近爆買いとか景気良いし、のび太はもう反論の余地もないな。

f:id:kefugahi:20190824173937p:plain

ホントにドラえも~ん!!!って言いたいよ。味方ってどこ?台湾とか辺り?

f:id:kefugahi:20190824173929p:plain

頼りないドラえもんだな。

f:id:kefugahi:20190824173937p:plain

ホンマそれ。

f:id:kefugahi:20190824173929p:plain

ところで、ジャイアン、スネ夫、のび太の欠点だけそれぞれ挙げてみ?

f:id:kefugahi:20190824173937p:plain

え?ジャイアン?デブ

f:id:kefugahi:20190824173929p:plain

いやそう言うことじゃねぇよ。

f:id:kefugahi:20190824173937p:plain

う~ん、俺様第一主義の自己中で、他者に威圧的で・・・みたいなそう言うこと?

f:id:kefugahi:20190824173929p:plain

そうだ。あと声がバカでかくて近所迷惑な。次、スネ夫。

f:id:kefugahi:20190824173937p:plain

見栄っ張りで、あと虎の威を借る狐

f:id:kefugahi:20190824173929p:plain

まあそうだな。のび太。

f:id:kefugahi:20190824173937p:plain

長所があんまなくない?ほぼ全体的にカスだけど、強いて特筆するならグズで怠け者ってところか。

f:id:kefugahi:20190824173929p:plain

その通りだな。で、全部混ぜてみ?

f:id:kefugahi:20190824173937p:plain

え?自己中で威圧的で声がうるさい近所迷惑で見栄っ張りで虎の威を借る狐で怠け者・・・あっ!

f:id:kefugahi:20190824173929p:plain

な?

f:id:kefugahi:20190824173937p:plain

混ぜるな危険!だね。

 

 

・YouTube

f:id:kefugahi:20190824173922p:plain

ラリドラ~ン!!!

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

うるせぇぶっ●すぞテル太~!!!

f:id:kefugahi:20190824173922p:plain

その挨拶なんとかならな~い?
ところで、ジャイビワ達にいじめられるから僕もう学校行かない!

 

・・・YouTuberに、俺はなる!!!

 

ってワケで効率よくアクセスアップする方法を出してよ~、何なら炎上でもかまわないからさ~!

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

甘ったれんな~!!!!!

f:id:kefugahi:20190824173922p:plain

ひいっ!デカい声出さないでよラリドラン!
だって学校なんか行かなくても、漢字はググるし!計算は電卓使うし!

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

馬鹿野郎~!!!!!社会をナメるんじゃねぇ~!!!!!

 

いいか?同じ年齢の人間が居たら漢字が書ける方!暗算が出来る方を雇うのが世の中ってものなんだ~!!!

f:id:kefugahi:20190824173922p:plain

いや別にYouTubeで稼ぐからそんなの知ったこっちゃねぇし!

f:id:kefugahi:20190410092338p:plain

オマエ、小学生不登校YouTuberで今だけは珍しくて注目されるかもしらねえ~・・・だが、その後はどうする~?そんなものはやがて飽きられるのが関の山だぞ~?

 

学校には行かない、勉強もしない、ないない尽くしで残されるのは中卒の肩書・・・いや中学も行かないなら本質的にはその域にすら行かないな~。

 

そもそもYouTuberも変なのが増えたせいか、どんどん厳しく同じやり方では稼げなくなっていると聞くぞ~?成金で金を見せびらかす様にだけ憧れるのかもしれんが、裏では涙を飲んでるYouTuberがごまんといるんだよ~!

 

成功している側だって見えないところで努力を重ねている~。楽に稼げる仕事なんてそうそうありゃしねえんだ~!

 

このクソゴミ~!ボケ~!クズ~!

f:id:kefugahi:20190824173922p:plain

うわ~ん言葉の暴力だ~!DVだ~!!!

 

・まとめ…げんこつやま創作劇場「ラリドラン」

f:id:kefugahi:20190824173937p:plain

ね~ジャイビワ。

f:id:kefugahi:20190824173929p:plain

あんだよスネズキ?

f:id:kefugahi:20190824173937p:plain

・・・・・これって要するにただの雑記だよね。

f:id:kefugahi:20190824173929p:plain

まぁな。しかも相当に手抜き記事だ。味を占めるぞこれは。

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※一つ前の記事

www.genkotsuyama.work※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!