げんこつやま/頑固なグルメやオタク記事など、雑多な内容をオリキャラ茶番で好き勝手語るブログ

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてマスコットのホオズキくんビワくんがまったりゆったり(たまに毒づき)語ります。

別館/プロフ/マスコット/Pポリシー

雑記<ダイアモンドエッジ>【ザギトワさん活動休止/電車と駅弁のにほひ/子供のデカい声】

f:id:kefugahi:20191201062312p:plainf:id:kefugahi:20191201062318p:plainf:id:kefugahi:20191201062308p:plain

どーもです。ホオズキとその他でお届け致します。

※タイトルの必殺技に深い意味はありません。識別番号代わりです。

う~む・・・ここのデカ見出しも何も思い付かないグダグダっぷりよ・・・

・コンディション不良

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

今日はと言うかここ数日コンディション不良のため、ちょっとやろうと思ってたヤツ取りやめて今日は雑記にします!!!

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

コンディション不良ってフツカヨイだるォ!!!

f:id:kefugahi:20191201062318p:plain

ミッカヨイのヨッカヨイのイツカヨイですね!まったくグッダグダです。

 

・ザギトワさん活動休止

www3.nhk.or.jpf:id:kefugahi:20191201062312p:plain

ぎゃあああぁああぁあああぁああああぁあああッ!!!

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

うるせー!!!

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

そんな!!!フィギュアスケートオワタ!!!

f:id:kefugahi:20191201062318p:plain

言う程別に見てないくせに!!!

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

いや見てるもん!!!たまたまついとった時に彼女が出たら見とるくらいには!!!

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

ほぼほぼ見てねぇじゃねぇか!!!

f:id:kefugahi:20191201062318p:plain

そもそも、未だにフィギュアスケートのルールとかよく理解してませんからね!!!

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

と言うかジャンプの違いがよく分からねぇ!トゥループとかフリップとかサルコーだかよォ!!!

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

うるせぇ!!!そんなもん理解する必要あるか!!!とにかく何か回転しながらジャンプってだけやろ!!!

f:id:kefugahi:20191201062318p:plain

しかし、ひそかに彼女のファンだったのですね。このロ●コンめ!!!

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

コイツは妖精萌えと言う持病を抱えているからな。アジアのちんちくりんなど鼻毛ほどの興味もなくてとりあえずロシア人なら観ると言う重病患者だ。

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

だまらっしゃい!!!ちゃいますゥ!!!そー言うんやないんですゥ~!!!

 

彼女は!!!ザギトワちゃんはそう言うんとちゃいますゥ~!!!

f:id:kefugahi:20191201062318p:plain

ふん!割と最近まで「ザキ」トワと間違って覚えてたくせに!!!

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

それはワイのせいやない!!!「ザキ」と言う言葉が意味を持つ日本語が悪いのや!!!主にこいつが!!!

f:id:kefugahi:20190717092248j:plain

出典:ドラゴンクエストヒーローズ

f:id:kefugahi:20191201062318p:plain

こいつはザラキじゃないですかね?

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

ワイが彼女を応援していた理由・・・そうそれは愛犬家としての一面である!!!

f:id:kefugahi:20191021081300j:plain

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

彼女の犬はこんなアメリカかぶれじゃないけどな。

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

そう!一時話題になったやん!「わさお」を贈られ大喜び的な!!!

f:id:kefugahi:20191201062318p:plain

わさお」じゃなくて「まさる」ですけどね。

www.youtube.comf:id:kefugahi:20191201062312p:plain

お~んおんおん!!!悲しいよォ!!!

f:id:kefugahi:20191201062318p:plain

ってほどフィギュア別に見てないくせに・・・。

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

何でもフィギュアスケーターは選手寿命が短いらしいずぇ。

f:id:kefugahi:20191201062318p:plain

彼女も後進に突き上げを受けての今回の決断のようですね。

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

あんまりや!あんまりや!!!

f:id:kefugahi:20191201062318p:plain

まあ「コマ」を考えたら分かり易いかもしれません。管理人は言うほどフィギュア詳しくありませんが・・・。

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

フィギュアはなんやかんや言ってもジャンプ(回転)が評価される種目だもんなァ・・・。軸が長いコマとそうでないコマを比較した時、どっちが安定するかはド素人でも分かりそうなもんだずぇ。

f:id:kefugahi:20191201062318p:plain

成長する程に不利ってワケですね・・・。

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

年を取るほどに筋肉も付き体重も増えるから負担だって桁違いだろうしなァ・・・。

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

ちんちくりんを卒業し、妖艶と言ってもいい魅力が出るほどに選手としての値打ちの下がるスポーツなんてクソ食らえじゃあ!!!

f:id:kefugahi:20191201062318p:plain

日本人なら素直に日本人を応援しましょう!羽生結弦選手や紀平梨花選手など・・・

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

うるせええぇえええぇええ!!!

 

ハニューも練乳もあるかボケ!!!ワイはイチゴはそのまま食う派なんだよクソがぁああああぁあああ!!!

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

やべぇ・・・このままじゃ他のフィギュア選手のディスりに走りかねんぞ!!!

f:id:kefugahi:20191201062318p:plain

放送事故・・・もといブログ事故になる前につ、次の話題に参りましょう!!!

 

 

・電車と駅弁のにほひ

gendai.ismedia.jpf:id:kefugahi:20191201062312p:plain

これ、何か読んでしこたまムカついた記事!!!!!

f:id:kefugahi:20191201062318p:plain

ほう・・・駅弁を車内で食べることにモノ申す・・・的な???

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

くたばれ!!!●ねッ!!!!!

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

どーどーどー!!!ちょっと最近カッカし過ぎじゃねぇか?ウチのブログ・・・。

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

うるせ~!!!その通りだよ!!!誰が気なんか使うか!!!

f:id:kefugahi:20191201062318p:plain

やれやれ・・・なんかあのネガコメ以降読者様への気遣いのタガが外れてしまっているようですね。

www.genkotsuyama.workf:id:kefugahi:20191201062318p:plain

それで?記事によれば新幹線などの長距離列車の車内での飲食は不快に思う人もいるからやめろ、ということですか。

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

新幹線車内および駅構内でのお召し上がりはご遠慮願います」と明記されているものもあると言うことだずぇ。

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

ざけんな!ざけんな!ふざけるなぁああぁああ!!!!!

 

もう今回の雑記、正直他の記事は全部数合わせよ!この記事へのムカつき・・・いや記事そのものにはムカつかんけど、記事で伝えられている人種へのムカつきのために書いたようなモンよ!!!

f:id:kefugahi:20191201062318p:plain

ううむ時代は変わったなぁ・・・って内容ではありますよね。

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

今はそんなことも自重しなきゃ・・・って感じなのか。

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

すんな!自重!ふざけんじゃねぇ!!!

f:id:kefugahi:20191201062318p:plain

とは言え実際に食べ物の匂いを不快に思う層はいるって内容の記事で・・・。

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

そんな連中は皆●しにしてしまえ!!!ざけんな!ざけんな!ふざけるなぁああぁああ!!!!!

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

だからキレ過ぎだって~の!!!

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

何をしょうもない・・・クッソしょうもないことを気にして?あ?ふざけんな!!!

f:id:kefugahi:20191201062318p:plain

支離滅裂ですね・・・。

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

まぁ、実際駅弁やら売ってるワケだからね。それ食うの迷惑って、そもそも売るな!みたいな話ではあるわな。

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

せやろォ!!?あのな!もう!乗るな!!!ホンマ!!!

 

そんなことを迷惑に感じるってんなら!!!もう!電車に!!!

f:id:kefugahi:20191201062318p:plain

確かに電車内のマナーと言うのは難しい問題ではあります。

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

人それぞれで感じ方は様々だからなぁ・・・。イヤホンの音だとか、広げる新聞だとか・・・。

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

そうだよ!!!あのな?前提がそもそも間違っとるねん!!!

 

あのな?電車ってのはそもそも不快な空間なのだ!!!

 

窮屈な空間に否応なしに呉越同舟!!!それが電車って空間なんだよ!!!

f:id:kefugahi:20191201062318p:plain

まぁ確かに・・・乗り合わせる人を選べませんからね。

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

そりゃ、犯罪行為ってんなら別やで?痴漢とか、酔っぱらっての因縁とかよ!!!そう言うのは●ねって思う。

 

しかし、それ以外はある程度許容しろって、ホンマどんだけ日本人って心が狭くなってんの!!?

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

最近じゃイヤホンどころか、堂々とスピーカーで大音量のクソガキとか珍しくもないよな。注意したら逆ギレみたいな。

f:id:kefugahi:20191201062318p:plain

アレってホント何なんでしょうね?構ってちゃん???俺の聞いてるこの音楽カッケーだろ?俺ってセンスの塊!みたいな(笑)???

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

おう!あんなのは底辺のゴミクズやで?でもそんなのも乗って来る空間が電車やん!!!

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

確かに、肉まんの匂い以前にもっと注意喚起しろってのはあるわな。

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

車窓の風景を肴に!食べる駅弁が最高なんやんけ!それが理解不能なのは仕方ないにしても、それを咎める権利が誰にある!!!

 

マジふざけんな!!!●ねっ!!!

f:id:kefugahi:20191201062318p:plain

だから言葉使い!!!

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

大体さ!匂いが迷惑やっつんなら、香水つけたヤツ禁止な!!!ワイもれなく気分悪くなるから!!!

 

あとヤニの匂い染みつかせたおっさんとか!あとそもそもワキガとか体臭キツイヤツも乗ってくんな!!!!!

f:id:kefugahi:20191201062318p:plain

いや・・・そこら辺は不可抗力ってやつで・・・

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

ワキガは生まれつきだからともかく、ヤニ、香水辺りはそうと言い切れるのか!!!おぉん!!?

 

なんで駅弁だけは迷惑扱いされないかんのや!!!ざけんなよマジで!!!

f:id:kefugahi:20191201062318p:plain

駅弁はホラ、車内で広げなければいいって話で・・・。

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

だから車窓がセットだっつってんだろうが!!!ボケ!!!

 

ワイの言い分がわがままだと言うなら、ヤニ吸いも香水つけもわがままなのや!!!

 

電車に乗せんなこのクソゴミが!!!それで納得するか!!?

f:id:kefugahi:20191201062318p:plain

ああ言えばこう言う・・・。

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

そもそも、「快適」を求めるのがそもそも筋違いって話をワイは主張したいの!!!「電車」ってのは不快なの!!!

 

移動」と言う絶対的な目的のために、やむなく合わない者同士が呉越同舟する空間なんだよ!!!

 

それが理解できないヤツはもう電車乗るな!!!頼むから!!!チャーター機でも手配して己の絶対的快適空間を満喫してな!!!

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

・・・と言う話でした・・・ずぇ。

f:id:kefugahi:20191201062318p:plain

賛否両論あると思いますが、お手柔らかにお願いします。

 

 

・子供のデカい声

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

う~ん書こうと思ったネタはもう書いたからここで終わってもええんやけど、ちと見出しの数が寂しいのでTwitterから足すか。

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

最近よく聞くよなこの子、なんなん?

f:id:kefugahi:20191201062318p:plain

何かCO2の排出に反対する環境活動家かなんかって・・・。

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

ほ~ん・・・定期的に出て来るよな。こんなんが。

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

まぁ若い女の子だってんで、注目されてんだろうな。これが婆さんじゃ、誰も話聞かねぇだろうずぇ。

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

まったくそうやんな・・・でもトランプ大統領が言及したりしとるんやろ?

f:id:kefugahi:20191201062318p:plain

パフォーマンスになるんでしょうかね?

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

ちょっと前にさァ・・・不登校推奨とかってクソガキがおったよな。

f:id:kefugahi:20191201062318p:plain

ゆたぼんくんですね。

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

まぁウチもどっかで話題にしたんで偉そうに言えんやけどさ・・・とりあえずこんな大して人生生きてないガキの話とか、ムキになってど~すんのって言いたい。

f:id:kefugahi:20191201062308p:plain

要するに広告塔になるんだろうずぇ。コイツ自体は大してどうでもいいんだろうさ。

 

視聴率を稼ぐには子供と動物ってなんか聞いた事あるしな。

f:id:kefugahi:20191201062318p:plain

実際ゆたぼんにしても再生数は伸び叩かれるほどに儲かってんでしょ。

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

あ~ホンマしょうもないよな・・・。何が二酸化炭素が見えるやっちゅうの!!!

 

・タイトルの技…ダイアモンドエッジ

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

KOFシリーズの美少女格闘家キャラクター、クーラ・ダイアモンドの超必殺技やで!!!フィギュアスケートっぽい戦闘スタイルってことで選んだぞ!!!

www.youtube.comf:id:kefugahi:20191201062308p:plain

とは言っても、管理人はあんまりこの辺からKOFはよく知らんのだが。

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

それな!あのガングロのケーダッシュ?やっけ?アレが主役に変わったあたりからあんま良く知らん。

f:id:kefugahi:20191201062318p:plain

何かロシアにちなんだキャラの技にした方が良かったんじゃないですか?

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

それやったらまたあのマザコンバレリーナになってまうやん。

www.youtube.comf:id:kefugahi:20191201062308p:plain

ストリートファイターのロシア人が居るじゃねぇか!フィギュアスケートのように回転する格闘家が!!!

f:id:kefugahi:20191201062312p:plain

回転は回転でも汚い回転やんけ!!!!!

www.youtube.com

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※雑記集

www.genkotsuyama.work

www.genkotsuyama.work

www.genkotsuyama.work※一つ前の記事

www.genkotsuyama.work※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!