げんこつやま/頑固なグルメやオタク記事など、雑多な内容をオリキャラ茶番で好き勝手語るブログ

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてマスコットのホオズキくんビワくんがまったりゆったり(たまに毒づき)語ります。

別館/プロフ/マスコット/Pポリシー

とある「コメント」へのやり場のない怒りを吐き散らかす!

いらっしゃいマセ。ドクウツギとメンドーリでお届け致しマス。

「ほっとけほっとけ」で済む話を、わざわざ拾いに行ってしまうタイプです・・・

・まえおき

最初に言っておきますが今回カンッペキに「八つ当たり」ですカラ・・・。どうかそのつもりであらかじめご了承くだサイ。

 

自分で言うのも何だけどまったく読むに値しないゴミクズのような記事デス。素直に「×」印やブラウザバックをオススメいたしマス。

おいおい・・・一体何を語ろうってんすか!?そしてなんでじぶんがつき合わなきゃならねっすか!!!

うるサイ!怒りは誰かにぶつけてナンボのモンでショ!!!

だからってなんでじぶん~!ドスケベ先輩(ホオズキ)辺りにしといてくださいよ~サンドバッグ役は~!!?

うるさいワネ!同じフォルダにいるんだから我慢なサイ!イチイチフォルダ切り替えするの結構面倒なんだかラネ!!!

 

 

メタ発言~ッ!!?だったらじぶんの上の娘(カズラ)や下の娘(テルモ)でもよくね~~~ッ!!?

※メタ発言…創作物のキャラクターが製作上の発言をしたりすること

 

・YouTubeのネガコメ

とにカク!ここはわたし(管理人)のブログなんだからキレ散らかすのも自由なノヨ。

いや・・・読者様って存在があってですね。そんなんチラシの裏にでも書いてなさいよ・・・。

わたしがムカついてるノハ、とあるコメントなノヨ!!!

コメント?ウチのっすか?一応ブログやってんだからクソコメってのはつく可能性があるワケであって・・・。

 

それが嫌ならチラシの裏にでもって話で・・・。

いイエ!そのコメントに遭遇したのはあるYouTubeチャンネルなノヨ!

よそかいッ!しかもブログですらねぇとかッ!そんなんそこの運営主の考えることじゃん!!!

そうだケド・・・そいつ遡って調べたら他の動画にも粘着してクソコメ書いてテサ~~~ッ!常連なのよムカツクゥ~~~ッ!!!!!

いや遡って調べるなよ運営者でもないクセにッ!そんなことする管理人の方がキモいわ!!!

 

そもそもどんなコメントなんすか?

ドラクエウォークって言う管理人がやり込んでるスマホゲームに関連したチャンネルなんだけドネ!

 

いわゆる課金マウントなノヨ!!!

か、カキン!?イン●ン?タ●キン!!?

(無視)そりゃスマホゲームだかラネ。課金ってのは1つユーザーの分断ポイントなんだケド・・・

 

無課金でやる人、微課金でやる人、重課金でやる人、廃課金って呼ばれる領域モ・・・管理人は微課金なんだケド。

そんなのど~でもよくね?好きに遊んだらいいじゃん。

 

要するにお金かけた方が強くなるけど、少ないお金もしくは無課金でもそれはそれで楽しめるんなら楽しんだらいいし。

そうなのヨネ!そこは当然ユーザーごとに好きにすればいい部分でそもそも他人にどうこう言うことじゃないわヨネ!

 

でも時々、それでグダグダ文句つけてくる馬鹿がいんノヨ!!!

あ~~~・・・自分はこんなにこのゲームに金かけてるんだから、無課金や微課金の分際がアレコレ欲しがるな!とかそんなん?

・・・おおむねそんなところデス。

しょ~~~っも!な!!!ほっとけほっとけ!そんなんそいつも馬鹿なんだから相手するだけムダじゃん。

そうなんだケド!ムカツク気持ちは止められないノヨ!あ~コロしテェ!シネッ!

 

ファック!!!

怖い怖い怖い・・・ウナパイじぶんには日頃「●」を使わせるくせにアンタが使うべき言葉遣いになってるからッ!!!

わたしはそこのチャンネルのファンだカラ!そこは無課金ユーザー向けで配信してるんダシ、そもそも課金者のコメントは場違いなんでスヨ!!!

 

あ~ホント、そいつにボロカス言って罵倒してやりタイッ!

いやいやそしたらウナパイが誹謗中傷とかなりますって。ホントそれはダメっすよ。そこの運営の人の判断次第っしょ。

そうなんだけドネ・・・そんなの分かってるワヨ!だから怒りのやり場がないからせめてブログにでもぶつけるしかないんじゃナイ!!!!!

 

わたしはタダ!そこのチャンネルの動画を楽しく観たいだけなノニ~~~ッ!!!

やれやれっす・・・ならもうそんなコメント読まなきゃいいんじゃね?つかコメントって削除出来るっしょ確かYouTubeって。チャンネル運営者なら。

 

んなネガコメ常連ってことは運営者さんはそもそも問題にしてないってことで、ほっとくしかないんじゃん???

そ~う~だ~ケ~ド~~~ッ!!!勝手に目に入るってこともあるじゃナイ!それに管理人って一度気になりだすと気にしちゃう性格なノヨ!!!

 

ヌガ~~~~~ッ!!!

やれやれ幼稚過ぎてつき合ってらんねっすね。類は友を呼ぶってヤツっすか。この場合「陰キャが陰キャを見つける」とでも言った方がいいか。

 

・結び

ア~~~~~ッ!!!やっぱ許しがタイ!

 

コロしタイ!!!

ネットの向こうの人をどうやってっすか?そもそもゲームのチャンネルなんっしょ?

 

だったら素直に楽しみましょうよ、そのゲームの方を!!!

 

・ブコメ返信

※新しいブラウザだと「画像ごとブクマコピー」と言うのが出来なくて省略します、若干前よりわかりにくいかもですが申し訳ございません

id:tureture30 さん)

tureture30 アクセス数がお金になることで、多様な稼ぎ方を確立した一方、やったもん勝ちみたいな風潮が強くなりましたよね。規制したほうが良い面もあると思います。

 

→ガーシーとかもそうですけどホントいくら何でも無法地帯過ぎる。法律が追い付いていないと言うか。転売ヤーなんかにも言えることですけどね。便利な文明の発展には、必ず悪用する輩と言うものがついて回るものなのかもしれません。

 

id:hamasansu さん)

hamasansu 僕もアクセスや視聴回数稼ぐために悪いことを率先している輩はいなくなってほしいです!しかし、ブログの世界でもそんな存在がいたなんて!関わりたくないですね~!

 

→自分は結構短気なチャッカマンなところがあるので、メチャクチャキレてかかってました(汗)今思うとアホなことやってたなぁ…と。今はさすがに少しは落ち着いた…と言うかさすがにもうブログでは手法としてオワコンと言うか見かけないですね。

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※一つ前の記事

「迷惑系」とイソップ寓話 

※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォローお願いします!