げんこつやま/頑固なグルメやオタク記事など、雑多な内容をオリキャラ茶番で好き勝手語るブログ

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてマスコットのホオズキくんビワくんがまったりゆったり(たまに毒づき)語ります。

別館/プロフ/マスコット/Pポリシー

「ザツナニッキ」…本日ブログほぼ休止、切り株の守り神

どーもです。ビワとアケビ、メンドーリでお届け致します。

書けません・・・ネタ切れ的な意味ではなく、物理的な意味で・・・

・ダメダメ日記的なのです

タイトルの通りだわ・・・もう今日無理、ブログ。テルラリのメシラン使い回しで済まそうかと思ったけど、それすらもキツイ・・・。

一体どうしたっす!?

どうもこうもないんだよ。時間的都合もあるにはあるけど、もっと深刻に上がらないの。左腕が。パソコンで文字打つのすらキツイ。姿勢次第で激痛が走る。

つまり一応「病欠」か。致し方ないかのう?

一体何をどうしたっす?オ●ニーのこき過ぎっすか!?

そうなんだよ・・・って違うわ!オマエはすぐそう・・・左腕って言ってんだろ!管理人は右利きで、右だったらもっと詰んでるわ。

 

以前同じ「ザツナニッキ」のタイトルで植木剪定の話を書いたんだけど・・・。

隣の家から苦情が来ておると言う話じゃったのぅ。

「ヤルデナッキ」改め「ザツナニッキ」…植木剪定の話

でもアレ5月真ん中くらいの話っすよ?もう6月っす。

まだ終わってなかったんかい!

いや終わるも何も、大してかかれてねぇよそもそも。日々の暮らしだってあるんだから!チマチマとやってはいたけど。そんで久々ちょっと大掛かりにやって、これだよ・・・。

 

電ノコとか使ったからなぁ・・・。

なるほど・・・電ノコの振動でオナ●ーを・・・。

だから違うってんだろうが!ったく・・・そんなワケでちょっと今日はこんなんで勘弁してください。

まぁワシャ出番になるならなんでもええワイ、フォッフォッフォ!

こんなんで!?

あとこれ、印象的だったから写真撮った。

なんすかこれ?●ナニー器具?

しつっけぇ!!!

こりゃ「切り株」かのぅ?鉄柵にくっついて小さいもののようじゃが。

まさしくそう。切り株で超手ごわかったやつ・・・って言うか切り株にするのが精一杯だった。これもう一体化してるんだもん。鉄柵と。

 

がっちり絡みついて取れやしねぇ・・・。とか知恵の輪みてぇにさ。

しょ、触●プレイ!!?

(無視)ひえ~・・・植物の凄いところって言うかなんて言うかのぅ?

 

まぁ隣の苦情の落ち葉の件とは無関係じゃし、このままにしといてよいのではないか?守り神かなにかになってくれるかもしれんゾイ。

いや守り神伐っちゃってるんですけど・・・。

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※一つ前の記事

食べた冷凍パスタをただ並べるだけ~!

※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!