げんこつやま/頑固なグルメやオタク記事など、雑多な内容をオリキャラ茶番で好き勝手語るブログ

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてマスコットのホオズキくんビワくんがまったりゆったり(たまに毒づき)語ります。

別館/プロフ/マスコット/Pポリシー

ヤルデナッキ…単なる体調不良

どーもです。ホオズキとデカタマ、モアイでお届け致します。

バテバテ。オワリ

・ちょっと体力的な方で凹み

アカ~~~ン!ブログ書け~~~ん!!!

なんだってんだYO!?

どうしたと言うのです!?

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・終わります。お読みいただきありが

終わるNA~~~ッ!!!

いやよりによってお前らかい。ただでさえワイは疲れてるのや。読者様だってきっと疲れるよオマエらなんか見ても。

失敬なッ!アナタならどうだってんです!?逆にッ!?

まったくだYO!テメェちょっと「基本キャラ」だからって調子こいてんじゃねぇ~よ!いつまでもおもろいつもりの芸能界の重鎮とか言う老害どもかYO!

 

気付いTE!おまえがもう一番おもんない空気を作ってることNIッ!!?

い、いや誰を指して言うてんねん・・・。

一体何が書けないと言うのですか!例によってネタ切れですか?あるいはまたアクセスが下がっただの常連様が減っただの・・・

ちゃう!そんないつもみたいな理由やあらへん!

じゃあなんだっTE。

不調や・・・不調!体調不良!!!

なんだ~~~~・・・

何だやあらへん!なんかホンマも~しんどてな。「座っている」ことがしんどいッ!だからブログだけやなくてホンマ、テレビ観とくのもしんどいもん。

そりゃヤバいNA・・・。

今の時期、いわゆる熱中症とかじゃないですか?

かなぁ?熱中症ってどんなん?ワイって実はよく知らんねん。いや漠然とは知ってるよ?暑くて水分が抜けてヤバい感じやろ?

小学生並の理解だNA!

いやそら、ワイあなたは熱中症ですって言われたことないもんね。屋外でブッ倒れて救急車で運ばれて医者がそう言うたらそりゃ熱中症やろけどさァ・・・。

そこまでなったらもうヤバいだRO。

1、めまい、かおのほてり。

あ~・・・めまい、ちょっとあるかも。ほてり・・・ほてりってどんなん?

ほてりってのはオマエ要はポカポカなる感じだRO。火照りって書くんだからYO。

そこまではないかなァ・・・。

2、筋肉痛、けいれん。

あ!あるかも。あるある。もうずっと腰が痛いねん・・・

そりゃ慢性的な腰痛だYO!

でもけいれんって言うか、足がつりやすいとかある!

3、体のだるさや吐き気。

ある!も~めっちゃある!毎日胃もたれでもう・・・

そりゃ二日酔いもあんじゃねえKA?管理人の場合。

4、汗のかき方がおかしい。

おかしいってどんなん?めっちゃ汗かくねんけど!

いやそりゃただの汗っかきじゃNE?

拭いても拭いても汗が出る感じとか。

やべ~それめっちゃそうやわ。タオルが水タオルになるもん。フェイスタオルなんかじゃ追っつかへん!

5、体温が高い、皮膚の異常。

体温は・・・熱ってことか。それは今のところあらへんかな。

そこ重要だRO!解散解散。

まだ分からんで!

6、呼びかけに反応しない、まっすぐ歩けない。

これはないかな。

ホラホRA。考え過ぎなんだっTE。

7、水分補給が出来ない。

あ~、水分だけは死ぬほど取ってる。ずっと腹ジャブジャブや。

全然大丈夫だわオマエ。ただの夏バテだRO。

ちくしょ~~~ッ!!?

いや何で悔しそうなんですか!熱中症をナメたらあきませんよ!

いやでも、少しは熱中症やろこれ。夏バテ以上熱中症未満くらいまでは行ってるわ。

何その友達以上恋人未満みたいな言い回SHI!

でも「1、めまい」とかはマジなるってホンマ。意識飛びかけるくらいにマジで!

まぁ夏バテでしょうねぇ・・・しかし夏バテも油断大敵ではありますな。

まったくや!ホンマしんどいのは確かやねん。なんて言うか「持たへん」。マジで。こないだ連続更新が途切れた時もそうやったけどさァ・・・。

 

ワイがブログを書けないのは危機感から来てるのや。前は多少無理してブログは何とか書いていた。でも今はホンマ「無理しない」と言うか「出来ない」と言う感じになってる。

いや大げさなんだYO!

とかも自主的に減らしてるもんね!これは管理人的には前代未聞のことやで!誰に何をどう悪いだの言われてもかましい!大きなお世話なのや!

 

健康とか気を付けたい意識高いちゃんだけ勝手に気をつけてろ!ワイのワイによるワイのためだけのたった一度の人生私生活までお前らに指図されてたまるかと!

ただの頑固おやじかYO!

でも、今ホントある種の「リミッター」が働くからね。なんて言うか「この一杯がヤバい」と本能的に感じるって言うか・・・と言うか前は違ったのにつぶれてまうことも増えたし・・・。

・・・・・・。

・・・・・・それってYO?

なんや?

別に、管理人の夏バテが今回特別重いってよりかHA・・・

ええ・・・単に老化現象なのでは?

アホか!アカン!それは認めてはイカンことを!!!

いやでも現実にこのブログ4年目ですよ。同じ4年も10代20代のそれとは意味合いが違いますよ。

だNAァ・・・。「ある年齢から急激に老化を感じる」ってあるけDO・・・まさにそのライン超えたんじゃNE?

そんなワケあるかァ~!?今年のアツがナツいんやぁあぁあああ!!!

・・・とまぁなんかオチも何もなくてスミマセン。

終わるYO!

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※一つ前の記事

ドラゴンクエスト~ダイの大冒険~2020アニメ第87話「勝負をかけた攻撃」感想

※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!