げんこつやま/頑固なグルメやオタク記事など、雑多な内容をオリキャラ茶番で好き勝手語るブログ

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてマスコットのホオズキくんビワくんがまったりゆったり(たまに毒づき)語ります。

別館/プロフ/マスコット/Pポリシー

第11回人気投票アンケート:結果発表

ようこそ・・・テルモとキイ、ポコナでお届けいたします。

1300記事記念で開催した人気投票アンケート結果です!たくさんのご投票誠にありがとうございました!!!

・ごあいさつ

読者の皆様ようこそお越しくださいました。私は今回進行役を務めるその・・・テルモと申します。

キイじゃ!ドゥホホホ!

ポコナやで!・・・です。

・・・お互い面識もそんなに、と言うかそもそも出番自体がさほどないので互いに積もる話もあるのですけど、今回キャラも多いことだし管理人にテキパキ進行を言われてます。

うむ、この記事は1300記事突破記念として行われた第11回人気投票じゃ!生憎わらわやこの2人はノミネートしておらん、ドゥホホホ!

ホンマは真っ先に色々お詫びしたいこともあるんやけど・・・ですけど、それは記事のラストにてと言うことです。

 

それでははよう・・・早くせいってことなんで、結果を発表するで!します!

 

・19位(同率2名)

まずは第19位・・・その・・・同率でお2方おられます。

上の順位で言うておるけど要はドべじゃろ?ドべ!ドンケツ!!!

コラァ!ベンジョゴキブリがァ!私がお茶を濁してると言うのに!

ホラホラ・・・テキパキ進行!

そ、そうだったわ・・・まずはこの方!

 

シラトーリ(0票)

おご・・・おご・・・おご・・・

あ、その・・・シラトーリさんです。

ゼ・・・ゼロ票・・・これはまた、ドゥホホホ。

ごぎぃいぃいぃ~~~ッ!

 

このブログの読者共はクソだァ~ッ!クソの集まりでスワン~~~ッ!!!

ど、どうか落ち着いてシラトーリさん!ウチ・・・私はシラトーリさん綺麗やと思います!

※ポコナは共演歴あり

フン!気休めはおよしなさいな・・・あたくしは所詮読者様にとってのみにくいアヒルの子

 

白鳥モデルって言ってもどうあがいても白鳥にはなれないのでスワン~~~ッ!

(あ、アレって実はアヒルの子じゃなくて白鳥だったってオチだったような)

 

アケビ(0票)

もう一方はその・・・アケビさんです。

フォ~~~~~ッ!!?

あっちゃ~・・・大きく順位を落としてしまわれたようじゃのぅ。

その・・・今回からブコメ票を廃止しましたからね。結構ブコメで根強く応援してくださってた方がブログやめたりとかあって・・・

ブコメ票をやめた原因の1つ

あんまりじゃあ~~~ッ!?ワシも歳じゃし身の程はわきまえておるつもりじゃけど、ゼロ票ってあまりに年寄りにむごい仕打ち!!!

アケビさんその・・・元気出してください

テルモは幼い頃から面識がある

ぬぉ~~~ッ!酒じゃ~!酒買ってこォ~~~い!ヤケ酒じゃ~~~暴れちゃる~~~ッ!!!

キャ~~~ッ!落ち着いて~~~ッ!!!

バキャア!!!

ヘブゥ!!!

・・・今回私もいるんだから。恥かかせないでくれる?

・・・スンマセン。

 

・17位(同率2名)

続いて17(18)位・・・こちらもその・・・同率でお2方です。

 

タヌキのタヌキ(1票)

まずはその・・・タヌキのタヌキさんです。

ん?おっちゃんか?まぁ人気はあらへんやろな、おっちゃん。でも投票してくれた方おおきにやで。

ギャアアァアアアッ!何よそれ(イラスト)~ッ!いつ(何歳)の頃のやねんダボォ~ッ!?

※ポコナは幼い頃ふくよかだった

ん?あぁ・・・だってお父ちゃんこれしか最近新たに描いたイラストあらへんし・・・

引っ込めや~やめて~!なんなんホンマも~信じられへん!!!

もう遅いわ。デジタルタトゥ~っちゅうやつやで!

 

テト(1票)

続いてその・・・テトさんです。

ボク・・・ゲフン、オレ、でスカ・・・。

おやァ~テトきゅん~。今回は振るわんかったようじゃのぅ。まぁノミネートされてないわらわが言うのも何じゃが、ドゥホホホ。

ハハ・・・別に何位でも良イサ・・・何位でモネ・・・。そうだヨネ、ボク・・・ゲフン、オレずっとこのイラストダシ。でも投票ありがとうございマス。

(じ、地味にプライド傷ついてるゥ~!テトきゅん~!!!)

※ポコナはガマコと共にテトファンクラブの会員

そンナッ!どうしてテトきゅんがこんな低いノヨ!やり直しを要求しマス!

かましい!結果は結果なんだよこのボウフラがァ~~~ッ!?

 

・12位(同率5名)

続いて12(~16)位・・・こちらはその・・・同率で5名おられます。

 

ソワソワ(2票)

まずはその・・・ソワソワさんです。

んがッ!!?

そ、ソワちゃん・・・

テルモとソワソワは友人

・・・・・・どよ~~~ん

 

・・・投票ありがとうございます。

(そ、ソワちゃん感情豊かだから落ち込みやすいのよね・・・落ち込む時はとことん)

・・・あたしってホントダメな子ねねね。魅力ないのかしららら?このままではキラキラくんがストーカー女(ドクウツギに取られちゃちゃちゃう!!?

・・・それは多分心配ないと思う(キッパリ)

 

キラキラ(2票)

続いてその・・・キラキラさんです。

んな~~~んだ!キラキラくんもパッとしないわね!オホホホホ!!!

ほっとけ!!!

でも同じ順位なんて運命かしららら?やっぱりあたしとキラキラくんは切れない赤い糸でつながってるのねねね!!!

・・・それでソワソワちゃんが嬉しいなら、それで良いんじゃない(無表情)?投票くださったかたありがとうそしてサンキュー!

 

CJ(2票)

続いてその・・・CJさんです。

んな~~~ッ!?なんか今回ダメダメくない?

CJさん・・・残念でしたね

テルモはCJとも兄を通じた幼馴染

テルモちゃんか・・・俺っちさァ・・・意外とこの投票やってくれそうな方々へのアピールの場がねぇんだずぇ・・・。

 

ダイの大冒険アニメの固定レギュラーだからさァ・・・でもダイ大ってニッチなネタだしさァ・・・。

ドンマイです!

まぁ、それでも投票してくれた方はありがとうな!

 

テルマ(2票)

続いてその・・・テルマ・・・兄です。

ふぅ・・・まぁ最下位じゃ無きゃいいですよ。

兄さん、大したことないのね人気。

ほっとけ!!!オマエは参加すらしてないでしょうに!!!

あぁン!?

あ、あ・・・言い過ぎた!兄さん言い過ぎました!と、投票くださった方ありがとうございます!

 

デカタマ(2票)

続いてその・・・デカタマさんです。

え?オイラ!?マ、マジKA!!?

 

イヤッFUウウウウゥウウウゥウウ!!!!!

いや喜びすぎじゃろ・・・言うてたったの2票じゃぞ、ドゥホホホ。

しかし最下位の常連のようやね、です。

HAHAHA!投票くださった人センキュウ!オイラ史においては快挙だYO!

 

ね~アケビCA~~~~N?最下位って一体どんな気持CHI?ゼロ票とかあり得るNO?最下位になってどう思っTA(国分太一)?

ぐぬぬぬぬ・・・おのれィ~~~・・・

 

・10位(同率2名)

続いて10(11)位・・・こちらもその・・・同率でお2方です。

 

カルガーモ(3票)

まずはその・・・カルガーモさんです。

くっ・・・前回良かったのに・・・今回イマイチだったカモ。

お~~~ッほっほっほっほっほ!ざまを見ろでスワン!ちょっと1回良かったからって図に乗るからでスワン!おごれるビ●チ久しからずッ!!!

別に図に乗ってねぇカモ!ってかおまビ●チって!それに順位のことオマエにだけは言われたくねぇカモ!投票くださった方ありがとうございますカモ。

 

ホオズキ(3票)

続いてその・・・ホオズキさんです。

NOOOOOOOO~~~ッ!!!

ほ、ホオズキさんッ!!?

なんでや~!なんでやね~~~ん!ワイは・・・ワイがどんだけこのブログのためにッ!!!

分かってます!例え読者様が認めて下さらずともこの私だけは分かってますともッ!!!

くっそ~・・・でも票下さった方おおきにやで!

 

・8位(同率2名)

続いて8(9)位・・・こちらもその・・・同率でお2方です。

 

カズラ(4票)

まずはその・・・カズラさんです。

まぁ~!私!?投票くださった方ありがとうございます!

・・・・・・。

顔崩れてるよ?もっと人気あると思ってた?とんだ身の程知らずだったね、くぷぷ・・・

うるせぇ~~~ッ!!!

 

ミロヴィー(4票)

続いてその・・・ミロヴィーさんです。

ムゥ!我か!投票に大いに感謝!多謝!わっはっはっはっは!!!

 

・・・・・・はぁ

ショボ~ン・・・

ミロヴィーさんも仮面付けてても分かりやすいやんな。

食い意地が汚いからですッ!!!

 

・7位

続いて7位です。

 

ラリドラ(5票)

7位はその・・・ラリドラさんです

ドゥフフフ~~~ン・・・可もなく不可もなくってところか~・・・まぁこんなモンかなぁ~、ドゥフフフ。

フッ!ブザマじゃの、兄上・・・ドゥホホホ。

かましい!オマエに言われたくないわ~、ドゥフフフ。

でも悪くないやんね、ですね!凄いです!

あ~~~ポコナたん~!応援ありがとう~、ドゥフフフ!

それは読者様に言いたもれ!ドゥホホホ!

 

・6位

続いて6位です。

 

モアイ(6票)

6位はその・・・モアイさんです。

おお~~~ッ!私ですか!?ぬっふっふ!これは過去にないくらいの高順位ですぞ!

おのれェ~~~ッ!裏切りおったなァ~~~ッ!?

いや何をです!?

オマエは下から2、3番目くらいが定位置だったRO~ッ!?

不人気同盟の侵害でスワン!戦争でスワン!?

いや知りませんよッ!私が順位高いとなんかおかしいですか?ともあれ投票してくださった方誠にありがとうございます!

 

・5位

続いて5位です。

 

プラズマ(9票)

5位はその・・・プラズマさんです。

あぁそう、どうもね・・・ふぅ。

いやちょ・・・こんなに高順位なんだからしっかりお礼なさいよ!

ふぅ・・・言ったじゃないか「どうもね」、と。投票してくれなんて頼んだ覚えはないんだがなァ・・・はぁ。

テメェざけんNAッ!!!

不人気の心の痛みを知りなさいでスワン!!!

ボコ殴りにするゾイ!!!

おやおや・・・やれやれ・・・読者様に人気をいただいても、ブログの皆には不人気のようだ。まぁ、どうでもいいことさ・・・くふぅ。

 

・4位

続いてその・・・4位です。

 

ドクウツギ(13票)

4位は・・・

このチャバネゴキブリがァ~~~ッ!!!

~~~~~・・・

ちゃ、チャバネ・・・

どしたの?

~~~~~・・・

お~~~!ど、ドクウツギちゃんが遂に陥落か!?

おやおや・・・ずっと何回も連続でずっと1位でしたのに。

ハハハハハ!ざまぁないわね!このベンジョコオロギがぁッ!!!

・・・・・・。

ど、ドクウツギさん!それでも凄いじゃないですか!ホラ、読者様にお礼言わないと・・・

・・・・・アザマス

・・・・・・そ、その、まぁ・・・アレよ!今回は残念だったけど結果は結果、仕方ないじゃない!元気出しなさいよ!

※空気の読める娘

 

・3位

続いてその・・・3位です。

 

ビワ(14票)

3位はその・・・ビワさんです。

おっ?ボクかい?ありがとうございます!

おのれッ!どう言うことや!出番かて全体的に多分ワイの方が多いのに!

そうですッ!このカマドウマがァ~~~ッ!!!

や~悪いね。読者様はよく見て下さってると言うことかな。投票くださった方ありがとうございます!

 

・2位

続いてその・・・2位です。

 

メンドーリ(15票)

2位はその・・・メンドーリさんです。

ぬぉおぉお!じ、じぶん!!?

ぐぬぬぬぬ・・・おのれぇ・・・(ギリギリギリ)

こ、今回ばかりはオレもおのれぇ・・・(ギリギリギリ)

がはははは!とうとう!とうとうウナパイ(ドクウツギ)に勝ったど~~~ッ!感じる尿の思い・・・

感無量でしょウガッ!!!

がはははは!とうとうじぶんはやったっす!嬉しいっす!じぶんにズボッと入れて下さった読者様には浣腸するっす!!!

感謝でしょウガッ!!!どうしてこんなのに・・・うぎぎギギ・・・!!!

 

・1位

そして栄えあるその・・・1位です。

 

ノブナーガ(19票)

1位はその・・・ノブナーガさんです。

・・・ぬぅ~~~おのれキンカァ~~~ッ!?次こそは天下を・・・

おい!オマエだオマエ!オマエさんが1位だってさ。

・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・???

あ、あまりの衝撃に思考停止してんな。

さすがは歴オラの方ッ!わらわの目は節穴ではなかった・・・ドゥホホホ。

※キイは独自の美的感覚でノブナーガがカッコイイと思っている

ぬぉおぉおおぉお!!!天下!天下一じゃあ!!!

おめでとうございますウホ!殿ッ!!!

フハハハハ!そうかそうか!それは是非もなし!あっぱれ!あっぱれ!カッカッカッカッ!!!

・・・・・おめでとさん。素直に凄いと思うよ。

ぬぅ・・・おのれキンカ!キサマ~~~!そ、そんな褒められて・・・

嬉しくなんかないんだからねッ!!!

だからそのツンデレはやめろ!

ともあれ、応援くださった読者殿らには感謝至極である!実に大儀である!フハハハハ~!!!

 

・ごちゃごちゃとしたお詫び

さて、そんなワケでその・・・投票結果は以上です。

なんか途中からテルモ殿ばっかしゃべってわらわたち出番なくなかった?ドゥホホホ?

ま、まぁまぁ~、あくまでも今回の主役は参加の皆やから、ですから。それで?お詫びとは一体?

あ~まぁその・・・まずはこれ募集かけてたの8月上旬だから。になってまずスミマセンと言うこと。

ホントそれじゃな。軽く1か月以上経とうとしておる、ドゥホホホ。

とっくに結果分かってただろうに・・・

もう一つはその・・・イラストが結局使い回しでスミマセンと言うこと。と言うかこんなにも遅くなってる原因なんだけどね。

いつもは結果回用ってのがあるんじゃったの、ドゥホホホ。

仕上がってない、っちゅうことやんね?ですか?

その・・・そう・・・、管理人の素材作成能力が落ちてると言うか・・・どうにも筆が進まないと言うか・・・

 

線画の段階までは描いてるんだけど、でもこれ完成待ってたらまだかかりそうで、もう10月になるしいい加減引っ張れない、とね。

なるほど・・・それで慌てて結果回だけやってると言うことじゃな、ドゥホホホ。

イラストはまぁ、おいおい・・・ってその・・・結果回用としては結局間に合いませんでしたって話だけど。

まぁ20まとめてってのがしんどいって話で、小出しやったらちょこちょこ終わるんやない?じゃないですか?

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※過去回

ミス・げんこつやま(第10回人気投票):結果発表

第9回人気投票アンケート:結果発表

第8回人気投票アンケート:結果発表

※一つ前の記事

唐突なTwitter向けうちのブログコンビ紹介、その2

※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!